

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

第535回 「愛ってなんだ?」 について。

うーん。
Love is…痛くないこと?
愛ってなんだってお題懐かしいなぁ。
中2病全盛期に戻ったみたいで痛いのなんの。

何でゲームって久々にやったらあんなに楽しいんだろうなぁ…せーらです。
ちょっと気を抜いたらいつの間にかボリ誕ですよ。早いもんだなぁ。
一昨年の今頃はせっせとIA作ってたっていうのに(´・ω・`)

別にこれといって変わったような事もなく…ねぇ。
昨日は大阪まで専門学校の見学会に行ったはいいけど、1時間程担当の方と面談することになってだね。
カーペットの所為で涙腺が全開になって、部屋から出たときには顔がぐちゃぐちゃだったもんだから、先生が泣かせたんだー。って囃されてましたね。。
2回目だったからカーペットは無いって油断してたよ('∀`)

一応期末も終わったことだけど、嫌な意味で予想通りの結果というか。
成績自体が出るのは私は明後日かなだったかなー。
当初はこの考査で進路が決まるはずだったんだけど、母者の策謀で妹の成績次第だとさ。。
何で私の進路が妹任せになるのさorz
彼奴の平均が絶望的なまでに低いんで、曰く、40から70に引き上げろと言われたんですが、
要は進学するなってことなんでしょうか。

学校の課題自体はそれなりに混沌と進んでるような進んでないような感じで。
如何せん皆でやるのと、自分だけでやるのとだと…後者の方が遙かに楽なんだよなぁ。
本懐にそぐわないのは重々承知なんだけども、及び腰になるというか云々。

とりあえず小野正利は神様ということで一つ。
お粗末様でした。

生存報告終わり。
おやすみなさい。
ノン

2009.07.12 22:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
