スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

生きてるよー。

やぁ。とりあえず生存報告の時間がやってまいりました。
昨日の晩は雷が凄かったので、落ちた所を概算してたらいつの間にか寝付いたせーらです。

何だろうなぁ。。。
今日はテングサを紐状にしたような触手(触れると毒で即死)がついたバカでかいトドに追っかけ回される夢に魘されて起きました。
全体的にパニック調だったんで、目の前で200人は殺されましたかね…。
こう、ねぇ。何か途中でトドから逃げるために人間氷漬けにしたり、バンの中に20人くらいすし詰めになってたり色々カオスでした。
大分終わり方の方でかな。氷漬けと看護士何人かと一緒に冷凍車に乗せられて、トドが追いかけてくるんだけど扉が閉まらないもんだから一人あぼん。
それからトドに入ってこられて…何故か看護士さんとトドがいちゃつきだしたというか。。
この時点でトドの描写がリアルなのからカートゥーン調に変わってるのも気になりましたが、まぁ双方生きるためだったんですかね。。
その隙に冷凍車から飛び降りたりしたんですが、トドが"しゃぁないから眷属(多分子供)増やすかー。"的な趣旨の発言をしてまして、そんなに欲求不満だったのか私。

という感じで今回の夢を解釈してみました。
あれかな…メディ倫さんの所為かな。。

…ともあれですよ。
最近はお陰様で体調が絶不調で御座います。
昨日も死にかけてたしねー。正直な話、学校行きたくない云々というか家から出たくない状態とでも言いましょうか…。
また今日も頭痛止まないんだろうなぁ。。

以上、昨日折角病院行ったのにはしかの予防接種だけ受けて帰ってきた。基、親に診察室から引っ張り出されたせーらでした。
次回更新は未定です。…通夜にはきておくれ。
ノン
スポンサーサイト

2009.06.23 06:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

テングサってなぁに?

2009.06.23 21:47 URL | ミルコ #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ergot.blog77.fc2.com/tb.php/533-e578fbb1

| ホーム |
