

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明日のお楽しみー。

いやぁ…ネタらしいネタもないです今晩は。
反省会は明日回しだようん。
とりあえず今晩中に集計して、明日まとめるという事で。
ってか、もう眠くて眠くて仕方がないから…瞼閉じて撃ってみてます。誤字・脱字・誤変換はそのまま掲載。どうなることやら…。
れにしても夜中に目が覚めたからかな。やたらと眠くてよろしくないですよ。
完全に瞼と瞼がくっついちゃったかのような印象を云々、
あぁ眠い・・。

ここから咲きも目を瞑ったままでお届けしますよ('`)
昨日の晩から降り続いた雨は、今朝方になってもまだ降ってましたね…。
家の前を川が流れてるんですが、んー…ざっと2~3mは推移が上がってたように思います。
母者と"何年かに一度の大雨よな…"。って愚痴を並べつつ学校行って。
昼前には忌々しいまでに腫れてましたね…
あんまり秀って他から帰るのが面倒になって、無理矢理教室で時間をつぶしてました(´・ω・)

はい。
ここからは目をこじ開けて。
赤字訂正してみようか……。
撃って→打って
そおれ→それ
咲き→先
腫れて→晴れて
秀って他から→日照ってたから

こんなもんでしょうか(´・ω・)
とりあえずリザルトは全部明日出るみたいです。もう今日は大人しく寝ることにしますね。
明日は忙しくありませんように…
ノン

2008.05.30 00:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

風邪ひいたかも…。

えー……おはようございます。
寒くて目が覚めました(´・ω・)
外は雨で窓全開+半袖+布団が横でぐしゃぐしゃに。廊下が暖かかったときは何だか悲しくなったとか、ならなかったとか。
あーでも窓閉めたら大分暖かくなってきた。。

昨日1教科返ってきた時点で平均80はなくなりました(゚ω゚)
あと数学Ⅱだけで、えー……今のところ75くらいだったと思う。
勉強してないのがばればれなファンタスティックな回答集は、金曜の晩のネタにでもしますね。
いやさぁ、うん。間違い加減は多分数学Bが一番酷いかな…。

あと3週間?でまたテストあるしねぇー。順位上げておきたいな('`)
とは思うけどまだ何もしてない件について。
とりあえず物理のノート出したら勉強しだす…つまり今日の晩からという事でひとつ。
クラス5位はまぁ無理でしょう。

今までこんな事なかったんだけど、発疹が所々に云々。
何が原因なのかあんまりはっきりしてないんでねー…。
別にそんな何かにかぶれるようなことした覚えもとくにないし…んー。
右半身だけだけみたいだからやっぱり何かしらあるのかな(´・ω・)

とりあえずもう寝ますよ。
レポートは仕上げたから落ち着いて勉強できそうね…うん。
ノン

2008.05.29 02:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

何番のペーパーかければいいんだ。

昨日はまぁ……テストの結果が散々だったので不貞寝してました('`)
そう散々って言うほどでもなかったけどねぇ…多分。
一教科だけ欠点ギリギリだった以外は安全圏でしたよなんとか。
配点が偏ってたお陰で首の皮1枚だったりとか、恒例のファンタスティックな間違いのオンパレードだったり云々。
過去最高傑作が生まれた予感さえしますとも。
あれかなー。リアルに減算間違えたのと、問題を最後まで読んでなくって学年唯一の珍回答をたたき出したのと、で一騎打ちかなとは。
あとはまぁ…何の変哲もない誤字脱字祭りで。

脱字じゃなくって、字が多いのって何て言うんだっけ…?w
例えば"眠くて堪らない"→"眠くて堪まらない"みたいな。

ともあれ、明日で全部返ってくるのかな…でまぁ軽く電卓叩いてみたんだけども。
今の所の平均が77点で。
3教科ともほぼ90点取らないと平均80は無理っぽい(´・ω・)
まぁ50点あればそうなるよね。
数学はともあれ、英語は70とみて間違いないと思う……空欄量産したし。
よって、私の本棚はあられもない姿に(゚ω゚)





orz

2008.05.27 22:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

夏だねぇ……。

今年の正月の惨劇を10として…至って元気な時を0とすると、今の私のお腹の具合は6~7って所でしょうか。
急激な体調悪化は夏の訪れ。せーらです。

泥酔した母を傍目に、網戸が開いてたんだか…隙間から入ってきたらしい虫が壁にガンッて激突して畳の上に落ちるのを目で追いながら、

私:何か大きい虫いるよ…。
父:知らんがな…潰して来いよ。

私:虫一匹殺せないんだよ私は。か弱いし。

父:ちゃんちゃら可笑しいわwww何処がか弱いんだwwwwwwww

てな会話があったとか、無かったとか。
いやね…愛でるのは好きなんだけど、殺せないんだよ…うん。
それと、か弱いってのは譲らなくてもいいでしょうか。

今やっとこんな感じになってます。
ここからどうぞ。
FireFox&Opera&Safariはわりとまともに見れると思う。IE&Sleipnirは…うん。
で、よーく見ると画像の重なり方が変になってますねぇ……。
当分の課題はこれだなぁ…。
月曜には1年引っ張ってきてプロジェクト3つくらい同時進行で動かすことになると思うわ(´・ω・)

うちのナヤちゃんがダークだから…24?
にLvうpしました。
これからせーらで混乱篭ってくるよ。ドラム背負えるまで帰ってきません('`)
ノン

24:55
ラグって氏にかけたから、ペナ6か5に篭ってくる。
ビビって逃げたじゃない。勇退って言うんだ。

04:46
無事ダマスカスに…ってまぁ、ペナ6でトレインしてたら回復間に合わなくなって(´・ω・)
仕方ないからナヤやろうって思って。ペット付けて、餌のゴム取りに徘徊してたらデスプレタ見かけて…。
せーらにスイッチしてションボリしてからそこに放置です。
今はナヤで孵化放置中。
それにしても

トランプの心臓、ゴム、ミネ爪(レア)、プラバ幹(レア)って一体……。

何だか苛められてる気分だわ('`)
たまにペナに篭るしかないなぁ……。
そろそろ寝るよ。ノン

2008.05.25 00:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

お、お前もかぁぁぁぁぁっ。

この前の"JPB"ですが…JPが"ジューシーポーリ"でBが"バーイ"だったと思います。
たかはし智秋さんの造語みたいですね。ラジオ聞きながらやってたから多分そうなったんだと思う('`)
多分"juicy party bye"ってことだと思う。

テスト終わったよヽ( ゚∀゚)ノ
前回とはまた別のテストでまさかの減算間違いのお陰で、大分と自暴自棄になってますが何か。
いや…ないわ………。流石私。そこに痺れるゥ憧れNEEEEEEEEEEEEEEEE。

最近ブラウザを盥回しにするのに凝ってるんだけども…今はSleipnir使ってみてるんだけどもね。
こいつもどうやらNPGを透過してくれないっぽいわorz
色々java突っ込んだりしてるんだけども…んー………。
透過は何とかなったんだけども、どうも回り込みが上手く行ってないみたいで、画像が前にきちゃってるんだわ。。
とりあえずそこを改善しない事にはどうしようも出来ないというね。
z-indexの設定間違ってないと思うんだけど…なんでなんだろうorz
でもFireFoxでもOperaでも変なところが出てきたから原因は他にあるのかもしれないし…。


…投げて遊んでくる(´゚ω゚) ノン

2008.05.24 08:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

JPB。

おはようございます。
記憶によれば、バレーの第4セット目辺りで寝ちゃったんじゃないかと思う…。
よりによって試合中に寝るなんて…不覚だ…('`)
母者と見ながら、時間配分的に5セットまで行くんだろうなぁって思ったら急に萎えてきたというか。

昨日は安全牌だと思ってた教科で盛大に躓いたりとか、
ひょっとすると引き算間違ってるかもしれないとか、
試験範囲が1/3も出てないよ?とか、
他にも色々あった気がするけど、脳が思い出そうとしてくれないです。
多分眠いだけだろうけど…。

母者に本買うなって言われてるんだけど、無理な相談ですよ。。
ものの10日間で連載開始2本、発売予定1本、発売1本。
うん………。出費耐えないなぁ本当に…。

時間も時間だし、勉強しようか。
ノン

2008.05.22 04:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

私のレベルは72らしいです。

"現実と妄想の区別が付かなくなることはありませんか?"

だそうです('`)
何だか結構良いラインを行ってるみたいですねー…。ともあれ、CHAOS;HEAD1週目終了です。
途中3~4回選択肢踏み違えてうわぁぁぁぁああってなったとか云々。基、初見は無理だと思うよ。。
1本目ノーマル…?ENDは3つあるみたいなんで多分ノーマルになるのかな。うん。
最後の分岐が結構なんとも言えなくて(´・ω・)
結局最後の分岐に戻ってトゥルーもとりあえず見てきました。
まぁ、あれだわ。1週したことだし、他所のレビュー見てきたんだけども、最初の分岐で大ポカやらかした私は馬鹿だとしか思えなくなってきたorz
腹癒せに試験明けたらパッチ突っ込んで徹夜でプレイする…。

流石に昼間にやるのは推奨しません。
近くに誰も居ない事を確認し、戸締りをし、インターフォンの子機があるなら近くに置いて、雨戸閉めてヘッドホン乃至イヤホンでプレイするのを本気でお勧めします。
終盤はそうでもないけど、序盤・中盤は結構アレな描写が多かったように思うので。
急に親父が部屋に入ってきて修羅場に…という事です。

こんなことして遊んでる場合じゃないんだけどもね('`)
昨日のテストはいい感じに玉砕してきました。物理に関してはクラスの8割超が粉々に砕け散ったんじゃないかなって。
二日続けて英語は勘弁して欲しかったな…数学も続けてだったような気もするけど。
しかし"コンスタンタン"って言い辛いしなぁ。単語も覚えなきゃいけないし…。
とりあえず勉強戻るよ。
ノン

2008.05.21 02:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

お前は休みの間何をしてたのかというと。

A.何もしていない。

はい。えー……。あまりに恒例過ぎてどうしたものなんでしょう。
今し方母者に資料を突きつけられて、
"大学行きたきゃ評定平均4以上。つまり、全てにおいて80以上がボーダーだ。"
と大分釘を滅多刺しにされてきました。釘じゃないな…規模的には杭を宛ら磔みたいにグサグサと('`)

ぐっすり寝たから徹夜万々歳、として。
クーガー早口まとめを永久ループしつつ、物理を無理矢理まとめてみようとしてる訳なんだけども
…口が勝手に動いて全然作業が進まないのなんのって。
何か良いインストゥルメンタルの作業用BGMって無いのかな…最近はグラディウスとスクライドのOTSばっかりでどうも飽き気味というか。ですよ。

これといったネタもなくハウスダストと、この間今シーズン初めて見かけた(妹曰く)漆黒の弾丸に怯えつつ、ず―――――っと"ZOO KEEPER"とかアクションパズル盥回しの刑執行したりとか…
仕方ない。大人しく勉強してやろう……。
素で今日は丸々一日寝てたんでry。
(=゚ω゚)ノン

2008.05.19 00:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

花拳繍腿好看無用。

試験前の逃避って、いつも以上に楽しく感じるのは何故なんだろうねー…。
大魔法峠って声優が結構豪華でニヤニヤが止まらないし、1話が短いから丁度いいのよねー…。
渋い魔法少女っていいなしかし。

一応参観にはなってたけど、結局来たのが何人だったかな…他所のクラスの人だと思うけど、学年で1桁だったんじゃないかな。
1限自習で1限普通の授業だったわ。
それから掃除して、勉強会行って…でまぁ母者から"お前何組だっけ?"って電話が掛かってきてねぇ。
3文字なんだから覚えてよとかブツブツ言いながら懇談会に放り込んで。

かなりの修羅場だったのはお察し頂きたい。
詳しくは思い出したくないから省くわ……。

3時から勉強しよう…。うん。
初日から暗記メインが3教科は厳しいのなんのって('`)
今からならまだ何とか成る。と思いたい。

月曜日が何かの説明会云々で授業編成変わってた気がするんだけど、聞くの忘れたのはry
ノン

2008.05.17 02:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

切り裂かれてシリコンバレー。

部屋の向きが北東だからなんだか、妙に寒いです('`)
夏は暑くて、冬は寒い。そして雪は降らないのに夕立は降るわ降るわ。その代わり台風の影響はあんまりない。
ツバメが飛んでるなぁ…って思ったら実は蝙蝠だったなんてよくある話。
まぁ…何にしても寒いですねぇ。どう考えても窓開けて半袖だからなんだけども。

日が落ちるのが遅くなってきたから不眠に拍車がかかってきたような。
でもまぁ昨日は久々に熟睡できたんで良いかな…って。考査中は眠れないだろうしねー(´・ω・)
と言っても初日さえこなせば後は転がり落ちるだけなんだけども。
明日は所謂PTAの総会が云々で授業が午前中だけなんだっけ。
母者曰く3,4限目に参観らしいんだけども…2限とも自習というミラクルが成立。
試験直前に参観やることもないと思うんだ。うん。

うちのクラスに一人、何だっけ…。欠席理由がアメリカ遠征っていう凄い奴がいるんだけども、学校のサイト覗いたら写真出てましたねぇ。
なんともなさそうで何よりってのが一つ。試験勉強どうしてるんだろうってのが一つ。
せめてノートは家に持って帰っておいたほうがよかったんじゃないの?というのも一つ。
他人の事言えた義理じゃないけどね('`)

でー。帰りがけだったかな。
近々オープンするらしい某コンビニの駐車場でアスファルト敷いてたんですよね…
たまたまロードローラーが…って後はもうお察しの通りです。
何だろうなぁ。OVAちょっとだけ観たんだけども、アレに連載してた割りには描写も結構アレだし、ど真ん中では無いにしろストライクゾーン掠めてるような感じですかね。。。
スクライドのアルター全集見てたらどう考えてもスタープラチナだよなぁ…ってのが出てきたりとか、物理の先生がまさかのスタンド使い(ザ・ry)だったり…まぁ色々。
古本屋巡りしか無さそう('`)
"バーテンダー"は最寄の古本屋に3巻からしかなかったし、"おせん"はドラマのお陰で新しいの手に入るし。
お財布さんとしっかり相談しないとねー。
アニメ○トのポイントをいっその事使っちゃおうか……

明日は3限目からフル自習なんで…レポート朝出せるようにしとこう…うん。
行ってくるわー。(=゚ω゚)ノン

2008.05.15 23:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

まぁ…いいかぁ。

基本的に常時涙腺全開なんで、たまに厄介な事になる私がなんとやら。
泣いてる曲に素も素だから、嗚咽しながら阿呆な事考えてるのはわりと…よくあります。
それが今日の集会中だったりとか。何だっけなぁ…人権集会ってアニメを1本観たんだけどもね。
病床に臥してた人の実話を元にして作ったやつで、自発呼吸できなくてカニューレ(※)入れて呼吸器繋いでたのかな。
最後の最後に看護師さんと病院の前の木の下まで行くシーンがあったんだけども、
カニューレ入ってるはずなのにガーゼで覆われてて、そこから管が出てる気配なんか皆無。
頭抱えっきりで…あまりにも意味が分からなかったから、観たアニメの内容殆ど覚えてないです('`)
さっきまで精一杯生きるんだ。って言ってた人が自殺行為してた訳ですから?
スタッフが気付いてなかったってことは先ずあり得ないだろうとしても、とても仕様とは考えにくい…んー。
呼吸器外すだけならともあれ、カニューレ抜いてるみたいに見えたし…。
訳が分からないや……。

※ドイツ語で"管"らしい。気管を切開してバイパスとして管を突っ込む。
 基本的に気道閉塞を防ぐために使うけど、例えば蜂に刺されて喉が腫れたときとかに。
 声帯より大分下を切るので、声帯の方に空気が行かない→声が出ない。最近出せるカニューレもあるみたい('`)

この間の古本屋の"ギャラリーフェイク"の繋がりで"バーテンダー"に入って…帰ってこれそうになくなりました(´・ω・)
1話毎に顔がぐしゃぐしゃになる私は一体何なんだ。
どうも最新巻が11巻みたいだから、そこそこ大きいところに探しに行かないと無さそうなのがまた難儀なねぇ。
最悪親父巻き込んで買わせるのも一手ではあるんだけども、本ならどれでも一緒だろう?っていう考え方みたいなんで…日焼けした本とか平気で買ってきそうだし。っていうのが一番の悩み。
とりあえず試験終わったら書店巡礼とサントラ通販しよう…うん。

しかしリアルネームの時代錯誤感も相まって、どんどん私老けてくのな……。
あくまでもナカノヒトに関しては、飲酒どころか車の免許も取れない年ですよいやmjd。
作業用BGMのチョイスが日に日に親父臭くなってきてたりとか、本棚のラインナップが古めかしいとか、学校の司書さんを始めとして先輩やらいろんな人から渋い呼ばわり…されたりとか。
唯一やってる年相応の事といえば山積みの課題に頭抱えてのた打ち回ってるくらいなものかぁ。。

今の所、物理が完全にお手上げ状態である以外はレポートとか、順調であると、思いたい。です。
これといって今の所問題は発生してないと考えて大丈夫、でしょう。

レポート明日には出したいな…って。
ノン

2008.05.14 23:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

考査が終わったら私、本屋に行くんだ。

昨日私の旦那基、愛機が親父に誘拐されまして…。
気がついたら寝ちゃってることが多いのはまぁ、日常茶飯事なんだけども。コップを取りに自分の部屋に入って、それから…気がついたら朝だったってのは流石に拙いよなぁ。って。
んでまぁ。家事サボったからって私が寝てる間にどうもパス変えられたみたいで…
とりあえずレポートやるのにエクセル使うから、なんて尤もらしい事を言ってパス返してもらいました('`)
使えないこともないだろうけど、電卓でやった方が多分早いよなぁ…って。
昨日の分のネタなんかも一応考えはしてたんだけどねー。それどころじゃないですかorz

丁度今日から中間1週間前ってことで、部活も無いしね…。
どうせ家じゃ毎度のパターンからして遊んで終わりそうなのが見えてるから、勉強会にはフルで顔だそうかなと思ってますよ。
日曜はあれだわ…廃品回収があるみたいなんで。図書館に非難してようかとは。

問題があるとすればねぇ。初日に苦手教科が集中してるくらい。と思いたい。
提出物らしい提出物も無いし、現代文の範囲も狭いし、数学は先生が新婚旅行に行ってたから授業時間の関係でギリギリのが全部出ると思って良いし、担任の無茶振りは最早想定範囲内。
しかし拙いなぁ…。

梅昆布茶飲みながら呆けてる場合じゃないな。ってやっと危機感が出てきてくれました…。
レポートやってくるよ。やっぱり美○しんぼ+昆布茶じゃないと快眠できないっぽいし。
半分は終わらせたいなーって。
(´・ω・)ノン

2008.05.14 00:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ipod欲しかったなぁ。

えー………。
何かもう眠くて眠くて意識が朧なまま…です。
さっきまでお風呂で寝てましたなんてまぁ、私にはよくある話。自称不眠もちですが何か('`)
年の近い子それなりに来るだろうって思ってたんだけども、40も見なかった気がするなぁ…。
子連れの親ばっかりでしたねぇ。。で、午前中は走り回って展示を粗方みて…
昼からCADとデザインの講習見に行って、抽選会の列に30分弱ほど並んで、
白玉うまいぼうで帰ってきた訳です(´・ω・)

帰りがけに本屋3軒梯子して帰ってきたら8時近かったですねー。
たまたま行った大学近くの古本屋なんだけども、状態良いのが多かったんで下手すると通いそうな気も云々。
今日は丸々遊び呆けてた訳だしねー…明日から勉強しないと流石に拙いだろうし。
本読んだら寝よう…うん。
ノン

2008.05.11 22:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

明らかに盛り上がってる私がry。

こんばんは(´・ω・)
美味しん○の性で最近寝不足気味ですが何か。

明日は大学行ってきますよ。何か催しがあるみたいなんで、見学半分はっちゃけ2割くらいで。
結構メディカルな方にも手を出してる学校なんで、変な方向にテンションが上がりかねないのが正直拙いですね。。
とりあえず女性があんまり来ないことを切に願うことにします。
もう既に…おかしくなりつつあるのは仕様という事で……。

やたらとTWが重いんですよねー…ネットワークが云々ってメッセージが出て、落とされる事今日だけで6回くらい。
とりあえず人が多いところを避けて、ナヤで狩したりしてるんだけどもね。
染色の案を練ってみたのはいいんだけども、Pゼリリーフが3枚ってなぁ。Pゼリは1スロット200個までしかストックできないのをどうにかしてください。>運営。
今回もバタナおじいちゃんに頼ることになると…思う。
900個集めろなんて鬼だ('`)

ミラで集めてくることにします。寝る前にもう一回更新するわー。
ノン

02:30
なんとか染め終わりはしたんだけども…。
合成一回失敗して、結局Pゼリを1200個集めるハメになりましたとさ(´・ω・)
美味しん○見て寝よう…うん。

2008.05.10 23:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

隣の家の犬が未だに懐いてくれない。

何だか昨日学校で妙な事件があったみたいですね…詳しく聞きはしたんだけども、理解しがたい('`)
でー…こう、ショッキングな事がこの一週間で多発してるのは何故なのさ?ww
(具体例は痛すぎるので割愛。)
何か変なことしたっけか私。。。

まぁ今し方こっそりとクラブLvがうpしたので、HPちょっとだけ弄ってきました。
一昨日の一件で当分見たくないなぁ…とも言ってられないんでねー。どうせ私の辞書は部室に放置してあるから。って投げてるとか、そうじゃないとか。
とりあえず上がったからCCしようと思ったらラグで落ちたのでとりあえず更新しつつですよ。
回線が原因ってのはまずありえないだろうから、十中八九スペックかなぁ…そろそろ基盤乗っけ換えの時期なのかもしれないなーって。
6~7年の付き合いになるし…メモリを4Gくださいなんて阿呆な事は言わないからどうにかならないかなorz
でも、普通に写真屋でCG描いてるだけでもカクカクなんて良くある話だから…んー。

寝不足祟ったんだろうなぁ。授業中殆ど上の空で、内容が右から左な状態ですよ。
明け方に見る美味○んぼの中毒性は異常だわ(´・ω・)
気がついたら結構な時間になってたりしますしねぇ…中間まで1週間くらいなのに大丈夫なのかmjd。
GWとか行事の関係でなんだったかな。物理だったと思うけど、"130ページまで進む予定だったのに拙いなぁ…。"って先生がぼやいてたような。
今の所109ページまでだから…うん。言わずもがな。

ネタらしいネタもないし…クライデン篭ってくるわ。ナヤで(´・ω・)ノン

2008.05.08 22:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

どうでもよくなってきたorz。

サイトのプロット組みながらこんばんは…。
"プロット"を■キサイト翻訳したら"陰謀"ってでて、当たらずも遠からずかなーって。
ここから飛べますよ
一応一つのテンプレートで色だけ弄ってます。
CSS全部弄るのは根性不足で…明日のお昼にでもやることにします('`)
部活で1年に教えるのに使おうかなって思いはしてるんだけども、教材には不向き過ぎですかそうですか。
本文自体は1kbちょいなんで軽いですよ。画像も3つで230kb無いから、かなりのナローバンドでも多分…大丈夫。うん。

と思ったけどIEに夢が打っ壊されました(´゚ω゚)
PNG形式透過してくれないのな…IEって。すっかり忘れてたわorz
かといって今から作り直すだけの根性無いしなぁ…。
調べてみはしたんだけども、IE6を怨みぬくくらいしか方法はないっぽいですねぇ。
下手に手を出すと文字が読めなくなるなんてお約束もお約束だし。。
IEは悪い子じゃないと思いたいけども、運営さんの対応がどうも遅いっていう話をちらほら。
FirefoxとかOperaが良い子過ぎるんだよな…うん。狐可愛いよ狐。

ここで問題になってくるのがアレだね。
恐らく学校中のWindowsにはIE6しか入ってないっていう。
何もかも終わった気がするよ………('`)

さて…狩りでもしてくるかな…。
ノン

2008.05.06 23:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

腹筋が光になる。

おはようございます…。
片付けが半端も半端なところで停滞してるんで、下手に身動きが取れないんよね('`)
敷布団持ってくるのが面倒だからってタオルケット被って寝てたら、いい感じに風邪なんだかアレルギーなんだかでお前花粉症だろ…って言われかねないような顔になってます。
一回片付けだすとさ…まず間違いなく片付ける前より部屋がごちゃっとなると思うんだ。うん。
今の部屋の状況としては、
足の踏み場はあるけど、歩くのは推奨しない(´゚ω゚)
そんな感じで。
…刃物とかも転がってた気がしなくもない。
収集癖というか物を捨てられない傾向があるんで、夥しい数の本の帯とか、手術用の手袋が箱ごと出てきたりっていう。

久々にTWやる気が出てきたんでアップデートしてるところなんだけども、現行がVer.3.37で手持ちがVer.3.33って…
最後にinしたのがいつかも怪しいわ('`)

終わったことだし、行ってくるかなぁ…べーで混乱にでも篭ってきます。
仮眠とって、起きたら更新するわ。
ノン

2008.05.05 03:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

エクストリームテーマパーク。

おはようございます…
マウスジェスチャーの誤操作で、長々と書き綴った昨日の体験談が見事に消えたなんてよくある話orz

もうね。

3Dメガネの素材(偏光板)でテンション上がって、撮られた写真があまりにも不審者(マスク+3Dメガネ)で絶望して、石油みたいな臭いでラリって、お父さんお母さん御免なさいって呟きながら落ちて、土産ではっちゃけた。

落ち着いてからまた書くわ…(´・ω・)

2008.05.03 09:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

エクストリーム競技に参加してくる。

お風呂で丸1時間ほど熟睡してました('`)
窓を閉めるくらいなら起こしてくれてもいいじゃないか…。

一昨日昼間の一番日が高い時間帯に日向で井戸端やった性で、いい感じに腕やら顔やらヒリヒリしてます。
大方の予想通り、マスク着けっぱなしだったんで…頬の上半分とそれ以下で色がまるで違いますorz
アイスノン当てながらじゃないと寝れなかったとか、そうじゃないとか。
4時くらいに寒くて目が開いて、ブログ書こうかと思ったんだけども、エラーで吹っ飛んで萎え萎えのまま学校行ってきました。
そりゃぁ…窓全開、半袖、布団無しの顔面アイスノンじゃ風邪引きかけてもおかしくないわな。。
んー…で、まぁ。スポーツテストと身体測定受けたりとか…
身長と座高が1cmから縮んだのは日頃の行いですかそうですか。
それ以外は特に目ぼしいものもなかったかな。うん。

明日は校外学習で…某テーマパーク(所謂USJ)に朝っぱらから特攻してきます('`)
昼から雨?知らんがな。
今し方アトラクションを少しばかり調べてみたんだけども、ベースになってる映画を殆ど知らない私に盛大にフラグが(´゚ω゚)
映画なんて最後に見たの…UD○Nじゃないかなぁ。ギリジン目当てだった気がする。
のはともあれ、ハリウッドの類は全く見てないんでね…うん。
どうもライド系ばっかりみたいなんで、原作知ってようが何だろうがビビり万歳な訳で。
最新のCG技術ってのを満喫できるもんならしてこようと思います…。
聞いた限りじゃ物凄い人らしいんで…とりあえず吐かないように。と、土産だ土産。
待ち時間潰す分の本と、スペアのマスクとか用意しとかないとねー。

生還できたらまぁ報告するわ。
何だかまだ顔がヒリヒリするし…今晩もアイスノンのお世話になることにします。
ノン

2008.05.01 23:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

目がぁ…っ目があぁぁぁry。

おはようございます…('`)
窓全開、半袖一枚で顔面にアイスノン乗せて寝てたら…いい感じに風邪気味です。
暑かったどころか寒いのにそんな阿呆な事をしたのは、昨日の球技大会で昼の一番日が高い時間帯に日向で井戸端してたら顔がこんがりになったからという。
それも大方の予想通りにマスクのお陰で顔の上半分と下半分で色が違います(´・ω・)
まだヒリヒリしてますよ。本当にありがとうございました。

球技大会終わってから部室でレポート(5時までに提出)してたら部長が…
妨害工作してき過ぎですよ('`)
あんなネタに釣られる私も私なのな。全体的に昔懐かし(40年くらい前)のばっかりとか
"射手座☆午後九時Don't be late"のサビ部分だけを延々と妙な抑揚をつけて歌われたりとか
色々されたような気はするんだけど、あんまり詳しく思い出せないです。
多分脳が思い出すなって命令してるんだと思う…。
まぁなんとか間に合いはしたんだけど、再提出の気配濃厚だなー。

顔がヒリヒリして寝付けそうにないんで、サイト用のラフ画でも描いてきます…
確かビデオみて、スポーツテストと身体測定だけだったと思うから、寝なくても多分大丈夫。
いやまぁ8時から3時半までしっかり寝てたんだけどね。
ノン

2008.05.01 03:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
