

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

目が痒いー。

こんばんみぃ。って懐かしい気がするよね。ティッシュの消費量が軒並上昇中のせーらです。
確か前回の記事で、帰ったら書くわー。みたいな事を言ってたと思うんだけど、まぁ…諸事情ってか、一緒に襲撃予定してた子が熱出した?らしくて順延になりまして。。
仕方ないなぁ…じゃぁバザー行ってくる。と、空っぽのバックパックを担いでソロで突撃してきました。
戦果の次第はというと、ティーカップ2脚、湯呑み2個、グラス4個、お箸2膳、小鉢5つ、皿14枚、ポット1つ。だったと思う。
あとカチューシャ2本ですかね。バザー行って食器とお茶以外に何かを買ったのは初めてじゃないかと。
当然の事ながらバックパック如きに収まる量じゃなかったので、袋貰って提げて帰りました。
母者が”あんたまたやったのね…。”って顔で紙袋から食器を卓袱台にゴトゴト並べだした時はもうね。何とも言えないあの感じは一体何なんでしょうか。
”お母さん、まだそれで半分なんだ。”とバックパックを差し出したら…真っ青になってましたHAHAHA

とある筋から聞いた話なんだけど、どうも最近私が御洒落に走り出した?ってな事を耳にしまして…。
確かに文化祭以来ヘアピン改めカチューシャになった訳なんだけど、実の所はまぁ、あれですよ。
元々カチューシャは文化祭だけのつもりだったんですよ。それがヘアピン失くしまして
仕様がないなぁ…見つかるまでカチューシャかぁ。。
という経緯だったとか。
兎も角真剣にヘアピンが見つからないんですよね…。
とか言いつつカチューシャが楽だったんで、見つかった所で戻るのか?というと何とも微妙な感じで御座います。バザーで新しいの買っちゃったし。
うん。所詮値引きに弱い奴だから、2本まとめて100円引きなんて言わした言われたら…ねぇ?w

あとなんだろうな…。
こっそりレモンカードを夜な夜な作ってたりしてました。
何か忘れてるなぁ…って瓶詰めしてから、卵入れてないのに気付いたり云々。
折角寒くなってきたからやる気が出たって言うのに…んー。
そのやる気を今は勉学に向けなきゃいけないんですよね。本来は。
考査までぼんやりしてる間に1週間切ってるしね。
課題をクリアしないと担任直々に罰ゲーム<ズキュゥゥゥry>が待ってるそうですよ。

大丈夫なんかなぁ…?w
まぁ頑張るよ。
ノン

2008.11.26 00:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

懐かしい味がする。

おはようございます。
休みの日でも5時前に目が覚めるんだ…。最近夜更かしあんまりしてないからかなぁ。とか思いながら。
昨日の晩も気がついたら布団被って寝てたしねー。
寒くなってきたからお菓子作ろうとしてたのに、まぁ…さっき作ってきました。
ドーナツ作るつもりだったんたけど、さぁやろうかっていう段になってから油が無い事に気がついて、焼くかぁ…。と。
別にドーナツ型にする意味ないじゃん。ということで、何かこう、どら焼きみたくなってるのは気にしちゃいけないと思うんだ。
何だかよくわからないんだけど、私の料理は大抵"昔懐かしい味がする"そうです。何で?ww

んで、昨日は何だったかな…帰ってきたら私の部屋に見覚えの無いサイクロン掃除機さんが鎮座してらっしゃったり、換えて1年のHDDがガリガリ言い出してビビったり、他にも何だかんだあった気はするんだけど…如何せん記憶が曖昧で御座います。
どうでもいいけど眠いわぁ…。

気がついたらミラ誕まで日が全然無いし…ねぇ。
これだけは毎年参加してるんだけど、絵を描く暇があるかどうか微妙なところだね。IAは無理っぽい。
どうするかなぁ…んー。
年賀状案の流用で…じゃない。これの為に書いた絵を年賀状で使うんだ。うん。
orz

多分私の記憶が正しかったら、えー…。2年半ぶりになるのかな。
他所様の御宅には上がったことがないんですねー。
呼ばれたんで遊んでこようかと思います。
帰ってきたら更新するよ。
ノン

2008.11.23 09:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今年も酒を飲んでたよ。

いやー。久々に更新する気になったと言うべきかなー。
合間の経緯はドロドログチャグチャしてるので…あえなくフルで没で御座います。何卒ご了承下さいまし。
何せ…あれだよ?とある友人が、
どうも最近のお前の言動に棘を見るんだけど?
とまぁザックリ切られたり、他にも泥沼な事が山の様にあったりで云々。
そんなに空メール返されたら、如何な私の心持でも潮解しちゃうよ?みたいな。
まぁ、色々あったんです。はい。

えーとね。
去年の今時分のログを漁ってもらえば出てくると思うんだけど、予防接種の季節ですよねー。
…そう思って探したんだけど、見つからなかったのは何でだろう。
まぁいいか。
去年は酔っ払った母者に針曲がったけど戻したから大丈夫。さぁ、打とうか。なんて脅されながら、ホールドを掛けにくる親父と妹を掻い潜って2階のトイレでガクガクしてた訳ですが。
あれだよ。私が怖いのは注射じゃなくて、あくまでも注射を持った母者だと言い張りたい。
そりゃまぁ…小学生の頃は一々ビビって、何とか体温上がらないかなとか試行錯誤したりしたさ。

親父は私を押さえつけにくるのをやめてください。
そして母者はアルコール入ってるのに凶器を持たないでください。

もうやだ。
明日早いから寝てくる…うん。
7時半登校って去年一回やった切りだなぁ。いい加減セーター出そう…。
それと半袖はもう無理です。衣替えを早く希望。
ノン

2008.11.19 22:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

うどんを忘れるなんて不幸せなー。

お久方ぶりで御座いますーっと。
何かとゴタゴタしてたら書く暇すら無いというねー。
とか言いつつ実態は、夜な夜な嘉門達夫を近所も寝不足気味の親も気にせずに全力で歌ったり、幸せな夢を見た後の妙な背徳感諸々に悶え苦しんだり、友達にモンハン誘われたんで30分程のテストプレイでべろべろに3D酔いしてみたり、帰り道で偶然小学時分の同級生に再会して絶望したり…等々色々してました。
後なんだろうなぁ。非常にここ向きなネタが1つ。
シスアドの試験ですが、800点満点の午前・午後各600点合格で、午前が595、午後が650で不合格でした(´・ω・)
後1問合ってれば受かってたの?という話。もうこれに関しては…語らう気力がございません。
もう現実逃避の準備は十分整ってるからねー。活字さえあれば何だってできる気がするさ。うん。
んで明日は病院に遊びにいってー、お菓子作ってー。師匠と遊んでー。

その辺にしようか…うん。
嘉門達夫聞きながら寝る。
ノン

2008.11.14 02:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

お前は6時に帰れー。

お久しぶりー。
最近、火曜日の2時限目が道徳になってる夢を見たせーらです。

イベントの手伝い基、作業風景を傍観するのに部室に8時くらいまで残ることが多かったんで、帰ってくるなり居間で朝まで寝るパターン増えてました。
昨日は結局9時まで居たのかな。その間に2度ほど親父に携帯のGPS機能で捜索されました
帰ってから話を聞くと、私はずっと部室に居たんだけど電波がF○MAで圏外万歳なもんだから、隣町の山の上にいることになってたとか云々。
一応関西の住民だからということで…母者に裏拳を入れながら、なんでやねーん。と。

まぁ文化祭も終わったことだし、うちの部も世代交代かなーという時期になりまして。
果てしなくゆるゆるなぁなぁな雰囲気で、とても投槍に民主主義という名の数の暴力に従い…部長代理になりました。曰く、火曜と木曜だけ部長みたいな奴だそうで、
部長の下、副部長の上って何とも微妙なポジションに就きましたとさ。
そろそろニート辞めて本業に戻らないとなー。

また試験が押し迫ってきてるので、次暇になるのが…2月に少し?みたいな。
正月は墓参りに九州に帰らなきゃいけないんだけど、去年酷い目に会ったから行きたくないのよねー。
2リットルのお茶を枕にしながら紅白見れないって呻いてたのが懐かしいわ…。
TWやりながら年越しできたら良いんだけどね。

時間も時間だし、布団でごろごろしてくるよ。
ノン

2008.11.07 05:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

べりー屋26号

久々にお店出すよー。
青一色なんだけどもまぁ…復帰戦なので200個の大盤振る舞いですよ。
場所は所定の位置になると思うわ。
ノン

08:55
完売確認。
毎度ありがとうございまいた(゚ω゚)

2008.11.03 08:37 | べりー屋速報 | トラックバック(0) | コメント(3) |

| ホーム |
