

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

とーほく組曲ってなんぞ。

家族の寝室から音漏れがするのでちょいと覗きに行ったら、コテコテのアニソンっつーかギャルゲ寄りの曲が流れてたけど、鉄の精神でスルーして帰ってきました。せーらです。
妹も明日から考査が始まるとか言ってたので、一夜漬け万歳と叫びながら部屋を一周してきた所です。
昼間は何を血迷ったんだか、サファリゾーンで1時間かけてグレッグルの♀を捕まえて名前をクラメにしたりして終わりましたね…。
それからMEZZOってアニメ見て、宿題ぼちぼちやって…。そんなもんかぁ。

妹がしきりにとーほくとーほく五月蠅いもんだから、聞けばしきりに竹取飛翔のトランスとかを勧めてくる訳ですよ。
何も突っ込まない事にしましたが、何というかマスターアジアにそこはかとなく失礼だよ('A`)
姉貴としてはどーにか普通に女の子ライフ過ごしてほしい限りなんですが、彼奴もう私と同じ高校に進学するのどうのって宣言しやがったから質悪いぞmjd…。

別にこれといって目新しい様な事もなく呆けて過ごしてるから、これ以上書き進めるネタも無いのよねー。。
とりあえずテスト終わったらカラタグ打とうかなー。とか思いながらですよ。
まぁ良い感じに来月もテストが目白押し(検定2つと校内模試)なんで、うp出来るかどうかは甚だ疑問だけどもね。
あー……。遊びたいなぁ畜生。
自分から遊びに誘っておいて参加できないとか人生オワタ\(^o^)/

宿題続きやるかねー。。
ノン

2009.05.24 22:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日からちゃんと更新やります。

えー…。
なんというかあれですよ。霧ちゃんがいつぞやのフィギュアの残りをうpれと脅す要求してくるので……。
20090524005131.jpg

…増えたのどれでしょう。選り分ける根性も無いです。

やれ課題研究だー。中間考査だー。とかいって暇なしで、学校から帰ってきたらとりあえず惰眠貪って一日終わる今日この頃ですよ。
問答無用で4時くらいに目が覚めるのってどうにかならないかなぁ…。
課題がたまりまくりでねぇ。折角師匠と遊びに行く約束あったのにまたボイコットですよHAHAHA。

腹癒せにまりさちゃんの所のバトン消化してみる。
※全部書くのに4時間くらいかかったんですがry。
1.ハンドルネームをどうぞ。

せーらですが何か。


2.年齢をどうぞ。

ご想像にお任せします。


3.性別をどうぞ。

一応戸籍上は女らしい。


4.職業は?

高校生です。


5.サイト名をどうぞ。

600べりー屋。


6.あなたのサイトはエロゲ系ですか?

んな事ないですよ…?


7.実はエロゲのためにサイトを立ち上げました?

元々は商売用というか、露店の告知用だったはず。


8.自分のサイトからエロゲメーカーにリンク貼ってたりしてます?

当分予定は無いですねー。


9.エロゲレビューを書いたことがありますか?

書いたことは無いけど、布教はそれなりに。


10.エロゲに染まりだしたのはいつ頃ですか?

中1の時に足突っ込んで、ずぼっと行ったのは中3。


11.エロゲで好きなタイトルを心行くまで挙げて下さい。

と言われてもニトロとライアーばっかりだけどね。
Phantom
吸血殲鬼ヴェドゴニア
鬼哭街
沙耶の歌
続・殺戮のジャンゴ
Hello,World
塵骸魔京
キャノンボール


12.(色んな意味で)泣けたエロゲは?

虚淵さんには泣かされっぱなしだなぁ。
小説版はコンプしたけど未プレイ作品大杉。


13.その理由は?

ストライクゾーンど真ん中にも程ってもんがあるでしょうに。


14.あなたがプレイしたエロゲでナンバー1を挙げて下さい。

リアルな話、2本しかやったことないんだけども…沙耶可愛いよ沙耶。


15.その理由は?

んー。途中分岐のENDで思いっきり打ちのめされたからかなー。
あんなに泣いたのは初めてかもしれないってくらい。


16.あなたがプレイしたエロゲでワースト1を挙げて下さい。

そもそもプレイ本数少ないs(ry


17.その理由は?

ry。


18.エロゲにハマったキッカケとなったタイトルは何ですか?

Phantomのラノベが中学の図書館にあって、虚淵さんに惚れてだね…。
塵骸魔京のPVをたまたま見てトドメだったかな。


19.幼馴染みは好きですか?

当たり前じゃないですか。


20.義妹は好きですか?

妹は微妙…。


21.義姉は好きですか?

ばっちこい。


22.あなたのストライクゾーンは?

上も下もどこまでもおっけー。
小5までと、自分からみて±10くらい…?


23.陵辱系は好きですか?

嗜好的に寧ろこっち寄ry。


24.鬼畜系は好きですか?

ものにもよるかなー。


25.マッシヴ系は好きですか?

ゾーリンの性で嫌いです。


26.号泣系は好きですか?

デフォで号泣しまくりだけどもねー。
今のところ、全戦全敗中。


27.病弱というキーワードに弱い?

病弱というか…なんだろう。
疵痕とか片端も美味しくいただけます。


28."萌え"は重要ですか?

燃えの方が比重大きいかも。


29.エロゲのキャラで一番好きなキャラは?

キャラデザならエルザかベネトナシュ。
真剣に行くなら…小説版のまっきーかなー。


30.あなたが尊敬するエロゲの主人公は誰ですか?

友永和樹だろーなぁー。。
日常って良いよね。


31.影響を受けたエロゲ系サイトはドコですか?

"Tinklebell"っていう今は同人ゲーでガンガン行ってるサイトがあるんだけど、昔は全年齢の所もあって入り浸ってました。少女魔法学園的な意味合いで。分かる人だけ分かってください。


32.エロゲ系で巡回しているサイトを上げて下さい。

ライアーとニトロの公式をたまーに。


33.エロゲを買う時に参考にするサイトはありますか?

レビューサイト覗きに行ったりOP・PV拾ってきたりとかかなー。
買ったことは無いけど。


34.よく読むエロゲ雑誌は何ですか?

手に取ったら補導さr。


35.エロゲを買う時に基準とする条件は何ですか?

0≒エロ<<<<<グロ<<燃え
7割マジで。


36.あなたは月に何本のタイトルを買いますか?

本屋に気になるタイトルがあれば衝動買いで。
ゲームじゃなくて小説止まりですけどねHAHAHA。


37.エロゲのまとめ買いをしたコトがありますか?

そのうちやってみたいけどねー。


38.エロゲ売り場に抵抗を感じますか?

ポスター凝視で。


39.エロゲ売り場へは週何回程行きますか?

近所に売ってないから何とも…。


40.毎日エロゲりますか?

暇があればプレイしたいんですけどね。。。


41.1日のエロゲプレイ時間は?

最長で16時間くらいプレイ動画を見っぱなしだったことは。


42.周囲の人のエロゲに対する理解はありますか?

理解なんて言葉じゃ生優しいよね…ある意味。


43.エロゲに関する痛いエピソードをどうぞ。

私の真横にでっかいプラスチックの塊が2体鎮座しておられます。


44.不覚にもエロゲで泣いてしまったコトがありますか?

ん?泣かなかったことないよ?


45.エロゲで号泣する人をどう思いますか?

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!


46.エロゲは(検閲削除)でスッキリが正しい使い方だ!

というとどういう意味で?


47.普通のゲームに興味はありますか?

ネトゲかパズルゲーばっかりですが。


48.人間やめますか?エロゲやめますか?

人間やめます。


49.エロゲには飽きた?

堂々と売り場に入れるまで後半年以上あるのな…。。


50.あなたがエロゲに求めるものは何ですか?

人の頭の中を覗くのって凄く楽しい。


51.三次元には興味が無い?

全く興味が無いと言ったらまるきり嘘になるような気がしないでもないような気がしなくもない。


52.二次元サイコー!

寧ろこの世の心理だよね。


53.デフォ買いメーカーはありますか?

Phantomの漫画って今日が発売日だったんですねー。


54.注目作のタイトルは予約を入れるのが基本ですか?

ニトロからR15が出るって聞いたときは全力で予約しました。


55.エロゲは初回版を買うのが基本ですか?

オマケ欲しいんで出来る限りそうしたいけども…ねぇ。


56.怒濤の鬼プレイは基本ですか?

あたりまえじゃないですか。睡眠時間何其れ美味しいry。


57.泣きゲー用にハンカチは常備してますか?

箱ティッシュ常備。


58.エロゲにボイスは必要ですか?

有名な声優さんだと寧ろ萎えちゃう。


59.フルボイスのエロゲをどう思いますか?

嬉しいですよそりゃぁ。


60.エロゲの主題歌をどう思いますか?

燃え系のを集めるのが趣味ですかね…。
飛蘭、かなたろう、Rita多め。


61.シナリオ・ゲーム性が皆無なエロゲをどう思いますか?

ゲームじゃなくてアニメでよくね?


62.Hシーンが無くたってエロゲだ!

必要最小限ってか無くてもおもしろかったらそれでいいと思うよ。
ストーリーの都合上仕様がないのとかはアレだけど…沙耶とか沙耶とか沙耶とか。


63.期待して買ったエロゲがクソゲーだった時どうしますか?

攻略サイト見ながらとりあえずCGコンプする。


64.エロゲの値段は高いと思いますか?

CHAOS;HEAD初回版1万だったしなぁ…R15ですよ。
作中曲がZIZZだったら我慢できた気がする。。

65.コンプったエロゲはどうしてますか?

気がついた頃に読み返す。


66.積みゲーになったままのエロゲはありますか?

体験版積みまくりだなぁ。あと暇なしだからってアセリアが。。


67.PCに何本のエロゲがインストールされていますか?

フリーを放置プレイすると沙耶とアセリア。
CHAOS;HEADとニトロワもちゃっかり。


68.PCはエロゲのためだけに使ってますか?

専ら音楽聞いてネトゲするだけ…。


69.壁紙は勿論エロゲ関係のCGですよね?

放置プレイ多い+アス比合うのが無いので至ってふつーのビル群で。。


70.携帯の待ち受け画面もエロゲ関係だ。

ナヤちゃん→ビー玉。


71.着メロもエロゲ関係だ。

電話:Dark Knight
メール:昨日の夢というのは忘れるために存在すること
どっちもTWから。そのうちcolors系に変更したいなっていう野望はあります。


72.お気に入り・ブックマークにエロゲメーカーが入っている。

そりゃあたりまえじゃn(ry


73.加奈の携帯ストラップを使っている。

ガラス細工only。


74.部屋にはエロゲ関係のポスターが貼ってある。

ポスターは流石にないわー。


75.今更質問しますけどあなたは一般人ですか?

ご想像にお任せします。


76.あなたは漢ですか?

否。


77.あなたは爽やか系ですか?

絶対に違う気がする。


78.正直モテますか?

さぁ…環境的にありえないからなぁー。
そうでなくともだけども。


79.恋人はいますか?

微妙だなぁ…。


80.それは脳内にですか?

う……。


81.それともディスプレイの中ですか?

一緒にネトゲやるけど多分違う!


82.三次元で恋人を作るのを諦めてますか?

元よりそんな気ないけどね…。


83.もし恋人にエロゲをやめて欲しいと言われたらどうしますか?

ぶっちゃけあっちも推奨派小説買いあさるだけじゃないかと。


84.エロゲの夢を見たことがありますか?

夢ってか幻覚は見えたことがあるよ。
ちょっと気を抜くと視界が郁紀化した時期も御座いました。


85.人生全てをエロゲに捧げてもいいと思いますか?

生業に出来るなら考えるや…。


86.今の自分に後悔している?

エロゲの関与の有無に関わらず山ほど。


87.周りから痛いと言われた事がありますか?

毎日の様に。


88.自分で痛いと思いますか?

そりゃぁもう。


89.自分は間違ってると思いますか?

何が基準かにもよるだろうけど、これが正解だったら皆道逸れまくりだわな。


90.エロゲで人生が変わりましたか?

良くも悪くも人生観がねじ曲がった気がする。


91.実はエロゲ繋がりの友達がいる。

あれ、皆そうじゃなかったっけ?


92.エロゲヲタをどう思いますか?

別に良いんじゃない。


93.一度でいいからエロゲを作ってみたいですか?

シナリオもCGもプログラムも全部やってみたいなぁ…。


94.エロゲを作るコトになったらどんなタイトル名にしますか?

もの凄く頭悪そうなのになりそうな予感がする。
乃至名前負けしまくりな感じの。


95.実はエロゲを作ったことがある。

脳内では山のように…。


96.実はエロゲメーカーで働いていたコトがある。

いろんな所の求人見て回ってた時期がry。
でも体力に自信がある事が前提条件みたいで。


97.18禁の規制をどう思いますか?

まぁいつの時代もそんなもんだと思うよ。


98.エロゲについて熱く語ってみて下さい。

虚淵さんがいれば生きていける気がする。


99.何か一言

ねこねこマシンプレイしたいなー…。


100.最後にあなたにとってエロゲとは何ですか?

人生の糧。

2009.05.24 01:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

マイミクにす、好きな人がいまああ。

何というか、復活一発目がばとん。

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクにす、好きな人がいまあああああああああああ」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐマッハでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様はコメントがついた瞬間見たと判断されますので要注意!!

01:好きなタイプを外見で答えよう
 う……。眼鏡と四肢に疵痕。

02:財布はどんなのを使ってる?
 兵庫のどっかで1000円でした。

03:携帯はどんなのを使ってる?
 F-01Aの黒。

04:手帳は持ってる?
 つい最近もらったものだけかなー。専らデスクトップカレンダーに書きなぐってるし。


05:バッグはどんなのを使ってる?
 今現役なのはバックパック1個と学校指定のだけ。

06:バッグの中身は?
 筆箱2個と紙束の山。あとは薬とかそんなもん。。

07:星に何を願う?
 4歳くらいにまで戻りたい。
 
08:怒っているときどうする?
 反応薄いとか黙ってる時は大概イライラしてるかな。極限までいくと寝る。

09:夏or冬どっちが好き?
 暑いの嫌いだから冬って言いたいけど喘息がな('A`)

10:最近泣いたのはいつ?
 毎朝毎晩は涙腺ゆるゆるだけどなぁー。
 多分最後は今日の14時くらい。

11:ベッドの下に何かある?
 万年床万歳。

12:昨日何した?
 学校行って、課題研究やって、家帰るなり寝た。

13:好きな事は?
 やっぱり食器眺めてると安らぐわー。

14:あなたの性格を一言で言うと?
 びびり過ぎの第三者。

15:あなたの顔を動物に例えると?
 何だろ…質問内容無茶すぎ。

16:身長は何センチ?
 大体164。もういい加減打ち止めかな。。

17:自分の体で嫌いなところは?
 喉と至る所に残りまくりの疵痕。

18:ファッションは何系を目指してる?
 何系って聞かれても服飾興味ないし…。気がついたら黒ばっかり。
 
19:カラオケで何を歌う?
 流行歌なんて全然知らないし、1年に一回行けば多い方。

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
 みんなでJAMればいいと思うよ。

21:着メロは何?
 TWのreminiscenceとDarkKnightにしてる。

22:あだ名は?
 最近怒濤の勢いで増えてるんだけど…ゴーグル先生とか呼ばれてるっぽい。
 でも某しか認めない('A`)

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
 そのままが一番いいよ。というかそうじゃないと無理かも。

24:何系の異性が好き?
 系…ってか私の性根がアレだから、引っ張って欲しいなーとは。

25:背は何センチの人が理想ですか?
 いや別に気にはしないけど、あえてどちらかというと上かね…。

26:どこで買い物してる?
 学校帰りにぱーっと駅ビル寄るくらい…?

27:趣味は何?
 PC弄ってHP作ってる。
 あと食器・文具・古本収集。

28:特技は何?
 地味ーに速読と書道。

29:マイミクで会いたい人は?
 いや別に……。

30:一番今何がしたい?
 布団でごろごろしたい。

31:男女の友情はあり?なし?
 なくは無いと思う。

32:夢を持つ異性はどう思う?
 いや夢に異性とか関係無いんじゃまい…?

33:何と言われて告白されたい?
 そんなの聞かれてもなぁ…。ふつーにTPOに沿った言葉で良いと思うよ。

2009.05.15 00:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

何時間かかるでしょう。

発ったのが20:30頃だったかな…。6時くらいの情報だと、九州道は30kmの渋滞だそうです。
霧が出てるんだか眼鏡が曇ってるんだか良く分からない某が逐一更新でお届けします。

20:57
確認した所、霧と眼鏡の曇りは半々の様ですね…マスクも着けてるから仕方ないさ。
こどもの日だからって人出が半端じゃないですね。。
今日は朝から高千穂牧場に凸って人間観察して、ソフトクリーム喰って、仕方がないから霧島登ったはいいけど、車だらけでどうしようもないから窓越しに写真撮ってそのまま帰ってきました。
…あとなんだろ。末っ子が駄々こねるから温泉入れなくなったとかそんなもんかな。
真ん中は成績如何で叔父に柴犬強請ったりとか。
んで、何故か土産代が私の財布から出ていったり……。

なんだったんだろーなー。

03:33
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
おはようの予測変換でこんなの出るのね…。今関門海峡渡った所ですー。
菊水あたりでオウムの群に出くわしたあたりで寝ちゃったっぽいので、中々でした。。
いやー。九州抜けるのに丸8時間だってさ。

前回更新した時は宮島から35kmって聞いたけど、今は解消してるとか云々。
まぁ中国道通るんだけどね…。

06:50
おはようございます。
まだ島根ですが何か。
安佐SAで1時間ほどGSに並んだそうです。途中まで寝てたからry。
道自体は流れてるから大丈夫かなー。とか思いながらですよ。

11:57
やっとこさ帰り着きました。
ご苦労様でしたと('∀`)
風呂ってきまー。
ノン

2009.05.05 21:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

8時で既に眠い件。

20090505061212
20090505061209
なぜか今日も5時起床。あんなにじゃれてきたぬこがニャンって足に攻撃してくるんだけど…某です。
なんか欲求不満だなぁ。ニュースサイトの巡回したいけど、環境的に無理ががが。

昨日は何だっけな。昼過ぎまで寝こけながらポケモンのダイアモンドを最初からハクタイジムあたりまで進めて、んで親戚周りしてからぼちぼちいつものルート行ってきた訳だけど、所用4時間ってなぁ…。
そして餃子屋はGW中はお休みだそうで('Д`)
その分晩は生肉うめぇwwwってやってますた。

…現在5:59ですが、何故か近所の学校のチャイムがなる田舎クオリティ。
田舎といえばスーパーがフリーダムで、お総菜の名前が全部"毎度ありがとうございます"になってたりして、一体何のぬか漬けか分からなかったりするんですね……。
いやはや。

今日は予定なしかな。天気次第で牧場凸るかもだそうです。
土産どうするかなー。ノーマルなリクなら受け付けるよ。
そいじゃ。
ノン

2009.05.05 06:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ぬこがじゃれてくるよ。。

20090504055015
GWなのに5時起床の私って…って思ったら目覚まし鳴りまくりだったそうです。某でおま。
まぁ、昨日はぼーっと鶏三昧で一日終わりましたね。。
サッカーボールで中当てするもんじゃないよ…なーんか節々痛くてよろしくないわ('ω`;)
あと、やっぱり正月に脱水かかった性なんだか、折角温泉行ったのに長風呂できず仕舞いでねぇ。あーあ…。ってなもんですよ。

いい加減上にひっかけるのを一着欲しいからって服屋行ってきたけど、別にメンズ売場に直行したって良いじゃないか('Д`;)
女物ってどうにも苦手でさ…規格が無いわけじゃないもん

雨降ってることだし、本日のご予定は、丸岡、なかむら、めんどり屋(餃子屋、精肉店、卵屋)めぐりになりそうです。
一周2時間ちょいかな。
…生野菜が恋しいなぁ。
ごろごろしながらシムでもやってよ。
ノン

2009.05.04 05:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

お通夜には顔出してね。

どうもー。GW中はナカノヒト事情メインの更新になるかと思われます。
今兵庫かな…流石中国道。何にもない。
まぁ、そんなこんなでイニDのサントラ効果で親父にアクセル踏み込ませてるせーらこと、ナカノヒト改め某です。
悲しいけどわかりやすいぞ畜生…。

家出る前に昨日の遠足レポでも書くかなーってのはあったんだけど、DVD焼いて、メモリにゲーム詰め込むのに必死なって以下略でした。恒例行事なんで、気にした時点で負けですよ。
んー。何というか、ユキちゃんの親子連れだらけの中でマジSAS○KEとか、紅魔館防衛隊ちゃんやらととねこちゃん諸々参加のうれし恥ずかし鬼ごっこ大会をぼんやり観賞して。…バスで熟睡して帰ってきた感じですかね。
ちょい諸事情で半袖姿披露した際に"実は結構日焼けしてる。"ことが発覚しまして、まぁ…あれですよ。
リアルな話、所用一日なんですね('`;)
夏に若狭でノーガードでばりばり焼いたらこうなった感じで。。
次の日地獄をみたのは言うまでもないです。一人で歩けなかったし。

冒頭で神戸あたりで、今だいたい安富…って言ってもよくわかりませんね。
とりあえず生存報告だけは携帯からぼちぼちやっていこうと思います。正味、来週分のレポートはこの前勢いでまとめてやっちゃったんで、木曜半死半生でも多分大丈夫。。

霧ちゃ等諸氏へ>>
あの案件は日程まだ未定だわー。
ととねこちゃんが幾らなのかと、親の都合によりけりかな…まぁ、決まり次第連絡するわ。
ふぃぎあ?何のことですかね?

そいじゃあ。
ノン

2009.05.02 22:35 | 我が家の事情 | トラックバック(0) | コメント(0) |

伯爵婦人でもいける気がする。

おはようございますー。。
一昨日徹夜した性で9時前に落ちてました。何とも曖昧な記憶によると、フェノールフタレインって何かラスボスみたいだよねー。とか考えながら親父と夕飯のおかず見繕って、寒天作ろうと思ってカゴに蜜柑の缶詰ぶち込んだ。この辺で記憶が無いんですけど…まぁ、毎度の事かなー。せーらです。
タッパ満載に寒天作って今日食べようと思ってたんだけど、仕込まず仕舞いだったからなぁ。

私にゴールデンウィークなんてきませんよ?
多分今晩から宮崎に発つんでねー。また脱水とか洒落にならんしねぇ。
まぁ田舎なんでネットカフェ…あるかなぁ。って状態なんで、携帯からぼちぼち更新しようと思います。
今回は生命の保証(飲み水的な意味合いで)してくれる+墓参りなので必然的に回避は不能となりました。。

帰りたくねーなー…。。

そろそろ遠足の用意をし出さないと結構拙いかな…。とりあえず帰ってきたら寒天仕込もう('ω`)
ノン

2009.05.01 05:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
