スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

倒錯兄弟当たらない。

このくらいの時間になると異様に眠くなるんですよねぇ…まだ腰痛退きません。せーらです。
最近末の妹が一段とDQN路線を邁進中なので、腹癒せにwiiウェアの愛・超兄貴(何故か超兄貴ではなくて)を購入して真ん中の妹と1プレイしてきました。
…男性地震がうまいこと出ないので3面であぼんしてきました。
あとメンズビームの誤爆が多い多い。

いやぁー。寒くなってきましたね。
寒さとテンションが正比例することに定評のある中の人ですが、雨降って寒いのは勘弁です('A`)
湿度高い分ホコリアレルギー持ちとしては万々歳なんだけども、体育の時間が2クラス合同ドッヂボール大会になっちゃ元も子もないのでねぇ…。男がざっと70人程(女子は場外でほぼ観戦。)本気でやってるんで迫力は相当なもんですが、流れ弾が結構怖い訳で。
確か今日で3回連続ドッヂだった気もするんだけど、ゴーグルかけると曇って見えないし、外すと目に激痛走るしって微妙なジレンマが云々。
1回目はゴーグル忘れて涙だらだらになって、2回目はだましだまし外して見てたらあばば。で、今日はフルでかけてたら水滴がえらいことになってたと。
痛くはないんだけど、傍から見たらただの不審者でしかないんだろーなー。と思いながら。
ものすごくぼんやりとは見えるというか、あー。誰か動いてるなー。くらいで個人の特定までは結構骨が折れるレベルですかね。そんな状態だからボールが何処にあるのかとか、投げるモーションまで見えないから自分目掛けて飛んできてても気づかない事が多々あったとさ。
…痛いよ。うん。競技の性質上致し方ないのは重々承知で敢えて言おう。痛いと。

まーそんなこんなであれですね。
昨日更新しようと思ってたんだけど、布団カバー剥がすのにノーガードでやったもんだからティッシュの過剰消費で疲れて寝たという経緯があったとか、なかったとか。
明日7時半登校なんで課題やって寝るよ。
レポートなにそれおいしいの。
ノン
スポンサーサイト

2009.11.17 23:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ergot.blog77.fc2.com/tb.php/556-e1c1d143

| ホーム |
