

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

既に眠いクオリティ。

こんばんみぃ。やっとこさうちの旦那が復帰した所です。
Cドラ吹っ飛んだぜー。なんて親父が言うもんだからビクビクしてたんですが、どうやら健在だった模様です。
特典パッチでプレイする前にゲームデータ飛んでたら私泣いてたよ…ダウンロード期間終わった所ですし。
あと、大分前から強請ってたスピーカーさんもやってきました。案の定黒ですね。はい。
四六時中アニメかゲームの曲ばっかり流してるんだけど…近所迷惑とか、何の曲かバレて怒られたりはしないといいなーと云々。

んでまぁDJMAXいつの間にかTRILOGYでしたっけ…ゲーム新しいの出てますしねorz
お買い求めしようにも出費の激しい時期なんで、どうしようかなーと。
ヤフ●クとか色々周ってみてるんですが中々ねー。
誕生日も近い事だし、前借で(以下略

とりあえず情報技術検定は受かりました…たぶんそうだと思う。
某先生曰く、70・70合格のとこを71・70のスレスレで受かってたそうです('`)
それからまぁ…納期明日の朝一なんて突貫でサイトを組んでこいって宿題が出ました。
もう両手挙げてまんせーって状態ですよ。
今晩は寝るなって事だろうと思うんで、がんばりますよ。
ちゃんと仕上がったら筆記用具でも奢ってもらおうかな…。

明日は徹夜朝一で学校行って、昼から遊びに行ってきます。。
経緯諸々はまぁ…気力があれば後日にでも。
ドラム背負いたいなぁー。
ノン

2009.01.30 23:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

うちの旦那はマザボが逝ったみたい。

どんばんは。いやぁ…久々にトラウマスイッチONですよ。せーらです。
切っ掛けはというとですね、先週火曜の3限目の話かな。分かる人は分かっておくれorz
んで、そのことを呆けながら風呂で思い返したあたりでONになりまして、ようやっと落ち着いた感じです。
よくよく思い返すと…私の特異な恐怖感の殆どがあの一件から派生した奴なんだなー。って。
明日から不登校になったら、インフルエンザかPTSDの2択ということで。はい。

妹が何日か前からしんどそうだったんで、今朝病院行ってきたらビンゴだったみたいです。
今の心境的に…うつしてほしいですmjd。

まぁ、あの一件というのは、小坊時分にうちの母者の車が凹んだ事件。みたいな感じです。
喘息酷くて寝付けないから薬飲んでこよ…。
ノン

2009.01.25 23:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

疲れてるのかなー。

おはようございます。
散々なことが多すぎるよ…せーらです。

久々にカオスな夢を見ましたよ。
何処ぞのマフィアと撃ち合いしてました。
スラム街のような所で、私は某大統領がパレードで乗ってたミサイル飛んできても大丈夫って触れ込みの車で、相手は棒立ちだったんだけど、後ろにドラム缶があったんだから隠れりゃよかったんじゃと思いはする。
んで、ハンドガン(多分オリジナルデザインの)で撃ち合ってたんだけど、私のはウジーっぽいの使ってて…銃弾じゃなくてシャーペンの芯飛ばしてました。記憶によれば3Bかなぁ。
暫くしたら向こうがパンツァーファウスト持ち出してきてですね、やたらノロノロ飛んでくるんで本体に色が塗ってあるのが見えて、黄色いから閃光弾だ!とか言って、伏せたり云々。
場面飛んで、車の中に昆布を入れられる・投げ返すの無限ループして、最終的にはマフィアの偉いさんと肩組んで、殴り合いで決着つけるから武器捨てろって叫んだ辺りで目が覚めました。

ひとつずつ解釈していくと、シャーペンウジーは007のペン型銃から派生したんじゃないかと思う。
マフィアの銃はお祭りなんかのくじ引きで、残念賞でもらえるBB弾がすぐ詰まるようなのでした。
パンツァーファウストは…バイオ4のプレイ動画の観すぎ。手榴弾にしても、赤いのは火炎弾ですかね。
昆布はこの前のテレビで放送してたハリポタのエラコンブあたりかなぁ…と。
まぁ、モスラの幼虫に追いかけ回される夢よりマシっちゃマシでした。

昨日は四限目に走って、昼休みに上げ下しでふらふらになったまま漢検受けまして…現実自宅療養中でございます。
熱とかは無いんだけど、あんなので上げたのは初めてだったんで…んー。
漢検はまぁ、空欄が20超えてたんで落ちてるでしょう。四字熟語?何それ美味しいの?みたいな。

次の試験まで2週間あるから、今日は布団から出ません。
おやすみなさい。
ノン

2009.01.24 08:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

マスクはエヴァの装甲みたいなもんだから。

こんばんみぃ。昨日は火傷やら資格試験やらで燃え尽きて不貞寝してました。
マスク外すと室内だろうが喘息一直線のせーらです。
毎朝息苦しさで目が覚めるんだぜ……。

最近は毎晩自分のカッターにアイロン掛けるようにしてるんですが、偶々お水が目一杯入ってて、今まで使いもしなかったスチームってのを試してみよう。って事でやってたんだわ。
んで、やたらぽたぽた滴ってくるなぁ…って思ってたら脹ら脛にかかってですね。
ぁああっっうぅぅ!!!!
て叫んだら家族からの目線がかなり冷ややかでしたね…何やってんだ此奴ー。うわー、馬鹿だー。みたいな。
昼間は貼ってませんでしたが、某シルベスターとトゥイーティーのプリントがしてある魚型のでっかい絆創膏してます。はい。
まぁ…水膨れにはなってないんで、そのうち治るかなーと。
アイロンで火傷したのは小1の時に寝ぼけて寝返り打ったときに指を突っ込んだ以来だなぁ。。

情報技術検定の方はですね、前後半で5箇所穴があったのかな…。確かlogの計算と構造体だったわー。
分かる訳無いじゃないのってねぇorz
結局の所、読解問題でどのくらい採れてるかだろうなぁ。
まぁ結果出るまで分かりません。書いたのの正誤すらまるで分からないしねー。

妹が反抗期まっしぐらなんで、PCロックしてやりました。ざまぁwwww
…金曜漢検だよorz

抱き枕万歳。さぁ寝よう。
ノン

2009.01.21 22:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

オと言いながらアと書く。

あの何ともいえない夢を見た後の背徳感とか、無性に懺悔したくなる感覚って何なんでしょうね。せーらです。
今更(試験明日)だけどはっきり言おう。2進数の乗除で転けそうな気がするんだと。

まぁ曇って仕方のないゴーグル対策に、噂のスポンジ付きマスクを仕入れてみました。今日のお昼に偶々国語の先生とすれちがったので、マスクしてると眼鏡曇りますよねー。なんて世間話をしてるときに、やっぱり凄いよ。うん。ということで導入の運びとなりました。

まぁそれは置いといてですね。最近顕著にジェネレーションギャップを感じてる中の人ですよ。
漢検の勉強しながら、
酒を酌み交わす
って例文が出たときに、真っ先に考えたのはタルカロスでした。
私このままあのクラスに混ざってて問題無いのかなぁ…。時代の流れが今三つくらい分からなくなってるんですよね。
詳しい話はまぁ改めて。

今夜くらいは勉強しよう……。
ノン

2009.01.19 23:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

愚痴まみれ注意報。

こんばんみぃ。こうも立て続けに嫌なことあると…どうしたもんだかなぁ。
諸事情により携帯からの更新です。

今日は朝から妹の友達がアポ無しで家に凸ってきてですね、夕方まで居たんだけどもあれですよ。
ほぼ空の冷蔵庫の中身と散々相談しながら悩み抜いた末、…ってまぁ炒飯でしたが、それを盆に乗せて持って行ったら「こんだけ?おかずは?」

一体何処まで厚かましく育ったんだと。。
とりあえずこの程度でイライラするようじゃ彼奴の姉貴やってられないんで、軽くスルーしてやりました。
んで、3時に林檎剥いてココアよく練って(そりゃもうお気に入りのティーセット引っ張り出しましたよ。あの馬鹿にとはいえお客様ですし。)出したら、ゲームに必死になっててリアクション無しときました。
確かその子がきた元々の理由ってのが勉強だったはずなんですけどねー。おかしいなぁー。
ましてや私のバルーンアート用の風船で遊んでたしな…。実験にって懇願するからあげたはずなんですが。。
まぁそれまでは良いですよ。私も一応温厚な性格のつもりですし。

今し方寄ってきて何してるの?って聞いてきたんですが、はっ倒してやろうか畜生めが。鼻歌歌ってからにてもう……………。

ともあれ、これもスルーしたんですが、暫くしたらポット抱えて降りてきておかわり催促したもんだから、説明読んで勝手に入れろ阿呆。と突き放しみました。
普段から台所に全く立たない奴なんだけども流石に無いよなー。って思ってたんですが、直接ポットの中にココアの粉とお湯ぶち込みましたからね…。
それで笑って不味い不味い言いながら一番下の妹に淹れ直させてたから、もう本気でキレてたんじゃないかな。。
暴れなかった分、私も成長したのかなって思いながらですね…。
彼奴今年から中学生なんだぜ……。

更に、私の旦那がHDD変えることになって、親父がデータ転送するのに色々やってたみたいなんですが、さっき経過を聞いたらCもDも消えちゃったみたい。HAHAHA。だそうです。

笑ってる場合じゃないよ馬鹿野郎。
現実直視できないんで、風呂で寝てきます。まぁ…ちょっとは落ち着くかな。
ノン

2009.01.17 23:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

書道やりたいなー。

こんばんみぃ。所詮9年程度しか稽古してなかったんですが、こう、極限まで集中すると無我の境地じゃないけどそれに近しい何かはありますよね。

マスクしてないと30分程度で発作が起こるようになりました。せーらです。
例のゴーグルと併用すると曇るのなんので、街灯やら信号の光が分散して一々虹が見えるんで…綺麗っちゃ綺麗でしたが、そのうち溝に落ちそうなんで対策考えないとなぁ。
とりあえずマスク外したら曇らなかったんで、それでとりあえず帰ってきてみはしたんだけども、やっぱり空気が冷たすぎてどうにもなんないです。
マラソン大会も関節とか肉よりも喉をどう潰さずに行くかの方が大事ですね('∀`)

別に今日はそんなに気になる事もなかったですね…。
授業なんか寝ないようにするのに精一杯で、内容なんて全然頭に入ってませんもん。。
来週は情技検と漢検ですっけ。情技検はあれですよ。微積分なんか知らね。。。。。。。。。。
漢検はまぁ…何とも望み薄ですね。四字熟語全くやってない辺り敗色濃厚でしょうか。
読みに関しては放置として、対義・類義語と四字熟語さえ何とかすれば光明はみえるかなぁ…っていう。
とても朝練に参加する根性(主に関節と喉的な意味合い)は足らないんで、せめて朝早めに行って勉強するくらいでないと話にならないかなとは。どうせ家じゃ遊んでばっかりですし(ぁ

今さらだけど成績をグラフにしてうp。なんて言ってたような気が云々で、とりあえずまぁ漢検終わり次第かな…。
眠すぎて涙腺崩壊してきたわ…。
ノン

2009.01.15 23:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

鼻より頬で支えてるような…。

こんばんみぃ。待望の防塵用のゴーグル届きましたよー。せーらです。
とりあえず夕方から着けっぱなしにしてみてるんですが、眼鏡は初体験で…蝶番に髪をはさんで結構痛かったり以外はまぁ、軽いし隙間もそんなになくて違和感ないです。
一応アンチ伊達眼鏡なんだけど、まさか自分が伊達眼鏡することになるとは思ってませんでした('A`)
注文する前はビビって眼鏡の友達に耳痛くなったりしない?とか色々聞きまわってたりね。。
こう、いつもマスクで耳が痛いんで…んー。
とりあえず母者に見てもらった所、

母:えーっと…誰だっけ…。ほら、弾き語りの…えっと…あんじぇろ?

だそうです。多分ア●ジェラ・アキって言いたかったんだと思いますが。
んで、鞄掛ける度に髪はさむ様になってきたんで後ろをジョキンと。
…そんなもんかなぁ。というか、このゴーグルの着用許可もらってないや。。

放課後に講習会があってですね、思いっきり頭にかかる暖房にぼーっとしてたんですが、途中で先生から事務室に電話かかってきてたよー。と。
泡食って携帯確認したら、ものの1時間の間に着信12件、伝言3件、メール3件全部母から
…まさかなぁ。って思って電話してみたらですよ。
妹のPCの垢管理してるんですが、どうも昨日の夜中にPW変えとけって言われてたらしいんだけど忘れてて、PW教えろってので只管延々かけてたそうです。
だからって学校に電話してくることもないだろうに…。

明日から授業でマラソンかと思うと鬱だなぁ。。
まぁ勉強してきます。1週間切ったことだし。
ノン

2009.01.14 23:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

餃子100人前。

せーらのナカノヒトは暖房点けっぱなしで寝ることによって風邪をひくことができる!
…おはようございます。これでもかってくらいの頭痛と腹痛と倦怠感の、所謂ジェットストリームアタックに苛まれてる訳でございます。
多分暑気にあてられただけだろうけどorz

昨日で朝練2日目だったんですねー。わりと晴れてたんで走るかって事になりまして、まぁ女子だからマラソンコース土手半周でいいよ。って言われた覚えがあるんですがね。。
とりあえず最初はぽてぽて走ってたんですが、気温氷点下なんで寒いのなんのって…ねぇ。
ものの数百m進むまでに喘息で呼吸止まりかけましたよ('∀`;)
まっだまだあるわぁー…。とペース駄々落ちでぜぇぜぇ言いながら残りにとりかかってですね。
大体お墓に差し掛かったあたりで他の面子が全然追ってこないから、おっかしいなぁー。道は間違ってる訳ないしなー。とは思ってたんですが、ともかく帰りつかないことには洒落にもならんしって黙々と一人で走ってたんですが、幼稚園まで、溜池まで行ってもこない。明らかにおかしい。

まぁ、やっとの思いで帰りついたら担任(朝練同好の会顧問的な立ち位置)が下駄箱で待ってまして、

担:お前何所行ってたんだ?
せ:…やっぱり土手周だけでよかったんですか。
担:うん。ところで○(同好会の一人です。分る人はry。)達は?
せ:いや…最後に見たのは土手走ってる時でしたけど。。
担:お前探しに行かせたんだけど…コース逆回りで。
せ:寄り道も何もしてないですし、何処かですれ違うはずですよねぇ…あるぇ?

ってな感じで。

探してくれた子の一人:いやー。まさか朝練中に行方不明になるとは思わなかったわー。

誠に申し訳ない。
すみませんでしたorz


もう何されても文句言えません…。ってな話をしてたら餃子百人前て…。
夜中に眼鏡買って散財したとこですしね。もうちょい現実味のあるのにしていただけると助かるというか、何と言いましょうか。。

まぁ今朝も朝練あるはずなんですが、昨日のでいい感じに筋繊維の断裂が起こってる模様で、すっかり筋肉痛ですよHAHAHAHA。寧ろ走ってる最中もヤヴァイって思ってたし。
痛み方からして、多分校門から坂を下りる時にやっちゃった感じがするんですね…。
もうこれは只の阿呆としか言いようが御座いません。はい。
俗によくいう3日坊主にもなってませんよ…熱っぽいってことにしよう。そうしよう(ぇ
いやまぁ実際けだるさ抜けませんしね…w
今から用意してもあの時間にゃ間に合わんかなー。

とりあえず行ってくるよー。
ノン

2009.01.14 06:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

朝起きれる気がしない…。

確か寝たのが明け方の7時で、起きたら外がほの暗かったのでまさかなぁ。と思いながら時計を確認したら5時でした。
徹夜で覇記を一気読みして、爆れつハンター見てたのが悪かったようですorz
予定だと昼過ぎくらいに起きて図書館に行こうと思ってたんだけどなぁ…。んー。
眠いだけならまだしも、視界がぼんやり暗いせーらです。
何だろ…また脱水かなぁとか云々。

さっきからずーっと例の粉塵用ゴーグルを探してるんですが、中々目欲しいのがねぇ。
顔に定規を当てながらあちこち行ってみてるんだけども、一回眼科なり眼鏡屋なりでちゃんとサイズを計測してみた方がいいのかなーと。
結構頭が大きいことに定評のあるナカノヒトなので…どうしたもんかなー。
一応武勇伝としてですね、小4の時点で学校指定の帽子で入るのがありませんでしたとか。
親父の野球帽すらゆるめないと入らないクオリティですよ。
お年玉殆ど吹っ飛んじゃうなぁ…('A`)
まぁそれはともあれ、学校で使うのがメインになるかと思うんで、フレームのデザインとかどの辺までがせふせふなのか見当もつかないのが厄介だなぁと。
カラーレンズは問答無用でアウトだろうし…あー。種類が少ない。

良いのが見つかったら…勉強しよう。うん。
朝練あるのかと思うと気が重いわー。
ノン

2009.01.12 23:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

なにやってんだか…。

こんばんみぃ。今し方まで母者と格闘してました。せーらです。
うちの母者は御存知の通り蟒蛇でザルで御座いますが、今晩は新年会か何かで飲みに行ったらしくてですねー。
聞くところによればビールをこのくらいの(手を目一杯広げて)樽を一人で空けてきたそうで。。
いつの間にやら私の部屋の布団を陣取られまして、1時間に渡る激戦の末、一晩明け渡す変わりに五千円ー。なんて話になりました。
無理矢理布団はぎ取って半覚醒状態の母者と半ば漫才のようなことを延々やってましたが、…何かもう疲れしか残ってません。

まぁその、みみっちいなぁとか思いながら宣言を録音してみたんですが、自分の声を聞くのが初めてだったんで…。んー。
自分の声に違和感を感じるのは、頭蓋骨に響いて聞こえる分と、耳から聞こえる分があるかららしいですねー。
何かいつも聞いてるのより何処となしか高めに聞こえたような云々。

勉強する気にならなす…。
金ちゃん見ながら寝ます。
おやすみなさいまし。
ノン

2009.01.11 01:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

心頭滅却すれば歯が命。

こんばんみぃ。まぁ新学期になりまして、鞄がやけに重く感じたので計ってみると9kgありました。せーらです。
サブバッグもあるので…私は毎日10kg超を担いで学校に通ってるんですね。8割方が紙束ですよ。
書類整理してないから前学期のプリントとかが入ってるにしても、教科書ノートに資格試験の参考書、ポケコン、筆箱二つくらいしか入ってないんですが。。
そりゃぁ肩凝りも酷くなるわな。うん。
いつも鞄を左に掛けてる性か、右は何ともないのに左の肩関節がゴキゴキいうんですよね。
典型的な運動不足だろうなぁと思いながら…んー。

件の担任との賭けに負けたので朝練行ってきました。。
7時半集合って聞いてたんでまぁ7時に着いたんですが、何せあの時間に学校行ったのは何か月ぶりだったんだろ。昇降口開いてませんでした。。
まぁ何のかんので練習始めたのが8時近くであるぇー?ってなりながら、外が雨だったんで筋トレ混じってましたよ。
どうもカオスなしりとり聞きながら久々に色々やりましたが、どうも日頃の行いが如実に出てるなと痛感した次第で。
できる限り参加しようとは思いますので、ドウカヨロシクオネガイシマス。

試験まで日がないですしねー。。この休みは勉強でつぶさないと…。
よし。寝よう。
ノン

2009.01.09 22:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

それにしても姉御は奔放だ。

先程から私の腹腔内に響きまくる痛みはあれですか。昼間見たときに黴まみれになってたねったぼの性ですか?せーらです。
ねったぼっていうのはですね、こう…餅に唐芋と砂糖を練りこんだやつにきな粉をかけた物体。とでも言えばいいんでしょうか。そこいらの掃除機くらいなら余裕で入っちゃうような臼に、摺り切半杯のねったぼは最早夢に出てきて魘されるレベルの脅威です。。
それともですよ。夕方にたまたま冷凍庫で見つけた8月に自作したアイスクリームをつい食べちゃったからなんですか?
とりあえず早急に治まると良いんですが…。

寝ぼけてるのかなぁ。さっき妊婦と妖怪を読み違えたり云々。
妊と妖ってわりと似てますよね                            っていう事にしてください。
…気を取り直してですね。
明日から新学期ですし、抱負でも語っといた方がいいことあるんですかねー。
とは言ったもののこう、ぱっとしたものが別にあるわけでないですしねorz
大学受かるぞー。とか、資格試験通るぞー。みたいな具体的なのもないですし(待
強いて挙げるなら…携帯壊さないぞ。とかですか。。
何台も前のですけど、寝ぼけて裏拳中てて割った覚えがありますしね…はい。
いやでも正直な話、実際裏拳で割ったのかは定かじゃないですけども。
それにしても、もう一つくらい具体的なのを挙げておかないと示しがつかないと言いましょうか、んー。
腹括らなきゃいけませんし。あー腹が痛い。

まぁその辺の込み入った話は明日担任としこたまね…。
ぼっこぼこにされてきます。センター試験受けることになるの私?
ノン

2009.01.06 21:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

現在のスコアは0。

おはようございます。それとなーく前頭葉がズキズキ痛むのは寝すぎの性ですかね…。
昨日は賞味期限の問題で件の餃子を100個ほど焼いたんですが、次々と家族がリタイアしまして、焼かない訳にもいかないし、焼いたまま放置したら折角の羽根がなぁ…。ということで、終盤は私だけで食べてました。。
…うん。若干気だるい。
調べたら公式サイトありましたよ。
http://www.gyo-za.co.jp/ドメイン餃子って。。
昨日家に帰り着いたのが5時過ぎでしたかねー。大体トータルで50kmくらいの渋滞に巻き込まれたんじゃないでしょうか。
テールランプが王蟲の群れみたいでしたよorz
JAM聞きながら寝てたんで、どうも記憶が曖昧でよろしくないですね…。

どうも落ち着かないなー。と思ってたんですが、よくよく思い返してみればですね。
親父が家の何処かに薩摩切子のグラスが転がってる。なんて言ったからじゃないかなーと。
新年頭からこんな病気全快でいいのかしらね。。
まぁ骨董には手を出してないんで多分大丈夫。…たぶん。そうだと思いたい。

23:50
とまぁ、こんな感じのを昼間に書きまして、欲望の赴くままと言いましょうか…切子切子と叫びながら只管にガラスを漁ってた次第です。
いつの間にやらサンドブラストやらとんぼ玉と大脱線してたみたいですが。
これといって今日は何もしてないんですよねー。昼まで寝てましたし。
妹が無断で別垢でPC触ってるもんだから、ホールドかけてPW変更したりとか。
豚ちゃんスリッパに妙な哀愁を感じたり、ウィッチブレイドの小説を読んだくらいかなー。
師匠が携帯の液晶を割ったらしくて暫く連絡取れないみたいですし。。
んー。まともに勉強しないと落ちるぞmjd…。

大体マスク着けだしてから1年になるんですが、それの性なんだか…半日マスクしないと口元がガサガサになって仕方がないですorz
明日から本気だす。
ノン

2009.01.05 17:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日中に帰り着くのかしらねー。

こんばんみぃ。今現在山口県で御座います。
実家発ったのが昼過ぎだったかと思うので、かれこれ10時間程車に乗りっぱなしです。まだ半分も帰ってきてないよ。。
結局何しに帰ったのかはっきりしないなぁ…。んー。
まぁ、お腹壊さなかったのは僥倖かなと思いながら。

帰ったら待ってるのは体重計ですね…。
卵30個くらい食べたような気もするし…。
向こうのデジタルのにも乗ってみたんだけど、確か行く前に計ったときより8kgの増加はいくらなんでも出鱈目よね。ちょっと動くと3kg振れたし、明らかに…ね。うん。

後は年賀状の確認くらいなもんかなー。
去年は某先輩の年賀状が新聞紙に挟まってたらしく、捨てられかけた所を発見された挙げ句、裏面がびっしりの文字で埋め尽くされてた。
なーんて恐怖体験をしたとか…。。
すみませんでした。これを読んだとしても、無かったことにしてください。お願いします。

もうちょいでリーグ挑戦できそうだから進めてこようっと。
ちなみに、昨日の親父はあの後見事にもんどり打って転倒しました。結構調子よく滑ってたんで、ギャラリーも、おー。凄いねー。なんて沸いた状態での転倒だったんで、非常に爽快でした。
そいじゃ。
ノン

2009.01.03 22:39 | 我が家の事情 | トラックバック(0) | コメント(0) |

どこぞの棒付き飴みたい。

20090102155017
ちゃーっす。
某宮崎の温泉近くのゲレンデ麓より紫芋アイス食べながらこんにちは。せーらです。
本来なら今頃リフト乗ってグラススキーやってた頃なんですが、レンタルブーツが規格外だったんで、ふてくされてアイス食ってる次第です。本当はドクターストップなんですが。
スピーカーから流れる粉雪のなんて哀愁漂う…。
空は快晴ですし、皆して私をおちょくってるんでしょうか。

話変わりますが、結局二日に一回こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃ
…じゃなくて。温泉浸かりにきてるんですけども、行く度行く度母者に水分がどうのこうのやら、意識はあるかー。と生存確認されるのが恒例になってしまいました。
真剣に落ち込むよ。。
まぁ残念ながら生きております。

後一時間程度待たなきゃいけないみたいなんで…んー。泉質紹介しても仕方ないしなぁ。
メシマズスレのまとめでも読んでくるよ。
颯爽と滑ってくる親父がなぁ…スナイプしてやろうかしら。
ノン

2009.01.02 15:48 | 我が家の事情 | トラックバック(0) | コメント(0) |

お年玉はマフラーとベルトと豚さんスリッパに。

20090102000306
こんばんみぃ。明けましておめでとうございますー。
いやー。復業はいつ頃になるかなというと、店主が試験漬けの為2月半ばになるかと思いますので…申し訳ないです。
今後とも600べりー屋を末永くご愛好頂けますよう、スタッフ一同精一杯頑張ります。
…一人だけどorz

ゆく年くる年観ながら炬燵で寝ちゃったみたいなんですよねー。
母者曰く、どうもこっちじゃ花火が上がってた?みたいで。
5時半くらいに覚醒しまして、初日の出見に行きましたよ。
しっかり吹雪いてるわ、曇ってるわ、ついでに霧島に霧かかってぼんやりしか見えないわー。って。
懐炉振っても温もらないやら愚痴りながら…眺めてました。
それから霞神社の白蛇様にお参り行ってきて、御神籤玉砕して、帰って、酔った家族に絡まれて、現在に至ります。

…眠いなぁ。寝よう。
おやすみー。初夢なんだろね。。
ノン

2009.01.01 23:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
