スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ふられました。

厳密には未遂だと思う。ってか思いたい。せーらです。



半分…2割くらいはちょっと前になりかけました。はい。
まぁ持ち直したというか、御免なさいしたので大丈夫だと思います。

今日もまぁ、ふつーな学生ライフを謳歌してきたんだけども、白ちゃんの欧州土産に色んな人が殺されかけたりとかですかね。リコリス飴なんて二度と喰わねえよwww
ってな感じで御座います。
ぼちぼちテチ誕の用意でもしよっかな。。
作文書きなぐったりしなきゃいけないけど、明日でもまぁいいでしょう。

以下バトンで御座います。またまりさちゃんの所から。

地雷バトン
・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ず
やりましょう。
・タイトルに『離婚します』
『別れます』
『ふられました』の
どれかを書かなければ
なりません。



●今の着信音は?
メール⇒「Reminiscence」
電話⇒「Dark Knight」

●待受画像は?
ガラス玉がいっぱい転げてる奴。

●好きなお酒は?
お菓子にキルシュとラムはよく使う。

●お酒を飲んだら
速攻で酔ってぶっ倒れるかと。

●生まれ変わったら何になりたい?
男がいいなー。

●グッとくる異性の仕草は?
…んー。
眼鏡外すとこかなぁ。

●異性の第一印象、まずどこを見る?
歩き方。

●外見で好きなタイプは?
清さが出てれば。

●内面で好きなタイプは?
ぐいぐい引っ張ってくれそうな感じのが。

●運命なんてあるだろうか?
さぁー。

●じゃあ愛されるより愛したい?
同じぐらいが良いと思うけど、どちらかというと受け身。

●最近のマイブームは?
眼鏡の物色。

●好きな色は?
黒、常磐緑、紫鈍

●今どんなケータイ使ってる?
F-01Aの黒

●今一番行きたい所は?
雪降ってる所。

●忘れられない誰かはいますか?
良くも悪くも沢山いるけど、強いて今会いたいとすれば中学の時に親しかったM氏とH氏。

●一番最近聞いた曲は?
MUTAMASA/小野正利
格好良いですよねぇ。。

●コンサートに行きたいアーティストは?
いとうかなこ、小野正利
どうみてもNitro+です。本当にry。

●子供の頃の夢は?
図書館司書になりたかった。

●フェチを教えて
眼鏡と…ヘマトだったりビブリオだったり。

●最近起こった一番面白いことは?
お腹が痛すぎて眼が醒めた。

●一言
一気に眼鏡を2本購入とか阿呆かと。

●願い事は何ですか?
誰でも普通に学校通って授業受けられる様になりますように。

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
ジャニーズの括りが分からない。

●はっちゃけてますかあ?
そりゃぁもう。周囲からバレるくらいに浮かれてます。

●ドラえもんが欲しいですか?
うちの押し入れ狭いし…。引き出し無くなったら困る。

●1日テレビをどれくらい
ご飯時についてるくらい。あとは深夜番組みたりとか。

●妄想症候群ですか?
常に限定解除してますが。

●昨日見た夢は?
モンハンの2ndGの攻略本を買いに行く夢。
PSP持ってないのに…。

●人生の最終目標は?
自分監修で茶器一式作りたい。

●今何時?
21:19

●今一番やりたいことは?
テチ誕用のアイテム集めに奔走したい。

●最後にみたアニメは?
寝室見に行ったら妹がなのは一期見てた。

●最近悲しかったことは?
師匠に本気で怒られた。

●最近考えていることは?
部活とクラスのことが多め。

●入るのに勇気がいるお店は?
若い女性たちが群れてそうな所。

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
とりあえずHELLSINGのOVA見て、寝る。

●何まんが好きですか?
中華まん。

●お風呂でどこから洗いますか?
腕か顔かどっちか。

●どうしたら身長は伸びますか?
ぶら下がり健康器。

●好きな楽器は?
ホルンのうねうねした感じとか。

●こんなものがあれば便利だなって思うものは?
周りの空気を完全にシャットアウトできるようなやつ。

●何をしてる時が一番楽しい?
皆とどーでもいい話してるとき。

~終~

スポンサーサイト

2009.08.07 21:32 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

お久しぶりです(^^)
わざわざバトンやってくれてありがとうございます~。

私も雪が降る所に行きたいなぁ。
うちは年に1度降るか降らないかなので、雪が羨ましかったりします(><)

2009.08.08 02:43 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ergot.blog77.fc2.com/tb.php/538-ca3135b4

| ホーム |
