

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

雨で桜がなぁ…。

やーい。バーカバーカと罵れるだけ罵ってください。
熱湯(170℃のオーブンから出したて)の熱湯を太腿にぶっかけて、見事に真っ赤になってます('`)
アイス○ンを宛がいながらこれを書いてるんだけども…。
いやね…天板にお湯を張って、蒸し焼き作ってたんだけどもね。うん…お湯を捨てるときに腿に。
家族皆でクイズ番組見てるところにうわぁっっぅっうあぁあ!1!!??って素っ頓狂な声を上げたりしてかなり怒られました。
……テレビより先に私の心配をしようぜ。

赤くなってるだけで腫れたりはしてないから、大丈夫かな…。
でも何か火傷しすぎだな私って…アイロンに裏拳入れたりとか

明日ミーティングもあるし、とりあえず今日はポスター塗り上げてとっとと寝ます…。
それと、外食は二度と行かないorz

2008.03.30 22:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

いやそれって…。

一世一代の告白が華麗にスルーされて、狼狽しきったままでお送りします。。
毎度毎度こんなので良いのか私('`)
知られた以上、生かしておけぬ!!みたいな流れになるはずもなく、gdgdしっぱなしなんだけども…うーん。
まぁ間違っても付き合ってくださいとかじゃないからね。
あー…でも口外されたら私の人生1度と言わず、7回くらいは余裕で終わるんじゃないだろうか…。
大袈裟すぎますか。そうですか(´・ω・)

別に今日も今日で変わったことなど一切なく、ぼやぼやっと寝起きからDJを4時間くらいして。
それからニコ動にべったりだった訳だけども…。
そうそう、通販予約してきました。親に受け取られたら迷わず切腹モノのを。。
体験版は未プレイだけども、サイト見た限りじゃストライクゾーンど真ん中だったんで、心配は要らないかなーとは。
ここにきて大地雷ってことは無いだろう。うん。
でも一応体験版やっとこうかな………。

精神的なダメージも結構きてるんで、短めで…。
ノン

2008.03.28 22:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

眠いけど仕方がないのでry。

我々の世代にとって、最も理解に苦しむ褒め言葉は"懐かしい"ではないかと思う。
お前の料理は懐かしい味がする。
………うん('`)?

まぁ、何を血迷ってか自宅居間でヘッドスライディングをしたくなって、右肘負傷して早数日。
自作パイを食べてからやたらと口がスーっとしっぱなし(十中八九火傷)な生活をしてるんだけども…
DJMAXのクレジットが@120近く残ってるので…一人で祭りしてきます。
パイの写真を撮り忘れてたのはお約束という事で。
お腹の調子も良くないんで大人しくしてることにします…(´・ω・)
次に学校行くのは多分月曜になるかと。

DJで見かけたらプギャーとか言ってやってください。
ノン

2008.03.27 23:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

敗因はどう考えても焼きすぎ。

世間一般津々浦々。暖かくなってきてアレの蔓延する季節がやってきた訳ですけども。
また心臓の止まるような想いをしなきゃいけないのかなーと思うと、鬱で鬱で。
いつもの様に巡回してたら…まぁ…その。アレの写真が載ってて、意識がすっ飛びかけたとかそうじゃないとか。
私に安息の季節は来るんでしょうか。。。
家に引きこもって大人しくしてる性か、あんまり今回は体調壊してないな…とは思うんだけどね。
このまま春になってくれるといいんだけど…('`)

昨日は何だっけ…医療の云々のテレビ見ながら、家事の面倒さに無理矢理寝落ちして…。
パイ生地を冷凍庫から冷蔵庫に移すのを忘れてて、完全に凍った生地を前に何もせずに今日が終わった。

訳でもなく、半ば投げやりにネタに走ってたんだけども。
写真は面倒なので…明日っていう台詞今月で何回目だ
まぁチュイール焼いてたんだけど、オーブンシートに完全に弄ばれてましたとさ。
初心者には向かないね。うん。

明日やる事といえば、んー。とりあえずチョコを買いに行って、パイを焼くくらいかぁ。
パイの画像と一緒にうpできたらします。
とりあえず今晩中に拾ってきた絵を塗り上げるくらいしないとねー…。
ノン

2008.03.26 23:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

天上の眼おもすれーorz

春休みに入ってから、涙脆さと眠気が一段と…凄まじくなってる('`)
親父の青いつなぎと一緒に洗濯した新品の下着のビフォーアフターに嘆きつつ、毎日を送る私な訳ですが。
部活の帰りに寄った古本屋でエアギアを13巻までまとめ買いして、今し方9巻読み終わったところです…まぁ一旦休憩みたいな。
大暮さんの1枚絵の綺麗さは異常だ…うん。

(この間、10巻を読むのに20分強)

明日はデータの転送しに部活行って…お家でコソコソ内職することにします。
気が向いたら写真でもうpするかもしれない。
というのをこの前も言った気がするけど、眠いから…明日。
ノン

2008.03.24 23:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

やってしまったぁぁ……。

年に1回の大イベントこと"閃`08"に丸々乗り遅れて、今し方気がついたという微妙な心理状態でお送りいたします。
新都社を巡回しながらSUGEEEEEEと絶叫してた私は一体何をやってたんだろう…。
虚しさの極致にいるので…作品を見に行くのは明日以降でいいやぁ(´・ω・)
ラジオも聞きそびれたし、スレに常駐もできなかったし……。うん。

来年あったら参加したいなーという…なんとも現実味の無い妄想を抱いたのは約2年前の私だったりする。
※補足 "閃"は今年で3回目の開催。つまり第一回目から見守ってきた訳だね…。

まぁ気力足らずなので…明日の部活の為に体力温存しておこう。と、思う。
生半可な事じゃ起きない私の事だし、遅刻しても生暖かい目で見守ってやってください。
頑張って戦隊モノの設定とか考えるか。。。
@ポスター班に引き込まれるかもしれないし…ラフ描こう。ラフ
気が向いたら寝るかー。ノン

2008.03.23 23:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

塗る気がどうにもねぇ…

少し前の話になるけど、友達とメールしてて"~してやんよ→ばっちこい。→だが断る。"
みたいなやり取りがありまして。
無性にだが断る。と言いたくなって今し方"~してやんよ"ってメールを打ったところ、
娘の成長を見守る親父の様な返答が返ってきましたとさ。
喜んで良いのか。どうなんだ。
お前ヤンデレか…空気が怖いぞ…
とメールが着たので、
デレの判断は任せるけど、病みはしてる。診断書出てますよ。な意味合も含めて。
って返してみた。この後どうなったかは想像に任せます。だってリアルタイムだし。


まぁご想像通りメールはそれっきり返ってこなくなりました。南無。

本当に最近起きれなくなってきてるなぁ…。
日が変わった位に寝て11時くらいになってのそのそ起きだす。そんな感じでお届けしてる訳ですけども。
描きかけの線画ばっかり積もって、中々塗る気にならないでズルズルと。
今描きかけなのがこれかぁ…
20080322.jpg

多分これを塗らない事には他のをやる気でないと思います。
でも他に描きたいのが山ほどあるし…うーん。
こう、スピード感というか臨場感?躍動感か。どうやって出せばいいんだろうね…。
遠近感も中々掴めないし('`)
日頃の行いが悪すぎるのかな…精進。
今日はもうプレイ動画漁って寝ることにします。ノン

2008.03.22 22:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

そこはかとなく眠いし喉が…

意識飛びかけの所謂半ラリ状態で更新してますよ…。
もうね、椅子に真っ直ぐ座ってられないの(´・ω・)
背もたれに寄りかかってようやっと…みたいな感じで打ってるわけだけども、いつもよりタイプミスが少ない気がするのは何故なんだろうねー。
目がぼやけて仕方がないから…絵も放置で今日はとっとと寝ます。すまん師匠。
今日の話も起き次第でいいですか。。
この続きから書くわ。うん。
ノン

11:58
まぁ…ゴタゴタがありまして。
泣く泣く大阪のNitroイベは不参加です…ジョイに会いたかった。mjd。

昨日の話ですが、先輩と姉御とカラオケに行く予定だったのに
集合時間になっても来ないからっていう…先輩の電話で起床。
 (ここからしばらく余談)

朝から親が必至に私を起こそうとしてたらしい。
前日の晩に親から月曜までにって仕事を貰って、まぁ…簡単な書類を仕上げるだけだったんだけども。
挿絵も自分で描いておくという話で…それ以外の部分は親父にデバックしてもらうつもりだったのに寝てたから、起きてからでいいやと思って書類の部分だけメモリに突っ込んで、絵を描いて。
そのまま絵をメモリに入れ忘れて寝ちゃったんだね('`)
薬が入ってなくても生半可な事じゃ起きない人です。さーせんorz
朝になって予定が前倒しになったのか…その辺はまったく把握してないんだけども…。
でまぁそのメモリに絵が入ってないって相当怒られました。


3時間遅れで現地に着きまして…
そこから姉御と2時間ほど歌ってましたカラオケに歌いに行ったの人生初です。本当にry
序盤に入れたサイボーグク■ちゃんで二人とも喉を大破。
最近の歌なんて全く分からないので、気がついたら古いアニソン縛りの様な感じになってたとか、なってなかったとか。
新しいのだと姉御が知らなかったり、機械に入ってなかったり、
JAMを一人で歌うのもどうなんだろうと思ったりで若干消化不良な気もしなくはない。
私の音痴も露呈したところで、よく考えれば気管支炎の兆候があったんだよなぁ…

って今更反省してる(゚ω゚)

自宅でカラタグ打ってる方が気楽といえば気楽なのかなーっていうのが感想だったり。
飛蘭とか入ってなかったし…マイナー極まりないですかそうですか。
カラタグまた作ろうかな。いとうかなこの深紅あたりを。
っていう訳で行ってきます。ノン

2008.03.21 22:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

(、´・ω・)▄︻┻┳═一

バイオ4のプレイ動画ばっかり見てる私がいますよ。
ナイフ(と蹴り)クリアも面白いし、ロケットランチャーフリーダムもお勧め。
どの主も凄くてバイオが怖くないです。
まぁプレイしたこと無いけどね

昼前に地域一帯の電気の供給が一時ストップ、まぁ要は数分間停電したんだけども。
見事に作業中のデータがすっ飛んで萎え萎えですよ…。
それに眠いしで今日は短めにしておきますorz

友達に意地張って大地雷踏みかけな私がいるわけで。
kwskは明日にでも。

2008.03.20 23:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

副作用なのかなー。

まぁどうにか無事に進級決定した私な訳ですが…現実味が無さ過ぎてどうしたもんだか。
これは拙いwwwと思ってた教科が、成績みたらあら安全圏?てな感じで。
もう少し頑張ればなぁ…。
暗記物が苦手というか…暗記が嫌いなんだよなぁ。
KIAIの足りなさを春中にはなんとかリカバしないと…地獄になるなー(´・ω・)
とりあえず、就職模試の結果で私は、学年11だったそうで。
10位以内だと賞状とレポート用紙が貰えたんだけど…うんorz
学年8位とは英語の差で負けてたから…うーん。

今日は眠いんで短めでorz

2008.03.20 00:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

予定が丸つぶれだぁ…。

昨日念願叶って挽肉のトマト煮作りました……。
何だそれって人は、今すぐ虚淵さんのPantomを読もう。
あれ元々はハンバーガーの中身をお鍋で炊いたんだよね…。パンが無かったのは想定外('`)
写真はまぁ明日でいいや。
今思えばちょっとケチャップ足らなかったなぁ。と。

今朝方の話だけど、洗濯物干してご飯食べて、薬飲んで。
11時くらいだったかな…筆舌に尽くしがたい程猛烈な眠気が。
起きたのが何時だったっけ…5時過ぎくらいだったような。
図書館に行こうとか、交番に用事あったのに行く間もなく(´・ω・)
昨日先生から薬の副作用でちょっと眠くなるかもよー。とは言われてたんだけど、あそこまでとは…。
明日の終業式のときぶっ倒れたら、介抱してやってください。

で、例の妄想具現化したのがこれ。
20080318.jpg

左手描いてる時に不意に思ったのが云々…。邪念にまみれてるなぁ…orz
でもナヤちゃん料理上手そうだよね(゚ω゚)

明日は終業式だっけか。@教科書販売とかミーティングとかあって…
精神安定剤飲んでから鬱が増してきてるのって仕様ですかそうですか。
いいや。明日部活のときに続きやろう……。
ノン

2008.03.18 22:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

病院行く頻度が異常。

たまにストライプとかマーブル模様の歯磨きを買ったら、必要以上に出してしまう事ってありませんか。
(´・ω・)

これ以上CSS弄ってたら頭が割れそう…。
見てくれはあんまり変わってないけど、ソースは大分弄りました。
"Another HTML -lint gateway"←クリックで飛びます。
このサイトさんのお陰で散々フルボッコにされて……。
全ページ広告と画像(まぁCSSで設定してるからなんだけど)以外はオールクリア出ました。約4時間がかりで。
何やってんだろ私……とか思いながら。。。
ついでにCSSもチェックしてみたんだけども、まぁボロボロ穴がある。
重複して書いてるの多すぎですよ…border:0;とかpadding: 0;とかさ。
何で今までまとめなかったんだろ…?www

今までspanなんて使ってなかったから、勉強になったといえば…なったのかなぁ。
まぁページの作り方より、中身がスカスカなのを早くどうにかしないと。
明日は家庭学習だから…午前中はもう一つのサイトのデバックで、
午後からコンテンツ充実に向けて、久々の狩りを…しようじゃないか(゚ω゚)

で、放置気味の絵ですが。
20080317.jpg

今こんな感じです。
なんてやる気の無い塗りなんだろう……('`)
線画で力尽きたのが浮き出てきてるよ。特に血糊。
服のデザイン間違えて大分描き直したとか、直さなかったとか。
そのうち…ちゃんと公開します。

2008.03.17 22:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

喉の痛みはそれほど無いんだけどねー。

寒いなー…と思って起きたら昼の3時でした。
親父が起きない私に呆れたのか、部屋の窓を全開にしてくれてました(´・ω・)
気管支炎にでもなったんだか…びば喀血。厳密には血痰。

昨日は結局試練で3回アボンしたので…雪板出しに行ったはずがゴミ拾いしてました。
2日で500個くらいアイスゼリークリーム溜まった気がします。
で、ミラで範囲TUEEEEEEして、2時くらいに寝たのかなぁ。
今日はもう絵を描いて寝ようかな…。塗りあがって眠くなかったらカラタグでも作ることにしましょう。

久々にバトンを踏み抜いたので('`)
強制だそうです。

(personal)
■名前:科崎結唯。かさきじゃないよ。
■住み:近畿ですがry
■年齢:ご想像にお任せすると20↑と言われます(゚ω゚)
■職業:学生な気がする。
■家族:私込みで5人。
■身長:多分165cmくらいだったと思うよ。
■体重:(自主規制)
■視力:最近ちょっと落ちてきた気がしなくもないorz
■握力:いくらだったかな…両方30以上だったはず。
■髪型:……これ何て言うんだろう?w
■所持金:お財布は持ち歩かない主義。
■習い事:去年まで書道してたけど今は何も。
■小遣い:申告制。
(like)
■和食:漬物とか保存食の類。あと冬瓜と鳥の煮付けとか。
■洋食:トマトで炊いたのは大概好きかも。
■菓子:焼き菓子は自分でよく作るよ。
■おにぎり:鮭と梅じゃないかなー。
■おでん:薩摩揚げとがんもどき…と大根。
■ラーメン:長らく食べてないけど、豚骨じゃない?
■パン:近所のパン屋のカボチャパンは最強。
■チョコ:ドクターストップされてます(´・ω・)
■アイス:上に同じく。
■ガム:キシリトールはお腹壊します。
■アメ:"ゆめ玉"っていう大きい飴と"パイン飴"とか。
■駄菓子:ふ菓子が妙に好きでした…。
■ジュース:ドクターry
■茶:紅茶でも緑茶でも何でも。ただしドクry
■色:名前で言うと" セラドンティント"、" ジェードグリーン"。要は緑と青の間。
■数字:4かな…理由は無いけど。
■教科:体育以外ならなんでも。
■音楽:ZIZZがいいですよ。
■歌手:いとうかなこばっかり…。
■俳優:"IQエンジン"って昔のフジ深夜に出てた人達。
■女優:きかないでry
■モデル:きかなry
■芸人:ラーメンズとか。
■スポーツ:バレーボールしか興味ないなぁ…。
■海外:日本で十分です。
■TV:ニュースとドラマ少しくらいしか。
■映画:長らくご無沙汰…。見たいのも特にないしねー。
■ドラマ:まともに見たのは相棒と科捜研くらい。
■小説:NitroいいよNitro。
■漫画:これも随分と買ってないなぁ。黒鷺死体宅配便とか、3×3EYESとか。
■雑誌:単行本買いなんで……。
■運動:暖かくなったら歩こうかと計画中。
■季節:冬万々歳。
■動物:爬虫類好きって言ったら大抵ドン引きだね。
■香り:物によったら倒れるから…
■キャラ:パルフェとココア姉さま。異論は認めない。
■花:スノードロップって描かなきゃいけない気がする。それと彼岸花。
■場所:雪山とかかなー。
■コンビニ:最寄でも歩いて30分なんだぜ…。
■マック:外食はドクターry
■ケンタ:近辺に無いし、ドクターry
■ミスド:ドクry
■モス:ドry
■31:町内はおろか、郡内には無いんじゃない?w
■ファミレス:1年は軽く行ってないし、dry
(use)
■携帯:D902iだけど黄色はないだろ…。
■ストラップ:シャナとげんしけん。シャナは外すか思案中。
■パソコン:…スペックは聞かないでください。モニターがワイドで壁紙が中々無いのが悩み。
■財布:百円均一(6年目くらい)のと親小銭入れが気付いたら自分のに。
■ポーチ:持ってないよ。
■バッグ:そろそろ新しいバックパックが欲しい頃。
■手帳:使わないなぁ…。
■シャンプー:手作りしようか思案中。今は市販のもの。
■ボディ:先輩に頂いた石鹸。上と同じく思案中。
■歯ブラシ:どう説明しろと…?w
■洗顔:頂いた石鹸と兼用。
■化粧水:使わないし、使えない。
■リップクリーム:持ってないなぁ。
■香水:使ったらぶっ倒れるだけじゃ済まないwww
■愛車:常に徒歩。
■ふでばこ:親に"黒いの。"と買ってきてもらった2年もの。
■シャーペン:4年前に学校の近所の文房具屋で買ったドク○ーグリップを愛用。
■消しゴム:MON○だけど変えたいなと思ってる。
■くつ:母が買ってきたと思って使ってたら、親父のだったという。26cmだね。
■お箸:基本的に家族間盥回しだから…。
■お茶碗:上に同じく。
(now/現在)
■起床:学校ある日は7時前。無いときは昼過ぎがしばしば。
■就寝:専ら2時~6時。稀に夕方の6時とか。
■着てるもの:ズボンに半袖乃至長袖の上着に寒いときは半纏。
■靴下の色:白以外無いですが何か。
■パンツの色:精神衛生上答えるのは止めておきます…。
■食べてるもの:たまにお菓子作ったりするけど、今は何も。
■聴いてるもの:生沢祐一のEvilShineだったりする。
■テレビ何やってる?:UDONは完全にギリジン目当てで見てました。
■右にあるもの:PC本体。FFポーションの箱の成れの果て。ごみ箱。氷砂糖と金平糖の入った壜。
■左にあるもの:タオルと本と教科書の山。
■後ろにあるもの:布団。
■誰といる:誰も居ませんが。
■どこにいる:自室。
■今の時間:00:47
■今の天気:降ってはいないっぽい。
■近くにある家電製品:携帯、電話(子機と使えない電話1台)、PC、エアコン。
(last/最後に)
■食べたもの:雑炊。
■聴いたもの:いとうかなこの"Heaven"。
■見たテレビ:UDON。
■電話相手:間違いなく親。
■メール相手:師匠。
(first/初めての)
■おつかい:小学生時分に野菜を買いに行かされた気がする。
■自転車:小学4年か5年。
■1人部屋:中3の8月。
■初恋:さぁー…。
■告白:付き合ってくださいじゃなくて、病気なんです。なら一昨年。
(past/昔の)
■将来の夢:図書館司書。
■怖かったもの:高い所、親、書道の帰り道(どう考えてもマラソンマンが悪い。)
■習い事:英会話、バレーボール、家庭教師、書道。
(other)
■起床時間:今日は3時でした。
■就寝時間:もう4時には寝ると思う。
■風呂何分?:20分~2時間。最長5時間(寝てた)。
■どこから洗う?:顔だと思う。
■将来の夢:字書き。プログラムかシナリオかは微妙。
■メモリー数:1G積んでるけど、足りないと思ってる。
■電話着信音:イノセント・ブルーだけど万年マナーモード。ねこねこマシンに変えたい。
■メール着信音:万年マナーモードで上記に同じく。
■家の外壁の色:黒しか駄目って町に言われたらしい。
■家の階段の段数:18段。
■自室何畳?:6くらいなのかなぁ…。
■カーテンの色:白のレースと緑のストライプ。
■自室にある家電製品:エアコンと電話とPC。
■何年何組何番:1年IA組14番。
■給食?弁当?:学校で最後に何か食べたのいつだっけ…。
■セーラー?ブレザー?:去年までセーラーで、ブレザーになりました。
■スカートの長さ:大体50cmくらい。セーラーよりちょっと長い。
■内履きの色:家じゃ大抵裸足。
■自分の座席:ドア側から2列目の最後尾。
■部活:情報処理部でHPを組んだりCGやったりしてるはず。
■委員会:生活委員会だけど…んー。
■校長の苗字:E先生だったと思う。
■担任の苗字:…伏せておこう。
■テストの最高点:98点。
■テストの最低点:36だったか35点をついこの期末で。
■お気に入りスポット:町立図書館と学校の図書館。
■校歌の出だし:小学校と高校はスラスラ出るのに中学が思い出せないwwwww
■100m何秒?:計ったこと無いと思う…。
■縄跳びどこまで飛べる?:2重跳びもできません。
■尊敬してる人:ichiさん、師匠。
■ストレス解消法:読書だったりパズルとかテーブルゲーム。一人で百人一首したりもする。
■おすすめグッズ:特にはないなぁ…そもそも物買わないし。
■何フェチ?:ビブリオマニアと他諸々。伊達眼鏡は認めない。
■1番行きたい所:んー…北里研究所かなぁ。
■今の気持ちを漢字一文字で:蹲
■一言:絵の続き描いてきます…。

2008.03.16 01:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

…ほわいとでぇ?

親に言われて明日の自治会に持って行くお菓子を作ってました。
後片付けをしてるとき(約15分前)に、

母「あんた何で学校行かなかったの?ホワイトデーだからお返しもらえたかもしれないのに…。」

としれっと言われて



……('`)ほわいとでぇ?
 何だっけ、それ……。


と暫く経つまで理解できなかった私がいますよ。
何が悲しいって、

「ねぇちゃんみてみてー。ほら、2つも貰ったんだよー。」と、とてもにこやかに語る妹(2号)であるとか、
「いいでしょこれ…2つあるからねえちゃんにもあげようか?」と、
まるで私を哀れむかの様な視線を投げてくる馬鹿妹(1号)

こいつら容認していいのか。姉として。
2号はまぁ、若い(小学校低学年的な意味合)し、前々から渡したいと言っていたから仕方ないとしよう。
まさか当日になってから私も持っていくと駄々をこねたのを忘れた訳ではあるまい?なぁ、1号…。

何かもうね…気力が底を尽きかけだわー(´・ω・)
とりあえず試練とゼリッピ相手に戯れてくる。気力が尽きたら寝る。
テチで私TUEEEEEEEEEEEするのもいいけど…気分的にミラで範囲TUEEEEEした方が楽しい気がする…。
まぁいいや。とりあえず暴れてくる…orz

2008.03.14 19:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

うーん…。

80313mente.jpg

妙に横長なのはどう考えても調節ミスです('`)
しかしinしようとした途端にメンテ入るのは…私の日頃の行いですか。
んー……。
春休み中にドラムまで行こうかと思ってたんだけどなぁ。
まともな絵を描いてきます。。リハビリついでに(´・ω・)

23:09
ペン入れしてたら妙な妄想が頭をよぎって仕方ない。
その妄想の中身は明日にでも絵にして公開します。多分。
眠くてペンがぶれるから、試練にでも篭ろうかな…メンテ終わったみたいだし。
しかし生クリームって3ヶ月も放置してると、脂肪分が凝固してボンド状になるんだねー。
多分あのままもっと放置してたら…更に奇天烈な事になったんだろうなぁ。ある意味惜しい。

明日こそは部活に…って起きるの昼過ぎパターンだと洒落にもならないし…うーん。
今日はもうレベル上げに専念して2時になったら寝ます。
守れるかどうかはご想像にお任せ。

2008.03.13 16:43 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) |

何やってたんだろ…。

私が体調を崩したってことはつまり…春の訪れなんだろうなぁ。
とかしみじみ考えて、部活に行こうと思ってたのに起きたら昼前でした。うん。
この右手のアイロンに裏拳入れた痕はいつ頃消えるんだろう?ww
水ぶくれにもなってないから、まぁ後4日でもすれば綺麗に治るとは思うんだけどね。
んー…でも私アイロンに何か恨みでも買ってるんですかねー。
小学生の時も寝ぼけて右手突っ込んでとか、右手で金網触って…

……しかし何で右手ばっかりなんだろう(゚ω゚)?

結局昨日の晩は、気がついたら絵を描いてたよ。タイトルの背景にするのに良いのがないなーと思って。
一応ラフがこれ。
20080312.jpg

で、線画。
title-bgrahu.jpg


また目を描いてないじゃないとか言わない。
まぁ最初から腰の辺りしか使わない予定だったから省いただけなんだけど…。
ここまでやったからにはちゃんと塗ろうかなー。

やってくるよー。明日は起きる。うん。多分無理かなー。
ノン

2008.03.12 23:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

4周年いべ1日目。※りあるたいむ更新おわり。

成績発表。
1回目(風):ビール
2回目(風):うなぎ
3回目(風):ゼリッピ
4回目(風):ビール
5回目(風):ゼリッピ  アフロ出ない…orz
6回目(風):ゼリッピ  ゼリッピって譲渡は可能なんでしょうか。

現在こんな感じです('`)
リアルタイム更新するので乞うご期待。基、見かけたら誘ってやってくださいorz

やる気も萎えてきたので今日はこの辺にしておきますね…。
いまからChandeleurの方のコンテンツ充実の為に、SS整理しながらコラムでも書こうかと。
行ってくるね。

02:00
最近気になるページがあると、すぐにタグを見たくなる癖が完全に定着してしまった様です。
"こんな書き方"してるのを見ると、一々スペースで区切ってるのか、
<font style="letter-spacing: 1em;">みたいな設定をしているのか…気になって気になって。
もはやここまでくると病気の域じゃないかと思えてきます(´・ω・)
いい癖なのかなとは思うんだけども、背中全面を柔らかいタオルで擦られたかの様な…焦燥感にもにた変な感じは…中々気持ち悪くて仕方がないです。
何事も慣れだーと開き直るのが一番いいのかな……。

明日は部活あるし…とはいえ部長が来ないと作業はまぁ、進まないわけで。
新入生拉致勧誘のポスター描かないとだし、HPのデザインも案貰いたいし云々。
そういえばリンクのもう一つの案が放置プレイだったから仕上げないと。

今晩の所はさっきも書いたけど、コラムとタイトルの所弄ってくるよ。
ネタの清算は部活から帰ってからすることにするわ(´・ω・)ノン

2008.03.11 23:12 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) |

久々に… ※完売御礼。

600べりー屋25号店青赤白
カウルトーテム前に出店します。

いやぁ…久々ですね…。
今回は赤の数量が少なめなので、お早めにお買い求めください。

18:26
無事に青134個 赤56個 白126個
完売しました。

2008.03.11 18:05 | べりー屋速報 | トラックバック(0) | コメント(0) |

お腹が痛いと思ったら窓が全開でした。

一昨年辺りから花粉症の兆候があったような気がしなくもない。せーらです。
昨日からずっとティッシュと仲良くやってる訳ですが、何なんだろうね……。
さっきようやっと楽になってきたんだけども、昼前ね。
ティッシュの事考えてたらアイロンで火傷しました(゚ω゚)
いい感じに右手の甲に蚯蚓腫れができてますよ……。水ぶくれになる程ではないと思うけど。
で、昨日の晩から喉が痛くて痛くて宜しくない。
私何か神様に怒られる様な事しましたっけね?テストですかそうですか。

サイトのデバッキングの方だけど、一応リンク以外は全部仕上げました…。
今からまた作業してくるけど('`)

そんなもんかな…。
明日はまた補習で走らなきゃいけないんで、早く済ませて寝るよ。
ノン

2008.03.09 23:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

テスト返ってきたけどねー。

ここ最近ずっと気がついたら居間で寝てる生活してますけど…。
まぁテスト返ってきました。予想とは若干誤差があったかなって感じで(´・ω・)
上下の差がいくらだったかな…60点くらいあったのか。
んー。明らかに授業抜けたのが響いてるね……。
大体の教科が前回より下がり気味でした。国語が下がったのはショックだったな…。
古文は守備範囲のはずなのに、あんまり調子でませんでした('`)
@英語も不振だったし…うーん。

しかし素点だけで欠点取ったのは拙いなぁ。。

さてねー…反省は後回しにして、サイトの方いじってくるかな…。
夕方か晩にでも起きてたら更新するよ。
頑張れば今日中には本格始動できるかもしれない。

20:38
んーと。
コンテンツの充実はまだまだ先になると思うけど、デザインはこれでいこうと思います。
こちら。
一応InternetExplorer、Firefox、Operaでは動作確認してます。
リンクページで微妙に表示が違うのはどう考えても私の技量不足です。さーせん。
これからもう一つのサイトの方のデバック基、ハック除去しないと…。
大丈夫かな…全部組み替えることになりそうな予感がしなくもないけど('`)
それより他の事を心配するべきですか、そうですか。。。
んーまぁ行ってくるよ。テストのやり直しもしないとねー。ノン

そうそう。途中だけどこの前の絵を塗ってみた。
20080308.jpg

影が微妙この上ないから要修正かな……。
ちゃんと塗りあがったらサイトの方にうpするよ。うん。

2008.03.08 11:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

学校行きたくないwwww

オハヨウゴザイマス。
いやぁ……。期末考査終わったよ。うん。
あまりにも嬉しかったからちょっと部活に顔出して、帰り着いたのが4時だったかな。それからお昼自炊して、遊○王見て、今の今まで寝てました(゚ω゚)
終わったのはいいけど、欠点取ってそうなんだよなぁ…。
特に数学Ⅰ、生産、社会がグレーもグレーです。
お電話(欠点通知)着そうで怖いのなんの。
他の教科はまぁまだなんとか…ナッテルト思ウヨ?

上に挙げた3つはまだ予備軍なんだけど、このままじゃ付くのが1教科あってですね…。
クラスの面子はもうご存知だよね。
そうだね。体育だね(´ω`)

昨日の考査終わってから、体育・マラソン大会を欠席・見学した回数分マラソンコースを走る、乃至グラウンド大回り回数×10周してこい。
という恐怖のお達しがあってですね……。
私は少なくとも学年最多を叩き出したのではないでしょうか。
体育は合計8回見学してるので、

まさか男子コース(5km)走れって事は無いと思うけど…


マラソンコース(4km)×8本=32km
いや素晴らしいね(゚ω゚)
男子換算だとほぼフルマラソンだよHAHAHAHAhahaha。

更に楽しい事に、学校中がワックス漬けになるという。
部活もあるけど春休みは自宅待機かな……。
それより先に7日の答案返却も保健室どころか、手前の坂でぶっ倒れそうな気がしなくもないですよ。
坂の中腹くらいで学校に欠席の電話入れるのも何か間抜けな話ですしね…どうしたもんだか。
んー。

その辺は走ってる間にでも考えるとしましょう…。
教室整備(と体育補習)に行く準備しないと。
ノン

2008.03.05 06:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

窓全開で叫ぶとかorz

リンクの一部を変更しました。
さぁ立ち上がれ若者→My pace
傘豚日記→三昧堂

えー。こんばんは。
卒業式の写真無いかなーって思って、学校のHP覗きに行ってみたんだけどもね…流石に気が早かったみたいで('`)
何の気なしに合格発表の所見てたら、近所の子が写ってましたという。。
あの中学から来るなんてねぇ………wwwwwww
今年は1人だけなんじゃないかなとか思いながらですよ。
見学会のときに見かけなかったから、他の科なんだろうけど…。
試験明けたら1度中学に襲撃かけるか(´・ω・)

写真見る限り女生徒が写ってないのは幸いなのかな。聞いたところによると、えっと…何人だっけ。6人くらい受けたらしいけどね。
でまぁその内の何人かが柔道部なのか…鬱だわー。

学校のサイト見てて思い出したけど、来年度かな。
サイト改装するらしいね…企業に委託して云々だとか。
いっその事授業でHPの勉強するなら生徒に作らせようzとか思った私は馬鹿ですかそうですか
(゚ω゚)
いやでもね…どうせなら大きい企画やろうよって話…。
自サイト放置の曲にすみません。


20080302.jpg

最近絵を描いてないなーと。。突発的に描いてみたらこうなったの図ですね('`)
一応脳内小説の主人公…のつもり。
カレッサさん。この名前考えたのは1年以上前だから由来は不明。
ラフがこれなんだけども
20080302rahu.jpg

そんなつもりは全く無かったのに、気がついたらコートがボロボロだったなんてよくあるry。気が向いたらちゃんと塗るかもしれない。
眼は正直面倒だったから省略

れぽーと仕上げないとね…でぁノン

2008.03.02 22:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

肋骨痛いなぁ…寝すぎ?

えーと…。とりあえずおはよう。
昨日卒業式だったんですよねー……。
学校行って先輩に問い詰めなきゃいけない事があったんだけども、一昨日の無茶が祟ったんだか体が重くて、更に洗濯用の洗剤で素晴らしいまでに頭痛と眩暈が。
泣く泣く不貞寝してたら、日が変わってたなんてよくある話orz
バイトで忙しいって言ってたし、まさかこんな時間にメールするのも悪いし…うーん。

一昨日は…('`)
程よくテストで玉砕した@に送別会みたいな事やったんだっけ。記憶がかなり朧だわ…。
殆ど意識素っ飛んでたから、前半部くらいしか覚えてない。。
どうしたもんだかね……。

勉強する気にならないからもう…今日は調べ物だけ済ませて大人しくしてます。

2008.03.02 00:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
