スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

MJと漬物の関係。

こんばんは。皆々様連休満喫していることでしょうか。
妹がしきりに"すいらー"がどうのって煩いので、スイカの漬物か何かかと思ったら"マイコーのスリラー"だそうで。せーらです。
マザーボードの型番見て来いって言われて親父の部屋に入った途端に、目が痛いわ喘息出るわで散々な目にあいました。
あの部屋に掃除機入ったの見たことないぞ私…。

昨日の昼間に気づいたんだけども、両腕内出血起こしてるみたいで('A`)
4限目だったかなぁ。調理実習だったんで洗い物してるときに腕を何の気なしに見たら紫の斑点がそこかしこにありまして。
もう大分退いたみたいだけど…心当たりっぽいものといえば体育の試験かしら?ってなもんで。
いくら久々とはいえ、たかが20分バレーボールでパスやっただけで青痣つくるか普通。。
腕が真っ赤になってるなHAHAHA。って言った覚えはあるんだけど…まさかなぁ。ここまで軟弱とはお母さんびっくりだよ。
バレーやってた(消防時分の話だけど)時はそれこそ熱もっても容赦なしに打ちまくってで腫れすらしなかったけどなー。

そういえば腰痛はもう治まってくれたみたいですわ。
昨日まで湿布貼ってましたよ。あれ半日くらい貼りっぱなしで放置してると、急に熱持ち出すのってなんでなんでしょう。
湿布貼ってる位置も結構微妙で…ズボンのときは気にしないで良いんだけどもね。
まぁ学校じゃスカートなもんだから、湿布が剥がれ落ちて床にべちゃってなった日にゃ大惨事ですよ。
という訳で黒い腹巻で湿布押さえつける作戦でなんとか過ごしてた訳ですが、その腹巻ってのが色が黒なのはおいといて、丈がそれこそボディコンくらいあるんじゃないかってくらいの…ねぇ。
真剣に引っ張ってみたら本当にとどいたんで。というか寧ろプリントの"B"はボディコンのBなんじゃないのって阿呆な事考えたり云々。。
なので今日からあの黒腹巻を荒木さんと呼ぶことにします。

部屋の片付けくらいやろうって思ってたのに、親父の所為で無理そうなんで早めに寝ます。
月1ペースで箱ティッシュが空になるよ。。
ノン
スポンサーサイト

2009.11.21 23:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ergot.blog77.fc2.com/tb.php/557-d431994e

| ホーム |
