

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マイミクにす、好きな人がいまああ。

何というか、復活一発目がばとん。

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクにす、好きな人がいまあああああああああああ」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐマッハでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様はコメントがついた瞬間見たと判断されますので要注意!!

01:好きなタイプを外見で答えよう
 う……。眼鏡と四肢に疵痕。

02:財布はどんなのを使ってる?
 兵庫のどっかで1000円でした。

03:携帯はどんなのを使ってる?
 F-01Aの黒。

04:手帳は持ってる?
 つい最近もらったものだけかなー。専らデスクトップカレンダーに書きなぐってるし。


05:バッグはどんなのを使ってる?
 今現役なのはバックパック1個と学校指定のだけ。

06:バッグの中身は?
 筆箱2個と紙束の山。あとは薬とかそんなもん。。

07:星に何を願う?
 4歳くらいにまで戻りたい。
 
08:怒っているときどうする?
 反応薄いとか黙ってる時は大概イライラしてるかな。極限までいくと寝る。

09:夏or冬どっちが好き?
 暑いの嫌いだから冬って言いたいけど喘息がな('A`)

10:最近泣いたのはいつ?
 毎朝毎晩は涙腺ゆるゆるだけどなぁー。
 多分最後は今日の14時くらい。

11:ベッドの下に何かある?
 万年床万歳。

12:昨日何した?
 学校行って、課題研究やって、家帰るなり寝た。

13:好きな事は?
 やっぱり食器眺めてると安らぐわー。

14:あなたの性格を一言で言うと?
 びびり過ぎの第三者。

15:あなたの顔を動物に例えると?
 何だろ…質問内容無茶すぎ。

16:身長は何センチ?
 大体164。もういい加減打ち止めかな。。

17:自分の体で嫌いなところは?
 喉と至る所に残りまくりの疵痕。

18:ファッションは何系を目指してる?
 何系って聞かれても服飾興味ないし…。気がついたら黒ばっかり。
 
19:カラオケで何を歌う?
 流行歌なんて全然知らないし、1年に一回行けば多い方。

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
 みんなでJAMればいいと思うよ。

21:着メロは何?
 TWのreminiscenceとDarkKnightにしてる。

22:あだ名は?
 最近怒濤の勢いで増えてるんだけど…ゴーグル先生とか呼ばれてるっぽい。
 でも某しか認めない('A`)

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
 そのままが一番いいよ。というかそうじゃないと無理かも。

24:何系の異性が好き?
 系…ってか私の性根がアレだから、引っ張って欲しいなーとは。

25:背は何センチの人が理想ですか?
 いや別に気にはしないけど、あえてどちらかというと上かね…。

26:どこで買い物してる?
 学校帰りにぱーっと駅ビル寄るくらい…?

27:趣味は何?
 PC弄ってHP作ってる。
 あと食器・文具・古本収集。

28:特技は何?
 地味ーに速読と書道。

29:マイミクで会いたい人は?
 いや別に……。

30:一番今何がしたい?
 布団でごろごろしたい。

31:男女の友情はあり?なし?
 なくは無いと思う。

32:夢を持つ異性はどう思う?
 いや夢に異性とか関係無いんじゃまい…?

33:何と言われて告白されたい?
 そんなの聞かれてもなぁ…。ふつーにTPOに沿った言葉で良いと思うよ。

2009.05.15 00:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

今頃だが、早く残りのフィギュをUPする作業に取り掛かるんだ

2009.05.21 15:07 URL | きりゅー #5KTh30no [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ergot.blog77.fc2.com/tb.php/527-204beff4

| ホーム |
