

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本棚ずらしたら百円出てきた。

こんばんみぃ。部屋の掃除を本気でやるときってさ、ビフォーアフターよりもやってる最中の方が散らかりますよね?せーらです。
うちのAT○Kさんは正直者で、せーらって入力しようとすると予測変換に某美少女戦士って出るんですよ。shift+Enterって便利だね!畜生orz

考査はすっかり玉砕モードですねー。
日本史が多分…人名(記号も記述)も全滅じゃないかと思います。寧ろ記号を全部外すっていうのも乙なもんじゃないか?
まぁ、他は程ほどですかね。可もなく不可もなく。。
漢字検定の方は予想通り見事に散ってました。まるで勉強してなかったもんね…。

明日がうちの学校の卒業式なんで、凸るのに土産の一つも無いとって事で、先日宣言した通り、今から台所に籠もってきます。
グロさは…今回はカットの方向でいきます。
大丈夫だって。殺す気は全くないから。ね?

片付いたら報告するよー。
ノン

2009.02.28 20:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

アレ作ろうぜアレ。

テストの前日に大型アップデートとか、寝糞さんは私らに欠ってほしいんでしょうかね?せーらです。
昨日何だか無性に蒸しパンが食べたくなって、材料買いに行くの面倒だからってあり合わせのもので作ってみました。
どうせ明日誕生日だからケーキ焼こうぜって母者に言ったら思いっきり怒られたからですが。
やっぱり卵が入ってるからどうしても生地が黄色くなるのが欠点だよね…。
とある方からのご要望にお応えして見かけグロいもんを作ろうとしたんだけど、この黄色の性で仕込んだブツが映えないのな…。
大問題ですよこれは。
ということで、三月の一日に某先輩(あだ名が”まっちゃまん”)も卒業することですし、某先輩と話してた
"何かまっちゃまんって和菓子の名前みたいじゃね?"
上記のメールログより、(自主規制)作ればしっかりブツも威力を発揮してくれるだろう…。
という、これでもかというくらい安直な発想で…企画が発足した次第で御座います。

いやいやそれより勉強しようよ私。ね?
ネタバレに繋がりかねないので、蒸しパン画像のうpは後日ということで…。


とか言いながらバレンタインも総スカンしたよな私。
大丈夫なんかな……。怪しいなぁ。
まぁ勉強してくるよ。提出物が山のようだぁ…。
ノン

2009.02.25 22:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

久々にお題にそってやろうと思う。

えーっとですね。。
第680回 「あなたのトラウマ、教えてください!」
ということで…語っていこうと思います。
一口にトラウマって言っても山のようにあるんだけど、どれがいいかな…んー。
まぁ挙げるとすればそうだなぁー。高いところと化粧品が大の苦手なんですが、切っ掛けは一体なんなのさって聞かれると…よく分からないんですよねー。
小学校中学年くらいには既に怖かった記憶はあるんですが、これ…かなぁ。くらいの朧なものしか思い出せないんで、語るも何もあったもんじゃない状態です。はい。

以上終わり('∀`)
だってネタ無いんだもん……。
以下TWで。

件の統括画像ですねー。
090223.jpg
ゴミレアばっかりじゃないかorz
エンピニオンさんには2日続けてお会いしたんで、良いことでもあるんじゃないかと思ったんですが、特に何もありませんでした。せーらです。
とりあえずこう、頭の中がひゃっほーいってなってるんで、もう寝るか笑うかくらいしかやること無いな…って何に対してなんだか悟りの様なものを感じて、笑点のバックログを貪るように読んでる昨今で御座います。
いやまぁ…んな暇があるならちっとは勉強しろよ馬鹿野郎。ってね。。
はい。今晩からちゃんとやるよ…。うん。多分。

せーらをバ火力ステにして水晶にでも籠もりたいなぁ…。
ノン

2009.02.23 23:11 | TW | トラックバック(0) | コメント(1) |

海底籠もって辻補助万歳。

ドラムも背負えた事だし、とりあえず狩り場開拓に林でも突っ込むかー。って行く道中で時間沸き蟷螂にぼっこぼこにされました。せーらです。
しっかしまぁ…帰ったら更新するよーって言いながら放置するのが通例になりつつあるよね。
どうしたもんかなー。怠け癖全開というか、布団が恋しくて恋しくて堪らない時期ですからねぇ。
まぁ…仕方ないと思って無かったことにしてやってください。
今晩中にとりあえずSSの統括だけはしておこうと思いますのではい。
レアドロと死に様の総まとめとかちゃんと作るよ。うん。
勉強?何それ美味しいの?w
せーらの再振りやんなきゃなぁ……。


3日以内に書く ←ここんところ最重要
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと
その人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


◆回す人5人
A:舞姐さん
B:霧ちゃ
C:ミルコちゃん
D:白ちゃ        …ここ覗いてくれてるんでしょうか。
E:ついでにまりさちゃんも行ってください。

◆あなたの名前
まともに書いてくれる子ってあんまりいないんだよね…。
5文字ですはい。

◆呼ばれ方
昔は山ほどあったんですが、最近は2パターンまで減りましたねぇ。
個人的には某さんってのが…女なんですけどね。
面倒だからってそれっぽい書類にも某って書くのは堪忍してくださいorz

◆あなたの年齢
まだ16なんですけどねー。事ある度におばあちゃん扱いされますよ。

◆好きなもの
食器と本と文具ですが何か。

◆今現在 恋人は?
居るような居ないような大分曖昧な感じで。

◆好きなタイプ
タイプって聞かれると困るんだけども……んー。
ぐいぐい来てくれると色んな意味合いで助かりますね。

◆嫌いなタイプ
流行物しかみてなかったり、流されまくる人ですかね。
…後者私じゃないか('∀`)

◆好きな映画
映画全く見ないんですよー。
何せもの凄くビビりなんで…ねぇ。大きな音とか大の苦手なんですよ。

◆好きな音楽
ジャズやらロックやらなんでも聞くんで。。。
ゲームとかアニメのサントラばっかりですが、ZIZZとノーブランドサウンズとcolorsが多めな感じはしますね。

◆送り主を色にしたら?
ほーさん…ねぇ。うーん…。橙?

◆回す人を色にしたら?
まぁお約束は通らない方向で。
A刈安色
B紺青
C千歳緑
D鶸色
E朱鷺色
色見本万歳。

◆好きな食べ物
コロッケと茶菓子の類。
魚と下手物も結構好きですよ。

◆それぞれの罰ゲーム

A:ホワイトデーにお返しください。
B:昼間に惰眠貪るの禁止。
C:お店の商品割引増し増しで。
D:嫁封印。
E:なし。('∀`)

何か凄まじいのができてしまった様で…いやはや。

2009.02.21 20:44 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |

気が狂うかと思ったわー。

こんつぁー。
せーらで白い森にちょっと籠もって、雪板よりゼリー拾う方が楽しいのは異端でしょうか。せーらです。
昨日はたまたまピン子やってたらランジエさんに捕まりまして、ミラでPT組み直して水晶籠もってたんですが、バ火力にも程があるステなんで装甲薄いのなんの…大食らいなうちの子です。
ふと思ったんだけど、ナル復活のマキって今時分の時期に上半身半裸ってお腹壊す気満々ですよね。
それともあれですか?シルフとイグニッションの併用で自分の周りだけぬくぬくって奴ですか?
……羨ましいなぁ畜生。
昨日の私みたいにお腹壊して悶え苦しめヽ(`Д´)ノウワァァァ(ry

まぁ経緯に関しては自重します。あんまりいい話でもないしね。
一昨日の夜中かな…急にお腹が痛み出してトイレで籠城戦してました。まともに寝付けないもんだから、布団に出たり入ったりとかしたり、部屋の真ん中で奇妙な踊りとか踊ったり色々やってる間に夜が明けまして、学校行く前に投薬したんですが、まるで効き目なし。
普段使わないようにしてるバスに飛び乗って帰宅、トイレに行っては帰って踊りを繰り返して、夕方になってやっと痛みが引いた次第です。
夏なんか20分おきにトイレにとか毎晩なんですけどねぇ…これはこれで変なのか。
母者としきりに(私が一方的に)”とりあえずイレウスじゃない…とりあえずイレウスじゃない…。”とかいう会話が飛び交うあんまり一般家庭とは相容れない我が家で御座いました。

今日は一応入試で休みなんで、昼から姉御と企業見学に行ってきます。
妹は何だったかな…中学に突撃するとか言ってたんで、とりあえず数学のU先生に(自主規制)って言うなよって釘をさしておきました。
 ※去年校長先生を侮辱したとかで親が呼び出し食らってます。
またってのは勘弁なんだからね?
明日あたりにでも中学校遊びに行こうかなー。。

テスト前?何それ美味しいの?
まぁ…行ってきます。帰ったらちゃんと更新するよ。お腹痛くないし。
ノン

2009.02.19 08:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

睡眠が一番の娯楽化。

おはようございます。
貪り尽くせ、夜明けまで。……惰眠を。せーらです。
久々にTW行ったら5万くらいでLVupだったんで、クエやったり里の墓に籠もったりなんだったりで、無事に100Lv突破&ドラム背負える様になりました('∀`)
画像は時間が無いので帰ってからで。

まぁその…何で更新しなかったのかというとですね、師匠からリアクションが無かった為です。はい。
おっけー届いたわー。返事は夜になるよー。
って言われて6時まで起きてたんだぜ。いっそプリキュア見てから寝ようかと思ったけど、炬燵に負けて見そびれました。
んで、2晩程待って返事無かったんで、初犠牲者かしらー。ってまぁ、返事催促しまして、昨日ようやっと生存確認できました。

という感じで御座います。
詳細聞く前にまた潰れたみたいだったんで…大丈夫なんだろうかmjd。
ちゃんと今晩は帰ったら画像うpするよ。
学校行ってきま。
ノン

2009.02.17 06:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

まさか早起きの理由は。

最近プリキュア見たいがために休日でも早起き。せーらです。

何か無意味にハイテンションになりすぎたのと過労でぐっすり寝付きました…。
今はそんなに無いんだけど、日頃トレーニングとか全くやってないからかな。右腕の振戦が酷くて、授業中に板書しながら"…おー。"ってなりましたよー。
1時限目なんか顕著でですね。震えすぎて大分板書スピード鈍かったです。はい。

寝起き且つ友達宅に届くのが夕方なんで、まぁ…このブログ読んでないだろうとは思うけど、写真のうpはネタバレ回避のために晩ですかね。。
とりあえず現時点でホワイトデーのお返しは一つ確保したっぽいです。
妹曰く、担任の先生にクッキー渡したら"あー。これお姉ちゃんが作ったの?"と聞かれたそうです。
いいのかこれ……。
でもまぁ考えてみれば、去年も何かこんなシチュがあったなぁ…って。
んで、彼奴等がやたらお返し貰ってきて私の枕が濡れるんですね。わかります。

…寝てこよ。起きたらO2ManiaとTWでもしよ…。
ノン

2009.02.14 07:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

重要なお知らせ

作業終了しました…。まぁ終わったのは梱包までで、後はもう渡すなり宅配便手配するなりって感じですかね…。
昨日と今日の睡眠時間合計しても10時間未満ってのは久しいです。はい。眠気を無理矢理テンションだけで何とかしてます。


リザルトに関しては…帰ってからでいいですかね。写真のうpとかもそれからにしようと思います。ネタバレってまぁ、こんな時間にここを覗く人は居なさそうだけど、そういう方向で。
お知らせは追記で。
ノン

More ...

2009.02.13 06:49 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |

正味遊びすぎた。

こんばんみぃ。いい加減体力の限界を感じたので、休憩がてら更新しようかと思います。
全国各地津々浦々のスーパーやらデパートで製菓用品売り場の大移動、今年は逆チョコなるものを流行らそうとお菓子屋さんが必死になってる…バレンタインデー目前にしての大きな大きな建国記念日で御座います。
もう眠いの何ので写真撮る気力なんぞ無いです。申し訳ない。
まだ私が学校に持って行く分のと、食器洗って、お米研がないと寝れないんだぜ…。
最速で行っても1時間半はかかるだろうなぁ。明日学校で寝てたら起こしてやってください。それ以前に屍みたいになってるかもしれませんが。
えっとねぇ…今日は朝の10時からずーっと台所に引きこもってたんですが、お昼に休憩挟んで、晩はぶっ続けなんで、今までの所で約12時間引き籠もってた計算になります。

もうそろそろ発狂してもおかしくないと思う。うん。

そんだけ時間かけて…クッキー2kg、ケーキ1台、ボンボンいっぱい。
そう、作業効率悪すぎだと罵ってください。
そしてお前ただの馬鹿じゃないのか。と。
ちなみにクッキーは妹等の分です…肩揉みだけじゃ間に合わないから、1ヶ月くらい家事押しつけてやろうかしらねー。。

まぁ、作業に戻らないと…本当に徹夜になっちゃうんで。
ノン

2:58
一応後片付けも終わりまして…えー。
寝る。報告は学校から帰ってから。
ノン

2009.02.12 00:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

カーソル半透けって何か楽しい。

お久しぶりですー。生きてるよー。
まぁかれこれ十日程隠居してたんですけども…えー。
かなり掻い摘んで説明するとですね、HDD乗っけかえの時にRainlenderのデータが行方不明になりまして、この辺で更新する意欲がまるきり無くなってO2Maniaに明け暮れてました。
それから土曜に日本橋に初めて行ってきましてですね、例のメロンの下のお店でPC一機組める分のパーツやら何やら購入(スペックは後日)しまして…。
水曜に風邪拗らせてぶっ倒れて、木曜にふらふらのままテストを受けて玉砕、今はわりと元気ですがー…金曜の放課後にカチューシャがへし折れたので、夕方に近所のジャ○コに探しに行ったら、ばら売りだと金色か銀色か鼈甲の細いのしかなくって、あえなくン百袋はありそうな閉店セールで詰め合わせになった髪留め詰め合わせ袋の中から40分かけて寄ってみたのはよかったんだけど、家に帰って開けてみたら櫛歯が短くて…どうしたもんかなぁ。

と、現在に至ります。
全然短くなってないけど…まぁ仕様ですよ。毎度の事だし。

※ファイルサイズ大
何故か右下に魔理沙が居ますが、uLilithで適当なスキンを模索中の為、臨時雇いだったりします。背景も正味、WUXGAだからこの子も臨時雇いです。
OSはXPですが…なんちゃってVISTAにしてみました。
他にもちょいちょいどうでもいい小細工やらなんやら詰め込んでる最中です。
カスタマイズがある程度落ち着き次第再うpします。
本業の開発環境がまるで整ってないんで、まぁ…当分お休みかなーとか思いながら。

木曜の晩くらいに通販しといたのが届いたんで、とりあえず皆戦々恐々としててください。
大丈夫。殺すつもりはないから。結果はどうあれ。

宿題でもやってくるかなー。
入れてないソフトが多すぎて操作性悪すぎ…軽いのは万々歳だけども。
ノン

2009.02.08 22:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
