スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今時希少価値の高い先生

先週すももの最終回見そびれてうぁぁぁぁああああああ
とか本当に叫んでたセーラです。
そうですね。ここ放送大概ずれてますもんね・・・・
今最終回見終わってお米洗ってきたところです
手が冷たい(´・ω・`)

今日高校の説明会行ってきたんですが
生活指導の保体担当とか言ってたかな・・柔道部顧問の先生

(今時本当に珍しいスポ魂宿ってる先生でした)

が壇上で

"子供を叩いたことはありますか?"

っていったら

思いっきり頷くうちの母

恥ずかしいじゃないですか( ゚Д゚)
そしてまぁ色々とお金払ってきたり教科書貰ってきたりしたんですけど
ポケットコンピューターてのがあるんですが

親父の玩具に成り下がる始末。

親父 「これがあれば1日・・いや、2~3日は遊べるわ」


('A`)をぅぃ・・・・・・
あたしの教材であって「ハイパー電卓とでも思っとけばいいよ」とかじゃなくて親父の玩具でもないのでね・・・・うん・・・
電池入れたりなんか打ち込みながら不気味な笑みを浮かべてました。
そんなに弄りたいんだったら自分で買って来いて言ったら

親父 「もっと面白い玩具買ってくる」


orz
うーn・・・・・
完全に遊ばれてるなぁ私のポケコン・・・・・
スポンサーサイト

2007.03.21 03:38 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ergot.blog77.fc2.com/tb.php/99-3f1c7722

百瀬ひかる
百瀬ひかる特集のおしらせです。

2007.03.21 04:07 | 百瀬ひかる

| ホーム |
