

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

プレイ開始。

エクストリームゴールデンウィーク開幕です。
何が楽しいって、殆ど親父が家にいると思われるので、おちおちゲームしてられないってことですね。
親父がノック無しで部屋に突撃してくる性で良い修羅場でした。
CHAOS;HEADを朝っぱらからプレイしてたんだけども、そのまぁ…親父が丁度ドアを開け放ったときに画面に出た文字が
"ろしゅつきょう"
数分前まで画面にはxx(kwskはプレイしましょう)の梨深ちゃんが出てた訳で…ある意味命拾いだったんだか。
って言っても本棚がカオスなことになってる時点で諦めるべきだよね(´゚ω゚)

そうそう、一昨日ついにキーボードを買い換えました。前のとはざっと7年の付き合いだったのかな。
親父が使ってたのを譲ってもらった(というか親父が買い換えた)から…多分10年くらい前の型になると思うわ。
同時に3キー以上押すと反応しなくなるっていうのが悩みだったのよね('`)
特に色を気にしたつもりもなかったんだけども…デスク周りが段々黒くなってきてるような…。
白→(シルバー→)黒のパターンでモニターもマウスもキーボードも来たから、次はPCのケースがシルバーから真っ黒になるのかな。。
7年もあいつを使ってたからだか違和感が物凄いですよorz
特にスペースキーが半分くらいになってるのがさ…。まぁ、慣れよな。うん。

あとは…ええと、現在私の部屋に足の踏み場は殆ど存在していません。
こう、"試験前なんかになると大掃除したくなるアレ"が発動したのが、今日の夕方の話。
何だか無性に…掃除をしたくなって、盛大に咽ながら本棚並べ替え&カバー掛けなんかしてました。
本棚だけ妙に片付いてて、私の部屋じゃないみたいです…
とりあえず明日にでも、溜め込んだプリント類を撤去してやる気満々ではあるんですが、某医療品メーカーの段ボールに詰めたからなんだか捨てるのが怖い私がいる訳です。
どうしたもんだかねー……。

明日(も)日直なんだけども、行事で丸々授業が無い訳で。。。
まぁいいか('`)
皆ノリノリだったから、補欠の私に出番はないでしょう…去年の如く。
いやぁ、いい事だ。うん。
宿題処理してくるわ。ノン

2008.04.29 23:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

吊ってくる。

おはようございます…。
昨日はCHAOS;HEADをね…6時間くらいやったのかな。
話の主軸が全然見えてきません('`)気配すらなし。
ここは本来泣くとこじゃないよなぁって所で涙腺決壊が1回あった気がするくらい。
ちなみに、病院でチェックシート書くところね…。朧気だけども、25問中20個はチェックした気がするわー。
主人公と同じ病気もってる可能性あるのな私…

いつもの癖っていうんだか、ついつい第三者視点でいるから、何かこう…話に入り込めてない感満載でとりあえず進めてみてはいるんだけどね。
一つ叫びたいことがあるんだけども。
星来グッズ出ないかなぁ…mjd。

最近ねぇ…起きたら母者が私の横で寝てることがあるから (※一人部屋です。)
肝が潰れそうになりますよ(´・ω・)
今朝も横にいて、布団の横に転げてたイヤホンから
"はじめよっか"とか"おわっちゃうね"とかがしきりに聞こえてきてましたよ、という。
そりゃぁ…確かに設定したのは私だけど、爆音でアニソンが漏れてた時より遥かにくっきりとお花畑が見えたような気がするわ…。
私の旦那さんはまったく自重してくれません。寧ろ弄られてるんじゃないかっていう気すらしてくる今日この頃。

でー…今からお寺行ってきます。祖母の供養?だっけか。
近所にお寺観光客来るくらいあるのに、大阪です大阪('`)
お小遣いも出るっぽいんで帰りがけに本屋でも物色しようかなーとは。
手ぶらで行ってくるんで重いものでも無問題…ふひひwwww
って言ってもどうせデモニック背負って帰ってくると思います。
プラスチックなりガラスの棚が欲しいんだけど、それを電車乗って持ってかえる根性は皆無ですorz
一回しか行ったことが無いんで、迷う可能性が非常に高いですねー。
あはは…うふふ…。

2008.04.27 08:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

色々と星来仕様にしてみました。

やぁ。
待ちに待ったCHAOS;HEAD発売日だね。またしても親に受け取られたのは仕様なんだ…。
デスクトップのbgをオマケdiscの壁紙に変えてみたり、システムボイスもイグニスから星来オルジェルに総入れ替えしてホクホクしてます(゚ω゚)
まぁちょっと進めただけなんだけどね…まだ体験版分もやってないと思うわ。
にしても眠くて仕方がないから、一回仮眠とろうかな…。
とか言いつつ夜通しやっちゃいそうな気がしなくもないのはry
例のパッチは2周目から導入しようかな…ふひひwwww
あれだなぁ…レポートは明日の昼にやろうと思います('`)
多分親父が家にいるはずだから、家事逃れにはいい口実でしょう(って素で思ってる。

この尋常ならざる眠気は、今日の体育で久々に走ったからかな…
学校帰りに毎回3kmとか歩いたりするんだけど、走りはしてないからなぁ。
500mも走らないうちに喘鳴音が聞こえ出すなんてねー。。。
本格的に減量に励まないと、本当にヤバイ気もするし云々。

そろそろ眠気もピークなんで、タイピングの練習を少しだけして寝ることにします。
気が向いたらレビューとか書くかもしれないわ。2週目以降になるだろうと思うけど('`)

2008.04.25 23:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

そんなに目立つのかい…。

今日の夕方の話。
行きつけの古本屋で色々物色してたら親父からメールが届きました。

古本物色してないで、帰りなさい

………('A`;)
電話で問い詰めたところ。
曰く、ブレザー着てあんな怪しいマスク着けてる奴はお前しかいない。との事でした。
何だか複雑です。

レポート書いてる最中なんだけど、計算するのが一々面倒なんで計算用にプログラム組みながらやってたんだけど…何回計算しても変な数値しか出なかったのね。
プログラム間違ってる訳でもないし…って行き着いた結論が、計器の読み違いってorz
一緒に実習した子に謝ってこないとなぁ。

考えてみれば中間試験まで一ヶ月切ってるのかーって思うと厄介ですよ。
とりあえずやらなきゃいけない事をリスト化してみると、
  • サイトのデザイン(部活の活動用と教材用、クラスの分で計3本)
  • ↑クラス分のコンテンツ諸々でミーティング
  • ↑↑後輩にHPの講習するのに勉強のしなおし。
  • タイピングの練習。
  • レポート(そりゃもう沢山)
  • 試験に向けてフラグの回収(物理と生産がかなり顕著)

寝るなってことですかそうですか…。
そうそう、昨日だったかな。個人面談があって、レポートを授業から3日以内に出さないと…丸刈りだそうで
その3日後ってのは明日なんだよね(゚ω゚)

頭が涼しい思いをするのは勘弁なんで、今日は…うん。1時くらいまでレポートやります。
ノン

2008.04.23 23:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

課題が山積みだぁ…。

眠気がピークに達すると、特殊効果"鋭い眼光"を発動できる私がいますよ。
いやまぁ…単に目つきが悪くなるだけなんだけどね。

サイトの方ちょこっと更新しました…
チュートリアルじゃなくて、イントロダクションの方がよかったよね…うん。
弄ってきましたはい('`)

でー。部活の方で後輩に課題を出してきました。
HTMLのHも知らないような人達にページのデザイン考えて来いなんて、鬼かあんたは。と言われかねないような酷いのをいきなり提示してきた訳で…
いきなり教えろなんて、先輩も無茶振りし杉ですよ
でもこの手の無茶振りって今回が初めてじゃなかったんで、対応仕切れなかったのは完全に私の落ち度ですorz

(この間ざっと40分)

えー…。埃アレルギーってのは伊達じゃないかもしれないです。
何か急に魔がさして、机の上を整理してみたんだけども…
ノートの数を勘定してみたら、40冊って馬鹿か私は(´゚ω゚)
くそっ…閉店セールめっ!!(眠気とアレルギーで若干変になってるのは仕様)
まぁそれはともあれさぁ……。
剃刀だのキッチン鋏が出てきたのが不思議で仕様がないんだけども…。
それと教科書が段ボールの影に隠れてました('`)
夏休みに部屋から全部荷物を撤去して大掃除してやる…。

キッチン鋏戻してきて、寝ることにします…。明日は工業系だけだったかな。
ノン

2008.04.21 22:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

あの絶望感は異常。

……親父よ。
私のドライブをLAN経由で覗かないでください。
何で今まで対策やらなかったんだろ私…。とりあえずファイルをロックしてみたけど、時既に遅しなんだろうなぁorz
こんなに肝が磨り減ったのは久しいと思うわ……。

昨日は本当に何もしないで一日中寝てました('`)
で、Dの遺伝子見て、EVA見て、夕方の5時から庭の掃除やりながらねぇ、
彼是11年の付き合いになるのに…未だに隣の家の犬には吼えられる私がいるわけで。
しかし青春の浪費甚だしいなーって。ねぇ…。
奇面組のメドレー聴きながらだから、妙な気分になってるのは察してやってください。

ともあれ本当に浪費してるから、どうにかしないと…。
ラノベ1本書こうかとか思ってるのにその前にサイトやれ、サイトって話ですよね。
いやもうサイトのコンテンツのプロットは出来てるのよ。後はもう書き起こすだけだから…
今晩中。うん。
公言した。これでやる気ださないと拙いって事だ…分かったか。>私

親父がEVA見てるのに付き合ってたからマクロス結局見てないよorz
そんな事はどうでもいいのよ。明日だ明日。
寝る前に気が向いたら、もう一回更新するかもしれないわー…。

ノン

2008.04.20 23:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

鍛錬不足だなー…。

まぁまず、第一に謝罪と。
えっとね…新年度一発目の授業はオリエンテーションって、授業しないで色々やったりするんですね。
自己紹介軽く書けってのがありまして…えーと、用紙を交換して隣の奴の似顔絵描けってのがあってですねー…。
そりゃもう日頃の行いが如実に出たんだわ。最近クロッキーなんてやってなかったからなぁ…('`)
もう少し観察する時間があったらなーとは思うんだけどね。
目を入れる時間無かったのは大失態だわ…二度謝っておきます。

今日は特に面白いことはなかったかな…。
とりあえずタイピング練習しておかないと、面目立たないなって糸色望したくらいで。。
あとは…ついに私のあだ名が、たったの2文字にまで短くなりました。
小学生の時は最長で…10文字だった時もあったんだけどね。実際に呼ばれてた時期は短かったように思うけど。
ローマ字でも2文字って、驚異的な短さだよね…うん。
でも何だか個人的に気に入ってるんで、これで暫く通そうかなー(゚ω゚)
名前が無いみたいに聞こえるのがネックではあるんだけども。

それと、ずっと欲しかったVHSが届きましたorz
"Dの遺伝子"ってもう11年前になるのかな…フジの深夜番組ですよ。。
丁度今頃の"未来"を想定して作った"バーチャルドキュメンタリードラマ"って奴です。
それがもう面白いのよね…うん。まだVHSは2話までしか見てないんだけども、
"東京ガーボロジー"と"生物災害"が好きだったんだけど、ストーリーあんまり覚えてないから今からニヤニヤが止まりません('`)
"インターンシップ"も確かね、冬にあるらしいんでこれももうニヤニヤg(ry

…は、ともあれです。
明日はサイトを更新しようかと思います。今晩かけて文章考えとくよ。
ノン

2008.04.18 22:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

相変わらずの体調で。

内臓崩壊は春の訪れ。せーらです。
凄いね…もう家の周りを蝙蝠が飛び交ってますよ。今年初めて見たのは、確か昨日だったと思うんだけども。
桜が咲いたらというより、多分私の内臓の方が正確に季節の変わり目を告げてるんじゃないかと('`)
夏になると更に体調崩します。いやぁ…楽しみだね。

もうかれこれ半年になるかな。色々調べてみてるんだけども、これが中々…
近いうちにまた心療内科行こうかと思ってます。できればそう、校外学習前くらいが良いんじゃないかなとは。
やっぱり怖いんですよね、人混みとか、女性なんかが。
今日はもう…学校で軽いパニックを起こしかけて散々な目に遭いましたけど、問題は月曜だなー…
月曜何があるかというと、柔道ですよ。はい。
いつだったかな…春休み中に格技場のマットを何枚か入れ替えたそうで、もしかしたら発作なり起こすんじゃないかなーという。まぁまずそれが一つ。
後は…柔道部の使ってる洗剤で、私がグロッキーになるんじゃないか。
そして、組み手なんかをするときは必然的に女子が相手になる訳で、それに私が耐えれるか…というような。
まぁそれは…座学以外は全くもって不得手だし、そうでなくても対人は勘弁なんで参加はしたくないですけど、こう…。ですよ。
本気で辛いときもズル休みみたいに見られるのが…どうしたもんだか。

できれば明日、まぁ来週中にでも先生とクラスの面子くらいには話をしなきゃいけないのかなーって。
そうでないと冗談じゃなしに、学校通えなくなるのも無くは…うん。
今晩かけてゆっくり話を練ってみることにします。
ノン

2008.04.17 21:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

せーらぁ…かわいいよせーらぁぁ。

CHAOS;HEADラジオを作業用BGMに聴きながらこんばんは。
ナイトハルト君が毎回の様に叫んでくれるので、何だか変な気分です('`)

駄目だねー…寝てばっかりだわ私。
もう8時の時点でご飯食べながら舟漕いでたわけで…どうしたもんだか。
そうですよ。通販来るまで10日切りましたよ。
親にだけは受け取られませんように。南無南無。

今日は部活登録があったりとか色々あったんだけども、えー。
何だったかな…選択教科で工業系じゃなくて、数学だの英語だのを志望したのは、2クラスで5人しかいないってどうなのさ(´・ω・)
国語は人数の関係でナシになったというのはあまりにも有名。

そして自己紹介でドン引きされること約2回。
1度目は現代文の授業で。

んー…えー…。好きな、小説?作家さんか。うん。
あ、阿部公房なんかが…。
お前渋いなwwwwwwwwwww
('A`)

2度目は部活で。
……これはもう言うまいて。私も弄り倒した方がよかったんだか
しかし皆はっちゃけ杉ですってば。
元気良すぎるよ…是非是非私に分けてくれ。うん。

タイピングの練習しとかないと、1年に結構速い奴がいたんで…まさか負けるわけにもいかないと、なんだか妙な意地って言うんですか?まぁそんな感じの何かが沸きつつある訳で。
どうするかな…とりあえず宿題をこなして、タイピング練習に勤しむことにしようかと思います。
ノン

2008.04.16 23:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近の子は知らないよねー。

最近寝てばっかりのせーらですが何か('`)
結構衝撃的な事が発覚したとか、そうじゃないとか。女って怖いねー…うん。

級友に突っ込まれてふと思ったんだけど、無機物に名前付けてるのってそんなに痛い?
去年だか一昨年からずっとうちの愛機に名前を付けて呼んでるんだけども…。
部活中に成り行きはともあれ、1台動いてなかったPCを解体しながら部長が"A(とりあえず伏せてみる)"って名前つけたりしてたなぁ。
フレーム外して色々弄ったりしながら、CPUが89℃をマークしたり云々。
調べてみればファンの所に埃が溜まってたみたいで…OSWin2000は初めて見たような(´・ω・)
画面8bitは流石になんだか懐かしいものがありました。
考えてみればずっとWinXP一本なのな私。最近になってMac触ったりとかはしてるけど。

今から寝ようかと思いはしたんだけど、タイピング練習してるほうがよさそうなので…
ちょっと練習しておこうかと思います。
部活の顧問曰く、毎年最初にタイピング練習から入るのは恒例になってるようなので…少しでも頑張っておかないと流石に拙いかなとorz
最近めっきりだったから遅くなってるだろうなぁ…

そうそう、一昨日の晩に無性にクリィミーマミとかマジカルエミが見たくなって、でー…最終的にはうしろ指さされ組なんかを聞いたりしてるうちに眠れなくなりました。
多分その反動で昨日は7時前に寝込んだんだろうと思います(´゚ω゚)
いやぁ…懐かしかった。(年齢詐称はしてません。時々自分でも自分が何歳か分からなくなりますが。)

じゃぁ行ってくるよ。ノン

2008.04.15 20:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

歯磨きしたばっかりだけど気にしない。

こんばんは。
冷凍庫のパイ生地を何とかしないとなぁ…と焼いてみました(´・ω・)
ママレードを入れたのは、あたりでもはずれでもないなー。ちょっと甘かった気がする…。
カフェインとかキシリトールの類を摂取すると高確率で内臓崩壊するから、長らく自粛してた紅茶なんぞも淹れてみたんだけどもね。お気に入りのカップのソーサーがこれまた長らく行方不明とorz
あー…でも濃く淹れたお茶と良く合うからいいかwwブラスレイター見ながら残りをゆっくり食べようと思います。
しかしパイはしっとりしてる方が好きな私は異端なのかな…。

今日はまぁ…これといって特に何もしてない気がしますよ毎度の如く('`)
バイオのプレイ動画をぼやぼやっと見ながら、サイトのプロットを考えていたとか、いなかったとか。
そうそう。私のサイトを少しばかり弄りました。外見全く変わってないのは仕様ですw
まだブラスレイターの放送まで時間あるし…んー。
フジの深夜番組が面白すぎてもう…宜しくないなぁ。89~95年にかけてが良いんですよねー(゚ω゚)
VHSすら出回ってないようなのばっかりだから、困りに困って云々。

ともあれ、ですよ。
IQエンジン見てくる( ´ω`)ノン

2008.04.13 01:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

とっても…黒いです。

凄かったですよ…流石意識半分すっ飛びながら作業してただけあるわ…。
USBメモリにデータを転送し忘れるという大惨事があったとか、無かったとか。
もう二度と学校から家まで往復タイムアタックなんてやらないorz
ちなみに1時間48分でした('`)
データ転送とかを差し引いて、1本あたり40分ちょっとになるのね…。
全部徒歩で行くと1本1時間かかるから…歩いたほうがバスに乗るよりお得なのかなー。

で、そのデータ使ってエンドロール入れたり色々弄ったムービーは、ものの見事に黒歴史として代々語り継がれる事も無く、ひっそりと忘れ去られていくことでしょう。
もう少し頑張らないとなぁ…編曲。
多分現2年だとムービーとか編曲とか…少しでも心得あるのは、私ともう一人だけだろうから…んー。
内容は次期部長に託すとして、とりあえず少しでもスキル磨いとこう(´・ω・)

早く月曜来ないかなーと待ち遠しく思ってるのは、多分私だけでいいと思うよ。
鬼門だと思ってた日本史が受けたくて受けたくて…もう。
担当の先生が色々と私のストライクゾーンを貫いてくれて。まぁ凄いのなんの。
これはもう期待するしか無いだろう…kwskは月曜にでも書くよ。

そして部活見学があるんだねー。
gdgdとクラスのHPの仮組みをしようかなーと今の所は思ってるんだけども。
それなりに心得のある人が来たときは、部(仮)のHP見てもらおうかな…って。
一応PVの方にも部のHPを少しだけ映したからには、見せない事にはいかないか(゚ω゚)
正直な話、indexを殆ど放置してるってどうよ
そして約1月放置中の自分のHPだったり。
まさか部活中にベリーについて語るのもへんな話だしねーwww
んー。まぁ一晩かけて考えるよ。

タイピングの練習の方も気合入れてやっとかないといけないしね。
でもって自己紹介とかもか…楽しいなぁ畜生。
やる気も出ないし…カノッサの屈辱見て寝るよ。ノン

2008.04.12 01:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

混沌としそうな予感。

えー…。明後日の部活紹介で使うPVのBGM編集の権利を半ば無理矢理強奪してきた私がいますよ。
で、完全に個人の趣味で2STEP入れたいなと暗躍中。とりあえず曲を編集するか…と。
それより先に許可取りに行こうぜ私。
まぁとりあえず…ですよ。最近寝すぎなんで、今日くらい徹夜しても明日入学式でビラ配りだろうが、何だろうが、大丈夫だろ!!
みたいな軽いノリで編集作業をじゃんじゃんばりばり…していこう。かと。
所詮メロウ大好き人間だよ畜生(´・ω・)
たまたまいい曲あったから落ち着いてるんだけども、帰り道じゃ無性に"ビックブリッジのししとう"使ってみたくてモヤモヤしてたのは…うん。気のせいじゃないと思う。
企画がまとまったらこっそりやってみようかなさーせん

多分気にしてるのは私だけだと思うけど、PVの一部に私がタイピングしてる動画があるんですよね。
タイプミスが全校生徒の前に晒される訳だ………。
いや…でも気にする程でもないだろ。
って言い聞かせながら作業しないと、気が狂いそうですよorz
いいもん。どうせ私は(自主規制)。(とっても自主規制)して(更に自主規制)…っ。

ともあれ、だよ。
  1. ネタ路線を貫く
  2. あえてBGMだけ真面目に

どうするかな…。最近ずっと10時くらいに寝てたから眠いや…。
起きたときにどうなってるかお楽しみに。生暖かい目で見守ってやってください。楽曲弄るのなんて久しい(というか正直コピペくらいしかできない)からどうなるやら('`)
まぁ早く寝たいから行ってくる。
ノン

2008.04.09 23:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

疲れてるのかな…。

まぁ…昨日は結局10時まで友達とメールしてて、おやすみーってメール打った流れで私もずるずる…みたいな。
昨日は4時くらいまで2号にぼっこぼこに蹴られた性でまともに寝付けなかったからか、…また混沌とした夢をみました。
大阪の接骨院に一人で行って来いみたいな事になって、電車移動で何処で降りたのか分からないけど、町並みは完全脳内補完。ベースになってるのは守■駅近辺っぽかったな。
でー…散々迷ってるところに何故か同級生登場。
目的地が一緒らしくて、一緒に迷いもって…諦めて親に電話。数分後に親が背後から出てきて…。
それで…何故か紙袋を持っていくようにと言われて、ついでに同級生にも紙袋を買ってあげる親。
まぁ無事に接骨院について…問診票を書きながら
同級生:お前何でここにきたの?俺肩やったからなんだけど…。
私:いやぁ…股関節痛くて…。

…………股関節?パラレルにも程があるぞ私の頭…。
リアルに痛めてるの肩の方だし…せめて腰とかさ。。。うん。

紙袋出しておいてくださーいと受付の人に言われたので、机の上に置いておいたら、
受付:最近の紙袋って自立するのねー…。

自立しない紙袋って…あるのか?wwww
と、まぁこんな感じの妙な夢をね…。みましたよ。


で投稿しないで現在4/8の6:52です。
もう…元気ないです。始業式間に合うのかなってレベルで。
まぁ行ってきますよノン

2008.04.08 06:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

生還した。とりあえず。

なんとか生きてます私。
"伊豆市(静岡)"じゃなくて"出石(兵庫)"だと知ったのは昨日の昼頃でした。
ネタでもなんでもなく素で…やっぱり社会は駄目なだけあるね。うん。
今年は確か日本史で…先が思いやられるというか…。

なんだか熱っぽい感じもしますけどねー。お腹が重い以外は割りと元気です('`)
色々ぶつぶつ言いながら結局お蕎麦食べたしなぁ。
40皿食べたので、1年間無料だそうですしらんがな
普通のざる蕎麦換算でどのくらいになるんだろう…5~6枚くらいになるのかな。
去年親が行ったときに私の宣伝をばっちりしてくれてたみたいで…
"あぁ~…例の?(店員さん)"
"そうですそうですww(親)"

('A`)……………………。

気持ち悪くなってきたから、思い出すの止めます…。
しばらく寝てからまた更新するfa。

2008.04.06 18:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

生還できるのかn…。

リンクを少しばかり弄りました。

サイト更新を完全にサボってたので、この土日でリカバするか…と思ってたのに
どうやら伊豆に拉致される様です。
下手に外出して良い思い出なんて一切ないぞ私mjd。正月なんか瀕死だったんだけど……('`)
熱は出るわ、内臓はほぼ壊滅。手足は痺れて自由が利かない…そんなのだった覚えがあるんだけど。
で、ついこの間にも大変な目にあった気がしなくも云々。…とっても記憶がないです。
それをえっと、何だっけ。蕎麦の食べ放題…?体調が万全のときなら未だしもさ…。
大体お椀2杯で吐き気をもよおす私をですよ。
勘弁してよ…orz
今際の際に綺麗な桜が見れて幸せでした…生きてたらうpする。多分。

マクロスとブラスレイター見れないし…。
流石に家族旅行ともなると…寝て振り切るのも無理だろうし…。
1度寝たら起きない自信はあるんだけどね(何だそれ)。
結局前の記事を打ってから起きっぱなし基、寝付けなかったのと、薬の副作用がいい感じに…うん。
今正に睡魔に襲われてる訳だけども…んー。

そうそう。昼間姉御にこんな話をしてみた。
あまりにもオチが衝撃的すぎて寝付けなかったという某ゲーム(のプレイ動画)。
適当な図で申し訳ない。
200804004.gif
青色で示してるのが私が寝ずに見た分のグラフですね。
盛り上げるだけ盛り上げておいて、ありえない所で終わるという
"完結版まだー?"とか"完結してれば神だった…"って事前に聞いてたんだけども、あれはないわ。
こう、何かに例えるとすれば…
最終回が野球の延長でずれて、後ろ15分丸々撮り損ねたアニメの最終回というか、
アレな物を買ってたのが親にバレて、散々説教喰らった後のような
こう、歯切れの悪さ…?喪失感?さっきまで号泣してた私は何だったんだ。みたいな。
完全に中空に放り出された私は、物理法則に従い放物線を描いて地面に突き刺さることも無く、そのまま浮いたまましばらくして、あれ…落ちない?と足元を確認しようと下を向いた途端にどこぞのコヨーテ宜しく、ゆっくり落ちていった気がします。
まぁ…済んだことだし、"CHAOS;HEAD"に期待しましょう

始業式は火曜ってのは案外幸いだったのかもしれない…
月曜のミーティングに顔を出さなかったら、何処かでのたれ死んでる、もしくは家で半身不随になって動けないでいるとでも思ってやっておいてください。
ノン

>多分読んでるだろう亜子さんへ。
まぁ…もしミーティング出てなかったら、部内のフォルダの画像を宜しく。

2008.04.04 22:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

凡ミス多杉orz。

とりあえずおはようございます。マウスジェスチャーって便利だよねー……。
タブ開こう(↑)としてリロード(↑↓)したのは、多分私が寝起きで覚醒しきってないからだって事にしておこうと思う。
書きかけの記事が丸々吹っ飛びました(´・ω・)

部活に行こうとする気はあった…はず。
起きれなかったんですよね。4時までプレイ動画みてました。
でー…昼間何してたか記憶が朧だったりする。6時くらいにまた寝て…
8時間ぐっすり寝ましたとも。いいのかこれ……経緯語る気力すら残ってないよ私…。
寝違えたんだか、両肩が瀕死でもう…もう。
左腕を捻る度に、"くこっ"だの"ぽぐっ"だの肩関節の辺りから妙な音がするんだけども…。
鳴るのは寝相云々無関係ですさーせん。
とりあえずお風呂入って、新聞(とっても深夜軸アニメな意味合で)チェックしてこようかと思います…。
そろそろ今期アニメ始まりそうだし…来週だよね大体は('`)
マクロスの放送時間とか覚えてないしなぁ。ブラスレイターはどうせ近所じゃ放送しないし…。
バーディーは放送日決まってないみたいだけど、あのカラーリングはどうにかしくれ。
個人的にみて今年は色んな意味合で豊作の予感がするや…。

マクロス明日っぽいですね(゚ω゚)
明日の晩から何処だけ…伊豆?
強制連行されるみたいだけどマクロスとブラスレイター見たいから行きたくないってすっぽかしちゃ駄目ですか?ww

親父:録画しとけ。そして後で見せろ。
ナカノヒト:クオリティが下がるから嫌だし、ブラスレイターうちじゃ映らないし。
親父:じゃぁ見るなよ。

っていうやり取りが安易に想像できる我が家庭。喜んでいいのか云々。
早く寝ないとまた部活行けそうに無いし…任務遂行してくる。
ノン

2008.04.04 02:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

とりあえずは復活したよ。

えー…おはようございます。
起きたらPCが本体ごといなくなってた(別にエイプリルフールとは無関係で)昨日の朝から丸一日です。
私が何かしたのか…基、しなかったのかというと、面倒だったから家事をすっぽかして不貞寝しただけでー…。
昨日の晩に散々親父を曰く"腐った目"のまま1時間強くらい問い詰めて、最終的には車に逃げられて、泣く泣く一晩明かした訳ですが。
いやまぁ…湿布の臭いで朦朧としてたのが、腐った様に見えたらしいよ…。
今朝になってようやっと帰ってきたんですね…我が愛機が。

で、
なんだかHDDから凄く不吉な音がする件。
載せ換えてから3ヶ月くらいしか経ってないんだけど…いやmjd……。
バックアップも何もないしなぁ。。かといってスペアもないしなぁ。
せめて全部載せかえるまでで良いから、もってくれないかなーと切に願うのみです。。
まぁ、載せ換え自体決まった訳じゃないけどね(´゚ω゚)
次の試験の成績次第らしいです。またかってくらい恒例になりつつあるけど。
ボーダーが平均80↑だったか…11教科だか12教科らしいんでつまり寝るなと
選択教科が厄介だな…思いっきり足を引っ張りそう。あと日本史と日本史と日本史。

今日もまたミーティングがあるみたいなんで…行かないとなー。
塗り終わる気配すら無いのは仕様としても、何とかしないと云々。
そろそろ用意しないと間に合わないから行ってくるよ。
ノン

2008.04.02 06:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
