

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんなに切羽詰ったのは久々だわ…

何かもうね…うん。悟りが開けそう。
私が家に帰りついたのとほぼ同時に宅配便の集配に来てくれてさ…。
あ~はいはい~。って住所書いて、お金払ってってしたんだけどね。
クールで送るはずが、そのままで。

あれ、調べたのより安かった気がする……。
 って調べたら案の定('`)

ドライバーさんに電話して事なきを得ましたが。
@で追加料金受け取りに来てもらいます……。
すみませんでした色々orz
そしてこんな阿呆な私を赦してくれ。>某氏。


続きは寝る前にでも書くよ。。。

2008.02.29 17:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

突然ですが今日の日記で最後にします

ほーさんの所から拾い物をしたので、下の方に。

えー………と。
一昨日は"流石にこの音量と曲(SEARCH AND DESTROY)なら起きるだろう。"と5時にアラームをセットして寝たところ、起きたのは6時半で…耳元のイヤホンから流れる爆音に全く気付かず寝てました。
お陰でテストで玉砕したとか、してないとか。
昨日は昨日で…居間で寝ちゃったのか。
んー。。。
ちょっと気分が沈み気味なんで短くしておくわ。
明日はえぇと…、英語と生産か。。
キルヒホッフ?何それ美味し(ry


以下ばとん。

☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントをできたら残して自分もやる事。
絶対"強制"の地雷バトンです。


1.短髪?長髪?
 かなり半端だけど…多分短い方。

2.背は小さい?大きい?
 165cm
 うちの学校じゃ低いと思うよ。女子だけなら…わかんえ。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 ちょっとどころか、全く。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 恥じるというか単なるビビり(´・ω・)

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 コンタクト怖いから眼鏡。

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
 大概途中からテンション駄々下がりになる傾向が無くもない。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
 どっちも行きたくないなぁ…

8.髪はクセ毛?ストレート?
 強烈な癖毛ですが何かorz
 
9.優しい?近づきにくい感じ?
 んー………。どうなんだろ。

10.天使?悪魔?
 堕天使辺りじゃないでしょうか。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 そりゃもう…後者。

12.髪の色は茶色?黒?
 真っ黒。

13.香水は付けてる?付けてない?
 付けたら泡吹いて悶絶するんじゃない?w

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 オタ。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
 苗字呼び捨てかあだ名だなぁ…名前は滅多に呼ばれないわ。

16.性格は真面目?バカ?
 2:5くらいの割合で。

17.不器用?几帳面?
 几帳面な不器用ですが。

18.眉は細い?太い?
 ( ゚ー゚ )

19.連絡をとるなら電話?メール?
 電話苦手なのって変なのかなぁ。
 メールか会うかだね。

20.エロイ?普通?興味なし?
 ご想像にお任せ。

21.やせ気味?ぽっちゃり?
 d(ry

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 ※あくまでも10代です。

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
 どっちかというと、上がいいなぁ……。
  まぁ、そしてロリコンは文化です。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
 ここ数年は手作りできてるから…。

25.遠距離恋愛はできる?できない?
 できると思うよ。

26.束縛はされたい?されたくない?
 愚問だなぁ…決まってるじゃない。された(ry

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?
 外食禁止ですが('`)?

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
 お姫様の定義にもよるけど、高飛車なのは苦手かもしれない。

2008.02.28 21:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

2・26事件の日とか言わないで。

少しばかり前にスバルちゃとこんな話をしました。

スバル(以下ス)「新入生かぁ…可愛い男の子とか女の子とかだといいんだけどww」
せーら(以下せ)「可愛いもなにも…ねぇ。食べちゃだめだよ。」
ス「だってそう思わない?」
せ「でもさ……

スバルちゃはともあれ、私は同い年なんだz?
ス「あはははははは。」

みたいなさ。
そんな私も今日でようやっと…です。はい。
あんまり虚しかったから午前中は自分でお菓子作ってました。師匠の分を
でまぁ…作ってる最中に宅配便が着たりとか色々ありまして。
中身がR15だから写真は控えておくけどね(゚ω゚)

なんつーか…その…フィギャーです。
ちょっと振動加えただけで色んな部分がキャスト☆オフしちゃうような奴だから…うん。
それはそうと、予約してたはずのフィryが届く気配すら皆無で、履歴見たらサイトには残ってないのに、メールには残ってるという摩訶不思議な状態でさ。
販売元が…あれなもんだから、問い合わせように…な感じだとかそうじゃないとか。

@これは昨日の話か。寝ちゃったから書けなかったんだけどね。
早いけどバレンタインのおかえし貰いました。
小学校の先生(私が6年の時の副担任で、1号の担任。)から。
明らかにノートの切れ端の手紙(by1号)付きでさ。
書道習ってるはずなのに字は汚いし、文章無茶苦茶だな。とか思いながらね…('`)
最後の最後に赤字で(少し私もできたらちょうだい)。。。
あいつ5年生の曲に、2桁の掛け算できないし…将来不安だ。
見るからに高そうなお菓子なんだけど問題がね。。。
うん。言うまい(´・ω・)


以下ばとん。これ答えたら明日の試験に備えないと。

閲覧者強制『学校バトン』

○何組何番?
I科のA組だね。14番。
多分今までで一番若い数字なんじゃないかと思う。

○何で通っていますか?また、所有時間は?
駅まで送ってもらって、それから徒歩だから…
30分くらいかな。

○制服は?
夏用のスカートがねー…。

○授業ちゃんと受けてるよね?
午前中はまともに。午後は意識が吹っ飛んでる場合が多いね(゚ω゚)

○休み時間何してる?
専ら3階の廊下で深呼吸してるわ。

○今のクラスについてどう思う?
もう少し静かにしてくれたらなーとはね。
それ以外はこれ以上無いと思うよ。

○お昼は給食?弁当?
何も食べないで、図書室に篭るのが楽でいいんだよ…

○午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
眠気より吐き気の方が怖いから。。

○掃除場所は何処?(現時点で)
正門"付近"。
付近って言っても、話にならないくらい広いですよ。

○授業が終わりました?貴方は部活に入っていますか?
入ってるけど殆ど何もしてないなwww
部活無い日はずっと図書室に居たりするよ。

○さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
4時の時もあるし、5時過ぎとか7時半とか区々。

○帰るとき、口ずさむ曲は?
何だろうなぁ…。ZIZZとかかな。
最近はマクロス7とか、攻殻機動隊ばっかりかも。

○帰り寄り道なんてしていませんよね?
古本屋の誘惑は異常。

2008.02.26 22:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

パレットとスパチュラの違いが分からない。

こうさ。何日も前に思い出せなくて苦しんでたことを、不意に思い出すのって何なんだろうね…。
今し方腹痛に悶えてたら急に『…虫垂(※)だ!!!』なんて叫んじゃいましたよorz
どう考えてもカドゥケウスプレイ動画の見すぎです。本当にry。

 (※ 盲腸から飛び出してる虫垂炎でお馴染みのアレです。kwskはWiki参照。)

昨日は結局どうしたんだっけ…。まぁ母者の気まぐれのお陰で
チョコレートケーキが2ホール、天板ケーキ1枚、ロールケーキ1本
かな(゚ω゚)
辛うじて生きてるよ。
卵黄が余ったから今はカスタードクリームにして冷蔵庫の中だわ。
しかし右腕が痛いわ……ハンドミキサー作った奴は偉大だよ。うん。
写真を1枚も撮ってないのはお約束だね。

レポートは金曜に出したから、今晩は…引き続きノートの補完に明け暮れるとしましょう。
とか言いながらO2maniaで遊んじゃうんだろうなぁ…。
昼まで寝てたし、明日は座学が1時限しかないし…徹夜おkか(´・ω・)
いってくるよノン

2008.02.24 21:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

氏にたくないなー。

おはやう。
現代社会のノートを提出するのにね、なんだっけ…一番最後に"自分の長所・短所"と"将来像"を書けっていうのがあってさ。
ネタもなかったから大胆告白してみたのに触れず仕舞い。
おまけに落書き消し忘れ
なんて素晴らしい事を仕出かしたのは昨日の話。
絵じゃなくて、"(担当教師)は竹輪の天麩羅が好きらしい。"

あああぁぁぁぁぁぁぁ………orz

いやね、うん。これが青春なんだろう(遠い眼)


スバルちゃの所からバトン拾ってきたんだけど、ツンデレの定義って微妙だよね…時間軸と環境によって対応変わるし…。まぁ、ベストを尽くすよ。


【わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン】

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、
  これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。

◆まず始めに、アナタのお名前は?
 …ん。せーらよ。

◆可愛い(格好良い)お名前ですね。
 そっ…そんな事はないわよっ。あなたの好きに呼んで頂戴。

◆アナタのご趣味は?
 …聞いても、変なカオしないでよ?
 ……古い文献を読むことよ。

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
 う、、五月蝿いわねっ…!!

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
 もう教えてあげないんだから…っ!

◆今度、一緒に食べに行きませんか?
 …えっ?じゃぁ京都の……。
 じゃなくてっ!!

◆そうですか…。残念です…。
 でも貴方となら…うん。。。

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
 VANDREADのパルフェさ…
 っ…あ、貴方に決まってるじゃないっ!!

◆あーっ!照れてますね!!
 照れてなんかないわよ!!もう!!!

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい♪
 モニター前の皆々様。
   m9(*゚ω゚*)

御免。これツンデレじゃなくて半端なクーデレ成分混ざってるなぁ(゚ω゚)
つか、私はツンデレよりヤンデレの方がクァwセdrftgyフジコlp(ry

えー。。。まぁ。うん。
今から耐久"チョコレートケーキ3ホール連続で"を開催したいと思います。主催は母者の気まぐれ、スポンサーは母者のお財布。運営はこの私せーら。審査員はせーら家一同でお送りいたします。

さぁ。私をぬころせ。

2008.02.23 08:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おはやう。

今日はまぁ…殆ど自宅療養って奴でしたね。
朝からずっとモニタのアス比にあう壁紙探してたんだけど、結局なくて。
自作するかーと意気込んだだけで、志半ばで挫折と(´・ω・)
風呂で不意にメタセコイアで3DCGとか格好いいよな。。って思いはしたけど、私3Dは大の苦手なのにねー。
3Dの動画見てると、どうにも酔うんだわ……。
いやまぁ実写は怖いから見ないし、2Dは限界あるしってだけの話。
何だろうなぁ…
こう、テレビで絶叫マシンとかヘリで中継してたりすると、怖くて見れないんよ。
私が言うのも変だろうけど、ここまでビビリなのも珍しいよねぇ…。その曲グロ耐性はあるから……ただの変態ですかそうですか。
耐性あっても嗜好は無いのが救いか。

でまぁ。
20には遠いけどエニアグラムってのをやってみた訳ですが。

大当たり過ぎて何がなんだか('`)

(この間約10時間)

えー……。
おはようございます。駄目だねー…
一度布団に入るとどうしても寝付いちゃうorz
気を取り直して。

『あなたは何か問題が起こりはしなかと恐れ、不安に駆られ、用心深く身構えます。自信が持てない為、自分で結論を出すのを避けます。時に劣等感を強く持ち、自分を軽視し、依存的になります。優柔不断になり、無分別に行動し、自分が最も恐れていた結果を招いたりします。他人に迫害されるように感じると深刻に悩んでしまいます。見捨てられないか、利用されないかビクビクします。』

要するに極度のビビりって事ですよね。

『現実から離れて孤立し、時に常軌を逸したこじつけを行うことがあります。そんな時周囲から変わり者に映ります。』


('`)

タイプ5,6番から抜粋したんだけどもね。
でまぁ"あなたの傾向チェック"では以下みたいな。
『各項目の最高ポイントは30点ですが、あくまで傾向を数値化したものであり、ポイントが多ければ良いというものではありません。』

1.感情表現チェック
  • あなたの攻撃度6
  • あなたの依存度16
  • あなたの消極度24
2.バランス感覚チェック
  • 責任感がある14
  • 共感ができる19
  • 達成欲がある13
3.思考性チェック
  • 直感で考えるタイプ13
  • 理屈で考えるタイプ21
  • 経験で考えるタイプ12


消極的で理屈っぽい……。らしいよ。
今度スバルちゃにでも当たってるか聞いてみようかなー。

レポート終わったら少しDJMAXやって…未だ終わる気配すらないノート補完だな…うん。
ノン

2008.02.21 08:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

久々に絵でも描こうかな。

昨日はまた居間で寝てたような。9時間くらい寝たなぁ。
今日は今日で…何となく電気消して風呂に入ってたら30分ほど起こされるまで寝てました('`)
起こされなかったら2時間は寝れそうだわー。親父に生きてたのか?なんて言われるのは恒例だね。

授業なくてわりと早く帰ってこれたはずだったんだけど、ついつい古本屋に寄り道して…orz
これやめないとなぁ…お財布どんどん軽くなるよ…。

課題研究の発表があったんだわ。体育館入るなり石油みたいな嫌な臭いがするな…って思ってたら案の定ストーブ2基か。
壁に凭れたまま眩暈で動けなくなったりとかしましたy(´・ω・)
@来賓の人達も結構来てて、あんまり気にはならなかったけど化粧が怖くて仕方なかったな…
最初は発表聞いてるどころじゃなかったけども、夢に満ち満ちてたなぁ…。
眠くて仕方ないから、詳細は気が向いたら今度にでも。

明日明後日って入試云々で休みらしいけど、私は実質休みじゃないし(゚ω゚)
ノート補完して終わるんじゃn?
母者曰く、期末で平均80がボーダーなんだってさ。
私をぬころす気だな……
一昨日の話だけど、自室に居ると妙な頭痛がするのね。特に本棚の前とかさ。
あれかな…インキの臭いが駄目になっちゃったのかな…。
だとしたら新刊買えなくなるのかー…orz

片付け物残ってるからいってくるわー。

2008.02.19 23:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

通販きたよー。

親に内緒で通販したのに、私が寝てる間に宅急便が来て、結局親に受け取られて涙目(゚ω゚)
しかも箱が…でかいのなんの……。たぶん学校指定の鞄くらいじゃないかってくらい…。私の愛機よか大きいよ。
今から開封するね。

(この間ざっと20分)
どうやってビニール外すんですかこれ('`)
いやmjd………。
完全にドレス部分キャストオフしないとビニール取れないよ…。
てか、大体こういうときに親が出たりするんだろうなってうろたえながら作業続行。

(2分後)
取れた取れた。
あー…でもこれは飾れないwwwwwwwwwww

(更に15分後)
なんとか元に…って部品足らない気がす

(20分後)
あるぇ…?欠損パーツみつかんえ……。
でも最初全く気付かなかったしなぁ。
無くしたのか…最初からなかったのか……。
明日お電話かな…。
勉強してくるわ…うん。

2008.02.17 22:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

着メロどうするかなー。

どうも9時に布団に入ったまま寝付くのが病み付きになっちゃったみたいで…いやはや。
14日の記事で携帯の着メロをPromised LandとSEARCH AND DESTROYにするって書いたのはいいけど、
ただのメールが異様なまでに緊迫した雰囲気に…って今別の曲探してるところだったりします。
しかしゲーソンにする気満々なのはいいんだけど、気付いてくれる人がいないだろうなという('`)
でも所詮ビビりだから常時マナーモードなんだ。

んー………。
いきなりマカロニ調の曲が流れたら、それはそれで…引くどころの騒ぎじゃないしなぁ。
とはいえ賛美歌は…ないよなー。って。。。
((この間約30分))
でまぁ、結局ね。うん。
あー…曲名分からないけどまぁいいや。って感じで…加工してきます。
著作権諸々の関係でうpできないのが悔やまれるなぁ(´・ω・)


多分前にも載せた気がするけど、一度聞いてみる価値はあると思いますよ。

でまぁ…馬鹿みたいにハイになってるので、短めにしておこうかな…落ち着いたら追記とかするかも。

00:10
いやねー……。
私の涙腺が尋常ならざるまでにゆるゆるなのは承知してたんだけど…
プレイ動画開始30分でズルズルって一体どういう事なんだ?wwww
続きが気になって仕方がないから見てくるわ。

2008.02.16 22:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

学校辞めます。@除草作業してないので注意。

ケーキが冷めるのを待ちながらぼんやりしてて、たまたま視界に入ったチョコチップを少し食べたら酷い吐き気に苛まれたせーらです。
今日は世界中に愛が満ち溢れる日。って奴ですね。
まぁ…うちはほぼ男子校だからこんなイベとも無縁というか。先輩とか完全に忘れてましたしねー(゚ω゚)
数すくなーい女子どもは

ホットケーキミックスでクッキー作る方法知ってるよー。

とかはしゃぎまくってましたね。
コレ貰う奴可哀想だな………恐怖の友チョコって奴か。友チョコは用意してねぇwwwwww
貰った所で食べられないしなぁ…姉御に喰わそうか……。
しかしですよ。こう、この時期にスーパーの製菓用品売り場ではしゃぐ女等(大概ツレがいるの)を見かけたら、やたらと腹が立つのは私だけなんですかね?w
何だろう…こういう時だけ材料全部箱に入ったケーキミックスみたいなのから道具やら買ってきてさ。
実質得をするのは売ってる側だけで、渡される側を全く考えてない様に思えるんよ。
アレルギーとか体質を考えろって。…これ小学生の時の私に言いたいなorz
手作りもどき貰うくらいなら市販品の方がいいな…
どっちにしろ食べられないけどねwwwwwwww

元々私等仏教徒には無関係極まりないイベなんだけど製菓会社の陰謀って奴ですか。
眠気覚ましにーってFIRE BOMBER聞いてたら、寧ろ今晩寝つけるんだろうか…という状態が正に今ですorz

写真とレポートは学校から帰ってきてからでいいかなー。
ここ見てる奴もいるだろうし、ネタバレになっちゃうしね(´・ω・)

以下ばとん。

More ...

2008.02.14 04:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ねむーい。

やぁ。最近何の気なしに左腕を伸ばそうとすると関節からゴキンと聞こえます。

今日は殆どWii弄って終わったなぁ…。
インターネットチャンネルで色々見てたんだけど、ニコ動は駄目でようつべは見れるみたい。
だからayakashi(薬売りの方ね)見ながらシフォンケーキ焼いたりとかしてました。
それと私だけかな。今作ってるHPの関係でIE・firefox・Operaを同時起動してるんだけども、昨日まではブラウザ毎にログインしなくて済んだのに、さっきから違うブラウザでログインすると前のが弾かれちゃうんだわ…
昨日までの方がおかしかったのかな(´・ω・)

それにしてもFirefoxの使い勝手が良すぎてIEに戻れそうにないwwwwwwww
でもIEとHTMLの解釈が微妙に違うから個人サイトなんかはデザインがぐちゃぐちゃに。。。
その辺考慮して作ってるサイトを仮うpしてみたので公開してみる。
ここから飛んでください。
意見はバンバンください(゚ω゚)
……まだindexとAboutしか作ってないですけどね(ぁ

さぁ…残りの宿題片付けないとね。
ノン

2008.02.11 23:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

寝すぎた…wwwwwwwwwwwww

手段を選びあぐねてる間に目的が見えなくなる。そんなナカノヒトです。

今日は何故か5時間ほど布団の中でぼんやり過ごしていました。
その間私は何をしてたんでしょうかね…。まったく記憶にないです。
布団から出たのが夕方の5時だったなぁ。入ったのが朝の5時だったから(´・ω・)物凄く有意義にすごしましt。
昨日の晩の話なんだけど、何の気なしに部屋のカーテンを開けてみたんだわ。
そしたら雨戸と網戸だけでガラスは閉まってなかったんだ。
つまり、正月ごろから開けっ放しのまま気がつかなかったという事で……。
そりゃ暖房つけても暖まらないわ。うん。
しかも深夜の歌声が外に駄々漏れだったという。


(゚ω゚)

そういえばケルティカ行ってみたんだけどゼリッピ少なすぎで収拾魂に火が点きそうですよ。
@ゼリーはあんまり集めてなかったしねぇ…
ただポイズンの1スロット上限が200個なのが気に喰わn(ry

今晩は課題全部仕上げて、HPも弄って、あわよくばTWだね…。

追記:リアがそこはかとなく忙しいのでべりー屋はしばらく休業しますorz

2008.02.10 21:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

寝起きで妙にハイだから

突発企画やるよ。
先日、つか昨日なんだけどまぁお菓子をね。うん。
これですこれ。
D1000070.jpg

でもこの企画って世の男性諸君の夢を打っ壊しそうだな…自己責任でお願いします。
以下反転でよろしく。


02:41
ごめ削除(゚ω゚)
流石寝起きの私だな…なんてこと書いてるんだmjd。
あれかなー…雪も降ってたしでハイだったんだろうなぁ…。
8時くらいに母がいきなり雪だるま作ろう。なんて言い出して
本当に作ってましたね…写真は起きてからでいいや。気力が足りないww
DJもTWもやる気がおきないからHPでも組むよ。
うちの近所はあんまり雪が積もることがないから結構はしゃいでたのよね(´・ω・)
携帯で雪の積もった紅葉をパシパシ撮りながら
やばいwwwwww黒背景で右上固定とかGJだろwwwwぃぇぁwwwwwww
とか道路のど真ん中で叫んでました。さーせn。
しかしたまには別の事考えてもいいだろ私。。
悔いるついでに本気で画像編集してHP組んでくるよ。ノン。

2008.02.09 09:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

自由人と書いて自由人と読む。

やっぱり無理してマクロス見たのが響いてるなぁ…。眠いのなんのってさ。
まぁ今朝起きたのが、いつもより50分ほど遅かったなんてよくあr(ry
全く関係ないけど今年もカレンダー買わずじまいに終わりそうな予感がするとか、しないとか。
ともあれカレンダーじゃないけど、通販してたのがやっと配送になるそうで。
大きいから置く所無いのよねー……(´・ω・)
もとい、親に見つかると縛り首です。たぶん。

明日はえと…なんだっけ。
朝から試験が1時間あって、それからマラソン大会だそうで。
勉強してないしなー…まぁ、惨敗必至なんだけどもとりあえず最後の足掻きくらいしておこうか。。
まぁ1時間くらいでもやらないよかね…うん。
いってくるわー。

2008.02.08 01:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日はIEから。

FireFoxは文字サイズ弄ってないからなんだけど、こっちの方が見やすいな…。
まぁともあれ眠くて仕方ないですよ。
今日は3時半まで起きてマクロス7見ようと思ってるのに……(´・ω・)
基、野菜室に放置しっぱなしのクッキー生地を全部焼成しないと眠れないんだけどね。
んー……今晩中に焼いちゃわないと、生地が云々じゃなくて、明日が難儀だからねー。
もう今学期入って3回目になるんだけど
焼きあがってから油が出るわでるわで。とてもじゃないけど半日から一晩おかなきゃラッピングできないんだよ(゚ω゚)

しかし何が悲しくて1号の彼氏なんぞにあげなきゃいけないんだか。

丹精込めて作った(ような気がしなくもない)お菓子を…ねぇ。
今年のバレンタインこそあいつ等に渡してなるものか…ですよ。
そもそも何故私の分を分けなきゃいけないのか。
まぁ2号(小学1年)ならともあれ、1号………
くれなんて言いやがったら即刻家の前の川に沈めてやんよ(・ω・)

昼前に何の気なしにマスク外したら、赤い滲みがあったんですよ…
まさか吐血した訳じゃないと思うけど…ない話じゃないしね…。歯周病ですかそうですか
教室でストーブ点いてないからいいけど、石油は駄目っぽいんで、点けられたらそれこそもう…
もうあんまり授業ないけどストーブと換気とで担任と1:1しないといけないのかなー。
@授業中に何か喰ってる奴も一緒くたに言っちゃった方が清々するだろうしね。
あのガサゴソしてるのと臭気で授業に集中できないし…。うん。


焼いてくるわ(´・ω・)

2008.02.06 22:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

体がだるいよ

どう考えても床の間で寝たからです。さーs(ry

6時限目を丸々保健室で潰して、ふらふらしながら廊下を歩いてたら某氏に"お前目が死んでるぞ…"と言われたせーらです(゚ω゚)
最近よく目が腐ってるとか言われるんですよね…専ら親父からなんだけど。
エタノール苦手なの分かってたはずなのに、使ったから5時限目は完全に意識㌧でましたよ。
授業内容とか全く覚えてないし、ノートはミミズがのたくってましたしねー。
帰ってきてから何だこのプリント…ってな感じだったりしました。
で、何が楽しいって震えが止まらなかったのよ。
レポート期限まで@1時間だ…とか言いながらやってたんだけども、物差し使おうが何だろうが震えるのなんの。
点数低いんだろうなぁ………wwwwwwww

毎日放課後に軽いテストがあるんだけど、範囲聞きそびれた私涙目ヾ( ゚д゚)ノ"wwwwwwwwww

んー……確か今日は学校に先輩の来る日だったと思う…。
話したいけど体がryだしなぁ……。
りんきおーへんに。か。
早く行って範囲聞いてこないとな…。ノン

23:44
辛うじて耐え忍べたかなーって。
5時限目は咽っぱなしで拙いかなと思いはしたけどギリギリなんとか……。
んー。数学のノートを5時ちょうどくらいに提出しに行ったら先生が帰った@なんてよくある話(´・ω・)
明日は朝一で行かなきゃねぇ…。
今後の予定を考えると遊べるのは今晩だけだろうし、DJMAXやってくるよ。

2008.02.05 07:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

暇じゃないけど暇だと叫びたくなるのは仕様なんだろうか。

金曜に3年が教室大掃除しててね…妙にうずうずしてたんだよ。
たまたま教室に最後までいたんで、ついつい気合入れて掃除してたら2時間経ってたなんてよくある話(・ω・)
しかしですよ。
私が何か仕出かそうとしたら体がどうも拒絶反応示してくれるのは気の性なんだろうか?
んー……。起きぬけなんで具体例出ないんだけどもね。。。
一番酷かった事はまぁ、機会を改めて懺悔するよ。
寧ろ先生に土下座ものの所を逃げてきちゃった訳だし
どうするかな………………。

良く良く考えれば5日後には試験なんだよなぁ…マラソン大会もさ…。
なんというやる気の無さ加減というか(゚ω゚)
他にもレポートとかノートの補完分とか色々溜め込んじゃってるし、恒例行事も近いしの曲に昨日は丸々ニコ動とDJMAXで潰した私がいるんですねorz

ご飯食べ次第れぽーとやるよ…


21:02
特に理由は無いけどFirefox使ってみて更新。
何で手書きのホームページってFirefoxで見るとデザインがありえない崩れ方するんだろうね?
それが今学期の課題かなー…。先輩に教えてもらおう。うん。

去年は確か恵方巻を3だか4本食べて気持ち悪いとか言いながら更新してた気がするなぁ。
今年は1本だけまともに南南東向いて食べて、もう1本はクイズ番組見ながら"xxxじゃなくてxxだろ…親父バカスwwwwwww"とかはしゃぎながら食べてたとかそうじゃないとか。勿論嘘だけどね(´゚ω゚)
あー……。例年と太さ変わらないはずなのに気持ち悪い……www
酢飯は粉末じゃなくて、ちゃんと酢と砂糖で作るべきだよお母さん…………。
一人で混ぜながら扇ぐのも無理だしさ…。タオル敷いてもボウルだから回るし……。
………っ邪念がぁぁぁぁぁぁあああああああああああ。。。。

はい。作業中断しまして。
参考資料探ししてたけど見つかりませんでしたとさ(・ω・)
酢飯の作り方のコツ。みたいなのが何処かにあったと思うんだけどね……。
まぁ今更か。
宿題やって今日はもう寝るよ。ノン

2008.02.03 09:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

学校から更新ついでにばとん。

ミッション失敗ですよwwwwwwwwwwwwwwww
なんだかんだで8日に仕切りなおしになりましたとさ。
詳細は帰ってからにするよ。
南無南無。。。。。


ばとんは続きから。脅威の3本立て。

18:06
さっき校内放送があったんですけどね。
"校内の生徒に。修学旅行団が帰ってくるので注意してください。"
みたいな…。

More ...

2008.02.01 17:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

| ホーム |
