

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ワタナベさん。

ちょっとマージン空きましたがとりあえず健在です。
月曜の晩からだったかな…一応この夏の課題として、

  • 秋の試験に向けての勉強。
  • Javascriptをちょっとかじる。
  • 動的処理基、アニメーションの基礎だけでも触れるように。

ってな具合で考えてたんだけどもね。
真ん中を投げ出して3つ目のはフラッシュでやろうかと思ってて、演習がてらgifでも作ろうかと。

昼夜挺して人が歩いてるの作るのに丸2日かかるとか云々。
しかも絵はトレースだし(´・ω・) ※DJMAXの"MASAI"
背景との整合性も込みで滑って見えるのはまぁ、未熟故としてもです。
BG流れる方向間違えるのはもうヒトとしてあうあう。な気がしてきた件について。
お姉さん、何かとマルチに手を出しすぎて結局何も得ずに終わるタイプなんだ。
もう四捨五入したら二十歳なんだからいい加減学習しようよ私…。

私の携帯に間違い電話かかってくる時は"ワタナベさん"パターンが多い気がするのね。
確か7~8年ほど番号変わってないと思うんだけども、その間に5回はワタナベさんだったような。

デイリーポータルZで"スイカの白い所を食べる"っていう記事があって。
実際どうなんだろうと思ってやってみた訳です。。
とっても瓜でした('`)
いやね、あんなちゃんレベルの凄いものが出来るかとwktkしてたのに見事に裏切られましたよ。
奇天烈なモノになるかなと思いきや…普通に瓜だから反応のしようがない。
写真はまぁ。後ほど。

どうしたもんかな…勉強進めてくるよ。。
明日はランジエと忍桜のレポやんよ(´・ω・)ノン

2008.07.31 23:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

夏って500円で買えるんだね。

頭の上に光るは青春の残滓。せーらです。
先ほどですね。ランチャの中身が何故か空っぽになってたんで、大急ぎでドライブからフォルダ1つずつ開いて引っ張り出してきて復旧した所で御座います。
足りない気も、変なのが増えてる気もってね…はい。

世間の皆々様方は夏を満喫していらっしゃるでしょうか?
私はというとですね、開始1週間で主要イベントを残すは盆の墓参りだけというハイペースでこなしてきた訳で。でも勉強の関係で多分墓参りは不参加だろうなぁと。
高校野球の応援で燃え尽き、海で溺れてリアルに死にかけ、筋肉痛と火傷と虫刺されに悶え、インターンシップでトチり、花火大会でフラグをへし折り。。
色々詰まりすぎでした…。
海と悶えた話は前にしたし、インターンシップは黒いので今は全力で伏せておきます。
今週中にレポート書き上げて提出の予定なんで、そのときにでもちゃんと…はい。

んでまぁ、ですよ。
昨日は町の祭りに参加してきました。如何せん朧にしか覚えてないんだけど、4年前くらいかな…
その花火大会で小学校の時仲が良かった同級生の妹ちゃんと親御さんには会ったんだけど、本人には会えなくてですね。翌年の大会は土砂降りで会えなくて。
今年こそ卒業式以来の再会かな…と毎年心躍らせながら参加してたり云々ですよ。俗によく言うフラグですか?
それで確かね…4人程同級生見かけたんだけど、フラグを折ろうとした甲斐あってか、私のマスク姿が不審者過ぎたのか。
誰とも視線すら合わなかったというね?w仲があんまりよろしくなかっただけだと思いたいヾ(´・ω・)ノ゛
ともかくその子とは会えませんでしたよという話。
しかし虚しいな…と思ってテキ屋で買ってきたのが、現在私の頭の上でピカピカ光ってたりします。
角型のカチューシャですね、緑の。
昼間にちょっと見てみた所、配線丸見えでなんだか自作できそうな気がしなくもないという。
……多分これを夏って言うんだろうきっと。

丁度海に行った日が夏の内だと町一番大きい祭りの日だったんです。
なので腹癒せがてらに今から20分程踊ってから宿題にとりかかろうと思います…いえあ。

そういえば絵を描くって言って全然描いてないですけども、今晩中にさくっと描いて明日うpします。
ノン

2008.07.28 00:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

それとも軽井沢。

おはようございます。
どうやら私の注意力さんは…夏だからって集中力さんと一緒に熱海辺りへ有給休暇とって慰安旅行に出かけた様です。
多分カラオケでウーロン茶なのに酔っ払いながら肩組んで、季節はずれの広瀬香美とか半肌蹴になりながら歌い呆けてるんだろうなぁ。
私有給出した覚えないよ?早く帰ってきてください本当に。せーらです。

昨日インターンシップで県立図書館に行ってきたんですが、
何を仕出かしたか具体例挙げるにも、とっても惨い事になってたんで無理です('`)
いや、小学生でも気付くぞ普通。ってな事をやってきました。。
まぁインターンシップ自体は非常に楽しかったです。あんな楽しい場所があったのかって。(ぇ
それこそ私に言わせれば、あの図書館はテーマパーク張りに楽しめます。
ただ…ネズミーランドに就職したいか?と聞かれれば、…何か嫌だなぁ。という具合ですね。
小学生時分から司書になるのが夢だったりするんですが、あんまり広い図書館はどうにも空気が苦手で、やっぱり学校か町立レベルの所が落ち着くなぁ。というのが初見の感想。

書庫はフル自動化してる様で、こう…何が一番近いかって言うとですね。
こんな感じです。
本がラックごとベルトコンベアでガガガガと運ばれてくるし、高速マニュピレーターの滑らかさは近未来的な様を呈して云々。
システムダウンしたら一環の終わりだなー。とか考えてたら、会館以来初のシステムダウンをたまたま起こしてたみたいで(´・ω・)

で、館内を丸々練歩き、配架とかAVブースの体験とか色々してきました…はい。
何だかもうポカしない様にするので精一杯で、そのとき何を思ったのかがスッパリ抜け落ちてます。。

でも散々やらかした件。

米返信>>
4日目にしてやっと腫れがマシになってきたみたいです(´・ω・)
ノミはなったことないけど、ダニはたまに酷いのがry。

まだ時間あるし二度寝してくるわ。
ノン

2008.07.24 04:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

桶屋が儲かる。

衣擦れと風に対して敵意を抱いたのは生まれてこの方初めてなんじゃないか。せーらです。
更新サボり気味だったのはですね、2日目の時の虫刺されがあんまり酷くて正気を保つのがやっとだからで…
アイスノンを足に挟んでるお陰で今は落ち着いてますが、昼間は拙かったです(´・ω・)
折角勉強会に行ったのに、耐えかねて午前で逃げ帰ってきました…
一挙一動が全部痕に響くんですよ…。
例えるならあれです。靴下の中にこれでもかと猫じゃらしを突っ込んだまま履いてる状態。
40分も続けば発狂するんじゃないかな。。
軽く調べてみた所、原因はブヨなんじゃないかという。とりあえず軟膏塗って冷やしてるんだけどもね、
長ズボン履かないと痕が見える。でも、擦れる。という…ね。微妙な葛藤がある訳だ。うん。
寝ようにもタオルケットが擦れて痛いのなんの…昨日は昨日で、風が吹くだけで悶えてたりですよ。
どうしたもんかなぁ。。
そういえば小学生時分に同じ若狭に行って、クラゲに滅多刺しにされた覚えが云々。

7歳くらいのときかな。耳朶をアブに喰われて、その痕が依然残ってるという。ね。
5年程前の切り傷の痕もそのままだし、左肩にはBCGの痕が…。

傷痕が消えない事に定評のあるナカノヒトでしたorz

これ以上長文打つと変になりそうなので、報告は後日回しにします。
早く治らないかなmjd……。
ノン

2008.07.23 00:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

擦り傷なくてよかったわ…。

長々書いたのが丸々消えて萎え気味。せーらです。
どうやら私は福井の若狭にいるみたいです。

中学出たら一生水着のお世話にならなくて済むと思ってたのに。。
朝から船でこう、断崖絶壁が三日月状に窪んだような…私の語彙じゃ厳しいから、帰ってから絵でも描くわ。
凄いよ。自力で脱出できそうになかったし。
時間になるまで船がこないからさ。ラブコメ的には酷く美味しいんだろうなぁ…とか云々。
仕方がないから諦めて浮き輪で漂ってたんだけども、だんだん波が高くなってきてさ。
石が容赦なく飛んできたり、流されて岩に頭をぶつけかけたり、引きずられて全身もみじおろしされたり。
これでもかって日焼け止め塗ったはずでも、二の腕真っ赤ですよ。
気にしてなかった足は…凄惨だねぇ。

何が悲しいってさ、温泉に浸かれなかったのが(´・ω・)ね。
また何処かに連行されてきます…。
肩と腿が瀕死だよ…。

ノン

2008.07.20 08:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

行きたくNEEEEEEEE。

こんばんは…まだこんな時間なのに凄く眠いです。
昼間に消耗しすぎたのが原因だろうなぁとは思うんだけども。
というのもよ。今日はガガガの発売日で、虚淵さんのブラクラノベルが晴れて発売に。まだ読んで無いけど既にハイになってます(´・ω・)
更に少佐の演説でブーストかかってますHAHAHAHAHAHA。
…御免。今日は結構危ないかもしれない。
ついでとばかりにブラクラ8巻も読んできたけど、本編より巻末付録に心躍るのは私だけではないと信じたい限りで。
今に始まった事でもないけど、どうも私の曲がった世界観とこの人のそれは近いように思えてならないのね…うん。
読んでて本当に気持ち良いというか、何の抵抗も無くスルスル入ってくるのが好きですよ。

野球の話しようかと思ってたけど、如何せん時間が無いのね…
今から何処だっけ。。とりあえず海に拉致されてきます。
多分携帯からでも更新できるんで、リアルタイムとはいかないまでも更新はします。
帰ってくるのが…月曜の夜中か昼間になるかと。
来週から毎日学校に勉強会なり部活なりで通うことになるから、結局今年は夏休み無しですね('`)
所謂、"ただの夏。"になるのな。。。
でもサイトとTWの方にはちょくちょく手入れするのでご安心?をば。

携帯に引き継ぎます。
ノン

2008.07.18 23:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

夏だねー。

最初にこんな叫びはいらないとは思うけど、非常に極限状態で更新しますよこんばんは。せーらです。
まずこれだけ言わせて欲しい。
これでもかって言う位凄く気持ち悪いです。
これから夏本番って蒸し暑い夜に、…ねぇ。
原因は1つしか思い当たらないですね…そう、近所(と言っても1km以上離れてるけど)のお肉屋さんのコロッケでしょう…。
えーとですね。ナカノヒトは九州人故か芋がとても好きです。likeじゃなくてloveの域ですよ。
語りだすと止まらないってことは無いとは思うけど、400字詰め原稿用紙3枚は軽いです多分。
…まぁそれはどうでも良いんだけどね。

そのお肉屋さんにはフライヤー(揚げる機械が)1つしか無くってですね、10個も一気に揚げたら油の温度が下がり、結果として中々揚がらない・時間がかかるが故に油を吸って歯ざわりが凄く重くなる・芋がホクホクしない・破裂の危険性等色々宜しくない事が起こるんですね。
私個人の主観としてはですね、フライヤーの増設、乃至時間差で揚げて欲しいです('`)
ポイントは油温を高くして、短時間でカラッと揚げること。折角の手作りが泣くってもんだわ…。
ついでに言うならパン粉を細かいのにすれば以下略。

…で、何が言いたいのかというと。
いやでもコロッケはコロッケだし。と調子に乗って3つも食べたら凄い胃もたれで苦しんでる。
という事ですね…はい。長ったらしい前置きは芋に対する愛故なので広い目で見てやってください。。
でも打ってる間に大分楽にはなってきました(´・ω・)
胃袋はチタン合金でも、腸は濡れた和紙の如き脆さを誇るナカノヒトでした。
何だろうなぁ…腐ってるものは何ともないんだけど、実家のお水はコップ1杯でお腹壊せるんだわ。うん。

我等が野球部は2回戦敗退となりましたとさ。。
これに関しては…学校帰ってきてから書こうと思います。
じゃぁ今日終業式だし。壇上に晒しあげられてくるよ。
ノン

2008.07.18 03:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

親父の馬鹿あぁぁぁあああ。

そろそろ来るだろうなぁ…と思った矢先にまさかの展開。せーらです。
いやね、この前の日焼けの性で皮が捲れるだろうなー。とか昼間にぼやいてたらさ、一番影響少ないだろうと思ってた額から。基、眉の辺りから影響が出だしたもんだから。流石に対応に困った(´・ω・)
鼻か腕から来るのが慣例だったからなぁ…。ともあれ傍目には腕はマシになったんだけども顔は以前赤いです。とはいえ右腕がお風呂で沁みて悶えてたとか云々。

どうにも狩る気にならなかったから、今日は丸々デフラグやったりデスクトップ片付けたりしてました。
そんなことよりリアル部屋片付けようよ私。
成れの果て。
080715.jpg

何だか回を重ねる毎に丸いものがどんどん増えるのは気のせいなんでしょうか?w
丸くしようと思って丸くした訳でもないんだけどなぁ…。
ただアナログ時計の針が完全にシンクロして動くのには和みますね。
それから、ブラウザを3つほど入れて計12ブラウザになってしまいました('`)
何がしたかったのかというと、当初はサイトのデバッキングだけだったはずなんだけど、何かもう…ノリで突っ込んでる感満載です。。

後はデフラグやってる間にこんなことしたりしてました。
D1000148.jpg

前回のリベンジと娯楽を兼ねて(´・ω・)
色違いの所で綺麗に分かれた前回とは違い、ちゃんと引っ付いてくれましたとさ。
未だに味の加減がよく分からないのが難点よな…うん。
しかしペンタブを退けてからでもよかったのに。

題にきた奴は最初に言うのが普通なんだろうけど、時制的にこの辺に。
鉄腕バーディーをHDDに撮ってたら容量ギリギリで、開始14分で切れて…ですよ。
腹癒せに整理してやると意気込んで中身を漁ったら
殆ど親父の撮ったWRCラリーの中継でした。1本数時間のを何本も。
そしてデッキの中にはサイカノが入ってたんだヾ( ゚∀゚)ノ゛

投龍ぅぅ!!(#ノ゚Д゚)ノ ==== (# ゚ω゚)ガォォォ

……はい。
明日は懇談でボッコボコにされてきてやんよ。



という事でしっかり寝てきます。
ノン

2008.07.15 23:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

本家のbgどうするか案募集。

結局痛みに耐えかねて学校行きませんでした。せーらです。
本家の方ですが、背景どれだけ寂しいんだよって事でちょっとだけ弄ってみました。
寂しさが7割増しになったのは気のせいでしょうか。
もうちょっとこう…飾りっ気というか、華やかさの様なものが欲しいですよね。。
画像使わない方針で作ってたんで、やっぱり厳しいよなぁという表れが('`)

そのうちこっちはちゃんとサブコンテンツ扱いにしようと思います。
構想自体は出来てるんだけど中々実行に移せないし移さないのは、ナカノヒトの性根捻じ曲がってる証拠ですね。
正直な話、今は自分のサイト弄ってる場合じゃないんですよね…良い意味合で忙しいです。
来週には忙しさも更に激化するかなっていう(´・ω・)

そして去年の悪夢(※)再び。髪をバッサリ切りました。
切る前はこう…前も後も肩口くらいまであったんですが、今はこれでもかって位に短くなってます。
うちの母に切られたんだけども、束ねて剃刀でジョリジョリ切るのは勘弁してくださいmjd。
自分の頭皮から5㌢と離れてない所でジョリジョリって聞こえるんだz…怖いよ本当にもう。。
かれこれ1年ほどお世話になったヘアピンも年貢の納め時の様です。本当に有難うございました。
実は半端に短いから寧ろ目に入って痛いんだ。

夜中に備えてちょっと寝てくる。
ノン

※去年の悪夢
入学式の3日前、母に駅前の散髪店を3~4店盥回しにされた挙句、結局家で剃刀で散髪されたという話。
その日までは実は結ってたんだとか。

2008.07.14 20:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

冷えピタがお友達に。

こんばんは。強烈な眠気と痛みの性で、色々どうでもよくなってきたせーらです。
というのも、徹夜で高校の野球応援なんてイベントに参加してきたお陰で両腕、顔に見事な日焼け跡(というか火傷レベルなんだけども)ができました。
今右腕にべったり貼ってるよ冷えピタ。。。無いとかなり痛いです。
日焼け止めは常時鞄に入ってるのに呆けて結局塗らなかったのは、睡眠不足の賜物って奴ですね。
何のために態々電車に乗って日焼け止め買いに行ったんだよ私。マスク焼け防止じゃなかったのか…。

って打ちながら額を拭ったらヒリヒリ痛むのが止まらなくなりましたとさ…
明日学校行かないで大人しくしてようかと思いはしたんだけども、テキスト代渡してこなきゃいけないのな(´・ω・)
このもやしっ子が!!!とか親に罵られたとか、そうじゃないとか諸説諸々。

楽しかったですよ。しかしながら、うちの学校の奴らのネーミングセンスは異常だわ。広い意味合で。
名前を捩ったりってのはよくある話で…私の場合はあまり良い思い出は無いんだけどもね。
まぁそれにしても、我等が野球部で同じクラスの某氏のニックネームが何故に(一応伏せておこうと思う。)なのか皆目検討が付かないんよね。
次会ったときにでも問い詰めてくる。

で、ですよ。
ボリ誕に投稿してきました(´゚ω゚)
こちらから。
非常に力尽きた感が満載の作品になっております…。
次はアナかぁ…不参加。
暫く本業に戻って大人しくしてることにするよ。。

アイスノンにチョークスリーパーかけながら寝ることにします。
まだ額が痛いのは仕様でしょうか。
ノン

2008.07.14 00:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

全力で力尽きてきた。

やっぱり大方の予想通り朝を迎えました。
作業開始が23時55分。放り出したのが4時31分。
そこからSS撮影して、猛然と後処理をするのに所要10分、整頓に5分。
儚い夢でした。

まさかあんなにラグラグになるとは思ってなかったですね…前回のピン誕、テチ誕のときのIAより遥かに動作が遅かったように思います(´・ω・)
なので、未完成のままになってしまいました。。あれ以上作業続けたら私の嫁が可哀想だったし…。
アイテム内訳がこちら。
  • ゼリークリーム:348個
  • アイスゼリークリーム:204個
  • ブルーベリー:201個
  • サメのヒレ:171個
  • 腐った包帯:85個
  • 暗黒のトランプカード:81個
  • 水晶のかけら:80個
  • ハニーベア焼き:56個
  • 水の証:51個
  • 模造サファイア:10個
  • 解毒剤:6個
  • 米粉:4個
  • 黒真珠:2個

計1299個

ちなみにテチ誕のときが1229個、ピン誕が1874個(これは胡散臭い)らしいわ。
情報量増えると重くなるね…うん。

画像加工する根性が残ってないので、晩に仕事します。
9時半からうちの野球部の応援行かなきゃいけないので、実質徹夜です。もしバテてたら介抱しないで寝かせたままにしてやってください。

そうそう。
スペシャルサンクス@鯖の味噌煮さん。
サメのヒレは美味しく頂きました。

ちょっとだけ寝てくるわ。
ノン

2008.07.13 06:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

あの本屋は寧ろ寒い。

おはようございます。
昨日は古本屋で立ち読みしながら…気付いてたら泣いてたせーらです(´・ω・)
暫く後に親父が迎えに来て、危うく修羅場化しかけたなんてよくある話。
当初は涼みに行っただけだったんだけどなぁ。何の気無しにヘルシングを探しにいったら1~9まであったんで、ついつい5~9まで一気に読んできました。4巻までしか持ってないんよ…。
8巻だったかな…これは拙いと思ったときには既に遅かったです('`)
正直、こんな本を立ち読みすべきじゃないですよね。。血みどろだし、グロいし。
落ち着こうと思ってバーテンダー読みにいったら、余計に変に昂ぶって気持ち悪くなって…
家に帰り着いて、ご飯食べてからの記憶がスッパリ消えてます(゚ω゚)
@何したかな…いやもう見事に覚えてないのよ。
小遣い入ったらヘルシングちゃんと揃えよう…。

で…昨日熟睡してた訳だから、当然の様にベリーは全然集まってないです。
よって今から篭ってきます(´・ω・)
なんとか晩には間に合わせてやんよ。
ノン

2008.07.12 08:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨日は良い修羅場でした。

おはようございます。…あまりにも暑くて目が覚めました。
そして廊下に出たら異常に涼しかったという(´・ω・)
何だろね?やっぱりドアを開けっ放しにしないと全然風が通らないのはどうかと思うんだ…。うちの嫁の暖房器具っぷりはTW始めると物凄いし。

昨日は朝からファイルを奪取して、その後1時間半フルで体育の補習(除草作業)。それから部室で呆けてました。。
ミーティングのgdgdさは健在だったらしいです。どの位の時間で終わったかはまぁ知らないけどね(゚ω゚)
やった事といえば、IE6に心の底から絶望して、ぼんやり囲碁の観戦してただけだなぁ。ルール?知らんがな。

それはそれとして…ですよ。
今日は自宅待機なんでゼリー作って遊んでようと思います。
脳裏にあるのが…リアルゼリッピ作ってみたいなっていう(、´・ω・)▄︻┻┳═一(´゚ω゚):;*.ブッ
手持ちの寒天で10㍑程いけるんで、KIAIが持てばトライしようと思います。
まぁその前にボリ誕の準備ですよね。はい。
鮫狩りしてくるわー。
ノン

2008.07.10 03:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

はじめてーのーちゅうー。

やっぱり取り乱すと何を仕出かすか全く分からないせーらです。
今回の騒動の発端は間違いなくテストの点だったと思います。
というのも、ですよ。

1+2+3+4+5+6+7+8+9

これ間違って満点逃すというミラクルを起こしてきました(゚ω゚)
数学じゃなくてプログラムなんだぜこれ……。

ちなみに簡単な解き方としては∑使いますね。
k=始めの項数、n=最後の項数
数式1
こんな式を使って、
1/2*9*(9+1)=45と解きます('`)


でえっとまぁ。……ですよ。
@は記号で答える所を記述で答えてたり諸々あった訳だけどもね。
それで完全に茫然自失、自暴自棄になりまして。流れるままに補習をこなしまして。
その後救命の講習会で人形にファーストを奪われました。何か今思えば凄く妥当な相手だった気がするよ……。
小学生時分に遊び半分でやったキス占い(オマール占いランドより)で、診断結果が人工呼吸だったのを思い出し、奇しくも偶然って凄いねと思ったとか。。
というかおまいらは一々茶化しに来なくていいよ(´・ω・)

んで…図書室で涼みながら司書さんと雑談をして、帰り際におもちゃを仕入れて、ぼんやりしてた訳なんだけども、
つい今し方、図書室に期末考査の答案一式と明日判をついて提出の書類を忘れてきたことに気付いた訳で御座います。

明日はミーティングと体育の補習2回戦が見事ブッキングしてる上、早々に書類を回収しないといけないのに
図書室再来週まで司書さんこないというね(゚ω゚)
他に先生捕まえて…補習開始の9時までに奪取、提出してこなきゃいけない様です。

何だかもう…生きるのに疲れてきたので、今日は寝ます。
テストの感想も何も、答案も問題も全て学校の図書室だもの。どうしろと。
悟りが開けそうだわリアルに。
多分大分文章乱れてるだろうから、落ち着いたら見やすいように編集しておくy。
ノン

2008.07.08 21:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ほぼ男子校なんだよね…。

冷蔵庫のタピオカが2時間経っても冷えないことに業を煮やしたせーらさんです。
七夕的な事を一切やってないので、とりあえずという風にやってみはしたんだけども…
いやまぁそんなに大袈裟な事でもないんだけどね(´・ω・)
ココナッツの缶詰がお手ごろ価格だったんで、手を出してみました。
今日の部活で先輩方と(というか部長と私が)文化祭どうするよって盛り上がってたんだけども、
顧問もノリノリで、展示はいいから出店やろうぜ出店wwwってな話になりまして。
かなり混沌とした案が次々と出てたような覚えがあるんだけども…如何せん私の脳裏には、寒天いいなぁ。としか残ってないです。。
何故か副部長イチオシが寒天だったんですよね…はい。
帰り道は寒天するにも型抜きがあるといいなー。とかぶつぶつ呟きながら帰ってました(´・ω・)
そろそろタピオカ冷えてる頃かなぁ…。

ぬるいし、表面にココナッツの油分のようなものが浮いてるけど…まぁ及第点でしょう。
調子にのって一缶空けたから明日もココナッツジュース飲めるなぁ。

今度のミーティングのときに、何かしら適当な案を挙げろって言われてきたんで。。
今の所、家庭科の先生抱き込んだり、校長のOK貰ったりを省くとして、タピオカミルクティーとか、副部長があんなに推してたんで…寒天のレシピを持っていこうかと思いはしてます。
私&部長的には焼き菓子をやりたいんだけど、如何せんガスだけで電気が使えない等の制約が多いのでどうするかなーって。
@はまぁ…ミネストローネとか?w

というか、だよ。
うちの学校でこんなファンシーなの出しても売れるのか?というのが正直なところ(´・ω・)
別にターゲットを意識したりとかはしてないけども…さ。楽しけりゃなんでもおkってなところもあることだし。
ともかく皆さん是非買ってやってくださいまし。

TW復帰したっていうのに、TWネタが少ないのは仕様です。
だってSS編集するのが面倒で面倒で…ねwwww
明日は答案返却と掃除と掃除(補習)と講習会だけだったと思うんで、まぁ…3時にはinしてると思います。
明日中にはナヤちゃんの卵が孵るしねw

じゃぁタピオカ食べて寝ることにします。
ノン

2008.07.07 23:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

これは正直拙いと思うよ。

ちょっと…笑いすぎて咽てますがこんばんは。
何で今まで気付かなかったのか不思議で不思議で仕方が無いです…wwww
友達の頼みで調べものをしてて、そのサイトがビルダー7(`02)を使ってたのもあるんですけど、何だか凄いなwwwって見ながら
うちの学校も大概だしなぁ。とソースを比較しに学校のサイトへ。

さぁ、どのサイトか分かってる子は自分で見て驚くのをお勧め。
indexページの話。以下反転です。

METAタグというものがあって、ブラウザやら検索エンジン向けに、使ってるスクリプトやら概要の説明をする命令文があるんですよ。
そこの記述をよくみると

"高校,ホームページ,学校紹介,進路,就職,クラブ"

この辺は普通ですね。問題はその次。

"女子高生,アニメ"

……('`;) ※このサイトは先生が管理しています。
うちの学校って別にアニメ作ったりとかしてないよね…。
女子高生で何かがある訳でもないし。強いて言うなら女子生徒かなり少ないけどさ…。


いいんだろうか本当に(´・ω・)
調べものまだ終わってないんで…いってきます。
明日はまぁ、この件で真面目に部の顧問に掛け合ってこようと思います。
ノン

2008.07.06 23:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

終わった…何もかも。

おはようございます。
えー…っとね。大方の予想通り、帰り着くなり意識が吹っ飛びました。
ちょっとだけ狩りと倉庫整理しただけかな…みれば銀行開きっぱなしで寝てたみたいです。

というのを書くだけ書いて、狩りに勤しんでました。寝てる合間に母に髪を刈られそうで毎晩兢々としてるせーらです。
もう既に昨日あれだけ(12時間)寝たというのに…眠気が10段階のレベル7あたりですよ。
狩りに狩った結果がえっとね。テチ1、ミラ1、ナヤ3LVうpかな。
今夜中にはミラナヤを35装備にしようとは思ってるんだけど、如何せんサラマンダーが何処にも無くってナヤでクラ1-3に篭ってます。
アドセルで買うのも手だけど、補正悪いからなぁ…回す元気もないですし。

昼過ぎの話で未だに後悔してるのが、ミスリル4mは買うべきだったなぁ…て。
相場調べてる間に露店閉まってたわ(´゚ω゚)
何せ一月ご無沙汰だったしね…相場?何それryですよ。うん。

テストの話ですが。。
広い意味合で凄い内容に一喜一憂しながら、結果としては"…うーん?"てな感じでした。
二つばかり分かったことが。
  1. 私は穴埋め問題が大嫌いだ。
  2. うちの担任は本当に…凄い人だ。
ってこと位でしょうか。
感覚的には、マイクロビーズ入りのクッションを首に巻きっぱなしだったような…って伝わりづらいですね。毎度の事ながら。
痛くはないけど、若干の苦しさと妙な圧迫感を感じっぱなしの1週間でした。
試験の密度というか、頻度が異常だよね…うん。

んで、IAなんだけども。
昆布にはブルーベリーを使おうって決めたんだけども、何処の狩場にもPCがいて
全然集まっておりません(´・ω・)
いやぁ…本当にどうするかなmjd。
ヒレで代用するにも、陰影に使うアイテムがなぁ…。当分水晶に篭りっぱなしになるかと思います。
いっその事、サファイアで髪を埋めてやろうか。(余裕で250超えると思うけど
んー。パンさん現役の頃は云々ってね。
そもそもIA自体年に一回二回もしなくなってきたし…。今度宝石IA、やろうかな。
場所は勿論あの地点です。

さて…サラマンダー探しに行ってくるわ。
ノン

2008.07.05 23:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

安眠妨害。

ボリ誕まであと9日しかなかったのか!!!
頑張ってIA用意すんよwwwwwwwwwwwwwwww
場所はいつもの所で、時間は今度告知するwwwwwwww

現在CPUが50℃ですね…完全にうちの嫁は暖房器具化してます。
その気になればこの子と布団だけで冬を越せそうな気がするわ。
そろそろ埃も溜まってきたし、明日帰ってきてから中を掃除してあげよう…うん。

明日テストの感想を統括しようかと思います('`)
答案返却がえっと…来週の火曜だか水曜だったと思うので、そこで私の首がどうなるか決まる訳ですねー。
今の所予想ではP-P値が間違いなく40↑をたたき出すだろうから、呆れ果てられて終了かなぁ。と。
お咎めなしか、捥がれるか。二者択一になるんじゃないかな。

三角比が掛け値なしに分からないのでどうなるんだかなぁ。
公式を覚えてはいるんだけど、性根があれだから…こう、理解しきらないと先に進めないのね。
その辺を一晩でどうこうしよう、っていうこの曲がりきった根性をどうにかならないかなと常々悩みはしてるんだけど云々。

しかしさ。尋常ならざる蒸し暑さは何なんだmjd。
エアコンのドライが無いと。既にシャツがピタピタだしさ…。
親に言わせれば、窓とドアを開ければ風が通るだろう。
なんだけども、
作業用BGMにカラタグ付けたり、大魔法峠見たりしてるから、
ドア全開=折檻してください。

になっちゃうんですよね…。
でもまぁ常識的に考えて、ドアを開けないと全然風が通らないから
この状況(風通し悪い+嫁と扇風機)で勉強しろって方が無茶よな…うん。
今夜のところはエアコン解禁でいきますよ…。。

さぁ、徹夜だ。
ノン

2008.07.03 20:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ぎょくさいだー。

こんばんは。最近リミッター解除しっぱなしのせーらです。
眠気が入ると無意識のうちにリミッター2も解除してしまうみたいで、今さっきまでのメールの履歴をみて呆然としたとか、そうじゃないとか。
化けの皮も大分剥がれてきたみたいで、かなり拙いところまでオープンになってるなぁ…って。
曰く、そんなキャラだとは思わなかった…と言われる事が大半に。
自覚が無いわけでもなかったけども、そっか…濃いのか…。

んでまぁ…テストですが、流石我等が担任(工業管理担当)。とだけ言っておこうと思う。
今の所の出来具合順に並べ替えるなら
  1. プログラム
  2. 英語探求
  3. 日本史
  4. 現代文
  5. 英語
  6. ソフトウェア
  7. 凄惨生産システム
  8. 工業管理

とまぁ、こんな感じでしょうか。
明日明後日で保健、数学B、数学Ⅱ、物理と残ってるんだけども…
保健はなる様になるとして、数学と物理は玉砕必至ってね。
試験対策にってまとめたファイルを再編集してネットにうpしてあるんだけど、著作権的に多分無理があるから公開はしないでおくよorz
デザインは使いまわしにしても酷いサイトだなーって思いながらですよ。
あのサイトちゃんと改良加えなきゃな…うん。テスト終わり次第、例のPNG問題をどうにかしないとね。

勉学に勤しんでくるよ。
ノン

2008.07.02 23:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
