

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やばい。明日じゃn

昨日の夕方5時から今日の昼の10時まで寝てましたよ(゚ω゚)居間で。
何で起きなかったんだろーかというと多分徹夜で宿題やってたせいでしょう・・・
んでまぁ起きてから昨日の延長戦で着うたを12曲ほどつくりまして
この選曲じゃ外じゃ流せないよなーと一人でぶつぶつ言いながら作ってました・・・。
まさかツールが最低4つもいるとは思わなかったorz

flv落とす(1)→flvから音声抜く(2)→抜いた音声をWAVEに変換(3)→WAVEを着うたように編集(4)→WAVEから携帯用のフォーマット"3gp"に変換(5)→着うた登録できるようバイナリ変換(6)

で結局使ったの6つです('`)
なんだこれ・・・・。
今回使用したツールのリンクさんは要望あればそのうち作ります
なさそうだけど
著作権に気をつけて楽しみましょう・・・。


てち誕ですが・・・
BOTが頑張ってくれてるお陰で集まる気配が一向にありませんorz
蜂蜜を・・・くだ、さ、・・・い(´・ω・)

2007.08.31 23:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日のテストはまずまずだったy

えー・・・・・・・・。5代目携帯さんがご臨終になられましたので・・・6代目を迎える次第となりました・・・。
画面のタテとヨコの比率があまりにも違いすぎるので壁紙自作(といってもPC用を編集しただけ)とか色々やっておりました。
明け方までには曲をいくらか入れてみたいなとツールを落とては呻き、落としては嘆き、と頑張ってます・・・。
さっきミーティングルーム(通称)も覗きにいったんですが盛り上がってたみたいなのでひっそり退散。

ツール落とし終わったみたいなのでいってきます(゚ω゚)

2007.08.29 23:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こんばんは。今までのテンションは何処に行ったのでしょう。せーらです。
昨日の晩に菜っ葉ちゃと話てたんですけどね・・・
詳しくはホビージャパンの9月号P.252と10月号P.246を並べてみれば分かると思うよ(゚ω゚)
明日先輩と語り合ってくる・・・うn。
そういえば担任からメールで登校日にテストするって連絡あったのでクラスメイツの諸君は気をつけましょう。多分リアでこのページ知ってる奴は居ないと思うけどHAHAHA

2007.08.27 23:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

痛みをおさえるリドカインなど8種類の有効成分が患部を癒しまs。

気をつけてたんだけどなぁ・・・10分程布団に入ってアイスノン取りにいって帰ってきたら足の辺りが妙に冷たかったんですよ。見れば見事な血溜まり(゚ω゚)
後々母に怒られたのは言うまでもないです。染みは残りませんでしたが・・・

あれですよ。母が出血した箇所知ってて触ってくるんですよ。
こう、指でブスッと・・・・・・・・・

ギャァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァッァアアァアアア
血がっ・・・・・・血がぁぁぁぁ・・・っ!!!!!!!!!!!
出たらどうしてくれるのよっ・・・・・・・・・・っ!!!!!!!!!


消毒すればいいじゃn(真顔

こんな会話が日常的な我が家が本当に嫌い好きです。

とりあえず明後日の明け方までに宿題を処理してやろうと思ってます
終わったら羊の角と蜜熊肉を飽きる位狩って・・・
テチ誕終わったら羊羹とベリーの収穫祭を催したい(´゚ω゚)
夏休みだからって露店ご無沙汰ですしねー。でも学校始まったら文化祭で忙しくなるのか・・・。うん。
その辺はKIAIでカヴァーするしか無いんでしょうけどorz

2007.08.26 22:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

体調不良はダイレクトにお腹に。

おはようございます・・・起きたのが2時過ぎくらいだったかな・・・。
確か世界陸上見ながらうとうとしてた気がします。

3日程前からryの辺りが腫れてるなーと思ってたんですが昨日痛くて寝れない寝れない(゚ω゚)
先程"何かヌメヌメしてる・・・"と思って見てみれば案の定出血してました。
何が悲しくて明け方4時に風呂入らなきゃいけないんだか・・・orz
それにしても起きた時から吐き気が少しするんですが素麺食べ過ぎたんでしょうか。
素麺食べ過ぎた時って気持ち悪くなりません?私だけか(´゚ω゚)
あれかな・・・昨日の明け方上がり過ぎたテンションの反動がきてるんでしょうか・・・。

何故って同士諸君は分かってくれるはず(ぇ
気分悪いんで今回は短めで・・・

こういう時は"無敵看板娘"見ると落ち着くよ(゚ω゚)        ナカノヒトなりに素で。

2007.08.26 04:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

墓穴掘った・・・(゚ω゚)

起きたら1時過ぎてた。せーらです。
急いで洗濯物干したけど生乾きで親に怒られましたよえぇorz
で、母がティポットと菓子入れを貰ってきてどうするかと話してたんですが
貰ってきたのにお鍋じゃないの?とか失礼ですよね。私です
新聞紙に包まった蓋見て陶器のお鍋かと思ったんですよ(゚ω゚)
我が家って皆紅茶より麦茶。洋菓子よりお煎餅な人達ばかりだし紅茶を極々たまにでも飲むのは私だけですしね・・・無縁も無縁。よくある話orz

まぁ菓子入れが結構可愛かったんでどうしようかと母とどうするか相談してたら

"あぁ。じゃぁ焼いてよクッキー。日曜にでもさ。"

何故か私が焼くことになりました。ちょっと違う気がする('`)
今年だけでクッキー小麦粉5~6kg分焼いてる気がする・・・
いつ頃だったかな・・・3月に1週間くらいの間で焼いて焼いて焼いてry。
宛ら悪夢です。誰も手伝ってくれないし・・・(゚ω゚)

今晩中に国語の答え合わせ+αくらいやっちゃわないと流石に危なくなってきました。HAHAHAHAHA。先生も今晩徹夜だそうです。

2007.08.24 22:52 | 我が家の事情 | トラックバック(0) | コメント(0) |

寝すぎた・・・・・

やぁ。寝たのは4時、起きたの5時前。
最近素晴らしいまでに暗いと眠れないせーらです。
じゃぁ電気つければいいじゃnとかそういうLvの話じゃないです(゚ω゚)
うん・・・外が明るくならないと眠れないんだ。
同じ部の人のブログ見に行ったら朝方雨が凄かっただの雷なってただの書いてましたが
そんなの知らんがな(´゚ω゚)
まぁね・・・何故眠れないのかというとこの前書いたアレが未だトラウマとして残ってるからです。南無。
流石に明日くらい部活行かないと・・・やばいんじゃないかと思えてきました。
行った所で多分する事ないだろうからテチ誕の準備でもしようかなーと('`)
一体何日前から同じ台詞繰り返してるんだとかツッコミは自覚してるんで・・はいorz

そういえば先生から出された課題でフォトショとイラレ極めてこいて言われてたなぁ・・・。
フォトショはともあれイラレは開いたことすらないです(゚ω゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
俗によく言う危機ですか。そうですか。                  orz

2007.08.24 00:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

宿題及びアイテム収集は期日に間に合うんでしょうか。

こんばんは。
手元のwmaをWinampに突っ込んで垂れ流しながら混乱3で(゚ω゚)ウマーしつつ宿題は今英語を頑張ってるせーらです。
私が日本語訳するとどうもおかしくなるみたいで・・・
たとえば
Many books were written by her.みたいな英文があって・・・
たくさんの本が彼女によって書かれた彼女によってたくさんの本が書かれたとどっちがいいんだろうとか
全くもって訳の分からない葛藤を繰り返しこの英文だけで15分くらいかかったような・・・。
なんて馬鹿な子なんでしょう。

そういえばひぐらしのOP&EDが昨日だったかに発売されたそうで・・・
カラタグ早く打ちたいんですけど何せ時間がないからなぁorz
テチ誕終わってからかな・・・
サボる暇があるなら宿題やりなさいという話なんででぁ。

ハニーベアの肉&ハニーベア焼き募集します
 ・あんまり出回るものでもないし相場微妙なんで交渉お願いします。
 ・一応募集期間は今月30日まで。
テチ誕の為にお願いします('`)

2007.08.22 23:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

明日は久々に学校行こうかな・・・

やぁ。
家族の中で私だけが漆黒の弾丸と対峙する機会が多い、寧ろ私しか見ないのは気のせいでしょうか。
何の気なしにキッチンに行ったら目測5㌢くらいはありそうな奴がいました。
あそこで対漆黒の弾丸用C兵器を使うのはどうなんだろうという事で放置してみました(待
明日の朝か夜中目が覚めた母に退治されますように。
お願いだから私のお茶とスパイス達と食器にだけは触れないでくれ。食品も。
それと2階にだけは出ないで。本当に。MAJIDE。

時間も考慮すると一昨日になるけど
SS3枚しか撮ってなかった私はただの馬鹿orz
TWCI_2007_8_21_2_54_37.jpg


菜っ葉ちゃん遅れてごめん。素で寝てたんだorz

てか本当にこないでね。うん。

2007.08.21 23:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

"ごろ"とは

こんにちは。てかただいま。
たかが懸賞葉書一枚に私はむきになりすぎだとアイスノンでクールダウンした脳味噌でやっと理解しました。

"運動がてらに遠回りして・・・"なんて考えた私が馬鹿でした。
目的のポスト前の長さ的にはそこそこの坂を上りきった時見たものは脇道に入っていく収集終わって次に行こうとバイクを駆る郵便局の職員さんでした。
そこからさらに10分歩いて別のポストに出しに行きました。
出したのが予定時刻の6分過ぎで・・・

あの"ごろ"というアバウトな表記をどうにかしていただけませんか
こう、早くても ○○:○○ ごろみたいな。
当たってれば万々歳なんですけども外れてたとしたら
出すのが遅かったからなのか単に選考外になっただけなのか非常に複雑な心境です。

というか慌てるならもっと早く書いて出しに行けばいいじゃn。
はい(゚ω゚)精進します。

今から勉強してー・・・夜はイベがあるのでそっちに参加しようと思います。
間に合うといいんだけどな・・・

2007.08.20 15:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

スパゲッティ吐き出さなくてよかった。

今日は早めの更新ですよ・・・。
宿題するとか部屋を片付けるとか言っておきながら全くなにも進展しないせーらです(゚ω゚)
んー・・・・・・・・・
お昼ごはん食べてるときに24時間テレビ(間違いなく家族一同マラソンしか興味ない)見てたんですけど
昨日の晩はしょこたんがハルヒコスしてましたし・・・。何かあるだろうと思ってはいたけども
うん。お茶の間にあれをお届けするのはどうなのかと('`)



リアルタイムで見てましたもん。あの気まずさは何とあらわせばいいのかわかりません。
多分うちの家族はらき☆すた知らないのが唯一の救いです。
司会は"萌え"の用法を完全に間違っていると思えてならないけどよくある話。

既にブログや学校等が晒し上げになってますが炎上するのも時間の問題でしょう(゚ω゚)
偏差値が63だとかお嬢様学校だとか色々飛び交ってますが・・・まぁ行く先を見守りましょう。
コミケ組がいたら優勝できたんでしょうきっと(・ω・)
住民さんがいいこと言ってましたn。
腐女子と女ヲタを一緒にするなよwwwwwwと。
ちょくちょく確認しながら打ってるんですが学長の苗字が出てたりとか・・・うん。怖いです。

関連リンクスは続きで。

More ...

2007.08.19 15:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

一応生存確認だけ・・・。

生きてます('`)
昨日あれだけ上がったテンションは一体何処へ行ってしまったのでしょう。
さっき24時間テレビを見たらハルヒのコス着たしょこたんが出てました。
見てた2号に悪影響を与えませんように。
寧ろ水着のお姉さんの方があいつには毒ですが。

まぁさっきまでクラとか春とかピライオンを走り回って草刈してました。
何故かーというとそのうち分かるので今は言いません。
画像もうpしません。今のところは。編集面倒だからじゃないよ。

親が寝てる今のうちに落としたゲームでもやろうかな・・・。

2007.08.19 04:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

そうだ・・・雑誌の懸賞葉書の締め切りは20日だ・・・。

どうも!!!凄く無意味にテンションが上がってる気がするせーらです1!!
懸賞葉書早く出さなきゃやばいなと危機感全快でお送りします!!

このテンションなら今晩中に宿題を半分くらい一気に・・・

昨日の昼頃からずっと某ホラーサウンドノベルのプレイ動画を見てたんですが怖くて寝れません
(゚ω゚)素で。
まともに寝付いたのは4時くらいだったかな・・・
だって出てきそうなんですもん!机と壁の隙間から(作品特定の可能性及び激しくネタバレを含むので自主規制)が!!!!!!
寝れる訳ないじゃないですか11111!!!!!!!!!
さっきまたプレイ動画うpされてたんで見てきたんですけどね。

ついにでたか井(自主規制)!!!みたいな。
うん。なんで自主規制なのかというと私の品性が疑われそうだからなんだ。

それでおかしな方向にテンションが傾いてるのに付加して古いから知らない人が多いかな・・・
"VS騎士ラムネ&40炎"と書いて"バーサス ナイト ラムネ アンド フォーティ ファイヤ"と読むざっと10年前たぶん私が二次元の世界に興味を持つ切欠のを見たり

TVアニメーション「AYAKASHI」公式サイト
←宜しくお願いします本当に。

原作エロゲですが未プレイですけど
原作OPが好きなんで期待大です。ストーリーも聞いた感じではモロ私好みで。
トレーラームービー見る限り原作絵を忠実に再現してるようですし(*゚ω゚*)え?だから未プレイですけど何か。

を知ったりとかで半分壊れかけの精神状態にあります。
もう半分は遠い昔に壊しました。
本当に今晩は愉快なことになりそうです。明日生きてたら書きます。

ではノン

2007.08.17 22:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

女性のヒステリックな金切り声をDevil arrowという。らしい。

今起きた所です・・・・・・・タイトル全く関係ないです。メモ程度。
最近"気がついたら寝てる"パターンで更新サボり気味でした('`)
先生(通称)に対抗して毎日更新しようと頑張ってたんだけどなぁ・・・。

まぁここ数日間のダイジェスト。
TWCI_2007_8_14_16_0_49.jpg

やっとCP8クリアしました(゚ω゚)
遅杉て言われましたが何か。

TWCI_2007_8_14_16_8_11.jpg

@は大体こんな感じで。
ほーさんに籠貰ったんですけどね(;゚ω゚)
そういえばお礼言って無かった気もするんでこの場を借りまして・・・籠㌧でしたorz

課金時代はまぁよくPTで何処かに行くことが多かったのでこのステで事足りたんですよね・・・
でまぁ最近ソロばっかりになったんでAGIにしてみるかと。
囲まれると厳しいけどなんとか竹藪に住めなくは無い仕様になってます
師匠監修で材料集めとか手伝ってもらいました(`・ω・)
混乱3で大体10分給が60kくらいあったので資金難のときはそこにでも逃げ込めばいいかなーと。
明日は師匠と墓に行ってきますよ久々に。逃げても強制連行。

2007.08.16 03:56 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) |

ついに

テチ誕まで20日ですよ(´゚ω゚)
やっばいな・・・絵が全然できてません。宿題も。
なんとなく描きかけてはいるんですが何か全然テチ誕に関係ない絵になりそうです・・・。
今ならまだ1から描き直しできるしなぁ。どうしたもんだか・・・w
私が参加したお祭りって今までミラ誕しか無いんですよね。
んー・・・。去年のテチ誕がどんな雰囲気だったかとか全然分からないから投下もし辛いし?w
とりあえず今晩中に構想だけでも完成させておこうかな(゚ω゚)

明日は起床し次第師匠と砂漠に行く予定だったり・・・
忘れそうだからメモしておこう(ぁ

http://56snow.nobody.jp/aaa.html
↑のサイトの100の質問に答えてみたんで続きは↓

More ...

2007.08.12 23:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

生態兵器CN"G"について。

そういえばCN"G"って私の恩師(通称"Gさん")にモロ被りだなぁ・・・(;´゚ω゚)
とりあえず以下"漆黒の弾丸"で通します。

なんでこんな話の流れなんだというと
さっき出たから。自室に。2匹も。
仮眠中の母親を叩き起こして伝家の宝刀"新聞紙"による討伐をしていただきました・・・。
長年の修練を積んだ主婦から逃れられる"漆黒の弾丸"なんている筈無いですしね(´゚ω゚)
本当は起こさないで対漆黒の弾丸用C兵器でも投入すればよかったんですが
如何せん私の部屋が清掃中で床に本が散乱してる状態でそんな所に散布すれば・・・orz
しかも"漆黒の弾丸"が物凄くのた打ち回ったりするのであんまり使いたくないです・・・。
昨日は玄関に放置してあった新聞の下に居た奴に階段の上から20秒くらい対ry用C兵器を使ってあげましたけどねナカノヒトはSじゃないです

まさか家の中で繁殖してるとは思えないんですよね・・・築1年だし。
やっぱり隣近所からお引越ししてくると考えるのが・・・。
そういえば昨日で引越しして丁度1年になるんですよね(´゚ω゚)
引越し当日の晩に今で"漆黒の弾丸"見かけたときは流石に笑いましたけど。

まぁそれは置いておいて・・・
毎度毎度思うんですけど
よく漫画とかで"漆黒の弾丸"討伐に雑誌とかスリッパ使いますよね。
あれは絶対リーチが短いだろう。
思いません?w
スリッパなんて長くても30㌢無いのにグリップで10㌢くらい使う訳だから
有効範囲は縦約15㌢程度。

"漆黒の弾丸"が手にヒットするじゃん('`)


という話。
@箒使うのもいただけないですよね・・・
潰した奴で床掃くなんて・・・考えるのも勘弁です。


で、何が言いたいのかというと
やっぱりまるめた新聞紙最強(゚ω゚)!!

あ、何かオチとしては弱いkgs・・・。

2007.08.11 00:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

夜中にもう・・・わかれました。

ええと・・・。
"黒い稲妻"、"漆黒の弾丸"・・・・・・はい。久々にお会いしました。
3ヶ月以上は会ってなかったかと思います・・・('A`)

会っていきなり
"・・・・・・・でかいなぁ。"
って失礼ですよね。申し訳ないですorz

でも生理的に駄目なんですもん。
容赦していただけると幸いです。

好きな動物は爬虫類全般ですとかそういうのは置いておいて
百足とか蟋蟀(コオロギ)とかは大丈夫なんですよね・・・蛇とか可愛いし(違
だってあいつ等動くの遅いし。
Gは速いから苦手です・・・・・・・・・・・・。
対G用C兵器(ゴ○ジェット)を使用して何とか駆除に成功しましt。
もう二度と見たくないです。

↓は久々にばとn。

More ...

2007.08.10 04:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

暇だというなら部屋を片付けろ馬鹿という話。

ここ最近無駄にニコニコ動画を見て毎日過ごすせーらです。
狩場の改変でどうも狩る気が起きないというか・・・
今ニコ動多分飽和状態か何かでどうも重いんで今のうちに(´・ω・)

とくにコレと言ってやる事もなければやる気も毛頭ないしと・・・。
そういえば時間的に今日は師の生誕日だったりするんですけど特には何も考えてなかったり云々orz
一応メールは送ってみたけど気づくかどうか。寝てるんじゃないかな(素

やっと繋がったんで見てきます(゚ω゚)ノン

宿題は・・・来週からやろう。うん。

2007.08.09 23:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

な ぜ な い 。

全快とまでは行かないまでもなんとか持ち直しました・・・
先程から延々30分近くジーンズを探してるんですが見つかってくれそうにありません。
のでちと休憩がてらに更新です・・・orz
心当たりは全部探してみたんですけど・・・('A`)
最後に着たのが2週間くらい前で間違いないと思うんですけど何処にも・・・。
折角本とか収納用に棚とか買いに行こうとしたんだけどなぁ。
どうしたもんだか・・・

16:21
"そんな所にそんな箪笥あったっけ・・・"て感じの箪笥の1番下の段からとりあえす見つける事ができました・・・。
おかしいなぁ・・・4時には向こうについて物色してようと思ってたのに大幅に時間がorz
このまま行ったら私が帰ってくるより先に親が帰ってくる可能性が無くもない訳で
下手すれば買い物先で鉢合わせなんてことも無くもなく・・・。
生きて帰ってこれたらまた更新しますです。はい。

More ...

2007.08.08 16:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

鮮血のry

今日の曲のパーカッションがやたらノリノリですね・・・。
常に体調ガタガタのせーらです(´゚ω゚)
てち誕まで日が無いからラフくらい描いておこうかなと思ってるんですけど
先ほど嘔吐しまして(ぇ
なんだろうなぁ・・・吐瀉物に若干の赤色が混ざってたんですけど
お昼に赤いもの食べた覚えが一切無いんですよね・・・
潰瘍か何かでもできてるんでしょうかwwww笑い事じゃないけどwww
心当たりあるとすれば冷房でお腹が冷えたとかその位しかないし・・・26℃は下げすぎかorz

まぁ冷やさないように布団被って寝てることにします(´・ω・)
でぁ。

2007.08.07 15:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ただいまー。

昨日の晩からかな・・・ネットと電話が止まりまして
今しがたみかかさんに復旧作業やって貰いました。
向こうの機器のトラブルだった・・・らしい。詳細はシラネ(ぁ

最近これといって何もしてないからなぁ(´゚ω゚)
クーラー入れた部屋でごろごろして漫画読んで動画見てて感じで過ごしてましt。
いいよなぁ・・・先生(通称)は海で今頃泳いでるんでしょう。
台風来る時期がちとずれてたのがry
先月の話なんですけど学校にジェット機が展示されてたりとか・・・。
あんなもん何処からでてきたんでしょう('A`)
今ひとつ記憶も朧だし部屋の片付けが半端で足の踏み場は無いしプリント散乱してるし机の中から全く身に覚えの無い変な物体出てきたりとか
まぁ相当ヤヴァイ状態なんで落ち着いてからという事で・・・
また夜中に更新しま。

More ...

2007.08.06 12:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

(´゚ω゚) ・・・・・・・・・・・・。

今日は@で大イベント待ってるんで早めの更新です・・・。
昨日の夜中チョコのイベに行ってみたんですが人多杉(´・ω・)
有名人の見本市みたいになってたように思います。
知り合いも何人か見かけましたし・・・w

TWCI_2007_8_3_1_30_59.jpg

↑たまたまタゲったら知り合いだったの図


TWCI_2007_8_3_2_0_1.jpg

箱を32個作って一気に開封してみた。
で最後の一個ですn・・・

コブラ籠欲しいんで今晩も篭ってみます・・・
んでぁ。ノン

2007.08.03 21:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

眠・・・くない。

おはようございます。
宿題は・・・。半分しかできませんでした。
一般常識とかいっても現代人は消化酵素の名前とか覚えてないだろう。普通。
胃酸の主成分書きなさいみたいなのとかね・・・(´゚ω゚)
ペナルティですが最低2周の所を4周だそうです。無理です。

部活の方も明日は台風の関係で無しになって実質明日からお盆休みになる訳なんですが・・・
どうなるんでしょうねぇ。あのプロジェクト。
内部の人間しかわからないだろうけどあれを世に出すのは拙いだろう・・・という話です。
キャラデザとか著作権無視もいいところでしょう(´・ω・)
描いたの私だけど悪いのは全面的に先輩という事で

結局徹夜で宿題やって・・・学校行って・・・部活に顔出して・・・
帰ってきたのが1時くらいだったかな・・・そこからさっきまで寝てて・・・
今晩くらいは遊んだって大丈夫でしょう('A`)

More ...

2007.08.02 23:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

色々更新しましt。

ブログパーツやらプロフィールやら色々弄ってる間にやたら長くなってしまった右側・・・
その分本文長くすればおkという安易な発想により私は長々と書かざるをえない状況です。
いやまぁ別にネタさえあれば書けますけどね。読む人がいるのかどうかはシラネ(゚ω゚)
ついでに諸事情により?テンプレとかタイトルとかも弄ってみました。
こっちの方がすっきりしてて見やすいかもしれない。
こう、机に足かけてお腹との間にキーボード挟んで打ってるんですけど手元が覚束ないです・・・
ホームポジション云々言ってる場合じゃないしね。こんな時でもとりあえずブラインドタッチ的な事ができるのは日頃の行いでしょうk。
ホームry?何それ美味しいの?

告知通り・・・では無いけど・・・。
きましたよ中学生(゚ω゚)
朝からスクイズ見て学校着いたのが10時杉だったかな・・・
下駄箱で靴を履き替えてるときに
向こう側の教室に蟠る見たこと無い制服着たry

(;'A`)・・・・・・・・・・・・・・・・。

そこからはもう記憶が非常に朧です。はい。
ワードって聞いてたのにエクセル使ってたりフォトショ使ってたり・・・
私のアレな絵が晒しものになったり・・・
女子が多かったし私の出身校の鞄持ってる奴いなかったり・・・


忘れましょう。
そうしよう。うん。
結局昨日食器洗おうと思ってついでに弁当箱も・・・て自室に入ったきり気がついたら寝てたりで宿題全然進んでおりません。
数えるのも厄介なほど残っております。提出は明日です。
頑張れ私。負けるな私。今晩だけは本当に寝ると拙いぞ私。

2007.08.01 17:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
