

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

寝る前はちゃんとなってた。

何気なく"Danger in Disguise(姉チャンR主題歌) 歌詞"でググってみたら、1920件中3番目にこのブログが出てきたせーらです。
そんなに需要ないのか…(´・ω・)

寝相の悪さに相変わらず定評がある訳だけども、新たな武勇伝を今朝方作り上げました。
掛け布団の中身を全部片側に寄せるという離れ業をやってのけましたよえぇ。
どう説明したら良いのかな。図にするとこんな感じ。

080629.gif

色が付いてる部分が布団の中身だね。

一体何をやったらそうなるんだ私。いっその事一晩中録画してみようか…。
ってぼやきながら渋々カバーを掛け直してましたとさ。
こういうトリッキーなのは今までなかったなぁ。過去一度だけだけど、敷布団が60cm程平行移動してたりとか、シーツ全捲れとかはあったけどもね。
部屋の隅から向こう側の隅に行って、また帰ってくるだとか、2階の自室から階段下りて居間で寝てたり。
ここまでくると最早夢遊病なんじゃないかとすら思えてくるという。

一日中部屋に引きこもってゴロゴロ勉強してるからネタが無いのなんのってねー…。
修学旅行の話でもしようか。信州の方に行ってくるんだけど
正直な話、三日目雨乞いしてもいいかい?っていう。
親父が腰をやってから行かなくなったんだけど、まぁ。毎シーズンの様にそっちの方に遊びに行ってたのね。
で。お決まりのコースってのがあって、今はもう廃止になっちゃたけど燕温泉スキー場→知り合いの林檎園→野沢。って。

修学旅行の3日目が丸々クラスでフリーになってて、晴れたらry。雨天なら野沢

という話を親にしたらだよ。
お前、野沢菜背負って帰ってこい。
だそうです('`)
言われなくともそうするがな。HAHAHAHAHAHA。


はぁ。
まぁ、そういう話でした。
………勉強してくるよ。
ノン

2008.06.29 14:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

異常なまでの倦怠感が云々。

徹夜は駄目だねー…。無理矢理授業中起きてたら、帰り着いた途端に意識なくなったもん。。
まぁ。ともあれおはようございます。
今日試験ですよ試験。クラスの半分は軽く玉砕しそうだなー。っていう雰囲気が教室中に蔓延してますとも。はい。
正直な話、私も落ちそうだし(´゚ω゚)
あれだわ。選択教科で習った分が試験の1/3ほど占めてるのね。
その選択受けてないの、クラスで私ともう一人しかいないんだわ……HAHAHAHAHA。
敗色濃厚も濃厚ですねー。寧ろ濃すぎて色味すら分からないですねー。真っ黒だよ本当ねー。
フリップフロップ?何それ美味しいの?
ってな具合で。
足掻きはするけど無理だろうなぁー…と。
報告は帰ってきてからにでもするわ。宿題やってないことだし('`)
ノン

というのを投稿したつもりで、実は下書きのままになってたせーらです。
朝から妙に喉が痛くて、喘息も出てるし拙いなーと思ってたら、そのまま声が出なくなったり
わりと声が出なくても生活しようと思えばできるのな…って。
昼過ぎくらいには声出るようになりはしたけどね。明日耳鼻科いってくるよ。

ゔー…とかあ゙ーー…とか唸りながら試験受けたんだけども
まぁ皆完膚なきまでに玉砕してたと(´゚ω゚)
ちょwwwこんなのやってねぇwwwwwって叫びつつ、ですよ。

ディレイフリップフロップ?サブルーチン?知らんがな。

例の選択教科のお兄ちゃんもいい感じに玉砕したことでしょう。
たまたま貰ってた選択教科の対策プリントに載ってたよね…答えがさ。何それ美味しいのって思ってヌルーしてたけどさ。
練炭買ってこようか…なんて言ってた奴もいたし、餞別にガムテープでも送ればいいんでしょうか。
寧ろ私も一緒にやろうかってくらいの玉砕具合だったんで…ね。はい。
結果は終業式にはでるんじゃないのかな……

で、ですよ…。久々にぶつんとキレかけたような…ね。
とりあえず現在は落ち着いてるので暴走の心配はありません。ご安心をば。
まぁ…帰りがけに家の前で何処の高校かは分からなかったんだけど、自転車に乗った男に写真を2枚程撮られましたとさ。
多分私の顔を笑いたかったんだと思うわ。何がそんなに物珍しかったんだか分からないけど、最近の若い子等って奴は…。モラルってもんが云々。

……しかしこの発言からして、私は一体。。。
確か10代のはずなんだけどなぁ。30過ぎか。私は。


月曜から期末ですよ。
嫌いなのは後半に固まってるんで乞うご期待、かな。
平均点とP-P出すのが今から楽しみだわ…。
吊ってくる。

ノン

2008.06.27 06:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

眠く…はない。

おはようございます。
寝起き一発目ですよえぇ……。
今の所手元が狂ったりとかはしてないんで、とりあえず覚醒はしてるみたいです。
昨日から急に喉を打っ壊したみたいで。
声は出る。出るんだけども、何せこう…ちょっとの事で盛大に咽たりします。ティッシュが傍に無いと正直まともに生活できません(´・ω・)
でまぁ、さっき咽た拍子に…手に肉の塊の様なものがついてたとか、そうじゃないとか。
よくあるビーズくらいだったんで、さして影響は無いかなと思いつつ。ですよ。
口腔内から出た様子もないし、やっぱり喉からかなーって云々。

寝不足も手伝ってか…結構きてるっぽいので
9時間ほど熟睡してきた。
から多分大丈夫(肉騒動は起きた直ぐ後だったけども)
うん。そう、思いたい。

帰ってきたらまた更新するわ。
ノン

2008.06.24 06:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

成れの果ては。

こうなりました。
080622hate.jpg

何故かCPU100度超えてるけど、現在は45度まで下がってます。

気がついたら時計ばっかり置いてた私って一体何なんだか……。
今更ながらカレンダー付いてるデジタルあれば事足りるんじゃないの?とか、CPUメーター2つもいらないだろと思えてならなかったり。
一応壁紙はランダムに変わる設定にしたりとか色々小細工施しまして。
ついにデスクトップからアイコン消え去ったな…うん。
実際にはごみ箱がサイドバーで隠れて見えないだけでry。ごみ箱だけは消せないからどうしようもないんだけども…苦肉の策で。

今朝からずっと嫁(XP)にVistaのサイドバーを導入してやろうと、かれこれ10時間は弄り回してたけども、結局挫折してぐーぐるさんとThoosjeさんに落ち着きました。
それより先にやる事あるだろ。っていう指摘は全面的に肯定します('`)
しかし弄れば弄るほどVista恋しくなるなぁ。。
まぁ多分スペックからして無理だろうけどね…。常駐多すぎなの差し引いても、既にカクカクですよ。
この子とも5~6年の付き合いになるし、そろそろなぁと思っていたり。
ブラウザ3つとテキストエディタでも恐ろしく重くなるし…ね。

さて…そろそろ作業もどることにするわ。
昼まで寝てたし、少々夜更かししても大丈夫。



って思いたい。
ノン

2008.06.22 23:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ちょっ…何するやめr。

やぁ皆。ぐっすり寝てるかい?
夜中の3時だってのに親父の襲撃を受けて、何だか悟りが開けそうなせーらです。
気配察知できなかったら今頃どうなってたか……うん。

とりあえずアレはどうよ。
って事でデスクトップを全力で整理してみた。無修正です無修正。

20080622.jpg


何だろう…やりすぎた訳でもないけど、妙な喪失感が漂うのは何故なんだぜ…。
補足。右側一列は全部WEBブラウザ。まともに使いそうなのは狐だけです。本当にありがとうごz(ry

時計と伺かは自重してみたんだけども…。
ぶうちゃんか裏子ばっかりで、何かお勧めはないのかな…。
それとバックの魔理沙を云々。

大人しく寝てくるよ。
ノン

2008.06.22 03:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

暑いよもう……。

意識が深淵ぎりぎりで止まってるせーらですよ…。
何か前口上みたいなの欲しいな。ってぼんやり思い出して早5日。
それっぽいの募ろうかな…うん。

まだ10時だってのに形容し難いまでに強烈な眠気に襲われてますよ。
起きたのが2時過ぎだったのが問題だったのかな…考えてみれば@4時間で徹夜したことになるわけだし。

"Cure killer"の歌詞は公式にあるんだけども、"Danger in Disguise"の歌詞がどうも出回ってないみたいですねー…いくら探しても出てこないし。


-ここで2時間くらい寝て、嫁が勝手に再起動してたから萎えて放置。-

ただいま('`)
この嫌味ったらしいまでの蒸し暑さは一体なんなんですかmjd…
あんまりジメジメするから、その性で目が覚めたとか云々。
とりあえず今日明日は勉強にかかりっきりになるほか道もないわけで。。
家族みんな家から出ないつもりらしいし、部屋に缶詰かな…
気が向いたらまた更新するよ。
ノン

2008.06.21 11:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

喉が凄いガラガラ。

一旦寝ると起きないことに非常に定評のあるナカノヒトです。
口を開けたまま寝て、喉が壊滅状態になるのが頻度的に月2くらい。正に今朝ですね…。
イヤホンのコードが首に2週してても起きないくらい。って言えばなんとなくわかるんじゃないでしょうか。
ついでに寝相の悪さも。
本当に何やっても起きないそうです(家族談)
蹴り飛ばされる程度では勿論の事、ぼっこぼこにされても眠り続ける…らしいよ。
まぁそのことで親父にどうしても言いたい事があるんだけどもね。
敷布団ひっぺがえすのだけは勘弁してください。
2時間くらい涙が止まらなくてなって、ティッシュの消費量が半端じゃないんだわ(´・ω・)

お姉チャンバラに新シリーズがどうも出てたみたいで。
D指定のWii専用。
来年までプレイできないんですかそうですか
姉チャンシリーズは曲が好みなんで作業用にお世話になってる訳なんだけども…いやはや。
@ほんの少し早く生まれてたらこんなにもやもやしないで済んだのに(ぇ
初回特典にサントラがついてくるみたいなんで欲しいですねー……。

今日から27日の試験に向けて勉強会入るんで、もう今日みたいに丸々寝るなんて出来なくなるのかなーと思うと鬱ですよ。
部活も期末終われば宛ら地獄絵図。アイスノンのお世話になろう、広い意味合で。
頭の後ろに乗せるもよし、窒息しかけるもよし、嫁(愛機)に乗っけるもよし。
最後に姉チャンVorteX主題歌のカラタグ打って遊ぶの終わりにしようと思います。
どうせ曲の抽出に山ほど時間がかかるんだろうけどね。

帰ってきたらまた更新するわ。
(´゚ω゚)ノン

2008.06.19 06:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

粉砕玉砕大喝ry。

予告だけしてうpしてなかったデスクトップがこちら…。
080617.jpg

修正まみれなのはご愛嬌。
流石にそのままなのはどうかと思って少しだけ片付けてみたわ('`)
何故魔理沙かって…星来たんだとアス比があわないから
ふと思ったんだけど、圧縮・解凍とプレイヤー多杉。フォルダももっとまとめれると思うし…云々。


お約束順守なんて書いたもんだから、本当にお約束守って帰るなり熟睡、朝まで一度も起きずにそのままテストなんて…ね。
結局レポートさぼってたのも手伝って、結構愉快なね…聞かないでくださいorz
多分今度はクラスで5位分くらい余裕で落ちるような気がするよ。

んでまぁ、何だっけ。
担任から指令が出て、3教科期限付きでまとめて来いって。
"クラスに配布するから、ヤマ外れたらお前ら死刑な。"
…だそうです。
現代文と選択2教科(共に選択してるのは私ともう一人しかいないというry)なんで。。
あてにしないでください。

カラタグとまとめるのに見当つけて…寝ます。もう。
ノン

2008.06.18 00:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

やっと返ってこれたわー。

…久しぶりにあっちの世界にお邪魔してました。
経緯自体は覚えてるんだけども、何でああなったのかさっぱり不明です。
最初は思いつきでテトラグラマトンをWikipediaで調べて、最終的に行き着いたのが…E=mc^2って一般相対性理論
その間に何があったんだ私。

昼過ぎまで寝倒して、碌々勉強も何もせずに布団の上でぼんやりしたまま今日も終わりましたねー。
"FF ADVENTURE+"通称"FFA"ってブラウザゲーがあるんだけども、何とかヴァルキリー目指して一直線に進んでる感じです。
まぁ頑張れば2時くらいにはヴァルキリーになれるかな…
レポートと平行してやってるんレポート蔑ろにし気味なのはお約束でね…。

そういえば禁欲の中身言ってなかった気がしなくもないや。
例によって例の如く
"ネトゲ&ノベルゲー禁止(ブラウザゲーは除外)"
で('`)
7月になっても遊べる気配皆無だし、いい気味だy。
8月になれば少しはのんびりできるかな…。

まぁ試験まで日も無い事だし…じゃなくて、明日なのよな。うん。
お約束厳守。
ノン

2008.06.16 00:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

まだ禁欲続いてます一応。

何だろう…MUGENの中身を全力で整理してたら、一日が終わった気がする…。
@デスクトップも少しだけ片付けたり云々。
こんなにゴチャゴチャしてるのは、使わないショートカット置きすぎなのかな…って。
3年前くらいにデスクトップをキャプチャしたのが出てきたんだけども、
殺風景極まりなくて何が何だか('`)
何だかもう眠くて仕方がないから、うp明日にするよ。

今日の所はもう…それしかしてないんでネタ無しです。
まぁ昨日の話なんだけども、
うちの学校は割と山際にあるんだわ。で、帰り際に何かがこう…道を横切ったのね。
犬猫にしては頭でっかちだよなぁ…って最初は思ってたんだけど、
どうみても猪っぽいなぁ。
っていうのに落ち着いたとかそうじゃないとか。

寝ちゃいけないけど…寝てくるよ。
ノン

2008.06.14 22:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

4日目。

今日の制限時間は若干長めで10分かな…平たく言うと、カレーが温まるまで。
更新できなかった日の事を話すと、
3日前は異常に眠くて仕方なくなって…国道を歩きながら寝ちゃって、ついつい車道に出かけたりしてました。
小学生時分から寝ながら歩くことには多分定評がry。
中学のときは週1くらいで寝てたわ…幸い車入れない様な細い道が通学路だったしね。
砂利道から舗装路に変わるところで
ビクンッ"はうあぁぁあっ!!"
って素で叫んで覚醒するのが妙に楽しい時期もありました。
んでまぁ、一昨日も丸々一日寝て、今日も然りですよ。。

謎の感染症の原因はどうも毛虫だったらしくて、学校中殺虫剤漬けになってましたねー…
5限目あたりから意識が遠のいて、最終的には机に突っ伏したまま動けなくなったりとか云々。
やだなぁ殺虫剤………。
いやね、撒かないってのは無理なの分かってるんだけども、せめて放課後に作業してくれれば良いのにって思って。

そろそろ時間かな。。帰ってきてからまた更新するわ。
ノン

2:54
追記にバトン。

More ...

2008.06.13 06:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

禁欲3日目ー。

はい。禁欲3日目に入りまして…
制限時間が学校行かなきゃいけない都合で5分です。さぁ、何処まで書けるんだ私。
勿論しっかり時間計ってますよえぇ。てかタイプミスが多すぎて泣きそう。
タイムアタックなんて久しくやってないんで、大分速度落ちてるなぁ…
その割りに正確になってるのは何時ぞやのDJM○Xと同じですかそうですか。

別に禁欲だって宣言する前はそうでもないんだけど、宣言してから妙に苦しく感じるのは気のせい?
んー…なんともいえないわ。うん。

さぁ@2分しかないんだけども。

やっぱり呆けすぎてたんだか、まだ後遺症続いてますよ。寧ろ禁断症状?
目が虚ろになってきてるのが自分でも分かるよ…('`)
昨日提出しなきゃいけないプリント挟んだノートを忘れて
昼休みに図書室でレポート用紙に泣く泣く新しく書き出したのに、提出しないで済んだ罠ですよ。
他は何かあったかな…。
謎の感染症騒動勃発で一人病院送りになったとか。
さぁ…5秒切ったんで終わります。

ノン

2008.06.12 07:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

超失踪2回目。

キーボードを黒くしたら埃が凄く目立つようになった気がします…。

一昨日昨日と呆け(惚けともいう)たメールを送り過ぎた性でまぁ、散々な目に遭ったとか。
まぁそれはともあれ。さ。
あまりにも昨日ハイになってたみたいで…今朝方に昨日のメールを読み返して悶絶してましたとさ。
お陰で放課後までいつもの調子が出なかったとか云々。
ヒトは極限状態になると本性を現すってよく言うけど、どうやら私はかなりの駄々っ子の様です('`)
……っ。削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除おおおおぉぉ。

完全に我を忘れきって暴走してたなしかし…。今思い返しても何故ああなったのか皆目検討が。
当分夢に出るだろうに。良い意味でも悪い意味でも。7割3分ほど悪い意味合で。

いや目が覚めたよ。うん。。
あのメールを送って以来、現在に至るまでメールは返ってきておりません。
本気で反省してるのでメールを返してやってください。


さぁ…話題を変えようか。
さっきカドゥケウスDS版をプレイしてただけどもね…超失踪2回やったんで休憩基、休止です。
Zのプレイ動画は粗方見たから、攻略法なりストーリーは把握してるんだけども。
噂どおりDS版の難易度はどうも高いみたいですね…元々DSに慣れてないのも然りだけども(´・ω・)
タッチペン両手もちでプレイするにも、慣れてないからペンじゃなくて手のひらに反応しちゃって…
あらぬところにテーピングしたりとか…。まぁ色々ですよ。

そうそう、例の怪しい本届きました。
一体何処が学術書なんだよ。という突っ込みは全面的に受け付けません。
でも本を開けば"ヒーウッドの定義"やら"ラスロウ・ロバースの定理"やら
一般人の私には毛頭関係ない様な、一生お目にかかることの無い様な、変な数の羅列とアルファベットの踊りまくる怪しさ全開の…
です。
気が向いたら貸し出しますんで…ね。お勧めはしないけど。
まぁ中身は不倫率やら遺産分配だのドロドロしてますんでね…割と気にせず読めると思います。

ついでなので一つ宣言をば。
試験が全部片付く来月まで禁欲入ります。
ゲームとか暫く遊ばない方向で学業に専念してきます。
まぁ無理だろうけど

さて…課題片付けてくるよ。
ノン

2008.06.09 22:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

あんまり快眠過ぎるから。

洗濯機止まるまで暇だから更新。
一体何があったんだか、この間のあれからメール1通打つのに3時間強ほどかかりました('`)
まだ返事がくる気配無いんですよね…。

一昨日親父を唆して阿呆な本を買ってもらいました。現在通販来るの待ってる段階ですね。
また負けたら5連敗になるのかぁ…と思うと鬱になりますy
ちなみにこんな奴ね。

16年前だから`92のフジ深夜軸番組"皆殺しの數學"っていうので。
内容は…まぁ、今放送するのは無理なんじゃないかとwww
過激だけどある意味感動モノですね、はい。
あくまでも純粋に数学を扱ってる番組で、卑猥な表現もいくらかあるけど…エロは砂粒もないよ多分。
これを観てから寝ると快眠できるのよこれが……。
変態ですかそうですか。

試験まで@1週間少ししかないのに遊んでばっかりだなー。
いやね。笑い事じゃないのは重々承知のつもりではあるんだけども…。
スケジュール確認してみたら17に就職模試、27に検定試験、30から期末考査という、、、
いつになく素晴らしい過密っぷり。クラスの半分以上は今日と明日でなんだっけ…
電気工事士受けに行ってる訳だから…考えたくもないですね

まぁプロジェクトの方も昨日やっと転がりだしたし、遊んでる場合じゃないんだけども
バレーの観戦行ってくるよ(゚ω゚)
昨日バレー部の顧問に聞いたら、試合が今日だって言うんで…試しにどんなもんかなーと。

そろそろ洗濯機止まる頃かな…帰ってきたら更新するわ。
ノン

2008.06.07 09:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

そろそろドジっ子と呼ばれていい頃合。

今月は毎日書けてますよ珍しい。まだ4日目じゃないとか言わない。
授業中に熟睡してたのは拙かったかなぁ…意識があっちの方に行っては帰り、帰りは行きしてたんで記憶が朧も朧(゚ω゚)
授業内容なんか見事に吹っ飛んでますねー。。
理科が苦手な訳じゃないと思う。思いはするんだけど、眠気堪えるのに必至でボイル・シャルル?何それ美味しいの?
ってな感じになっちゃってますね…。まぁまだボイル・シャルルは何とか分かるけど。
…危険物の試験範囲だったからなんだけども('`)

つい最近からなんだけども、素ボケが急増してる気がしてならないんだわー…。
具体例は痛くて仕方がないから挙げないけど、毎日かなりの頻度でボケてるんで。。
今日は確か出席番号間違えたくらい。だと、思いたい。
睡眠不足って線はまず無いだろうけど…どうも呆けてるというか、緩慢になってるというか、…的確な表現考え付かないや。
テスト近いからそんな場合じゃないんだけども。
うん………。

結局何だかもう色々となあなあになって、放り出してることが山の様に。
次inしたときにWidさんに呼称変えてもらおう…。
メール打ってから勉強進めてくるFa。
ノン

2008.06.04 23:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ラリると目付きがかなり拙い。

今日は妙なまでに眠いです…何か盛られたっけ?
まぁ冗談にもならないけど。いやね…確かに眠いんだわ。

えっと確かね。プログラムの授業で自分で例題考えて、答えも一緒に書いてこいっていうのが…月曜だったかな。
そういう宿題が出てて、晒しあげになるのが明日かな。。
そのときも睡魔と闘ってた覚えが少しだけあるよ('`)
まぁ…プログラム自体は何の変哲も無い、平々凡々極まりないのを組んだ訳だけども。
何だか書き直しどころかデバックする元気も無いですよ…。
で、私の組んだ例題が

"6時起床として1日あたり6時間寝ようと思ったら、昨日と比較して今日は何時に寝れば良いか。"

みたいな感じだったような。
放っておくと何処までも暴走することに定評の無い私でした。

昨日の記事参照で、例の説明会?の様なものに明日は参加してこようと思います…
記憶によればだけども…去年は参加してなかった学校があったんで。
今の所本命かなーと思ってるうまい棒もらってきた学校さんですね。
いやぁ。どうなるんだか(´・ω・)

丁度良い感じに半覚醒状態だし、この妙なテンションでレポートに対して強攻策を講じるのも一手かな…。
てな訳でレポートにかかろうと思います…いやはや。
ノン

2008.06.03 23:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

助けてえーry。

昨日の晩にはっちゃけ過ぎた性だか…見事なアレルギー反応で、とてもここでは言えない様な症状に悩まされっぱなしだったナカノヒトです。
あれはもう…形容し難い辛さだったな('`)
ささやかなお願いですが、あんまり暴れないでください

と、ここで告知。
6/10にテレビ朝日の"スーパーモーニング"(朝8時から9時54分まで放送)で化学物質過敏症の特集を放送するそうです。
学校あるし、録画するしかないのかな……。
このサイトさんを参考に。
知り合いの方からメールが着てたんだけども、どうも署名運動をなさってるみたいで…。
学校の方で署名募ってみようかなとね。とりあえず明日にでも先生に話してみます。

特にこれといってネタは無いんだけどもね…丸1日グロッキーしてた訳だし。
成績がまぁ…はっきり出たくらいかな。
@明日から大学やら専門学校やらの説明会があったりとか。


昨日の掃除中に中学の時の生徒手帳が出てきて、
"助けてえーりん"
という記述が見つかったとか、そうじゃないとか。
もう今日はさっさと寝ることにするよ。明日から…って明日も言わないように。
ノン

2008.06.02 23:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

引っ越すつもりは毛頭ないって。

掃除を始めると、始める前より部屋がぐちゃぐちゃになることに定評のあるナカノヒトです。
大掃除してたら妹に"引っ越すの?"といわれましたが何か。

やっと現世に帰ってこれた感じがしますよ…。
というのも、えっと…昼の1時くらいからぶっ通しで晩の11時までやってたという('`)
真性の阿呆の様です私は。
開始前と開始後の写真でもうpすれば面白いのかなーとは思ったんだけども、流石にどうよ?と寸での所で理性がなんとか働いてくれたみたいで。
写真は殆ど残っておりません(´・ω・)

ともあれ何故か撮ったのがこれ。今いる真下、机の辺りで撮った奴。
2年ぶりくらいにマットを剥がしてみたらこうなってたというry。



……うん?


いやいやいやいやいや。
何か色々間違ってる気がする。


まぁ…正体は黒鉛でしたが('`)
最初は腐ってるかって本気で慌てたとか、どうせ鉛筆だろ…って冷めた目で消しゴム探したとか、そうじゃなかったとか。

片付けてる途中からずーっと思ってたんだけども、
"整理整頓できてる"と"殺風景"の境界線ってどの辺りなんだろうね…。
部屋の真ん中に何も無いから…落ち着かないんよね。。。うん。
片付ける前まではこう、無造作に放った座布団とか、怪しげなマスクとか、変な紙細工とか色々放り出して置いてたから。
かといってマットとか敷く訳にもいかないし…机置いても使わないし…来客皆無だし
どうするかなぁー…。

とりあえずお風呂に入ってくるさ。
帰ってきたらテストの報告するfa。

More ...

2008.06.01 23:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

1巻が無いのだよ。1巻が。

本屋5箇所梯子して無いってどうよ…orz

何を血迷ったんだか、朝っぱらからヘルシングなんぞを見た性で…アドレナリンどっぱどぱ。基、脳内麻薬垂れ流しっぱなしだったそうです。
そりゃもう1巻が`98だから…出回ってる方が珍しいといえば珍しいわなぁ。とか思いつつ(´・ω・)
仕方がないからOVAでホクホクしてます。
気にはなってたんだけど、今日初めて観た割に
そりゃもうベタ惚れ(゚ω゚)
これだけ眼鏡と鮮血の似合う漫画も珍しいよねー。とか最早感嘆符しか出ない訳で。。
…どんどんオープンに歪んでくるな。私ってば。

変なテンションのまま…先輩と遊びに行ってきましたよ。
何だかまぁ、いい感じに記憶がすっ飛んでくれてる訳で。うん。
そこら中歩き回りもって古本屋を盥回しにしたのは朧に覚えてるんだけどもね…あまりにもはっちゃけ過ぎて何があったんだか…。
とりあえず手元に本の堆い山が出来てるのは、紛う事無き事実のようで。
"ライ麦畑でつかまえて"を買った以上、攻殻機動隊を観ない訳にはいかないなぁ…とはね。
でもテスト近いんだよね。

さぁ…OVAの続きを見ることにするよ。
残念ながらまとめは明日で。
ノン

2008.06.01 00:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
