

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お久しぶりです。

おはようございます。久々に炬燵で寝こけてました('ω`)
まぁその…なんだろ。色々ありすぎてというか、大概の日は布団に負けて更新さぼってました。
具体的には目薬切らしてムスカ状態になったり、約5年ぶりに自室に友人引き込んだり、課題研究で色々あったり、図書館の蔵書整理で雨降ってる中傘も差さずに写真集ばっかり19冊持って帰ってきたり等々色々あったわけで御座います。。
うん。色々あったんだよ色々…。

くそう、あだ名が劇物処理班になる前になんとかしないと…。
一人なのに班って何だよ班って…。
まぁ、ともあれ。それなりに元気にやってます。
昨日は球技大会だったような覚えがあるんだけど、如何せんエタノールで終始半ラリだったんで記憶がぶつ切れ状態なんだわー。
こう、壁に思いっきり頭ぶつけた様な感じでふらふらしもって一日過ごした訳なんだけども。。
えっと…ソフト、ドッジ、バレーの3競技あって、ラフプレーがどうのこうので今年からバスケがバレーになったりしたんだけど、今まで補欠席固定だったのと、もの凄く地味に小学生の頃バレーやってたので

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

内心こんなのだったのは言うまでもなく、まぁ壁に突っ込むのはこの直後となるわけですが大した怪我じゃなかったし、別にいいかなーとか思いながら。
課程はあんまし覚えてないので割愛しますが、あのノリについていくのが結構骨折れて。。
試合終わって握手した瞬間に糸がぶち切れて、それからすぐに担任が写真撮ってたんだけど、一人何か端でうわー…。ってなってるんで適当に加工しといて貰えると…。

んー。まぁ何というか、微妙な立ち位置だよねー…。
放課後は放課後で副担任と雑談してたような覚えはあるんだけど、如何せん(略)。

うん。
おやすみなさい。明日は大掃除っぽいから、しっかり寝るよ。起きない的な意味合いで。
ノン

2009.04.29 03:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

睡眠不足で運動は駄目だねー。@人間辞めます。

おはようございますー。
ムチウチで首が回らないんですね。いやはや('ω`)
昨日の体育で色々あって壁にヘッドバットかましてですね、頭に卵大のたんこぶ作って、鼻血だしてで……何ともお見苦しいモノを。。
ぶつかった直後でも意識はしっかりしてたんで、自分で保健室まで走っていきましたが。。
それから頭に氷嚢載っけて授業受けてたんですが、某数学の先生に"温泉みたい…。"との評を頂きました。

あとはなんだろ…。件の紅魔館防衛隊ちゃん生誕祭ということで、先週くらいにちょっと"こんぶ味のマシュマロってどんなんだろ…。"ってな事をぼやいてたんで、そりゃぁもうノリノリで作ってみたんですが

あれは劇物なんてレベルじゃない。

正直な話、青汁ラーメン未満ポーションヌードル以上のBC兵器だと思う。
もう当分実験料理は作りませんorz

詳細なレポは立ち直り次第書くかもしれません。
この時点で気分悪いんだ…HAHAHAHAHAHA。
学校行ってくる。ノン

22:08
後半は地雷バトンから始まります。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。



▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!




自己紹介

HN:せーら

職業:高校生

病気:埃アレルギー、慢性気管支喘息

装備:やけに重い鞄(軽いと動揺します)

性格:超根暗、覇気がまるでない(霧さん談)

口癖:いや、とりあえず、まぁ

靴のサイズ:26.5ですが何か。

兄弟:妹2人。



■好きなもの

色:常磐緑紫鈍

数字:4と5が書き心地的に何ともいえない('ω`)

動物:爬虫類。ナイルワニとか可愛すぎ。

飲み物:煎茶、スコール

本:Bartender、屍鬼二十五話等の伝記

花:スノードロップ

携帯:F-01A

殴り合いのケンカしたことある?:昔はしこたまやったけど、最近は滅多にないかな…。

ウソついたことある?:そりゃぁまぁ…。つかないように頑張ってるけど。

友達とキスしたことある?:あるわけ無いじゃまい('∀`)

誰かの心をもてあそんだことある?:あー…。んー……?

人を利用したことある?:下働きなんで…。

使われたことは?:日常茶飯事ですが?

髪染めてる?:染めてる人見ると虫酸が走るんで。。

タトゥーしてる?:もともと罪人に入れる奴だしなぁ。入れたら親不孝甚だしいとか言って勘当されるかなー。

ピアスあけてる?:同上。痛いのやだし('・ω・`)

カンニングしたことある?:正々堂々玉砕してます。

お酒飲む?:お酢で酔っちゃう人なんだよ…。

ジェットコースター好き?:高いところ嫌ぁぁぁぁああ(ry

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:今のところ無いけど、北海道ってゴッキー出ないんだよね?

もっとピアスあけたい?:一生開けるつもりないよ。。

掃除好き?:アレルギー酷いんで、たまにゃするようにしました。

丸文字?どんな筆記?:友人曰く、"確かに達筆なんだけど、遠目で見たら訳わからん。"だそうです。

ウェブカメラもってる?:多分何処かに転がりはしてると思う…。

運転の仕方知ってる?:自転車も乗れないぜ\(^o^)/

何かを盗んだことある?:いや別にないはず…。

拳銃手にしたことある?:ガスのuziか何かは撃ちまくった記憶があるような云々。



■今現在

今着ている服:灰色。

匂い:お風呂入り立てなんで…。

髪型:とうとう前髪も鎖骨にかかるくらいになりました。

今したいこと:3日くらいずーっと布団に籠もってたい。

聴いてるCD:大魔法峠

1番最近読んだ本:センサの参考書

1番最近見た映画:暫く前にタイタニックを前半見たっきり…かなぁ。

1番最後に電話で喋った人:母(毎日だけど)

初恋覚えてる?:知り合ったのは多分中1だったと思う。。

まだ好き?:半年ぶりに遊びに誘われたと思ったらシスアド試験日でしたがヽ(´ー`)ノ

新聞読む?:気が向いたらちょいちょい。

ゲイやレズの友達いる?:いないと思うよ…?

奇跡信じる?:信じなくはない。

成績いい?:一応クラスで10番内っぽいです。

帽子かぶる?:一つも持ってないよー。

自己嫌悪する?:お陰様で病気っぽいです。

何かに依存してる?:まぁ…師匠だろうなぁ。

何か集めてる?:食器はかれこれ100点は超えてるはず。

身近に感じられる友達はいる?:お陰様で沢山できました。

親友はいる?:師匠一人かな。。

自分の字は好き?:嫌いじゃないけど鍛錬不足なのがなぁ。


お粗末様でした。
とりあえず課題研究の方こと山のような資料の整理を進めなきゃいけないんで、今日はもう寝ようと思います…。
安価の実行は今暫く時間ください。急かさなくてもちゃんとしますって。多分。
多忙だひゃっほーい。ムチウチと頭痛は当分続くっぽいし鬱だわー。
ノン

2009.04.22 06:46 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |

間が悪いにも程ってもんがだね-。

朝起きたらメッセの表示名が"??"になってました…なんかの呪いですかね。。
当分全体的に不機嫌な感じになるかもしれませんが、生暖かい眼で見守ってやってください。
お腹痛いなぁ……。
まぁ学校から帰ってき次第昨日のレポとかやるよ。
ノン

2009.04.20 07:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

チャリ通の神様見たんだけどなぁー。

親父に起こされる事程気分悪いことはないなぁ…。
眼鏡割れる夢も見たことだし、嫌な予感がわさわさしますねー。。

扁桃炎っぽいかなーと思うんだけどねー。とりあえず病院行って見てもらって、どうせ家にいても勉強進むわけがないので図書館に凸ってきます。家事もボイコットできるしね。
まぁぼちぼち行ってきます。

ノン

2009.04.18 08:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

生き残る術は只一つー。

おはようございます。
一昨日は課題研究の話し合いだ何だで結局家に帰り着いたのが10時前だったかな。
んでそれからカレーうどん食べて…炬燵でごろっとしてたら親父が帰ってきて、
親父:おーい起きろー。どけー。
って蹴ってくるもんだから意地になって狸寝入りを敢行した所本当に落ちて、気がついたら5時頃にまた蹴られて起こされました('ω`)

昨日は昨日で、よく妹がドアを開けたときに"わっ"とか言って脅かしてくるんですが、思わず入れた裏拳が顔面に当たったもんだから親に電話すると泣き叫んでですね。

電話入れようと必死な下の妹 VS 阻止するのに手一杯な私&真ん中

で1時間程揉み合いがあった次第で御座います。
本気で落として良いなら関節技かければお仕舞いなんだけど、如何せん小学生なんで変則的なホールドで応戦してたら髪掴まれてやんややんやですよ。。
彼奴も手加減無しでくるから…もう疲れて布団に倒れ込んだのが7時で、2時に覚醒してもそもそ大魔法峠を歌いながらブログ打ってます。

あー…しすあど何其れ美味しいのー……。
何かこの1週間で色々ありすぎて訳わかんえ…。
一番の修羅場は今日の放課後なのかなーっていうのが大体の見解ですっけね。
私は私の分担があるんでSOUND Onlyですが是非とも楽しませて貰おうと思います。。
ぼちぼち学校行く用意しようかなー。
ノン

2009.04.17 05:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

シスアド何それおいしいry。

9歳年下とガチ喧嘩して負けました。せーらです。
何でうちの風呂場には洗面器が一個しかないんだ…っ!

暫く前に割れたからなんだけども。。
まぁその洗面器をめぐって妹と色々あったんですが、武力行使して怒られるのは年上なんだもんねー。
骨殴られて悶絶しようが抵抗できないんだぜヽ(´ー`)ノ

今日からぼちぼち授業始まる訳だけども。んー。
風邪ひかないようにがんばんよ。。
@昨日のアレはうちのダークホース、リーサルウェポンが全部拾ってくれたのでお咎めなしでした('ω`)
あの子凄いよやっぱし……ねぇ。

学校行ってきま
ノン


23:36
こんばんみぃ。
土砂降りでしたね…鞄がやばいことになってます。良い機会だし正月に買った靴に紐通すかな。。
家に帰り着いたらすぐに布団に倒れ込んで、8時くらいにもそもそ起き出してニュースサイト巡回してたんですが、何かキーボードの手前の方がもそっと…。
案の定ゴッキーさん(若干赤め)だったんで、寝起き+半泣きで母者に駆除してもらいました。
机の引き出しに逃げ込んだ所を補足されたっぽいです。
虫は虫でゴッキーさんだけは苦手なんですよねー……。だってこっち突っ込んでくるし、飛び方異様に下手だもん。

リアルな話になるんだけど、こう…今私が置かれてる状況?というかなってる事態を酷く昔懐かしく感じるのは変なんだろうなぁって。
あれだけ怒られたのも本当に久々で、どう喩えていいのか分からないんだけど、それまで私だけ半透明な…靄みたいに能動的で無かったようなさ。
もうかれこれ1年前になるのに、師匠に言われたことも直せてないんですよね。
不安だけどんどん先行して動けず仕舞いになって後悔するんだろ。ってあんなに叱られたんだけどな。。
まぁ私の頭に詰まってるのは経験じゃなくて見聞だけなんだ。ってふと思ってから、自分の半身無くなった様な違和感と倦怠感が綯い交ぜになって混乱してる反面、妙にクリアな感覚が頭を支配してる感じで…。単に空っけになったとも言いますが。。
総じて、よくわかんない。の一言に尽きます…はい。

目先の課題が山宜しくなので、空っけ頭の補完には丁度良いんじゃないかな…。
要は思い切りとか覚悟とか度胸なんだろなぁ。この何年かを要約するとそうなるはず。。
と、思うよ。答え合わせはするまでも無いかな。同じ事何回言わせたか分からないくらいだし。。

今日が良い日でありますように。
ノン

2009.04.14 06:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

そろそろ病気が出る頃。

おはようございます。
何か模写用にって茶器を引っ張り出したら血が騒ぎ始めました。せーらです。

何でこうも暑いんですかねぇ…珍しく窓が全開です。特に夏場なんか雨戸閉めっぱなしにするんですが、本棚を新聞紙でガードしてここ一週間程雨戸閉めてません。引っ越し以来の記録じゃない?w

今日の5・6限目に部活紹介なるものがあって、それに向けて絵を書きなぐってきたんだけども…。
底が見えるなぁ('・ω・`)明らか鍛錬不足です。はい。
私のあの下手な絵が体育館のスクリーンに大写しになるわけですね。新手の羞恥プレイですか
んでまぁ、1限目も1限目で対面式でして、各クラスにマイク回して"うちのクラスはこんなんですよー。"みたいな事を言うらしいんですが、金曜の放課後でしたっけねぇ…。
よっしゃお前壇上で小芝居やってこい。 by御上
死して詫びろって事ですね。分かります。


…いや別になにかしでかした訳じゃないけどね。
どうなるんかねー。てかこう、色々駄目だと思うんだよ。うん。
怖いわぁー。。

ということで早めに(打ち合わせ的な意味合いで)学校行ってきます。
副担任美人過ぎるんだけど、どうしたらいいんでしょう。ある意味人生の先輩ですよ。
まぁノン

2009.04.13 06:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

エロゲー棚買いしました。@若干修正

お久しぶりです。
まぁ…墓参り行って以来謎の頭痛に悩まされたり何だったり、課題溜まりまくりで首が回らなくなってるせーらです。
明日やり過ごせば更新するくらいの時間はとれるかな…。
今晩もKIAI入れてチラ裏!


【地雷バトン】見ちゃった人はコメント残して必ず直ぐに自分もすること。
さもないとパニックダッシュしますよ?とのことです。
タイトルは「○○のコスして○○行きます」、「エロゲー棚買いしました」にすること!
マイミク様は足跡着いた瞬間、脳内炎上、頭がパーン!


3択バトン
次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


●メイドor執事orウェイトレス?
メイド。

●生足or絶対領域orストッキング?
そうなぁ…シーム入りのストッキングで。

●ネコミミorイヌミミorウサミミ?
狐とか狼とかだからまぁイヌ耳。

●年上or年下or同年代?
強いて言うなら上かなぁ。

●ツンデレorヤンデレor無邪気?
ヤンデレ。

●女性向けor男性向けor同人興味無し?
どちらかというと男性向けになるのかな。

●エロor純愛orギャグ?
エロは不要。
内容的には純愛<ギャグの方が読みやすいかな。奇面組とか

●ツインテールorポニーテールor三つ編み?
三つ編みを解く瞬間が堪らない。

●黒髪or茶髪or金髪?
黒しか受け付けません。

●乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
乙女って何だろ…まぁギャルゲー。

●巨乳or貧乳or微乳?
多分微乳にあたるのかな。。

●学ランorセーラーorブレザー?
せーらーちが!!
じゃなくて…。んー。ブレザーにしとく。

●なのはorフェイトorはやて?
なのはさんにしときます。

●MAjORorおお振りorバッテリー?
全部しらね('ω`)

●ハルヒor長門orみくる?
全員範囲外。

●うる星orらんまor犬夜叉?
眼鏡のキャラが好きなのでうる星。

●コナンor金田一orネウロ?
金田一は小説コンプしたよ。

●ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
ハルヒはアニメ見たけどなんかなぁ…。

●ファンタジアorシンフォニアorアビス?
('ω`)

●三國無双or戦国無双orBASARA?
三國は面白そう。勿論未プレイですが。

●プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
初代以外は白兵面白くなくて投げた。


************************バトン終了********************************




1. とりあえず無条件に好きな3曲は?

 ・未来の記憶 / YUKA
  世界観が好きですねー。
  GONZOも本気を出せば凄いんだよ('ω`)

 ・Angel Bullet! ~run through the dark~ / かわしまりの
  案外私の中でマカロニの需要はあるっぽい。

 ・深紅 / いとうかなこ
  かなたろうで悩み抜いた末。"I Bless Thy Life"とか"陽炎"も捨てがたいけどもあえて。


2. 元気になりたいとき聴きたい曲は?

 ・絢爛たる舞踏
 ・Supersonic Showdown
  勢いでスッキリできます。


3.失恋したときに聴きたい曲は?

 ・MOON TEARS / 小野正利
 ・陽炎 / いとうかなこ
  多分この辺かなぁ…。


4.眠るときに聴きたい曲は?

 ・"MOSCOW MULE"、"RASTY NAIL" / 大嶽香子
  BartenderのOSTより。あのアニメは良い催眠導入剤です。


5.一人でドライブ中に聴きたい曲は?

 ・Pray / SOULHEAD
  あんまりチョイスに意味はないです。


6.恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

 ・Y / NDLee
  


7.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

 ・キャットインヘル
  そりゃぁもう色んな意味合いで。

 ・I got Rhythm / Natural High
  同上。


8. 卒業式に聴きたい曲は?

 ・"プロローグ"、"だから、私は歌う" / Narural High
  思いっきり歌えば良いと思うよ。


9. 結婚式で使いたい、または使った曲は?

 ・I got Rhythm / Natural High
  歌詞そのままの意味合いで。


10. 自分の子供に聴かせたい曲は?

 是非ともおニャン子に染めてみようと(黙



11. カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

 ・突撃ラブハート / FIRE BOMBER
  世代的に怪しいけどまぁ…。
  そもそもカラオケ滅多に行かないんでわかんえ('ω`)


12. 落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

 ・88の色彩 / Natural High
  何か気持ちの良い歌ですよ。


13.「青春」と聞いて思い出す曲は?

 ・明日の笑顔のために / 松澤由美
 ・青春として / manzo
 ・うしろ髪ひかれたい / うしろ髪ひかれ隊
  自重気味に選んでみました…。たぶん。


14. ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

 絢爛たる舞踏とかやってたらなぁ…ww
  

2009.04.09 23:58 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |

せーらがせいらになった日。

こんばんみぃ。5周年イベはまぁ…風船不参加ということで残念賞となりました。せーらです('ω`)
何だかんだでご馳走になったのでしょんぼりすしながらほくほくです。はい。
まげっぴ貰い損ねた八つ当たりにドラグーンと戯れたりとかAアマ狙いに墓地行ったりで、ようやっとセイラ持てたんで染色し直し次第うpります。

細々した話の流れが思い出せないんで割愛ですが、ナカノヒトの部屋って危ないモノがごろごろ転がってそうだよね…。
っていうのが発端だったはず。
エイプリルフールだからってクラスメイトにメール凸とかしながら気がついたらですね、

とある霧ちゃ:ネタの為には体張るもんだ!!さぁ、フィギュアの写真をうpるんだ!!

……安価、なのか?
まぁ、その精神には何か感慨深いものがある。
4年前にネタヌードルやる前は私もそう思ってたさ。

20090401214013.jpg20090401214037.jpg20090401215834.jpg



























3枚目はあれです。食玩とか雑誌のオマケについてた奴なんで、シリーズものから適当にチョイスして。
つまりこれで全部では無いという意味です。

元ネタ分かっても口外無用でお願いします。mjd。

orz





売り払ってカラオケ代にしないでください。
ノン

2009.04.01 22:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
