スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

生き残る術は只一つー。

おはようございます。
一昨日は課題研究の話し合いだ何だで結局家に帰り着いたのが10時前だったかな。
んでそれからカレーうどん食べて…炬燵でごろっとしてたら親父が帰ってきて、
親父:おーい起きろー。どけー。
って蹴ってくるもんだから意地になって狸寝入りを敢行した所本当に落ちて、気がついたら5時頃にまた蹴られて起こされました('ω`)

昨日は昨日で、よく妹がドアを開けたときに"わっ"とか言って脅かしてくるんですが、思わず入れた裏拳が顔面に当たったもんだから親に電話すると泣き叫んでですね。

電話入れようと必死な下の妹 VS 阻止するのに手一杯な私&真ん中

で1時間程揉み合いがあった次第で御座います。
本気で落として良いなら関節技かければお仕舞いなんだけど、如何せん小学生なんで変則的なホールドで応戦してたら髪掴まれてやんややんやですよ。。
彼奴も手加減無しでくるから…もう疲れて布団に倒れ込んだのが7時で、2時に覚醒してもそもそ大魔法峠を歌いながらブログ打ってます。

あー…しすあど何其れ美味しいのー……。
何かこの1週間で色々ありすぎて訳わかんえ…。
一番の修羅場は今日の放課後なのかなーっていうのが大体の見解ですっけね。
私は私の分担があるんでSOUND Onlyですが是非とも楽しませて貰おうと思います。。
ぼちぼち学校行く用意しようかなー。
ノン
スポンサーサイト

2009.04.17 05:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

ちーす。ミルコだぁこれからちょくちょくみさせてもらうぜ!!

2009.04.17 21:34 URL | ミルコ #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ergot.blog77.fc2.com/tb.php/517-046d1e36

| ホーム |
