

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジェバンニならやってくれる。

まだCパートまでしか書けてないよ!!!
Mパートまであるのはお約束だね。
さぁ、どうするジェバンニ。

今のうちに謝っておこうと思うんだけど、人事部部長及び資材部部長。本当に大変な事になるだろうけど、
脚本自体に一切の突っ込みをしなかったおまいらが悪い。
という認識で作業をジェバンニに委託しようと思います。
当日は先輩らが見に来てくれるみたいだから、一緒に舞台上で散ろう。な?
一応添削用に日はとってあるけど、
2日しかないから私の妄想略そのままが台本になって届くことになる可能性が非常に高いです。
これについても重ねてお詫び申し上げます。

さぁ…作業用BGMはビバップだなぁ。やっぱり。
格好良いおじさんが書けたら万々歳。書けなかったら…土下座してくる。

そうそう。昨日かな…
コーヒーを4時間以内に100杯飲むとカフェインで死ぬらしい。
なんてのを聞いたんですが、

・1杯100㏄として、100㏄*100杯で10,000ml
・4時間だから240分
=一分辺り10,000/240≠41,67ml/min

人間の腎臓の利尿速度のMAXが14ml/minらしいので、まぁ余裕で人間の腎機能を超えて、血中のナトリウム濃度がバンバン下がり水中毒を起こすわけですね。
過去に7.6ℓ飲んで死亡した女性がいるらしいので、10ℓも煽れば…ね。トイレに行かなければの話ですが。
結論は、

死因はカフェインというよりは水中毒だと思うよ。

という事でした。
ノン

2008.09.28 23:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

腹痛がとまらなーい。

駄目だぁorz
常日頃から無くしちゃ駄目だからって、悩みの種を詰め込んだ袋を携帯してた訳ですが
どうも転んだときに中身をぶち蒔けてたみたいで…。
水とか土壌とか日当たりすらも無視してすくすく育ってくれてたみたいです。

明らかにストレスでお腹がぎりぎり痛みまくってるんだけど…。
まぁ今日限り…二度とあそこに行くことはないと願いたい。。
講習会逝ってくるよ。
ノン

2008.09.27 07:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

何というかただいま。

生きてるよ。
この1週間で人としての春を全力で走りぬけた気がするナカノヒトです。
経緯は書こうに書けない事だから…どうしたもんかな。
明日が来てほしくないとこんなに切に思うのも初めてかもしれないなぁ。
(※眠気+痴漢男@漫画の性でテンションねじ曲がり気味ですが。)
行きたくないわぁ…明日の講習会……。
何故前回の奴の後に空気覚悟で買い物について行かなかったのか。全力で後悔してますよ。
買い物なぁ…。金銭的余裕が主に交通費を昨日チャージしてきたんだよね。的な意味合で無い訳で。
ある種の悟りが啓けそうだよ。うん。

で…
予定の充実っぷり故ですね。
080926.png
白以外の所が予定な訳だけども、これはもう……。ね。
明日どうなるかにもよるけど、更新がこれでもかと滞るんじゃないかと思います。
見てる人がいるかどうか微妙だけども、そんな感じになります。
復活は20日以降になるかなー。

まぁ。
ノン

2008.09.26 02:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

うん。まぁ、あれだよ。

ここ最近丸々サボってたのねー。。
というのもアレですよ。司書さんにノリでポスター描きますよHAHAHAなんて言ったもんだからてんてこ舞いですね。はい。
そうでなくともこれから講習会ですよ(´・ω・)
課題が山積み過ぎて泣きそう。

帰ってきてから更新するよ。
ノン

2008.09.20 07:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

当分台所に立ちたくない…。

もうね…台所であんなに怖い思いをしたのは、小学生時分にじゃがいも剥いてて本気で手を切った時以来じゃないかと。。
というのも、彼是2~3週間くらい前から転がってる黄色い瓜を処理してやろうと意気込んで、とりあえず包丁を入れてみたところまでは良かったんだけどね。
やけに硬いなぁ…って無理矢理輪切りにして、刃筋が曲がった性で何度か入れなおしたのが悪かったんだろうね…
繊維が切り干し大根みたいにボロボロと崩れて…もう本当にビビって電話で母者に金糸瓜なんてどうやって食べるんだよorz
と問い詰めたとか云々。金糸瓜自体の存在は知ってたんだけれども、実物見たのは初めてでした(´・ω・)
茹でてザルに空けたままの奴が台所に転がったままなんだけど…どうしようか。。

↑の性で気力が殆ど残ってないので、ナメック星人についてだけ。。

人間の眼は、ある特定の色を長時間見ていると視神経が疲れて、見ている色の刺激とは、反対の色を網膜上に作り出し、眼の疲労・色の刺激を自らやわらげる生理機能があります。

所謂補色残像現象なんだけど…まぁ影送りとか手術室が青緑の理由だね(血液の赤の補色)。
それが窓際の席で特に今時起こりやすいんですねー。
ノートに日光を当てて、それをなるべく瞬きしないように1分程見続けます。
そして先生の顔を見てみよう。凄くナメック星人ですorz
大体ノートの色がオレンジから黄色になっているので、視界に緑みの青が残る訳で御座います。。
原理を知ってても気持ち悪くなったよ(´・ω・)

そうだなぁ…
昨日返し損ねた本が何冊かあるので、勉強がてら今日も図書館に篭ってこようと思います。
うん?家事逃避?なんで分かったんだ。
まだ早いから寝てくるわ…。
ノン

2008.09.15 05:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ナメック星人。

季節外れだけども、広瀬香美はいいよね…せーらです。
今年はそんなに夏らしい夏の過ごし方はまったくしてないよなーと思いながら。
あれかな、稲川淳二を1回しか拝んでないからなのかな…。

とりあえずガリガリと脚本を書き進めてる訳だけども
ごめん嘘なんだ。全然進んでない。(´・ω・)
まぁさ、私にアクション書けってのがまず間違ってると思う。どう頑張ってもスプラッタ要素が入るよ多分。
やっぱり銃撃戦は拙いんじゃないのー?
との指摘があったので妥協案を色々考えてみはしたんだけど、キャスト的に無理があるよなぁ。とか、余計グロくなってね?とかね。
どうするかなー…。まぁ要はあれだよ。

ととねこちゃん。任せた。

という事だね(゚ω゚)

そうそう。家族皆が何処かに葡萄狩りに行っていないので
妹のPCにちょいと小細工を仕掛けてきました。
って言っても、IEの設定弄って画像とJava・ActiveXをブロックしてあげただけだけどね(´・ω・)
これで盛大にパニックになることでしょう。
絶対私の仕業だって怒られるだろうけど、まぁ一時の安らぎに比べれば軽いもんさorz
明日はもうちょっと仕掛けしてくるよ。SSLブロックしたりとか…そうだなぁ。hikaruでも入れてやろうかww

明日は図書館に行ってこないといけないんか…。
本を返しに行かないといけないし云々。
まぁ…続きを書いてくるよ。題については明日でいいよねorz

ノン

2008.09.13 23:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

二度寝ざまぁ。

2時間あったらプロット書き出せたのにorz
とりあえず師匠に殺陣やったことあるー?みたいな質問をしたら、!?と返ってきてですね。
その日のうちに返ってくるなんて珍しいじゃないか。
ってそれだけで終わってたとか云々。うん。

殺陣やったことあるー?

!?

いやさ、文化祭で主役張れってお上がさ。

今日体育祭で主役張るんだー。

…へー。凄いじゃまい。

まーなー。

ここでやり取り断絶。流石我が師匠。


とりあえず学校行ってこないとねー。
3連休はまぁ…自宅待機なので今晩は夜通しTWでもしようか(´・ω・)
名目上は勉強するって葡萄狩りキャンセルしてる訳ですが。
お願いだから今回は炊飯器いっぱいにご飯炊いていくのは止めてほしいな…。

まぁノン

2008.09.12 07:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近めっきり寒くなったよね。

ガチで風邪を引きそう(゚ω゚)

最近ストレスが溜まってるんですかね…何だか酷い夢を見たよ。。
友達にメールしながら寝落ちした形跡が残ってたんだけど、こう…夢の中で、メールに間違ってメモを添付したまま送って、悶え苦しむ…みたいな夢を見ました。
そのメモの内容の殆どを忘れちゃったんだけど、何かこう、八雲紫って書いてあった覚えがあるんだ(´・ω・)
とうとう東方に染まりだしたか、ナカノヒトは。
あまりにもリアルな夢だったから、履歴全部ひっくり返して読んで…今し方安堵に浸ってる所です。

とりあえずまぁ、近々トトネコちゃんに埋葬されると思うんで…。
私の羞恥心は富山に捨ててきた。拾って帰った覚えはある
本当にありがとうございました。

学校行ってくるFa。
ノン

2008.09.11 06:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

冬っていいよね…。

寒くなればテンションが上がり、雪が降れば人が変わり、積もれば積もるほどオープンセサミ。
まだ9月だって言うのに…ってまぁ廊下に出たら凄く寒かっただけなんだけどね。
4時半なのを知った上で色々叫びそうになったんだけど、代わりにお腹がギシギシ痛んでくれたんで本来なら"うはwww寒いwww"位だったはずなんだけど"っぐあはっ…がっ……ぁぅ。"って悶えてましたとさ。
寒いのは大好きなんだけど、お腹がやわ過ぎる(´・ω・)

授業初日だったんでまともな授業も無く、修学旅行どうだったー?って聞かれて終わるパターン多かったですね。。
まぁ今学期からうちの学校のメイン科目が選択制に変わったんで…今日の後半はずっとテキストと睨めっこになるんかな。と思うと若干鬱の気が出る次第で云々。
資格試験さえ無ければWEBデザインの方選んでたんだけどなぁ。
とはいえ面子が面子だから経験者が居るようには見えなかったし、1から教えるにも時間も無いしで…ビルダーとかウェーバーでも使うんだろうと思うと…うん。
根っからの手打ち派だけども、そのうちツールも開拓しなきゃいけないんだろうなぁ。とはね。

何だかもう気がついたら寝て起きての繰り返しで、あんまり落ち着けないなーって。
私の黒歴史が開花するのも時間の問題(所謂文化祭)だし…ね。
それと関係ないけど、学校前の坂の除草作業を何とかお願いします。昨日の一件で献血しすぎて意識が半飛びだったんだ…。

@1時間くらいしたら準備しないとなぁ。
それまでまったりしてるよ。
ノン

2008.09.09 05:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

明日学校嫌だな…。

とりあえず、やたら速いと噂のクロームを導入してみますた。
そうでもないなぁ…と思ってたんだけど、画像表示だけは凄く速かったですね(´・ω・)
多分萌え.jpとかの巡回専用ブラウザになりそうな予感。ただマウスジェスチャに慣れきってると寂しいものがあるね。。

今ひとつ修学旅行のダイジェストを書く気にならないんですよね…。
こう…問題発言をしてしまった時って、ガチで実行するのとなぁなぁにしちゃうのとだと、どっちが良いんだろうね。
まぁ、3日目の晩の話なんだけど。。
次に出番って時に舞台裏であんまりにもハイになっちゃったもんだからさ、たまたま隣に居た奴に問題発言をかましまして…
それをまた近くに居た、今回の舞台の脚本を書いた奴に聞かれまして。。
そっかー。文化祭には(自主規制)をやるんだね?HAHAHAHAHAHA。
みたいな流れになったとか、ならなかったとか。
まぁ今更恥の1つや2つって感じではあるんだけどもね、流石にハードル高いぞmjd。
所謂、雰囲気に酔ってついついやっちゃったんだ。っていう…ね。やった方が漢らしいし、潔し。ならそれはそれで良いんだけども。。
すみません。校内練歩きってのは本当に無しでお願いします。


久々にクラメンの子とクノ様を見に行ってきました。多分3ヶ月程ご無沙汰してたんじゃないかな…。
TWCI_2008_9_7_18_28_4.jpg
それとレアドロまとめ(´・ω・)

明日英語と柔道あるよ…orz
ノン

2008.09.08 00:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ただいま。

帰ってくるなりお腹を…ブレイクしました。おはようございます。せーらです(´・ω・)
旅行中は自分でもびっくりするくらいにお腹が大人しかったんだけど、まぁ…今は本調子取り戻してる感じですね。

一昨日帰ってきて、晩に更新しようと思ったんだけど、足が妙に痒いのね。
案の定蚊だった訳だけども、タイマン張ろうって部屋の隅で待ち構えてたんだ…。
とりあえず1匹仕留めて、もう大丈夫だろうって刺された所を勘定したらさ。
左の足首から下だけで8箇所くらい刺されてたんだ。
1匹の筈が無いよなぁ…と諦めて部屋にノー○ットを設置して居間に寝に行ったのが5時頃。
刺されたのに気付いたのが4時くらいだったかな。つまり1時間はガチで勝負してたんだね。。

一昨日は朝からTWで墓場に篭ってました。勿論Aアマ狙いだったさ。
夕方くらいにピロリロリーン♪

ヾ(` ゚ω゚)ノ゛ Aアマきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ(ry

TWCI_2008_9_6_15_34_22.jpg

本当にありがとうございました。

ここで盛大に萎えて…ナヤに浮気しに。
サザエさん症候群なんか気にせずに月光にしてくるよ。
レアドロまとめは@でします。嗚呼腹が痛い。
ノン

2008.09.07 10:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

もうやりたくない。

大分はっちゃけて服がじとじとで…早く温泉に行きたいんですが、部屋の皆に置いてきぼりを喰らった挙げ句、鍵がないので必然的にお留守番になりました。
消灯まで1時間を切ってるんですけど?せーらです。

一昨日の晩に急遽劇の役を頂きまして、今し方舞台で氏んできた所です。
台詞が一カ所跳んだらしいんだけど、全く覚えてないのよね…。
うん…。まぁ貴重なものが間近で見れました。あんまり見て良いものかと言われると、何とも言えないんだけどね。

いろんな思いがない交ぜになった結果として、悟りにも似たような感じというか、見事に心が空っぽな感じがします。

とても経緯を書ける状態でもないんで仕切直しとしますorz
ノン

2008.09.04 22:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

凄く…お腹が痛いです。

おはようございます。
寝付いたのが3時過ぎだったのに今起きれたっていうのは…遠足クオリティなんでしょうか。
ナカノヒトは朝は凄く弱くて、蹴られようが叩かれようが敷布団を剥がれようが起きないんだけどね。。
尤も、親父が雨戸とカーテン開けて本が焼けるぞ?パターンで起きはするけど、精神的にしんどいんだよ(´・ω・)

んで、ですよ。一応腹括ってきたんだけども、私の根性なし加減は今回ばかりは大目にみるとして…。
絶対無理ですハイ(゚ω゚)
今更悔やんでも仕方がないからまぁ、集合まで2時間あるし…緊急脳内会議かな。
一応電波が届くならこっちの更新もします。多分。
向こうでお腹を打っ壊してたら、念仏でも唱えてやってください。

腹痛いわmjd…。
ノン

2008.09.02 05:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

皆はちゃんと宿題やったかい?

やぁ。この時間に起きてるって事はまぁ…察してください。

私の筆は意よりも疾い。
筆をして既に意。我が筆はすでに一筆如意の境地にある。

って書きたかっただけだけどね。
超遅筆だから、高々700字を埋めるのに略5時間かかってるという。
買い物の報告とかは病院から帰ってきてからするよ。
ノン


11:36

学校終わったら午前診療が終わる時間ギリギリだったから、焦って病院行ってきました。
一応整腸剤とか出してもらったんだけど、原因分からないのって難儀よな(´・ω・)
帰りが丁度小学校の下校時刻と重なったんで、何となく列に混じって歩いてたんだけどね。
茶髪の2年くらいの女の子が凄くガン飛ばしてきたんだ…。そんなに夏のマスク姿は不審者オーラが出てるんでしょうか。

凄くお腹が痛いんだわ。何だか同じシチュエーションを中学の入学式の時に味わった気がするんだけどもね…。
肝が冷え冷えして、頗る体調が悪いです。所謂遠足前夜症候群なんだろうと思うんだけど。
薬の副作用じゃないよなぁと思いつつ。
とりあえず昨日買ってきた分の洋服を全部洗ってみた訳なんだけども、
D1000167.jpg

紺1枚と黒4枚って阿呆か私は(´・ω・)
まぁなんとも日頃の行いが如実に出た結果になったね。うん。
鞄が殆ど余裕が無い状態になったんで…スカートが凄い事になりそうでry。


D1000166.jpg


それと例の台座の上に降ってた怪しい粉末なんですが、未だ原因分からず、正体も分からずで。。
親父曰く、お前クーラーのフィルター掃除してないからじゃないのか?との事だったんだけども、フィルターを外しても変化なし。
いつ降ってくるのかも皆目検討がつかないから…応急処置に新聞紙を乗せてる状態です。

その後のデスクトップの変遷がこちら。



080831.jpg


080901.jpg


原型留めてないじゃん。っていう突っ込みは受け付けます(´・ω・)
ワイドだと壁紙が見つからないから辛いね…。

@もう1つ明日の旅行に際して問題があってだね…
悔やんでも悔やみきれないわmjd。こう、心情的にはまたかよー。っていう感じになるのかな。確か夏の頭に若狭行ったときにも理由はともあれ同じ状況に置かれたような云々。
この状況をどうにか打破するには、腹を括る以外に方法が無いんですよね。。
なので括ってきます。…明日の朝から旦那と金曜まで会えないと思うと寂しいわ。

ティチエル誕生日おめでとう。
ノン

2008.09.01 04:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
