

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夏だねー。

こんばんは。夏らしいことをやっと最後の最後でできそうかな。
行事数日前から始まる数分前にかけてドタドタすることに定評のあるナカノヒトです。
まぁ珍しく先週の時点で宿題を一個片付けたのは、ある意味快挙なんじゃないかと思えてならないという。何処までゆとり仕様なんだかねー。
どうにも宿題を溜め込む癖があるもんだから…小学生時分から始業式の5日前から飲まず喰わず(親に終わるまで食事を抜かれるとも言う)で、式は徹夜で参加っていうのがまぁ恒例のスタイルというか。
毎年この時期は3~4日断食とかしてましたね。酷かったのが小4と中3かなぁ。
小学校の頃は学校から出される宿題とは別に、親手製の算数やら漢字の書き取りをノート2冊程びっしりの奴をやらされたもんです(´・ω・)
やらないと怒られるしで…学校の宿題が蔑ろになるのは手製テキストの性だ!とか緩慢を押し付けるのには丁度いい言い訳だったような気もします。
怠けたい盛りの小学生にノート2冊は地獄だったな…。
その地獄を妹どもが何故味わってないのか姉貴として若干不服だったり何だったり。
中学の時はまぁ、周りがどんどんお受験お受験って盛り上がっていくのに、受験?何それ美味しいの?って素で通してたなぁ。
皆がしきりに”イツキ”と囃してたのが最近になって、あぁ、模擬試験の事だったのか。と帰り道の文具屋に貼ってあったポスターで知った始末とか云々。
受験の一月前には幾らなんでも、必至になってノートのまとめ直しとかをするのが普通じゃないのっていう認識はあったけれど結局の所、当日になって、会場入りして、受けて、帰って、通知が来ても危機感の危の字も無かった私は何だったんだろうかね…。

昼から洋服買いに行かないとなぁー(この時点で既に他人事)。
部屋着も外着も親とローテだから、あんまり自分用ってのが無いのね。寧ろ無くても全く困らずに今まで過ごしてきた訳なんだけども。
こんな時くらいしか服買う機会なんてないしねー。年に1回でも衣類を買いに行けば多い方だろうな…。私の記憶が正しいのなら、この7月に駅ビルで靴を買って、ゴールデンウィークにバックパックを買いに行って、その前は一昨年…(ぉ
普段着てるシャツの7割方が黒、白、灰、紺の無地というクオリティ。というより、親子揃って”洒落た服は洗濯すると痛みそうだから嫌だ”っていう考えが定着しきってる家だから云々。

小学生時分に母者とジャンパーか何かを買いに行ったのかな…。
たまたまプリント入りのパーカーを見つけて強請ったら、
それは剥げるから止めておきなさい。
って諭されたのを未だに覚えてるわ(´・ω・)

こう、服を選ぶ時に洗濯して痛むか痛まないが最優先ってどうなんだろうか。
しかし現代っ子のカケラも感じさせないよなぁ。としみじみ思った月夜でした。

って書こうと思ったけど、雲で見えなかったのはお約束。


んでまぁ、あれだよ。
夕方にふと気付いたんだけどね、クーラーの真下に今作業してる机があるんよ。
何の気なしに棚の上に積み上げてた台座を取ろうとしたら、明らかに埃じゃない何かが積もってたのね…。
確かその台座を棚の上に載せたのは1週間くらい前だったと思うから、その間に何かがあったんだと思うわ。
画像は明日にするけど、その何かが発生したのは室内としか思えないのね。
窓から何かが入ってくるような角度と高さじゃないし、クーラーの10cmくらい下にあるレセプタクル基、コンセントにも積もってたから…クーラーと壁の間から降ってきたとしか考えられないというね。
積もってた範囲も大体クーラーの幅と近いし。。
何があったのか検討もつかないんで、ビビリながらエアダスターを枕元に置いて寝てこようと思います。

テチ誕本気でどうしよう。
ノン

2008.08.31 01:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

偏食いくない。

最近ちょっとばかり怒りっぽい様な気がするからカルシウムと鉄分足りてないのかな…せーらです。
カルシウムはこの半年程乳製品を控えて、牛乳は直接飲まなくしてるし、鉄分不足は小学生時分から気があるよなーと。
腸が崩壊するのを除外すれば好き嫌いはまぁ、皆無に等しいとは思うんだけどね。
晩だけだけど、一ヶ月台所を預かってから偏らないようにとか、減塩とか頑張ってるつもりで……まぁ修行不足だね(´・ω・)
よーく考えてみれば、レパートリー殆ど鳥じゃまいか。という。。
魚を開拓しないといけないと思いはしたけど所詮海無し県ですが何か。

この所悩みの種になってるのが妹ですよ。彼奴がもう…卵と乳製品ばっかりの偏食家なのね。
何とか矯正しようとしても反抗期で云々。
つい何時間か前の晩ご飯のときの話なんだけどね、もう見たくもないズッキーニをどうしてやるか考えに考えた挙句、トマトが痛みかけてたから一緒に挽肉諸々とチーズ焼きにしたのね。
で、食卓に並べてですよ。妹がチーズだけ拾って食べてる…ってのは良くある話だけどもさ。
野菜には殆ど手を付けないもんだから当然怒りますよ。
注意したらしたで、知らんがなー。って顔して向こうでDSをしだす始末。
@で母が酒の肴を出してきたら、お腹すいたー。ってつまみに来るから思わずぶつん。

という話でしたとさorz
そんなに美味しくないんですかそうですか…。
修学旅行中は台所に立つ事がないと思うと、清々するさ('`)HAHAHAHAHA
もう少し野菜の値段が下がれば幅が出るんだけどな。と明日の晩ご飯考えながら寝てきます。
勉強しないとやばいな…。
ノン

2008.08.29 23:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

まだ弄り足りない。

昨日の一件から色々どうでも良くなって、夜通しデスクトップからブート画面から弄り倒してみた。
昼過ぎになってから、そういえばadmin権限無いから限界あるな。と悟って、デスクトップを集中的にカスタマイズしてみた。
コンセプトは”丸いもの脱却。”

080828.jpg





できてねぇ(´・ω・)
最初の頃はもっと丸くしてやるぜHAHAHA。とか言ってた頃の名残ではないかと思われ。
他にもこう、XPからVistaもどきにしてみたり、常駐ソフトの数がとんでもない事になってたり等、うちの旦那も結構堪えたみたいで…今日だけでざっと10回はフリーズ→再起動という何とも阿呆な事をしてた訳で御座います。
Rainy系は厨房時分に触ってたからある程度は分かるけど、他のが全くなんでねー。
安部(阿部じゃないよ)さんは特に情報が少ないみたいだし、使いながら覚えていくしかないかと云々。

昼間も通しで作業してたから眠いよorz
変換するのにF8押したら安部さんがポップアップするのは厄介だな…
設定してから寝てくる。
ノン

2008.08.28 23:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

社会に出て行ける気がしない。

※9割9分9厘愚痴です。

一頻り…と言ってもざっと1時間少し程泣いたらすっきりしたので更新。
しかしまぁ、涙腺緩すぎるのもどうにかならないのかね…。
ともあれ経緯は↓
  • 提出用の作文を仕上げるのにほぼ徹夜。
  • 登校日だったので登校して提出。
  • 夕方から今日の朝まで寝倒す。
  • 夕方6時頃、親父(朝が早いので晩しか会わない)に二日ぶり。と挨拶する。
  • 頭痛に魘されて暫く寝込む。
  • お前朝起きられないのをどうにかしろい。普通に生活してて会わないのはおかしいだろ。から始まる説教を約30分。
  • いつの間にか体調の話に脱線。
  • 社会順応性皆無。体調崩すのは100%お前が悪い。
  • プツン。  ←今ここ

…どうしたもんかねorz
プツンっていったのは久々だなと思いながらね。もうかれこれこの手の争いは4年になるから、不毛だなーと何処か客観視してる自分がいる訳で云々。
私からすればだけど、今日日コンビニでサリン売ってる、スーパーで砒素買える。そんな世の中にしか見えないんだけどもね…。
大袈裟な気もするけど、実際そう感じる人も少なくないみたいだし。。
今の学校通うのも一杯一杯の所があるし、次志望校に通えるのかっていうと不安要素がまぁ満載で。
洗濯物を部屋干しするだけで意識が吹っ飛ぶ様な状態なのに、電車に1時間強乗ってられるのかとね。
うちの親父の考えだと、日本社会は無関係でお前が全面的に変だ。って考えを曲げる気配も無いもんだから、家の洗剤が○ップなんかになったりするんよ…。
原因が本当にそれなのか確証なんて無いけど、洗濯物干してないって怒られた所で、近寄るのも辛い私にはこう、洗剤変える以外に対抗手段が無い訳で。まさか着ない訳にもいかないし。
それを態々辛いって以前に告げた奴にするのは…ある意味虐待じゃないですかね('`)

明るい話題が枯渇気味な今日この頃で御座いますが何か。
只ですら↑なのに、今台所に瓜が3本もあって…虫の居所が頗る悪いのね。脳に血量も足らないさ。
不貞寝してくんよ…明日は学校行けるかどうかわかんえ。
ノン

2008.08.27 23:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

I can fly!(2つの意味合で。

毎食毎食冬瓜食べなきゃいけないなんて本当に…地獄の様でした。
もう当分冬瓜は視界に入れたくないです。とりあえず全て片付きました。
↓この2週間の冬瓜料理の変遷
  • 鳥と昆布だしで炊く。
  • 醤油、酒、味醂で煮る。
  • 親子丼に投入。
  • 鳥とクリーム煮。
  • 海老と枝豆と昆布だしで炊く。
  • 魚の煮付けに入れる。(昨日の晩ご飯)
  • 昆布で漬物にする。(冷蔵庫に健在)
  • ピタカの付け合せに塩胡椒で焼く。(今日の晩ご飯)

冬瓜だけと言わず、ウリ科の植物を見たら嘔吐せんばかりに自暴自棄になりかけのナカノヒトでした。
今尚気分悪いのは…呪いなのか痛んでたからなのか云々。

んでまぁ、時に厄介な事態になってしまった訳なんだけど、7時くらいに電話が1本かかってきてだね。
要約すると、
明日お前の家の前で花火やるから来いや。このボケが。
というような…脅迫紛いの電話が中学の同級生からかかってきたのね。
はっきり言って物凄く苦手な奴なんだけど、私はどうしたらいいんでしょうか。
あの女だけは本当に人生最大の天敵と言っても過言じゃないわ…。
こう、何て言うかな。今時の女の子とかDQNを生理的に受け付けないとすれば、彼奴は精神衛生上無理というか。
厨房時分に私も大分と調子に乗ってた所もあったし、明らかにツケが周ってきたんだなーと客観的に捉えてる所もあるけどもね。
折角忘れかかってたのに嫌なタイミングで思い出させてくれたもんだわ…。


夏の終盤に来て修羅場とは…ちょっと窓から飛んでくる。
ノン

2008.08.25 00:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

所謂確立変動ですか。

現在阿鼻叫喚タイムですが何か…。これだけ長引くと悟りが開けるわ(´・ω・)

何かこの土日は家族皆で東だか北の方に行くらしいですが、明日がオープンキャンパスなんで不参加で通せそうです。昼からだからお腹は何とかなると思いたい。
しかし秋までには進路をちゃんと見定めておかないとなぁ。
…うん。脳の6割強をお腹の鎮静に充ててるから推敲する余裕とか皆無です。正直頭に浮かんだ文章を打つのが精一杯で、最早上の文章がただの字の羅列としか認識できません。完全に右から左状態ですとも。

ただ2日間ソロ家事かと思うと鬱になりますね…。冷蔵庫は凄く風通しが良かったしね。
買出し?何それ美味しいの?

とりあえず今日の冬瓜料理はというと、
一口大の冬瓜と枝豆と海老を薄めに酒、醤油、味醂で煮て、片栗粉でとろみをつけてみました。
海老は火を止める間際に入れたい所だけど、漁港から直接でない限りお勧めはしません。。
さぁ、冬瓜残すは1/3となりました…明日できっと大団円になるはず。

今日は…カラタグ1本打って終わりになったなぁ。
特に選曲に理由は無かったけど、"LOVEさりげなく"は流石に古すぎるよね…。
ともあれ阿鼻ryタイム継続中なので寝てきます。
ノン

2008.08.23 00:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

寝てる間は体温下がるのよねー。

寝起きで熱が7度台だったのでヒッキーしてました(´゚ω゚)

何か今インターホンが鳴ったような音が2回したんだけど、11時半だよ…。
これで朝起きたときに井戸の蓋開いてたりするとジャパニーズ・ホラーだね。稲川淳二を呼んで来い。
まぁ我が家のじゃないみたいだったから、お隣さんなのかな。ガレージの屋根で玄関が丁度見えないんだけど、人影なんてなかったしなぁ。

どうも腹痛に大まかに波があるみたいで、

朝:せふせふ。
昼:椅子に座るのも辛い。
夕:せふせふ。
晩:阿鼻叫喚の地獄絵図。 ←いまここ。

そんな感じで…。
私の夏は一体いつ頃終わるんでしょうかmjd。

今日の所は例の冬瓜でシチュー作った以外に目ぼしい事は何にもないです…はい。
逃避がてらにもう寝ますよ。
(´・ω・)ノン

2008.08.21 23:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

原因わかんえ。

とりあえず病院に行ってきたところ、夏風邪かもしれんねー。と言われたせーらです。
私がかれこれ10年以上通ってる病院なんで、先生と世間話をちょいちょい挟みながら"夏風邪ならこんな長引くはずないし、何か変なものでも拾って食べたの?"等々話し込んでたりもしたんだけどね。
夕方に体温測ったら8度近くあったので、それまで熱っぽさなんか微塵も感じてなかった私はある意味おかしいのかもしれない。
まぁ"かもしれんねー。"レベルの話だったんで、現に風邪らしき症状なんて出てないし。という。
とりあえず漢方薬を出してもらったんで…飲んで大人しくしてます。
お陰で夏の丸半分を床に臥してというまぁ毎年慣例の過ごし方になってしまった訳で云々。
このブランク挽回するのはひょっとして無理なんじゃね?と思えてならない今日この頃。
"明日こそ学校に"を今月だけで何度言ったか曖昧ですが、熱が下がらないことには皆に伝染すと悪いしでヒッキー続行も十分視野に入れないとなぁ。
別にブルンベルグとか触ってみても何とも無かったから、開腹だのラパロだのは無い…といいなぁ(´・ω・)
別に思い当たる節もないから、多分腸がこれでもかと衰弱してるだけだろう。と思う。

まぁ原因は追々探るとして、そろそろ寝ないと意識が吹っ飛びそうなんで。
ノン

2008.08.21 01:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

こうも筆遅いのはどうなんだ。

どんばんは。……ってこのネタは古すぎますか(´・ω・)
今し方男子バレーの最終戦終わったところですね。夜中だってのに凄い声だして見てたら、母親が起きてきてかなり怒られたとか。せーらです。
何だっけな…イシンバエワが世界新出したとかで更にテンション上がりまして、スパイク決まったりカットミスする度に"っっしゃぁぁああ!!"やら"何処見てんだっ!!"等々、色々叫んでた気はします。
こんな調子じゃ来月半ばくらいに小学生くらいのちっちゃい子が大鎌背負ってやってくるんじゃないかと。
銀縁逆ナイロールの眼鏡にピシっとしたスーツを着こなして、素でドジ踏むんだよ。クーデレ+ドジっ子だよきっと。

夏もそろそろ終わりかという9月のある日、少し前より明らかに鈍色が深まってきている空を見上げながら干しっぱなしの洗濯物を危惧して私は家路を急いだ。
天気予報もしっかりチェックしたし、こんな事態になるのは分かっていたはずなのに。
紙束の性でいつもより重めの鞄と、調子に乗って辞書を3冊も借りた1時間前の自分を恨んだ。
「お願いだからまだ降らないでよっ!」
もうこの橋を渡ればもうすぐ家に…

「…ぁのおっ!ちょっと宜しいですか!!」
と、凄い力でぐん、と引っ張られたので慌てて後を見ると、小さな女の子が必至に制服の裾を掴んでいた。
肩で息をしてるようにも見えるし、もしかすると結構引きずり回したのかもしれない…。
「えっ?…あ、あぁ。ごめんね。」
「お、お伺い…し、たのは、他でも、ありません…。私はこう、いう者です。」
ぜーぜー言ってるのに係わらず、全く隙のない動きで名刺を差し出されたのでつい受け取ってしまったけど、…最近の小学生は金糸で刺繍の入った名刺入れなんか持ち歩くのか?
「まぁ、えーっと。…死神さん?」
「…っはい。」
「へぇ。珍しい苗字だね。ともかく早くお家に帰ったほうがいいよ。もうすぐ雨が降るから。ね?」
態と大きく仰ぐ仕草をする。そうでなくてもごろごろと嫌な音も響いているし、空気に湿った臭いがどんどん強くなってきている。
正直この子に構っていられる場合じゃない…洗濯物が危ない。
「死神っていうのは苗字じゃなくてまぁ、職みたいなものですけどね。名前はその隣です。」
「ふむ。…んっと……ぉ」
「オギノじゃなくてハギノですよ。」
いつの間にやらばさばさだった髪も、浮いていたヘアピンも、曲がってたネクタイも、すっきりと整えなおした"萩野"さんとやらが間髪入れずに訂正をしてきた。
…この絶妙な間。つまりは、日頃から"荻野"さんと呼ばれなれてるんだろう。
「っ…御免なさい。で、その萩野さんが私に何の用事なんでしょう?」

「黄泉路管理局特務3課課長、荻野秋子。本日7時06分を以て貴女を狩りにきました。」


……とかさぁ。
しかし筆遅すぎるんじゃないか私(´・ω・)
これだけでざっと1時間半掛かってるよ。おい。

まぁ続きの話を膨らませながら寝てくるさ。
ノン

2008.08.19 03:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

生活リズムが6時間程ずれてますが。

こんな時間に書く気になるなんて珍しいような、そうでもないような。
結局私が悶えてる原因は"夏だから。"だけでいいような感じもする今日この頃。せーらです。
既に何度も経験済みの事態だしで割りと客観的に見てはいるんだけども、いつもと違う感覚があるのだけ気がかりで仕方が無いのね。
大概お腹全体が締め付けられてる様な感じなんだけど…こう、私が寝てる間にお腹切開してネッツにシリコンバックでも縫い付けたんじゃないかってくらいに妙に下腹部が重いというか。
それと胃が痛まないのね。原因他にあるのかもしれないわ。。

で、良くないのは分かってるんだけど、食べないのが一番楽ではさ…。
少し前から2㌔程落ちてたっていうと嘘みたいだけど、2つの意味合で嬉しくない(´・ω・)
ヒッキーイクナイにしても外に出る根性なんぞ御座いません。
明日の学校どうするかリアルタイムでお腹と相談中なんだけど、若干私が劣勢ですかね。。
どうせ結論は朝でいいやとか言って、寝付けないまま空が白んだ頃に雨戸を閉めて、昼過ぎにまたかー。っていう自分がありありと見えるぜ。

今回の件で憂いに拍車がかかったから一通り調べてみたんだけど、修学旅行先の宿泊施設が井戸水使ってるなら論外として、そっちの方の水の硬度を調べてみたりした訳よ。
数値見る限り大丈夫そうだなとは思うんだけど掛け値なしに死活問題だから、せめて飲める市販のお茶とか水くらい見ておいたほうが良さそうだな…って。
今更何をって思うけどね('`)
何かしら治療法とかないもんですかねー。

前々から兆候はあったんだけど、脳貧血も酷くなってきた気がするし…新学期始まる前に病院行った方がいいんかな。
まぁ朝焼け拝んで寝ることにするよ。暫くTWはお休み。
ノン

2008.08.17 22:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

冬瓜にそろそろ飽きてきた。

お久方ぶり。とりあえず生きてはいるよ。
体の具合が未だ戻らずといった感じで、毎晩兢々と過ごしております。
枕元に1.5㍑のペットボトルを常備してないと安心して寝付けないのよねー…。
そうでなくても何回も腹痛で目が覚めるしであんまり宜しくないです(´・ω・)

つい先週くらいからすっかり晩ご飯担当になったのは良いんだけど、一歩敷地外に出たら臨終しそうな勢いなので買出しにも行けないのね。
1週間分の食料まとめ買いして、その日の気まぐれにメニュー考えて買出しにも行かずに事足りる母者は凄いよ。うん。
んでまぁ、ちょくちょく習ってた甲斐もあってか辛うじてせふせふにきてるんだけどもだよ。
季節モノというか、私もかなりノリノリだったというか、
直径30㌢くらいの冬瓜が安かったからという理由だけで鎮座していらっしゃる訳で。
既に昨日今日も冬瓜料理作ったよ?という。
もうそろそろ痛んでくる頃合だろうし、水曜には食べきらないとなぁ…っていう。
その辺全部晩飯担当の私に周ってくるわけですねー。
これは最早拷問って言うんじゃね?
お約束順守で鶏と炊いたり、味醂と醤油で煮たり、親子丼に入れもした。
正直この時点でレシピ尽きた感が満載ですが何か。

そこで打開策として、お砂糖とレモンでコンポートにするという暴挙に出た訳でございます。
こう、ね。食べた瞬間は"おぉっ!?"と思ったんだけど、食感が"…………無いわー。"っていう。
割としっかりしてるところは食べられる。でもあの冬瓜独特の柔らかいところは…無理でした('`)
という話。

@学習したことといえば、味醂は凶器だ。とかそんな感じ。
使い方間違えると本当に惨事になるね(゚ω゚)
んで、妹に指摘されて気付いたんだけど、私ってば親子丼食べるとお腹が崩壊するっていう噂があってですね…。
小学生時分に盛大に嘔吐してから敬遠してたんだけど、すっかり忘れてたわ。
というか寧ろ、既にお腹が痛いなんていうのはよくある話で云々。

おkもう今晩は眠れない。
ノン

2008.08.16 00:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

一般相対性理論が云々な話。

おはようございます…。えーと。うん。
今日の0時くらいだったかな。行きつけの某WEB小説サイトでこう、ストライクゾーンど真ん中の掘り出し物を見つけましてですね。
今し方第2話を読み終わった所で御座います。
何だか空も白んでたので"外はもう、朝じゃった…。"と、日本○んが昔話調にぼやぼや雨戸を閉めたとか云々。

そうさな…感覚としては、私の脳内旦那がいつの間にか具現化してたっていう感じですかね。
話の内容自体は結構アレで、"お父さんお母さん、生まれてきて御免なさい。"な奴だったんだけども。。

結構眠いので仮眠とってきます…
引き続き自宅療養してますよ。
不摂生の性だろっていうのは全面肯定します。
ノン

2008.08.13 05:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

一応生きてるよ。

ばんは。せーらでおま。
心当たりらしい心当たりといえば、あの食堂のお冷しかない。
嫌な予感はしたけど夜中テンションでぐびぐび2杯もいったのが多分敗因だろうと思う。
明日は学校に行こうと思ってたのに、いい感じにお腹が崩壊してる次第で御座います。自宅療養だわこれは……。
去年の夏ほどのハイペースでは無いけどもね。。

思考が鈍り気味なので語るだけの空き容量は皆無です。
正直椅子に座ってるのもやっとなので、脱水に兢々としながらあじさいタウンを聞いて寝ることにします。

今日が1stシングル発売だそうで。
あじさいタウンHPはここから。
某新都社の漫画とか云々。作者は何処まで多才なんだか。
ニコ動で視聴できるので一度お試しあれ。

予約してこようと思ったけど、送料+代引手数料で本体と同じ額がかかるこの現実。
思わず躊躇いが出たので延期(´・ω・)

師匠誕生日おめ。
そして寝てくる。
ノン

2008.08.10 23:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

私は聞いてないよ…。

三重からこんばんは。せーらでおま。
昼に書いた通り、私は墓参り(滋賀)に行く。と聞いただけで、三重で花火とは一言も聞いてないです。しかもお泊まりですか('`)

友達の誕生日だからって作ったお菓子が冷蔵庫の中ですよ。痛むようなものでもないけど、間に合いませんね\(^O^)/
お願いだから早く帰ろうと両親に事情を話して泣きついたところ、お前はなんて無意味なことをしてるんだ。と一蹴されたとか。
酒が入ってるもんだから…周りに人がいるのに大声で切って捨てられました。
何でホワイトデーのお返しが無いこと知ってるんだよwwww
私の青春\(^O^)/おわた。

不貞寝すらできません。
ノン

2008.08.09 23:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近本読んでないな…。

おはようございます(´・ω・)
朝っぱらから緩みまくりの顔を妹に見られたせーらです。
とある御方の演説を聞いてただけさ…ココア可愛いよココア。

ともあれ、これから墓参りに連行されるようなのんで行ってきます。
夜中にまた更新するよ。
ノン

2008.08.09 11:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

尖閣諸島は日本の領土な。

更新ペース上げよう…せーらです。
何だかね、このくらいの時間になると猛烈な眠気に襲われて、気がついたら…布団に入ってるという状況で御座います。

色々ありすぎて宜しくないよ…。やろうと思ってた企画も駄々流れになる今日この頃だしねー。
眠気でコクコクしてるだけならまだ良いけど、あれですよ。
何だっけ、"恋空"が見事ドラマ化低視聴率マーク記念。ということで原作をばと思ってね。
書籍じゃなくてネットの方で、無理矢理21ページまで休み休み読み進めてはきた。
震えが止まらなくなって…お風呂に入ってある程度は落ち着いたんだけどもね。。
ここまでの感想を書こうにも、どうしても卑猥な罵詈雑言にしかならない気がするよ。
思い出すだけで悪寒がするしさ、これは新しい納涼法かもしれないわ…この夏は稲川淳二が居なくても過ごせそう。
寒くて仕方がないから羽毛布団被って寝る…基、寝付けない。

これ中学生やら小学生でも読むのかと思うと涙止まらなくなるわ。。犯罪助長してるだろmjd……。
あらすじだけでも痛いくらいに身の毛が弥立ったというかね。うん。
この主人公はどれ程までに(自主規制)で(自主規制)で(自主規制)なのかと。
それに話の前後がぶつ切りになるもんだから、流れが全く把握できないしで。どうしたもんだか…。
でもこの際文章力は総スルーで通す。
世の中にこんなのが満ち溢れてるかと思うとさ…
あれ、目からリアルに汁が出てるよ?

はい。いやね…心の汗が目からだらだらと出てますがどうしたらいいんだか。
ごめんね。私の心は荒みきってるから、こんな純愛話じゃどうしても泣くしかないんだ。
何だか将来に対する一抹の希望が粉々になった気がするさ。

残りの作業は落ち着いてからにする。
ノン

2008.08.06 22:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

クラッカーの買い損ね。

こんばんは。脳内麻薬の副作用だか、もう眠気がピークに近いんで瞼が重いのなんの。
もういいや、明日にしよう…がいつまでも続くことに定評のあるせーらです(´゚ω゚)

昨日はどうも近所の盆踊り大会だったみたいで、8時半過ぎかな…友達から電話で呼び出されてですよ。
着いたら9時で丁度お開きになってたという悪夢ががが。
それからまぁ…その子と11時まで井戸端会議をしてですね。帰り着いたらTWで4時まで井戸端という。

そんな夏だからって阿呆な事をしてまして。仮眠して、昼から先輩と遊びに行ってですね。。
陽射しに絶望しながら商店街周ったり、デパートの前で呆けながら人の流れをぼんやり見てたりで云々。
考えてみれば私まともに外出したのは先週の月曜以来ですよ(´・ω・)
靴の中に新聞紙詰めたままだったものな…(※先週の月曜は雨やら雷で警報が出てた。
如何せん家族以外と面と向かってなんて久しいもんだから、話が進む進む。身内の話ばっかりだったんで流石に伏せるけどね。

それで…道中で見かけた1壜100円の苺ジャムがどうにも気になって帰りがけに寄ったんだわ。
流したときは気がつかなかったんだけど、苺ジャムの壜の隣にさくらんぼジャムやらくりジャム諸々の結構奇天烈なラインナップが(´・ω・)
思わずこう、日頃の行いというか。年齢不相応なまでにおばさん根性が暴走しまして。
冷蔵庫の中のジャム壜が今朝は3つだったのに、7つになってる次第で御座います。
電車に揺られながら遠のく意識の中、南瓜を背負って帰る根性無いな…とずーっと考えてたとか、そうじゃないとか。

友達の誕生日も近いし、何かしようかってことで…なんだったかな。
まぁ突拍子の無い企画も進行中で御座います。
寝不足万歳。私の夏は盆踊りの曲すら聞けずに終わった。
さぁ。学業に戻ろうじゃないか。
ノン

2008.08.03 22:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
