

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まるではすこら。

ちょっとはしゃぎ過ぎたかなと反省してる今日この頃。
夜中にFireBomberなんて聞くもんじゃないですね……
昨日眠れなかったのは間違いなくこの性でしょう(゚ω゚)
そして今も聞いてる訳で…。
それはまた別としても、閃`08開催が嬉しすぎて眠れそうにないですよ。
リンクは夕方にでも貼ります。

最近ウィルス性腸炎の類とかって流行ってるんですかn?
確か私のクラスだけでも5~6人くらい体調壊して休んでたかな…
5時限目先生に保健室へ連行された私が言うのも変なんだろうけど。。

本格的に拙いなーって思いはするんですけどね。
如何していいのか検討もつきませんよorz
とっとと病院行ってこいと言われてもねぇ…。
行きたいのは山々なんだけど、目途らしい目途は立ってないのが現状というか…(´・ω・)

もう流れ的に3時からのマクロス見るのも一興かなとすら思えてきた私がいたりするわ。

中毒性がありすぎてこまるしねー……。
親父と無印と7のどっちが面白いかって散々言い争ってたのは昨日の晩の話だったりします。

マクロスF始まるまでに無印と7復習しておきたいな…
基、7始まった当時の私ってまだ幼稚園にも行ってなかったような気が。。。

やっと眠くなってきたから寝るよ。
全国の病弱な皆々様も私も気をつけようね。

2008.01.31 02:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近どうもねー

居間で寝た時の節々の痛さがどうにも癖になってきたような…。
しかしこの次期に忙しいって言えるのは幸せなんだろうなー
って友達にメールしたら"死ぬなよ……"と返されたりしました(゚ω゚)
稀に見る良い死亡フラグだなーとは思いますね……。

今後の予定を考えると中々。。のんびりしてる場合じゃないですし。。。
恒例イベントに参加できるのは、下手すると今回で最後になるかもしれないし…。
悔いの無い様頑張りますよorz

しかし忙しいんだわ(´・ω・)
実行までえーっと…、丸二日しかないってのに材料買ってきてないっていう異例の事態です。
まぁ私がちゃんと把握してなかったのが原因なんだけども…。
アレ作るのには余裕で半日からかかっちゃうからなぁ。
それ以前にいつどうやって渡すかとかの目途すら立ってないしね?ww
んー……。どうしたもんだかね…。
教室まで直接…しか手が無いかなー…とは思ってたり。

前に書いてた写真はレシピと一緒にうpします。
そっちの方が面白そうだしね。忘れそうだけど

明日早いんで短めですよ(゚ω゚)ノン
もやすみ。

2008.01.29 22:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

久々にAA付きでお届け。


   *``・*。       。*・`` *
もう |   `*。 `  。*     |  
` ,。∩ ,,∧ * ` ☆    ∧,,,/∩ どうにでも
 + (′・ω・)*。+゚  + (・ω・`)*。+゚
 `*。 ヽ つ*゚* ☆ ・+。⊂  ノ。+
` `・+。*・`゚⊃ +∩∧,,∧・+。*+・`゚
  ☆ ∪~ 。*゚ .(´・ω・`) ∪  な~れ
  `・+。*・ ゚ ☆`・+。   つ─*゚
           ⊂ `・+・*+・`゚
            ~∪


はい。だいぶおいたが過ぎたようです。
まぁ…写真は明日にしますね。宿題しないといけないし。
終わり次第サイドワインダー目当てで何処かに篭ってきます。

しかしですよ…今売ってる缶のポーション買ったんですけど
初代の毒々しさは何処に行ったんでしょうか……?w
青色一号入ってないしね
なんか…普通に飲める味だったのに拍子抜けしたというか…云々。

確か明日は時間割変更があったはずなんだけど、把握してないのはry。


吊ってくるよ。

2008.01.27 22:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おはやうございます。

おはよう御座います。
もうね…最近ずっと床の間で寝てるから腰が半死半生ですよ。。
左肩なんか回せば関節がコキコキいうしさ…wwww
でまぁ、昨日のお菓子ですが、何故か成行で……りじちょうさん?のお茶請けになった模様です。

空気掴めない私チキン杉('`)b

元々は3人に渡す予定だったんですよ。
司書さんと、姉さん(通称)と、@確か特に何も無い時だったかな…部にってマドレーヌ持ってきてくれた先輩にって。
あの状況で渡す度胸無いよorz
最後の人がね…………いやはや。

空気ry。


ごめ、月曜氏ぬ気でいってみるよ。
明日お菓子つくるし('`)


そうそう、情報技術検定ですが。
うちのクラスは全員受かった…らしい。です、、よ?w
何せ視認してないから信じられないというか。。
んー……………。
何人にも聞いたし、多分大丈夫だろう(゚ω゚)

次に試験受けるのは多分大阪でだなー……。
いつ頃かは未定だけどねw

2008.01.26 05:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

手が冷たい……wwwwww

お久しぶり…です。
手が冷たくて仕方ないので正直振戦(所謂手の振るえ)が止まりません。
あれ…"振"じゃなくて"震"かもしれないけど…まぁいいや。
何でって、さっきお米を洗ったからというのもあるけども
いつもと違うレシピでアイスボックスクッキーを作ってたら、生地が結構緩くて、仕方なしに半分凍らせたのを成形してたという…。
↓分量Before&After
Before
薄力粉
:1㌔
バター
:350㌘
砂糖
:250~300㌘
After
薄力粉
:700㌘
バター
:400㌘
砂糖
:200㌘


バター多いのが一目瞭然(´゚ω゚)
実際使ってるのはマーガリンだけどね。私乳製品は駄目だけど多分植物油なら……っていうry

というのは言い訳で正直安いからなんだけどね
最近まともに勉強してるからか、上のBefore&Afterのタグ見てもらえればわかると思うけど、ちょっとずつ進化してる気がしなくもないぞ私。

ちなみに一昨昨日は炬燵で眠りこけ、一昨日は居間の布団で眠りこけ、昨日こと今晩は久々にお菓子作りに没頭してたら、楽しみにしてたライブ中継見損ねた。そんな感じです。
今日学校行ったら試験結果でるのか………。
何かもうね…お菓子作ったら全て満ち足りたからどうでもよくなっ……。

まぁ必死になってオーブンシート探しながら夕方くらいだったかな…
70年代くらいの戦隊モノ見てたんだけども、あれは……中毒性あるねorz

以下ばとん。なんと2つ。

More ...

2008.01.25 02:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

勘弁してよ……。

何故か今頃になって年賀状を家族から渡されたせーらです。
結局今年(も)体調不良だ何だって一通も出さずじまいで、お年玉の発表を待つのみだったのに…
先輩からので無茶苦茶気まずいのなんの(;゚ω゚)
裏見たら字がびっしりで……怖くてまだ読んでないです。
…あ、明日どんな顔して会えばいいんですか?ww
親父曰くですよ。もう少しでごみばk(ry
意 図 的 に 止 め て た の か 畜 生 。

あー…もう。。。手が震えてますy…寒さ7割で……orz

しかし、ですよ。
先輩がこのブログ読んでる事もありえなくは無い訳で……。
内容については…どう触れればいいんでしょう?w
うん……まぁ、んー……………。
涙腺緩すぎるのは承知だったはずなんだけどなぁ……。
ちゃんと高校卒業したいです。はい。

話変わるけど明日は…なんだっけ。検定試験か(゚ω゚)
"情報技術検定"だね………orz
過去問2回やって両方90オーバー出てるから大丈夫かなと思いたい。
それこそ凡ミスの雨霰なんで…。
"goukei"が"gokei"になってたりとか阿呆な事ばっかり…ww



吊ってくる。

2008.01.21 21:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

お煎餅が歯に…(黙れ

今日も昼まで寝てました……(゚ω゚)
それからちょっと本棚整理して、クラブ立てて、ミラのチャプを進めて現在に至ります。
朝方のべりー屋久々だったのに大盛況?
寝てたから正直わからないけどありがとうございました。
またちょくちょく出そうかと思います。

寒くて手が悴んでキーボードがうまく打てないんで短めで。
でぁでぁ。

↓バトン。

More ...

2008.01.20 23:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

緊急告知。 ※完売御礼

只今より、カウルトーテム前にて600べりー屋及び抹茶ryの店舗を開きます。
毎度ながら数量限定なのでお早めにorz
しかし…抹茶と羊羹とクロワッサンって店名長すぎるから何か別のにしようかな…(ぁ

よろしくお願いします(゚ω゚)

2008.01.20 06:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

うーん。

こんばんは。今日は…17時間くらい寝たんじゃないでしょうか。
家事をゴネてドラマ見てたら親父にHDD没収されて、泣く泣く洗濯物を干したなんてよくある話です。
こういう時はFIRE BOMBERとか聞くのが一番いいと…って古いのかorz
私は大好きなんだけども…どうにも。ね。

起きてからずっとDJMAXやって、現在に至ります(素
まぁ…やる気も殺げちゃったんでまた少しDJMAXしてからTWやろうかなーと思うわけで。
安価もらったのはいいけど半端なんで次回まわしで(´・ω・)

CS見てたらラヴクラフトの"ダンヴィッチの怪"があったから観ようとしたら、契約してない局だったというのは…うん。
今度近所のレンタル屋にでも探しに行こうかな…

2008.01.20 00:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日はまともな話。

何となしに風呂に入ってたら日が変わってました(´・ω・)
一昨日は一昨日でえっと…9時間半くらい寝てた様に思います。
確か学校を出たのが7時過ぎで、帰り着いたのが8時。寝たのが9時半?w
メールのログ見てるんだけども、朝方のメールは本当に支離滅裂です。
お陰で大地雷踏んで大変な事になってるとか。なってないとか。
すみません。なってます。はい。
たとえJavaの占いでも当たる事ってあるんですね………今年は(自主規制)って本当に当たっちゃったよ。
ごめ身内ネタだったわ(゚ω゚)

スバルちゃからバトンもらったんだけども夜中にカメラは五月蝿いから明日の朝にでもうpしようかなーって。
まぁ明日は5時半起床だし大丈夫かな。
恒例の挨拶運動だけど寒いよ。うん。手袋の類でも導入しようか………
でも手袋っていっても毛糸的なのとか無いしねー…。
あってもこう、薄手のビニールの手術用とかさ。


不審がられるだけだ…orz



なんだろうなぁ。
部長から試験とか資格とか大会?とか。
何か部でやろうじゃないかー。っていう話が出てたんだけども…。
んー…個人的には"毛筆書写検定"とか"レタリング技能検定"とか、"Webクリエイター能力認定試験"、"CGクリエイター検定"とかか…
ただねー…シスアドって次で終わりらしいけど受ける根性も無いですしorz
"毒物劇物取扱者"とか"臭気判定士"は年齢制限とかね。うん。
寧ろ私は来週の"情報技術検定"を心配するべきなんじゃないか。
@危険物取扱者は甲はともあれ、乙はフルコン目指す予定です(´・ω・)
どうなるかは明日の部活によりけりかなー。

2008.01.18 01:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ごめんよ……orz

作業妨害用BGMを聞きながらこんばんは。
そうですよー…ナヤちゃの誕生日だってのに何もしてませんorz
というのもまぁ、明日テストですしね(´・ω・)
何だっけ……数学の何からしいです。とだけしか把握してない(ぁ

インストゥルメンタル好きに拍車が掛かってきた気もするし…。
丁度今R.O.DのOVAの曲が流れてるんだけども、明日あたり古本屋に行こうかな。
買おう買おうと思って結局…ってのが山積みになっちゃってきてるし。。。
とはいえ、課題も山積みで……orz
今学期中には甲殻機動隊かスクライドかキディグレイドでも見たいですn。
……今年中には鉄腕バーディアニメ化するって言いますしねー。
@あかほりさとるとか……うん(゚ω゚)
多分学校中であかほりさとる好きなの私くらいしか居ないんじゃないかなー。と思えてならない今日この頃。
なんてのはどうでも良いんですけどね。

勉強してくる。
文章が全体的におかしいのは頭痛と眠気に作業妨害用BGMの相乗作用によるものと思われます。

2008.01.16 00:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

寝すぎて頭がry

家の中だろうが寒いのは寒いんだよ……orz
結局3連休の丸半分は布団の中で過ごした気がするのはまぁ…よくある話。
昼過ぎくらいに"結局ボツになった年賀状の絵でもうpしようか"なんて考えてはいましたが、気力が追いつかなかったため延期です。
これから宿題しないといけないんですよねー。
遊び呆けてた訳でもないけど悪いのは私だわ……いやはや。
とはいえカラタグ3本も作ってたりしたし、宿題終わったら…何だっけ。HPの方に手も入れたいし。

さっきから叔父さんにもらったツナギを着て更新してるんだけども
mjdお腹冷えるな('`)
中に着てるシャツも無意味で…腹巻ください。腹巻を。
お腹冷えないし寝巻きにいいじゃないなんて母に言われたけど嘘っぱちですよ。。。
もう脱いでいつもの寝巻きに着替えます………。

2008.01.14 22:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

腹痛なおらないー。

こんばんは。眠いけど眠れない訳でー…。
安価が出たので実行しようと思います。スバルちゃがバトンに答えろとの事なので以下バトン。

>このバトンを回した人が受けた指令と、それに関する感想を言いなさい
「地に戻って日記を書きなさい」
関西弁って確かに難儀だねぇ……いやはや。
他所に行くと全く通じなかったりするしねー。

>それでは受けた指令を開始しなさい
「地に戻って日記を書きなさい」との事なので地に戻ります。
っても地って私どんな口調になってるのかわからないしねぇ。
いつもとあんまり変わらないと思うけど…でも言葉おかしいってよく言われるわー…。
たまに"身長"を"身の丈"とか妙に古めかしい言い回しが好きみたいで。親に変態扱いされたりとかね。
何だっけ…。あの"どんだけー"を全く意識しないで"どんなんなんだし…"って口から出ちゃうから弄られたりとか色々ですよ。
あれかな。今日の事じゃないけど、確か7日が始業式だったか。
机の中に怪しげな袋が入ってたから中を見たら安倍川餅で。
とりあえず担任に引き取ってもらったんだけども
後々聞いたとこによると、他のクラスの子が土産に持ってきたらしくて
その時私居なかったから言伝と一緒に某氏に託したそうで。

「あーっと…お土産受け取ってくれた?」
「え…?」
「ほら、安倍川餅だよ。」
「………っうぇ?ww」
「この前(某氏)に渡しておいてって……」

「wwwきwwwいwwwてwwwなwwwすwww」

というやり取りが素であったそうな。
御免mjd。聞いてなかったんだもんorz

>次に回す指令を答えなさい
「黒歴史を1つ2つ吐きましょう。」で。

>回す人を答えなさい
m9(゚ω゚)


という事ではい。……………あんまりかわらなくね?
いいや、突っ込みは受け付けます。ただフルボッコは不可です。
人手の関係上新入生拉致用のポスターを私も描かなきゃいけないんでしょうか。
まぁともあれ、部で拉致班とHP班とry班にって面子を分けたのはいいけども、HP班実質私だけなのは気のせいでしょうか。>多分読んでるであろう部長。
監視つけないと姉さん程ではないけど、フリーダムさを発揮して暴走しかねませんよ?ww

More ...

2008.01.11 02:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

どうにもお腹が宜しくない。

それにしてもお腹が愉快だったんで母と病院行ってきました…。
小さいときから時々通ってる所なんだけども

あんたら漫才しにきてるのか…

と医者に呆れられたのはよくある話(゚ω゚)
今日午前中の記憶が軽く㌧でるんであんまりネタはないかな…。
今朝方お腹が痛くてトイレに立て篭もってたら母者が鋏で鍵をこじ開けて引きずり出されたりだとか、そのまま車に乗せられて駅前に放置されたりとかは…忘れろって方が無理ですn。
どうせなら学校まで送っていってくれたら楽だったのにorz

この辺の関係で少しばかり遅刻して課題の提出期限だったのに有耶無耶になっちゃったという。
最初は休むつもりだったんで鞄に教科書諸々が入ってるか確かめる暇も無かった及び授業中意識半飛びで……ノートの補完が果てしなく難儀です。誰か見せてください(・ω・)。

多分今週中には部で作ってるサイトがちゃんと動き出すかなーと思うので乞うご期待。

2008.01.08 23:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

中間報告。

死にたくない…死にたくない…と口に出しながら宿題ってのも何だかなーって小休止がてら更新です。
というのも、腹痛がぶり返しまして。一昨日の時点だとまぁ…人生2番目の体調崩壊かなと思ってたのですが撤回します。
嘔吐こそしてないけど文句なしに1番をあげたい。
前回(一昨年6月頃)は嘔吐数回、お腹は凄惨で病院搬送(母の車で)、原因不明で1週間学校休んだなんて惨事で。
でもまぁ4日くらいで症状治まって1日保険かけただけだったんですけど

今 回 は 余 裕 の 1 週 間 半 越 え で す 。

まだまだ続きそうな予感がしますよ。だってお腹の具合が前回の1番酷かったときと同じ感じなんだもん………wwwwww

旅行のまとめは明日の晩にでも書くとしましょう。宿題終わる気配ないですし?ww
忘れていった私が悪いんだけども(´・ω・)

@読んでるか分からないけどスバルちゃと霧さん&某氏。
年賀状出しますね…………明日のあs(ry
いやね、絵はKIAIで何とか描き上げたんです。2枚は。
貰った以上返すのが礼儀ですしね…届くのが10日くらいになっても生暖かく見守ってやってください。

2008.01.06 17:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ただいま。

とりあえず生存報告だけでも。
えっと……夜中の2時過ぎだったかな。何とか帰り着きました。
正直、吹雪く熊本体調打っ壊した事知事しか記憶になかったりします。
多くを語るも何も、半分以上寝込んでた訳ですから(´゚ω゚)
全然冬休みを謳歌せずに終わるな明日で。
唯一残ってる楽しみこと宿題を友人のラジオを聴きつつ片付けていこうと思います。

ちなみに宿題は丸々全部残っております。
正直今日徹夜でも片付くかどうか…といったところです。

2008.01.06 06:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
