スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

豆腐と蒟蒻の折衷の先。

豆腐と蒟蒻がひっついた製品が大ヒットしてる夢をみました。
なんというか、市販の蒟蒻の半分に豆腐らしき白い物体がくっついてる感じので、余力があったら絵日記の方にイラスト描きます。

恒例のテスト前に異様に掃除がしたくなる症候群が出まして、とりあえず時間の浪費を代償に部屋が綺麗になりました。
ちょこっと前まで床に教科書もろもろが散乱してたり何だったたりの汚部屋だったんですがねー。
机の中身もついでに整理しまして、怪しいもんがそぞろに出てくる出てくる。
自分の受けた高校の入試問題やら7年前のバヤ○ースのパッケージやら…なんであるんだろう色鮮やかなモノがもう山ほど。あと厨房時分のあいたたたな落書き数点とか云々。
網戸拭いたりしてたら日が暮れました('A`)
何で試験前って掃除したくなるんだろーなー。
勢いで掃除開始したもんだから、喉ががびがびしてますよ。
マスクしないわ眼鏡かけないわの反動が今更の様にきてる感じで。。

久々にpushim聞きながら書類整理(というか袋にぶっこんで部屋の隅に転がしただけ)したりねー。
3年分の過去ログが全部詰まってる訳ですが、如何せん…整理したいけど触りたくないと言いますか、天井付近から謎の物体が降り積もってかなり見てくれ拙い事になってるといいますか。
……よくわからん。

昨日は11時間睡眠して、親父の顔を1週間ぶりに見たってのに挨拶もなしかって怒られたとかなんとか。
あれそうだっけ。と素で返すせーらくおりてぃ。

目が痛くてたまらなくなってきたのでこの辺で。
放置してた割に短くなっちゃったけどご了承くださいまし。
ってか読んでる人いるのかねこのブログ。。
ノン
スポンサーサイト

2009.11.29 23:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

読んでますよーwと言ってみる。
うちも誰が見に来ている事やら。

2009.12.02 22:11 URL | りぃ。 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ergot.blog77.fc2.com/tb.php/559-0142bb5b

| ホーム |
