

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

鍵がない。

お久しぶりです。
かれこれ10年ぶりくらいにカチューシャをしたら頭が見事なボンバヘッになってました…。
オールバックは楽なんだけど、寝起きの残念賞ぶりは凄まじいよね。せーらです。
まぁ元々癖毛だし、寝相が宜しくないのが原因なんだろうけども。

一応昨日の舞台は成功に終わったの、か?みたいな感じで。
台詞は飛ばなかったし、リアクション(マイクやら床やらに頭を打つこと3回)もやったし、ダンスはそれなりにトチったし…と。
しかしまぁ、あれ程までに影の薄い主人公ってどうなのさ?というのはありましたねー。
とりあえず周りが濃すぎるんだよ。周りが。等々と言い訳しておこうかなと。
幾らか具体例を挙げようにも躊躇うレベルだと思ってください。
うちの学校略男子校だもんね。

んで、舞台終わって袖から出てから小道具のハンカチ忘れたなー。って事には気がついたんだけど、暫くしてから家の鍵が無い事に気がついて…学校中走り回って探してたらさ。
まぁ、あれですよ。壇上に置きっぱ
明日の舞台劇の練習してた先輩等に頭をベコベコ下げながら取りに行ったとか云々。

後なんだろう…。今日の朗読会で私の演目が急遽"長すぎるから"変更になったりとか、7時登校しなきゃいけないとか色々あるんだけど、帰ってからまとめて書くよ。
ついでに成績のレーダーチャートでもうpするわ。
ノン

2008.10.31 06:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

平均が10点くらい下がってるよ。

とりあえず中間考査の朽ち果てっぷりを数値化すると↑で、上下差が44点の様です。
多分まだ返ってきてない教科でこれ以上開くことは無い…と思うよ。多分。
全部揃ったらレーダーチャートでも作ろうかな。。
そうそう。シスアドですが、採点してみた所午前が61%で午後が75%という微妙な結果ですはい。
問題毎の正解率で配点が決まるそうなので…まぁ65%で安全圏かなー。みたいな。
多分落ちるよHAHAHAHAHAHAHAHA。

@どうも私の苗字は珍しいみたいでよく間違えられます。どうも全国に500世帯無いみたい。
んで…私はオブチでもコヤブでもないですmjd。
今日隣のクラスでHRの時に私の話題が出たそうで、先生が私の事をコヤブと呼んでたそうです…。
明日あたり問い詰めてくるよ。

他にも死刑宣告がわんさと出てるんで、中々長文書けなくなるかな。
今晩中になんとなくの流れを掴んでおかないとね…。
ノン

12:24
文化祭の追い込みかけてるよ…。
一応アレとアレをやってみたんだけど、何かね。帽子とマスクさえあれば平常心を保てるような気がしてきた。
ともかく、夜中に一人で踊ってるのは頗る不気味だということ。
それだけ。
ノン

2008.10.22 22:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

しすあどー。

FC2ブログやってる方は分かるかと思いますが、ブログトラックバックテーマといってまぁ…お題の様なものが不定期更新で出てるんですよね。
管理ページの結構上の方に出てるんだけど、

第598回 「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」

何だか背筋が寒くなった明け方のせーらさんです。
今日がシスアドの本番な訳で…昨日は何してたのというと、うちの師匠と今晩久々に墓行こうかー。っていうメールをちょいちょいしてる間に寝落ちして、朝の7時頃に
(´゚ω゚)<お前、昨日3時まで必死に起きてたのに取り返しいつ?

………。

約4ヶ月ぶりのデートをすっぽかして、只々平謝りをしてました。
それから洗濯物を干してる間にグロッキーになって昼間で寝込んで…、そこから何をしたのか非常に記憶が曖昧、つまり何もしてないっていう事ですね。
受かる気しないわー…シスアドー……。
私が落ちたら某先輩が宴を催してくれるそうなので…供物何にするか考えてる方が勉強するより有用かなとすら思えてきたと云々。

@試験終わったら明日の晩かそこらに26号店出すよ。

7時半の電車なんでまぁ…用意してきます。
清廉恪勤に玉砕してくるよ。多分無理だけど。
ノン

2008.10.19 06:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

不可侵じゃ駄目ですか。

文化祭の案件がどんどん混沌と化してきてるね…。
担任ワールドが拡張された結果、まぁ…あれだよ。主に衣装がとんでもない事になってるのね。
私の衣装についてノータッチなのは喜ぶべきなのかどうなのかと。
1つ問題として提起するなら、私の上官にあたる鬼教官の衣装なんだけども。
女王様風なのはギリギリ諦めれるとして、鞭って何なのさ鞭って。
脳内円卓会議で色々思案してみたんだけど、鞭は形状で分けて大体3種類になるのかな。
  • 長鞭
  • 短鞭
  • 九尾の猫
上からインディージョーンズ、競馬のアレ、何かばらばらの奴ですが…。

九尾はどうも、音は凄いけどそんなに痛くないらしい。

って聞いてたんだけど、中世の拷問で皮剥ぎに使われてたんだって。
フラグ云々じゃなくて死ぬぞmjd。
どれにせよ本気で来られたら蚯蚓腫れが…うん。開眼してない限りまず無いわな。

キャスティングの変更なんかもあったしで脚本の手直ししなきゃいけないから行ってくるよ。
今の時点で、今日締め切りの金券ラフが1枚も描きあがってないことを…お詫びします。
ノン

2008.10.17 04:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

つあー。

うん…酔っ払って物凄く気持ち悪いから、書くだけの根性が残ってないんだ。
こう、さ。腹の底から何かがこみ上げてくるような感覚と、尋常ならざる倦怠感の何て素晴らしいことか。

酔った原因が気管拡張剤にちょっと入ってるエタノールっておまい…。

まぁお酢の臭いだけで酔うんだがな!
大人のお付き合いとやらは一生不参加決め込まないと生きていけないなー。とか思いながらね。
とりあえず明日からの中間考査をノー勉で行くほど肝が据わってはないからね…うん。一応進学希望だし。

かなり痛い一発ネタもあるにはあるんだけど、根性足らないので酔いが醒めてからね。
行ってくるよ。
ノン

2008.10.13 23:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

眼鏡≠ゴーグル。

私は寝起きが大分酷いのでどうしたもんかと思案中。せーらです。
主に涙で顔面がえげつないことになってるんだけども…んー。
今朝はもうかれこれ1時間越えて止まらない異常事態が云々。
その事でまぁ。涙やら目の痒みもハウスダストが原因じゃないのかなと目星をつけまして、
じゃぁゴーグルとか導入しようかな→私もついに眼鏡っ子に覚醒するときがry
とか言って一人で盛り上がってたのが昨日の話。

家の前が御輿の周回コースになってるから太鼓の音が凄いのなんので。
せめて見に行きたいなー…某まっちゃまん先輩が御輿背負ってるそうなので余計に。
借りてきたテキスト全くやってないんで無理だけどねHAHAHA。

勉強してくる。
ノン

2008.10.12 11:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

血肉と骨の違い。

今更だけど考えてみればね、私がまぁこう…まともに矢面に立ったのは初めてな気がするなって。
これを教訓として糧にしてなんぼなんだろうなと思いながら云々。
ある意味一区切りついた所でね。製作サイドと傍観者を行き来して色々考えてみたけど、大体責任は8:2くらいかなと。
良い例えが思いつかないんだけど、きっと英国人に納豆とか蛸を勧めるようなもんだったのかなって。
餅を噛まずに嚥下しろ。とか、明らかにギトギトの豚骨スープをイッキコールされたり…とか。
何で食べ物ネタばっかりなのかと言うと、昨日小麦が安くて妄想が膨らんでる性かと思われ。

ともかく、骨を据えた段階で意見を煽るなり何なりできたろうし、相当破天荒な事を仕出かしたよなぁって。
今現在こそどうなんだというのは無しの方向で。
進むべき方向を最初の時点で見誤ってたのが全てだろうと、思う。所謂井の中の蛙じゃないけど、きっと傍目にはそう見えたんだろうなぁ。
媒体が映像っていうこの上なしに扱いづらい物だっていうのを丸々度外視して進めてたしねぇ。
ただただ文字としてならまぁ、あれはあれで一個の確立した世界だったんでしょう…多分。
指摘されて初めて、あー。なんて様じゃ先は長いわ(´・ω・)

悲観的になってる暇があるんなら勉強しろい
なんて言われそうだけど、出張中の向上心が帰ってくるまで延期かな。
まぁ日が変わる頃には帰ってきてくれてると思うし…それまで嘉門達夫でも聞いて寝転がってる。
寝たら死ぬぞなんて暗示かけてる性だか、最近普通に寝るにしても1時間おきに目が覚めるんだわ。
やりすぎたって後悔してる。これ片付いたら真剣に進路決めなきゃな…。
ノン

2008.10.10 22:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

掃除する時間が欲しいな…。

もう最近ね…お腹が痛くて目が覚めるんだわ。。
どうにかならないのかなー。
メールの履歴を見た感じだと、どうも19時台に寝てたみたいで。ととねこちゃんすまんかった(´・ω・)

この所どうも仕事が雪だるま式に増えてきてる+試験1週間前なんで更新頻度落ちます多分。

んでまぁ進路も進路で、今まで某大学1本だったんだけど…最近浮気気味だったりする訳ですね。
気になって調べてみたら去年の競争率6倍だそうで。
男女比で見ても女子が多めなんかな。行きたいけど行けそうに無いのか云々。
女の隣は5分が限界だわorz
いかな某女史すら偶さかに辛いときもあるし。

↑のも含めて本格的に冬になる前に学校で動かないことにはなぁ。
署名運動もしたいけど柵多いわHAHAHAHA。
柵の主成分は私の根性不足によるものだけどさ( ゚(エ)゚)
私達には死活問題なんだけど、世間様の目にはどう映るか。。
また師匠に頼ることになるのかな……。

そろそろ用意してくるよ。
ノン

2008.10.08 06:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

こいつはヤクイ。

やっぱりあの文具屋には魔物が住んでるんだろうなぁ。
気がついたらお財布の中身が100円無かったせーらです。文具を1500円分買うような事ってまず無いと思うんだ…。
この上なく怪しい物を入手したので、適当な頃合に妹の机に仕掛けをしてこようと思います。
こんな用途の分からない”……で?”としか言いようの無い変なものは久しぶりだったんで、異様にテンションが上がってる次第ですね。はい。
油性ボールペンも新調したし、レポート捗るよ。多分。

スケジューラーを再確認したところですね。
今週の火曜は
  • レポート締め切り
  • パンフレット用の絵の締め切り
  • 中間一週間前
とまぁ…イベント目白押しっぷり。
更に何ですか。脚本の手直しに、朗読会の練習に、部活にって…これはヤクイmjd。

相変わらずの腹具合だけど、今日くらい勉強しとかないとね。
リンク2件更新しました。
ノン

2008.10.05 21:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

恋愛はアクションより無理。

こんばんは。
日頃の行いが如実に出てるね…改心しますよえぇ。
一昨日あんまり寒くて目が覚めたんで、昨日の晩からタオルケットやめて布団にしたんだけどね。
何が悪かったんだかアレルギー反応出っ放しで。
仕方がないから廊下で3×3EYES読みながら治まるのを待ってたら、妹の運動会終わってたぜHAHAHA。みたいな。
症状からして多分ハウスダストだろうなーとは思うんだけど…この冬を布団無しで過ごせって言うことなんですかね。。

脚本に関しては、草案は大体7割強終わった感じですかね。
担任から全く反応が無かったり、相方逃避気味だったり、バッシングの嵐だったりで云々。
別口の安価に今から応えようもんなら私の背骨が逆パカされる気がする。
保身に走るつもりは毛頭無いので、一緒に贄になってください。贄に。(ぇ
他人の目気にして役作りなんて出来ないって。
ただ前回の惨劇の評価を殆ど聞いてないから…方向性が変わることはあるだろうなぁ。
Mパートだけは皆の賛同得てるから大丈夫だと思いたい。

明日は先輩と遊びに行ってきます。
筋肉痛(主に昨日のエアロビが原因)の脚を引きずって古都を練歩きですよ(゚ω゚)
まとまった勉強する時間が欲しいとか言いながら今日は寝るよ…。
今晩は布団変えよう。うん。
ノン

2008.10.04 22:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

軸がずれてるー。

うあぁぁぁぁぁぁああ…。
とりあえず担任に草案を提出してきました…後はもう野となれ山となれ状態で。
前提が間違ってるんだよねまず。
キャストの選出が終わった段階で書き出したから、できる範囲は明確になってたはずなんだよね…。
それを無視して眠気テンションことジェバンニさんに完全委託した結果がアレな訳ですはい。
もう反省?何それ美味しいの?

日も変わろうっていうこんな時間に、友達に誕生日おめでとうって言ってないなぁ…
寧ろすれ違いもしてないぞおい。ってな事に気がついた私が云々。
我等が霧大哥もな…すまんかったmjd。
お詫びに何か贈るわ。うん。

明日は体育大会だからもう寝てくるね。
ノン

2008.10.02 22:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
