

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

@もう本当に日が・・・無い。

起きぬけで止まらない涙&腹痛&筋肉痛は素晴らしい。せーらだy
久々にTWにいnしようかなって感じでお送りします。
本当にこんなに悠長にしてて良いのか私(´゚ω゚)・・・・・・。
菜っ葉ちゃんでも苛めに行きたい・・・いろんな意味合で・・・・・・・orz
そういえばテチ誕で力尽きて以来全くいnしてないのな私。うーん。

体育大会の追記。
○綱引きで肩壊しました。親が信じてくれません。
○テーゼは来なかったけどプリ●ュアなら流れました。誰だよ見てるの。
○先輩が色々と馬鹿な事をやってた・・・らしい。

このくらいかな・・・・
通販きましたよえぇ。レビューみたいなのは後日・・・気力が持たないんで。

2007.09.29 23:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

御免。そんな日もあるさ。

・・・まぁ気にしない方向で話を進めていきます。

通販来ない。

いやいやここは体育大会の事書こうよ私。

はい。まぁ・・・・・・・・色々あったのよ。うん。
寝かせないとかそんなつもりは毛頭皆無だったんですよ?w>某先輩。
これはまた別件になるけどね・・・。
通販来ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・。のはまたその内てか出来れば今日中にきてくれないと私の体力がそろそろ持たない・・・。

体育大会の話をしましょう。うん。
と言っても競技2つしか出場してないんですけどね・・・(゚ω゚)
そのうち1つは綱引き(代理)で惨敗だったし・・・www
で、借り物です。
何を引いたかって某科の科長(U先生)
とりあえず本部見回した。居ない。
放送でU先生~・・・U先生~・・・至急本部までー・・・・


来ない。


仕方が無いので校長と走るという・・・・・・・・・。
色々あったのよ。うん。

More ...

2007.09.28 22:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

んー。

いやね・・・昨日は停電で萎えたのよ(゚ω゚)
一応名乗っておいた方がいいかな。せーらです。でもって碓衿でもあります。
読み方は無いので気にしないでください。"うすえり"とか"たいきん"とか読んだら怒りますよ・・・・・・orz

停電・・・だけども最初ブレーカーでも落ちてるんじゃって思って見に行ったんですよ配電盤。
結構高い所にあって・・・って何故なんですかね?まぁ今度誰かに聞いてみることにして。カバー外そうと必死に手を伸ばしたらカバーごと降ってきて親父に叱られたりするのはよくある話。
原因何だったんでしょうね・・・報道とかはされてないみたいですけど。田舎だからか・・・(;゚ω゚)

んでまぁ昨日書こうとしてたんだけどティッシュ配りは昨日だったんですね。
自分の背後を車がブンブン通ってる所に渡しに行くんだから・・・うん。

@は明日体育大会か・・・・・・・・
今日予行であれですよ。急遽負傷した柔道部の子の代理で綱引き・・・。殺す気ですか。
同じ科の柔道部の人に囲まれて脅されて引き摺りだされたようなね(゚ω゚)
生徒会長なんかも混ざってた気がする・・・・・・・・・・。。。

で、綱を引いてる最中は最中で
「(自主規制)ちゃんがんばれ~!!」だの「xx中学の~~!!」って
至近距離(30㌢無かった気がする)で

勝たせる気ないだろ先輩達・・・(´゚ω゚)

明日本番だしね。借り物競争しか出ないけど
担任とか眼鏡とかタイヤとかあるらしいです。どうなるんでしょうかねー…。

2007.09.27 21:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

いやぁ・・・・。

お久しぶりです(´・ω・)
いやまぁね。色々あったのよ。うん。
具体的には差し控えますけどね・・・・・・・・
連休を満喫しないまま終わってしまった気がするなぁ。。。
ずっとIQエンジン見ながら団扇片手にぼんやり麦茶飲んで気がついたら寝落ちしてる・・・をループしてたような。
あー・・・・・・もういいですループは・・・・・・・。

携帯が鳴るのが怖いと思ったのは初めてです・・・
まぁ着信音とかバイブレーターでビビったりはよくありましたけど(ぇ
着信そのものを怖がったのはry(゚ω゚;)

そういえば明日交通安全週間云々でティッシュ配りですよ。
信号待ちしてる車に突撃してティッシュ配るという・・・伝統行事だそうです。
このイベント・・・根性なしの私にとってはもうね。はい。書くのも云々。
スクーターのおばちゃんとか駅前まで行って通行人に配るだけでいいじゃないwwwww何もはないですよはwwwwwwwwねぇwwwwwwwww
うn・・・・・・・・・(゚ω゚)

まぁ早いんで寝ます。ノン。

2007.09.24 23:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ついにきたか。Niceboat.

     *      *
  *  Nice Boat.   +  
      ∧_∧ n
 +  (* ´∀`)E)
    *      Y    *

はい。せーらです。
薄々皆予想はしてたみたいだけど実際になっちゃうとはなぁ・・・。
確かに打ち切りも射程範囲内という(゚ω゚)
えぇ。ひぐらしの話・・・・・・・・・・・です。
多分明日の部室はヤヴァイくらい荒れそうだぁ・・・・・・・・・・・
うちの学年はそうでもなさそうだけど特に主要面子とか・・・阿鼻叫喚之地獄絵図って奴が拝めるのでしょうか。

あー。拝むで思い出したんですけど
危険物取扱者の免許が届いたらしい。
でも担任が預かるとかで結局拝んでません(´゚ω゚)
まぁあの水死体のような私の証明写真を思えば見なくて良かったのかなと思わなくもないというorz

2007.09.20 22:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

できたよ@Part2

後悔はしてない。



手元のデータじゃカウントはずれてないんですけどうpるとズレるという・・・(´゚ω゚)

2007.09.20 03:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

nice boat.

いやね・・・・・・・・・・・・・・・うん。
多分タイトルだけで分かってくれると思うからこの話題にはこれ以上触れない事にしてみる。

とりあえず今度こそ今晩中にーとは思ってます。実行できるか否かは不明(゚ω゚)
私のことだからありえないことは無い訳だし・・・・・。
あー・・・。月曜が休みだったから明日が凄く水曜な気がして宿題やってないという・・・。
まぁ今からやれば多分間に合うでしょう。うん。
動画一本みてから宿題して・・・終わったら投下準備。



一体何回同じ事を書いたのやら云々(´゚ω゚)

2007.09.20 00:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

嗚。

覚醒間近。せーらさんがお送りします。
ついにスクイズ最終回ですよ今晩は・・・・・・・・・・・(゚ω゚)
こんな所でこんな話題ふるなんて如何なものなのか。なんて考える余裕も無いほどテンション上がってるのです。察してやってください。
結局昨日は動画が云々の前にそのまま寝ちゃいましたけどね。どうしたもんだか。

あの神懸り的な弾幕アニメも今宵で終焉かと思うと・・・
鋸がよく切れます。そして非常に清々しい。
とりあえず言葉様が幸せになるなら。ハーレム以外のどんなエンディングでも赦そうと思う。
思うのだよ私は。
思うだけであって見てからどうなるのかは分からないけどもね。

2007.09.18 23:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

(゚ω゚)

とりあえず今晩中にはニコ動にうpしたい。せーらです。
それにしてもキーボードの下から男前とは・・・・・・・・。
私の寿命を減らす気ですか。そうですか(゚ω゚)

男前に精気を吸い取られちゃった感じがするので今日は生存報告だけ。
@ニコ動で"深夜番組黄金期"でタグ検索すると良い事があるかもしれない。
IQエンジン・カノッサの屈辱・音効さん・よい国・Dの遺伝子とかが最高です・・・
ただ音効さんとDの遺伝子がうpされてないのがorz

2007.09.17 22:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

求)知名度 出)ヤシガニ

いやなんかね・・・。
下げようとしたんだけど寧ろ上がってるんじゃないかという・・・(゚ω゚)

まず第一に選曲が古臭いしマイナー甚だしい。
てかこれが全てなんだけどね・・・・・・。うん。
メジャーな曲も入れてみた。入れてみたんだけど・・・こう、落差が尋常じゃない。
誰かアドバイスください。
@画質が悪いのは多分音質が良すぎるからじゃないのかなーと目星はつけてみた。正解か否かはうpしてみないと分からない(ぇ

ちょこちょことTalesWeaver外伝を進めてる今日この頃。
本編やれよと何処からともなく突っ込みが聞こえてくる日もそう遠くはないはず。
ひょっとしたら1週間はinしてないかもしれないな・・・
なんだろう。萎えた訳ではないのよね(゚ω゚)
忙しいからって事にしておこう。うん。いやまぁ実際忙しいし。
他にはニコニコでIQエンジンて私がまだ生まれる前に放送してたフジの深夜番組を見たりだとか
多分このサイトが一番分かりやすいと思うけどMUGENてのをやったり
東方・・・うん。体験版だけど、ね・・・・・・。
シューティングなんか苦手の窮み・・・・・・・。
ただ魔理沙の自動蒐集が結構気持ちよかったり云々。

どのくらい東方に染まったのかというと
魔理沙の漢字をWikiで調べなきゃryなくらい。
先生(通称)とかに知れたら火炙りにされてしまう・・・・・・(´゚ω゚)

2007.09.17 00:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

棒状注水とガスバーナー。

とりあえずIQサ○゚リ見ててドド■アさん!!!と叫んだのは私だけじゃなかったみたいなので一安心。せーらです。
最近寝落ちが多いですが気にしない。

朝から廃品回収とかetc云々・・・。
庭に大量発生している虫をなんとかしてくれ
(゚ω゚)
という話になりますが
なんだろう・・・・・・・・・・・毛虫がやべぇ・・・・・・・・・・・・・・・・。
原因は多分隣の家から壁を這ってやってくるからではないでしょうかというのが両親と満場一致の見解。
大体体長3~4㌢くらいの奴が隣の家のコンクリート壁と我が家側の柵の間の幅20㌢程度の溝にざっと250は余裕で居たんじゃないでしょうか・・・・・・・・・・・。
いやもうヤヴァイとかそういう次元じゃないです・・・。
あんなにうじゃうじゃ居るとこう、気持ち悪いとかもあるんですけどある意味滑稽というか・・・
最初は私が棒状注水でHAHAHAHAHAHAてしてたんですけどそのうち親父が
ガスバーナー持ってきてHAHAHAHAHAHAHAHAHAてしてました。

いやぁ・・・・・・・・・・・・・・・。うん。
何も言わないことにしよう。
今晩中にもう一本動画作ってみることにします。難易度下げ気味で・・・orz

More ...

2007.09.15 21:43 | 我が家の事情 | トラックバック(0) | コメント(0) |

できたよ@Part1

画質と字幕のズレについては気にしたら負け。



まぁ処女作だし暖かい目で見てやってください。

2007.09.14 19:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

うぅむ・・・・・・・。

打倒xxx先輩を掲げ、それだけでここまで突っ走ってる企画。ことアニソンイントロクイズですが
まだ半分もできてないという・・・
動画作るのが初めてだって事も勿論ありますけどxxx先輩の守備範囲が・・・・・・・・・・・・。はい。
私からロボットとG○NZ○とグ■を取り除くと凄くxxx先輩に近くなるというか・・・。
まぁかなり被ってる部分が多いので選曲で手間取ってる感じです・・・。
歴代の魔女っ子でも入れてやろうかとか考えてみたんですが
それだと私が変人扱いされかねないという・・・orz

いい機会なんでニコ動にうpしてみようかなんて思ってるんですが
如何せん動画の扱いに不慣れなもんで・・・
画質とかその辺の調整が全く分からないという(゚ω゚)
何方か詳しい方居られましたらば至急1階サービスエリアまで・・・ね。はい。

予定としては1時就寝4時起床(スクイズ見るため)視聴後6時まで仮眠。
7時半学校到着、8時から挨拶運動でしょうか・・・。
明日までに@23曲か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。無理です。
でもまぁ少なくとも20曲は仕上げたいな・・・

2007.09.11 23:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

復活しましたよう。

最近更新さぼってましたorz
まぁ理由としては諸説色々あったりするんですが・・・
学校でバーサーク入ってしまったんで自粛期間的に捉えていただければいいかなーと思います。

リアルタイムで部活のOBの方と連想ゲームもどきをやってるのですが流石長生き(といっても4~5年)されてるだけあって引き出し広いです・・・
あっち男、こっち女で張り合おうってのがそもそも無理なんですけど(´゚ω゚)
ねぇ・・・うん。御題が御題だし・・・・・・・・。

多分ログを見た先輩方によって私は公開処刑になるのでしょう。
南無。

2007.09.10 23:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ま、ままっ、m・・・

やぁ!!!!物凄くおかしなテンションでこんばんは!!!
すみません今実は泣いてるんですwwwwwww
あれですよ。
トラウマ克服にショック療法って奴です・・・wwwwwwww
無理ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
怖いんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
怖いよwwwww尋常ならざる怖さだよwwwwwwww
何でこんな作画なのにwwwwwナレーター棒読みなのにwwwwwww
どうしてもこの話だけは物凄く苦手で苦手でタイトルでとりあえず一時停止して書いてますwwwwwっうえwwwwwwwww

ごめんwww塾の帰りとかいつも暗いし電灯少ないから走って帰ってたんだwwwwwwwwwww
草植えすぎてるけど気にしないwwwwだって怖いもんwwwwwww
多分ここを見に来る人達はこの恐怖を共有できるはずwwww

やばいですよねwwwwwwwマラソンマンとかねwwwwwwwwwww
夜中眠れなくなったらどうしようwwwwwwwwwまぁスクイズ見たいから眠れないほうがいいんだけどwwwwwwwww

いってくるwwwwwwww

2007.09.04 23:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

できたよ('`)

てち誕の作品はこちら。
うn・・・頑張ったよ(゚ω゚)
凄く眠いから書きたい事だけ書いて寝ることにする・・・

・・・蜜熊焼きがあんなにも髪の毛と同化するのは予想外だったんだorz
目の辺りに少し使った以外は髪の毛に混ぜちゃってます。何処でしょう(ぁ
いやねぇ、全く違和感が・・・・うん。

参考程度に。


○ゼリークリーム352個
○ハニーベアの肉250個
○アジダハカの羽根126個
○水晶のかけら115個
○ロイヤルゼリー112個
○濃縮蜂蜜85個
○プレタの鈴65個
○ダック羽根27個
○トランプの心臓25個
○蜂蜜21個
○ブルーベリー19個
○羊の角15個
○水の証8個
○模造サファイア4個
○紅真珠3個
○模造クリスタル2個

・・・・・・・・・これだけ集めたからには次のピン誕に参加しない手はないと今のテンションなら言える(゚ω゚)

2007.09.02 06:09 | TW | トラックバック(0) | コメント(4) |

今 晩 で す よ 。

そう、今晩ですよ・・・
下がりきったテンションでこんばんは。せーらでs・・・・・・・・・・・・・orz
うn。下がった理由が分かるのは一人でいい。これ以上増えるな。

今から篭ってきます。はい。下がったテンションは無理やり上げるのみです。
完成するのは何時になるかはっきり言って不明です。多分明日の明け方くらいになりそうな気がします('`)

がんばるよ・・・いってきます。

2007.09.01 23:37 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
