スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちゃりが空飛んだ。

おはようございます。生存報告の時間がやってまいりました…。
最近何が悲しいんだか4時には眼が醒めるんですよねー。今朝も良い感じにカオスな夢だったし。。

学校の用事で近くの幼稚園(大体大阪ドームくらいの広さで一昔前のアメリカ人に聞いた日本のイメージみたいな建物。)まで派遣されまして、やたらだだっ広い所を誰か探しながらぶらぶらしてたら4歳くらいの中国の歌劇みたいな格好した女の子がバク転で近づいてきて、ここは暗殺集団の養成所でー。みつかったら殺されるぞ云々ー。
んで、見つかったら見つかったでチャリ(私)とバイク(γとかそのへんに乗ったおばはん。)で競争させられて、何か負けそうになったあたりでブラックアウト。
ユースケ○ンタマリアが喪服で歌合わせしてる→ブラックアウト。
チャリで逃げ回ってる内にだんだん体が浮いてきて、吸い込まれる見たいにコンクリート壁にぶつかって、川に沈んでブラックアウト。
またユースケryが歌合わせしてる所で何だろう…訳の分からない歌を茶化されて終了。

大まかな流れはこんな感じですかね。最近お疲れなんかな…暫く前のやーさんとシャーペンの芯を撃ちあって、昆布だか若布だかに侵略される夢も大分混沌としてた気はするんですが。。
っていうかスズキとチャリでタイマンはれるって凄いな('∀`)

最近9時帰宅がデフォになってるんで…どーなるかなーって奴ですねー。
これからもっと忙しくなりますよ。。

宿題してくる
ノン
スポンサーサイト

2009.06.05 05:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

やぁミルコだ。
チャリがバク転したって本当か?
もし嘘なら・・・

2009.06.05 21:49 URL | ミルコ #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ergot.blog77.fc2.com/tb.php/531-12b3b064

| ホーム |
