

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いろいろだめかもしれない。

寝付けない夜は化けてでろ。せーらです。
悪いことやった覚えは…たくさんあるわ。うん。

10時くらいからずっと喘息が治まらないもんで、苦しくて眠れないからとりあえずって事でサマーウィングやってます。
ぼちぼちクーポン溜めてただけあってまぁ、桃色ウィングくらいは余裕でとれそうです。
2個目いくだけの根性は無いんでクーポン余りまくるな…もったいない。

結局この連休は通院と自宅療養で終わったなぁー。
仕事のひとつでも処理しろ馬鹿野郎と言われそうなもんですが、右腕が痙攣しっぱなしなんだもん。仕方ないだろう…。
まだ手首が痺れてるし腱鞘炎って事は多分無いはず
2日かけてカラタグ9本打って、頭文字DSecondStageの"Goodbye Yellow Brick Road"を操作ミスで完成品ふっ飛ばして作り直したのを含めると10本ですかね。
そっち系のスレも覗きに行ったりなんだったりをぼーっとしながらしてました。

どうも英語とか早めの曲の方が打ちやすい傾向なのかな…。
演歌やら軍歌になると粗が出て、とても見れたもんじゃないし。
単純に慣れの問題かもしれないけども云々。

明日が体育大会になるんですが、行進だけでバテる自信あるよ(・∀・)
風の噂によると今年もエアロビあるみたいだけども参加できないのやっぱり悔しいなぁ。
ということにしておいてください。
医療費とか気にしないで病院に行きたいなー。遊園地とか娯楽施設に行くよりずっと楽しいし。
ノン

2009.09.24 01:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ざっと一月ぶりです。

皆々様方シルバーウィーク楽しんでる?せーらです。
一ヶ月程留守にしてた訳ですが、まぁ…熱は出るわ胸は痛いわ苦しいわで病院に入り浸ってた次第でございます。
昨日は大学病院に行って胸部レントゲンやら血液検査やら心電図やら撮ってきました。
一応その検査結果だけ見れば

異常なし。至って健康体。

と診断されたとか何とか。
自分のレントゲン見たのは初めてですが、あんなに綺麗とは思いませんでしたよ。
肺気腫じゃねと噂されてたのは何だったんだっていう。
依然胸は痛いまんまだけど…。

某所ってか学校じゃ薬物中毒で入院したなんて言われてたらしいですが、入院こそしてないけど薬物中毒らしいというのは発覚しました('A`)

って書いたら何か変な感じするけどあれだよ。
15年程常用してる薬があるんですが、それに対して多分過剰摂取の所為で中毒症状起こしてるそうな。
体震えたりラリったりしてたんで…あー。やっぱりそっかー。そりゃそうだよなー。くらいに考えてたけど、やりすぎたら心臓に負担かかり過ぎて死ぬって言われてたの思い出してヒヤヒヤしてました。

来月にまた病院行ってくるまで何ともですが、年末頃には手術受けようかなっていう。
胸痛いのと別件って言うほど別件でもないけど、ほぼついでになるのかね。
喉切るだけだけど、日帰りで終わる説と10日入院説とあるんで…詳しい話は後ほどと。
クリスマスは病床かね……。

地味に微熱出てるんで引き続き寝込んできます。
遊びたいなー。。
ノン

2009.09.20 18:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
