

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

文化祭の前夜祭。まぁ当日だけどね。

オハヨウゴザイマス…。
文化祭当日に風邪ひきそうなんて戯けた事を抜かす馬鹿野郎ことせーらです(゚ω゚)
いやぁ。最近寝てないのよ………。で、晩ご飯食べ終わって直ぐに居間でぶっ倒れたっぽいです。
土曜は小学校の文化祭に行ってきましたし(これはまぁ後日。)
私が通ってる方のは二部構成でお届けする予定。
カオスな事になるんだろうなぁ………。
というのも昨日の帰り際(18:30くらい)何人かと連れ立って下駄箱ですよ。
某氏が「ちょwwwあれやばいwwwwww」って空指差すから月がオレンジなんだろう…みたいな平和な想像してたのに教室の窓が真ピンクでした(;゚ω゚)
あれ駄目だろ色々と………こう、映倫とかに止められるんじゃない?w
映倫じゃなくてメディ倫か。
まぁ何にしろテラカオスですよえぇ。中じゃ男子が女装して踊るというね。
スカート試着とかしてたんですけどあの丈は犯罪だと思う…よ?
私がいつも着てるスカートの丈(大体50㌢で脹脛半分近く隠れる感じで)と比較するとまぁ短い。
1/3くらいだったんじゃないかなー…太腿半分丸出しのスカート履いた筋肉質の男ってどうなのよorz
履く面子が確かボクシング部2名に陸上部1名で今何やってるのか知らないけど中学の時バスケだか卓球だかやってた奴1名。
で…バスケ部が1名だったかな…@は吹奏楽とか把握してないのとか…。
脚線美だけは…うん。保障してもいいんじゃないでしょうか。

そうそう、模擬店ね。
絵を載せたいんだけど著作権とかあれかな…多分学校に帰属すると思うから自重するとして、私が描きましたy。
クラスノマスコットキャラの類を作って…原版無いからどうしようも無いんだけどもまぁ
名前が「xxxx」→「xxちゃん」→「xxxx(最初に戻る)」
とか結構ころころ変わって現在に至ると。
完全に指示無視で名前変えたのでそのうち血祭りになるんでしょう。

と、宣伝部隊も写真撮る機会があれば是非。
湿布くらい貼ってやんよ(*゚ω゚*)

すっかり忘れてたけどここで黙祷しようかと。

はい。
哀れxx。シナモンティーくらい淹れてあげましょう…。
詳細は後日にでも。

2007.10.30 03:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

1週間ぶりかな。

ご無沙汰です。
まぁ色々あったのよ。試験とか試験とか試験とかさ。
@文化祭がね…小学校の文化祭も部の選抜で参加してきますし。
8教科で平均が74.6だったかな…前回80↑だった気もするけどあんまり気にしない(´・ω・)
社会科の試験時間2/3を費やした魂の作文とか、それはないわwwwwwwって間違いのオンパレード等々。
…とまぁ今し方親に結果見せに行ってきた所です。

"ICBMって大陸間弾道弾だろ?父さんでも分かる事お前わからないのかwww"

って罵られましたが何か(゚ω゚)
社会で漢字間違えた以外で何かしらファンシーな間違いもなかったしなぁ。
こう、プログラミングので採点ミスあって結局クラスの平均が丸々1点変わったとかかな。
まぁ良しとしましょう。@あれか…部で平均が60↓だったら皆で罰ゲームなんて話もあったなぁ確か…。
分かるのは明日だね…うn。明日。
怖いなぁ………………。





これを執行班側が言うのも変な話なのか(´゚ω゚)
明日は某氏の(自主規制)が拝めるんでしょう。
その前に模擬店の金券今晩中だそうで…はい。頑張ってくるわ。

2007.10.25 20:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

複雑だわorz

こう、テレビ見てる時とか本読んでて出てきた名前が自分と同じだと気拙くなりませんか。せーらです(´・ω・)
いやまぁ…知り合いに他人事じゃないよなーって教えてもらった動画見てみたんですがうわぁ………って。
(仮名)とはいえドキュメンタリーで同じ名前って…うん。
@家族の名前とか見つけたりとかでもうわぁってなりませんか(゚ω゚)?

明日は何だっけ…社会と数Aか。
社会は90↑狙っていきます今日教科書開いてませんが何か。
数Aはどうなるんだろうなぁ…苦手といえば苦手。。。

文化祭ネタは後々まとめてしようかなーと。
明日早く行って教室で勉強しよう…家だとやる気が起きないんだわ(黙
まぁそれで町立の図書館に行ってきたんですけど何故か鞄の中に製菓の本が入ってます。南無南無。
こう…"作れー。作れーっ。"って聞こえてきたんです…
帰りにスーパーに寄って薄力粉とグラニュー糖購入してきました…
明日無塩バターなり買いに行かないとなぁ。オヌヌメはマーガリンなんだけども(´゚ω゚)

ともあれ寝よう。おやすみ。

2007.10.18 23:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

頭痛が治らない。

やぁ。部屋から出れない私がお届けします(゚ω゚)
何故って
アレな服装で居るが故、1・2号の連れてきた来客の性です。
気付いた時には既に遅かったです。南無南無。ミラレマシタ。

色々ありましたよ…理科のテストで見事玉砕したかと思えば国語は良い所いけるでしょう。
帰りに乗ったバスはエンスト、ついでだし買い物に行こうかと思えば財布は軽かったです。通販くるから自重しただけだけど。

それと、クロエ誕は…IAやる根性無いです(´・ω・)
正直に言おう。金髪だから。
どうしても顔と同化してよろしくない………
ので、CGにしようかな…。と思ってます。文化祭で氏ななければですけど。いや…社会的には氏ぬかな…orz

明日はまぁ…暗記と数学だけだし大丈夫でしょう。
理科の分カバーできるといいんだけど(゚ω゚)

2007.10.16 17:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

眠気に抗え。

摂理に抗えみたいな…まぁ寝るのが正直一番効く気がするけどね(゚ω゚)
最近はとりあえず眠くなったら

これを見てます。何故か効くんですよ…w
@無理矢理にでも寝たくないとき。

これは強烈(・ω・)

それと多分これは私だけなんだろう…

小野さんのシャウトは目が覚める。

とても男声とは思えませんしねー。聞いてて気持ちいいし、仕草が一々可愛い(変な意味ではなくて。)
の、関係でもう一つ。

好きな動画挙げてまわってるだけな気がしなくもないけど気にしたら負けだと思ってる。

明日テストって自覚が無さ杉の私がいますよ…。
少しでも自覚してれば教科書の上にティーサーバーなんて置かないし(;゚ω゚)
勉強するか………。

2007.10.15 23:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

んー……。

私の気の迷いから生じたカオスワールドは、止まる所を知らず無尽蔵に広がって行きます。せーらです( ゚(エ)゚)
んー……まぁ今更ってのもあるし…。
ええい。忘却の彼方へ。











とは行かない訳だBro.
あ゙ー………………。
まぁ私は退けないし…うん。宣言した以上やる。
南無南無(´゚ω゚)

明日は朝から半田付けですy…
そして明後日からテストだし……火傷フラグかな…。

2007.10.14 23:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

先生諸々数名が血祭りにあがるでしょう。

おはよう。ちょっと落ち着いたから昨晩のまとめ。
こすぷれの話をしてたんです…(´゚ω゚)
何でそんな流れになったのか正直全く覚えてません。
どうせ文化祭はっちゃけるなら本気で云々→こすじゃなくて喫茶を謳う以上本格的に→いやでも某氏のネコミミは見たい
みたいな流れだった気がする('`)
それでまぁ…いつの間にか規模がどんどん大きくなって
部員全員でやっちまえー。みたいなorz
今ログ見てきたけどカツラだのチョーカーだのって話もしてたみたい。

やべぇ………………orz

確かにそうだ。うん。
かわいいおにゃのこならまだしも野郎がやる訳だもんね…。
それに帝王の後ろ盾のお陰で多分既に姉御以外の身内には広がりきってる事でしょう。今晩には…話すことになると思うけど。
で、ここまで進んだ以上、私もやらなきゃ示しがつかない訳で。
あんまり絵的にオヌヌメはしないんだけどなぁ(゚ω゚)

宣言通り今から通販申し込んでくるわ。南無南無。

2007.10.13 10:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

邪眼のちかr(黙

眠い…今し方までハイだったからかな…。
今日学校で何があったかは・・・忘れよう(゚ω゚)
こう、柔道の授業でものの見事に後頭部強打したくらいかな。
今はそうでもないけど大分朦朧としてました…
@胸骨が!!胸骨がぁぁ!!!とか呻いたりだとか……。

他には眼鏡込みで例の絵の修正だとか。
提出した以上描き直しできないってもの難儀だorz

明日も挨拶運動だし・・・とっとと寝ましょう。
絵は…試験明けにでも。では。

2007.10.11 23:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

一人百人一首って

そんなにマイナー競技だったとは…(゚ω゚)
いやごめん。私が変人なだけかもしれない。。。
楽しいと思うけどなぁ…百人一首自体が結構なお値段するし覚えるの大変だけど慣れたらねー。うん。

私は昨日重大なミスを犯しました。
それは何かというと一絵描きとしてあるまじき……
まぁ経緯の説明をしましょう。
文化祭の展示&模擬店のパンフに乗せる紹介文を急遽描いてくれと言われた訳ですよ。
安価で"担任にネコミミ"って言われてたのに
まさかの眼鏡描き忘れorz
いやぁ………………。
小さい事かもしれないけどさ…
(自主規制)として悔しすぎる……orz


だから、文化祭に部の展示として眼鏡ありVerを(黙

More ...

2007.10.10 23:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

HRこわい。

目出度い時だし良い話をしようよ私(゚ω゚)せーらです。
まぁアレなネタなんで続きで書くとしましょう。
えーと…なんだっけ。
確か明日の授業を1時間潰してHRにして文化祭の展示とか決めるんだっけか……。
骨組みは大体出来てて@は細かい所だけ、らしい。
こすぷれするらしいよ。
うん。具体的にこすぷれ喫茶なのかおかまばーなのかは全て明日決まるんでしょう……。
接客要員が皆男ってどうなのよ(゚ω゚)
いやまぁ女が少ないからなんだけどね。前のHRの時大まかーに決めた事は
●接客要員
●うぇいたー的な何か
●清掃(皆一斉に挙手した)
●ばーてん的な何か
●すてーじで踊る人兼呼び子(担任曰くレンジャー的な何か)
かな…。
私は4番目の奴になるそうです。
黒板にデカデカと4人娘って書いてたしなぁ。逃げれないよって意味でしょうか(゚ω゚)
どうせやるなら本格的に……ねぇwww
茶器集めたり紅茶淹れたりが趣味で御免なさい。多分明日間違いなく知れ渡るんでしょう。

案だとレンジャーと接客要員は女装するらしいです。一部スーツとか言ってた気もするけども
頑張れレンジャー。負けるなレンジャー。。。

orz

More ...

2007.10.08 23:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

投下してきたよorz

ぴん誕SS
いやー。。。うん。もう今更何も言うまい。

↓今回の集計。

丈夫な布320個
ゼリークリーム306個
トゥートゥーの殻298個
ゴムの欠片243個
レッドベリー101個
暗黒のトランプカード72個
蜜熊肉73個
ダック羽48個
アジダハカ羽45個
蜜熊肉焼40個
小豆27個
ラルヴァの蛹8個
ゴーレムの石6個
●宝石(勿論模造)●
ルビー259個
エメラルド24個
オパール2個
ダイアモンド2個

2007.10.07 22:47 | TW | トラックバック(1) | コメント(2) |

眠いんだわ・・・。

何だろうなぁ・・・意識ははっきりしてるのに瞼がどんどん重くなる(゚ω゚)
調子に乗りすぎたなーって今頃反省してますはい。
気力が持つようなら寝る前に画像の加工くらいやっちゃいたいなー・・・
ちとサイズ失敗して1画面じゃ収まらない大作になりました・・・。

元画像はこちら・・・

まぁ前回同様ステの画像です('`)
ピン子だけじゃないけど特にシャドウ&アッシュ組のは前の画像の方が好きだな・・・ww

pintan2.jpg

作業工程とかが大体こんな感じ・・・。
改めて言わせてもらうと似てねぇ(;゚ω゚)
一応横にも並べてみたけど不自然過ぎるベレーはどう考えても壁の性です。本当に有難うございましたorz

襟のところとかあやふやだし・・・ベレーがなぁ・・・。
某氏には話したんだけど宝石使うのが夢でした・・・
あれですよあれ。審判のパンドラさんに憧れてたというか云々(´・ω・)。
今回は失敗だたなぁ・・・やっぱりパンドラさん神だわorz
@課題は目かな・・・もう少し時間かけて使うもの選んであげたかった。
琥珀色のアイテムってあんまりないしねぇ。テチみたいに青だとか緑ならグラデーション表現するの楽なんだけど・・・ううん・・・。

とりあえずこれ下げてピン誕いってきます(゚ω゚)
使用したアイテムの総数だのは起きてからになるかな。

2007.10.07 07:50 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) |

通販したゲームのレビュー。

書こうとしたさ・・・・・・明日テストだけど。

でもさ。

まだ1キャラしかクリアできてないんだ。うん。
何故って

ラスボスの通常投げ=こっちの超必
ってどうなのよ。

私が世間知らずなだけか何なのか・・・
格闘に不慣れも不慣れなのは認めよう。まぁ事実そうだし(゚ω゚)
でも硬すぎるだろ・・・。それにゲージ喰わない普通の技でHPが1/5吹き飛ぶし。。。
おまけに殆ど投げだからガード不可(´・ω・)・・・・・・。

どうやって勝てと。

そのクリアできた1キャラは投げナイフでハメました。
ずるいとか言わない。こっちも必死だったんだから。


でもステージの背景とか見所満載。まだ全部細かく調べた訳ではないけど隅の方にあの人が居たりとかします。
礼拝堂の画面右側の方にあの人居たんで是非是非確認してやってください。。。

勉強でもしようかなー・・・。
数学はともあれ。理科はまぁ・・・いけるでしょう。
他がなぁ・・・wwwwwww

Q. 株価の値上がりによって得られる利益の事を
(キャピタル)ゲインという。


う・・・優曇華院?

ごめんこれは素で思った。でもまだ東方に染まりきった訳ではないと思いたい。永夜抄初月(体験版)で十分死ねるし・・・(´゚ω゚)

※一応反転で正解出ます。
・・・・・まぁ頑張ってくるわ。

More ...

2007.10.02 21:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

凄く眠い・・・・・。

半田付けなんて苦手だ・・・嫌いだ・・・。
もう少し先の細い半田鏝あったっていいでしょう・・・狙いが定まりませんって(;゚ω゚)
それも1時限目から実習だったからもう殆どうつらうつらしながら授業受けてました・・・。
何時の間にあんなに不器用になっちゃったんだろなぁ・・・折り紙でもはじめようかな・・・。

既に瞼殆ど開いておりません。
ブログの更新というよりブラインドタッチの練習に近いものがあります・・・・・・・・・・
眠い眠い眠い・・・ノベルゲーのプレイ動画の見すぎかな・・・orz

おやすみなさい・・・・・・・・・・・・。

2007.10.01 23:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
