

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おぉ・・・。

親父が秘密裏に計画を着々と進めてたみたいなんですが
光回線がやってきました。約1年振りになります(´゚ω゚)
引越し前まで光だったんですけど・・・w
"電柱2本向こうまできてるのに・・・"
と親父が呪詛のように呟き続ける日々も終了となりました(ぁ
この近辺でネット使う家が少ないんだか何なんだかやたら遅かったように思いますorz
あれですよ。回線さんの速度が5倍になりました('A`)
今までは一体・・・という事になるんだけど引越し前の家では一時期80Mbps出てたらしいので・・・はい。忘れることにしましょう。

明日は中学生が見学に来るらしいです・・・それなんて去年の→(゚ω゚)
どうなるんでしょうねぇ・・・。
でもそのとき部活見学行かなかったんですよね。
これ以上進んだら本気で帰れなくなるんじゃないかと素で思ったりもしたもんです。てか正直今でも迷う自信があるし。
まともに覚えてるの自分の教室と会議室・職員室・家庭科室・礼法室・保健室・図書室・部室だけでしょうw
@科の管理室とかその辺でしょうか・・・(´・ω・)
まぁー、広いしねー。多分1Fの1/3程は在学中通る事はないでしょう。

そろそろ宿題スパートかけていかないと本気でヤヴァイので。でぁ。
ノン

2007.07.31 19:06 | 我が家の事情 | トラックバック(0) | コメント(0) |

久々の

どうしたもんだかね・・・ネクソンマジック到来ですy(´゚ω゚)
色々回ってみたけど古参の皆さん大分嘆いてらしたというか。
物価が上がり続けて露店商終わったなと思ったら今度はこれですか・・・
何が悲しいってDOP2←で
うp前:8割以上当たる
うp後:ほぼ全回避

ちょっとまて('A`)

狩りできないじゃn。


@体感ですがガトのHPが1/2~1/3程度に減ってるし
ラバプライアよりドグサが強いし(体感)

ムスに至ってはスキル一発だったのが基本5発+ボーナスで倒せるし

まだ確認してないんですけどメリーベリーのHPが途方も無く下がってたらと思うと・・・(´・ω・)
アロエさん実装楽しみにしててさぁチュートリアル終わった祝福行こう
で、ものの数秒で気絶
豚から被ダメ50なんて見たことないz
どうしたもんだか・・・。

2007.07.27 21:51 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) |

DEFが欲しい。

厳密には昨日の話になるんですが・・・
結構壮絶・・・凄絶な論争というべきか、あえて魂からの叫びとでもいいましょうか。
まぁそんな感じの事がありまして('A`)
ホームポジション守ろうと現在練習中なんですが遅いのなんの(これはまた別件
明言は避けますが・・・はい。何ていうか凄かったです。
人間落ちればあそこまでいくんでしょうか。
いやでもあのくらいならまだ半分過ぎたくらいなんでしょう・・・

今日は夕方の6時くらいから寝てて日が変わったくらいに起きて・・・
TWで最初はシノ4に篭ってたんですが何を思ったか"紅玉に行きたいなぁ"
と2階でスピケル3匹に囲まれ爆死(ぁ
やっぱりDEFとDEXが足らないかなと思ってます。
まぁ灰の宿命という奴です(;´・ω・)
無理やりMRに振ってるからこういう事態になるんでしょうねorz
とはいえもう@1うpすれば魔法師持てるように・・・。
んでも最近ソロがメインになりつつあるので正直再フリしたかったりするんですがもう少しで師匠が復活するらしいですし?w
砂漠に誘われてはいるんですがあの辺補助無しだと即死します・・・w

スピケルからバリブレレジ有りで500↑喰らうってどんなステだよ('A`)
とりあえず次うpしたらDEFとDEXに振るようにしよう。
どんどんクリエンが遠ざかるz。

2007.07.26 03:12 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) |

内部事情。

えー・・・・・・・・・。
"600ベリー屋23号青赤白α+抹茶とry2号店"カウルのトーテム前に出したのですが
一向に売れる気配なしです。時間が時間だからかorz
と、今やっとベリーが合計で113個売れたみたいです(´゚ω゚)
やばいなー・・・完売は遠そう。
ちょっとお抹茶値上げしました・・・狩っても狩っても出ないなんて反則ですし。
という事で1200→1300にしました。

とりあえずベリーだけでも完売してからSS整理やりますんではい。
一応これからは600の方でイチゴパフェも販売していこうかと思います
@気がついたらミックスベリーとかも。
お値段は

ミックスベリー:1300   イチゴパフェ:2400

にしようかと思います。
ちょっと高いかなとは思うんですけど合成費用とか牛乳代とか馬鹿にならないんでorz
イチゴジュースは5割強シクル産です(ぁ

More ...

2007.07.24 01:05 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) |

とりあえず時間ないんで・・・

おはようございます・・・
結局増設用のHDDを別にセットうpして親父にデータ手動で頑張って動かせよといわれました。無茶です。
プロテクトかかってるのにどうしろと?w
まぁオープンできないのは個人用フォルダだけだったので何とかTWとかだけは移動できました・・・
でもアニソン・ゲーソンの山とかゲームとか伺かとか無いので若干寂しいです('A`)
@顔文字も登録してないので違和感たらたらですww

ちと時間が無いので昨日のダイジェストは部活から帰ってからつくります。
大体6時くらいになるかな・・・
久々に桃ちゃとか孫さんとか菜っ葉sとかと話したしね。
朝の8時からinしてたのに昼杉までメッセに人が居なかったのは泣きそうになったけど(ぁ

親が怒ってるんでいってきますorz

2007.07.23 07:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

゚・(ノд`)・゚・。シャーリー・・・

オハヨウゴザイマス・・・・・
徹夜+本気で泣いてるせーらです。
本当に最近泣きまくってるな私・・・・・・・
まぁ"VANDREAD the Second Stage"の第3話がもとで泣いてるんですけど
ED見て初めて知ったんですけどねぇ・・・
シャーリーとシャナの中の人一緒だったんですね・・・
シャーリーは許す。シャナは許さない。広い意味で。
それ以上にパルフェさんとブラックラグーンのレヴィの中の人が一緒だという事が信じられないんですけど・・・。
どうしようかな・・・眠気が吹き飛んじゃったし・・・
この時間帯ならそんなに人も居ないだろうからちと春にでも籠ってきます。
また夜中に更新しま。

2007.07.21 06:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

すごく暇・・・

カラタグ作ってたんですが途中でいい音源が手に入ったんで入れ替えて試してみたら
コンマ数秒単位でずれてて打ち直しかと思うと鬱になったんで・・・orz
たまには英語の入ってないゆったりとした曲を打ちたいです。
アニソン・ゲーソン等でこんないい曲あるんだzという貴方のご意見。お待ちしております(ぇ

今日の曲はカーディフですねぇ・・・
私数えられるくらいしか行った事ないですけど( ゚Д゚)
行く道中で何回ハゲトコうしくんにヌコロされたか・・・。
確か師匠のアシストあってやっと着いたって感じだったかと思います。
新マップ最近じゃんじゃんできてるみたいですけど如何せん私のテチはLv低いですし行こうに行けないんですよねorz
狩場が朝のDOPだったり春2だったらシノ5だったりしますし・・・
そこそこのLvの曲にDEF無い避けない火力無いのは灰テチ故仕方が無い事とは分かってはいるんですけど(´・ω・`)
一回だけ真っ黒にしてDOPでクリエン+ギガブレイズで遊んでたりもしましたけど結局すぐ灰に戻したなぁ。
今のままが一番落ち着くんですよね・・・w

で、試験の結果ですけど制限時間1時間15分なのに確認の為にもう一周してマークシートを綺麗に塗りつぶしてと色々してても20分かからなかったかな(ぁ
てか両隣の席の奴らは寝てるは右側に座ってた奴に至っては鼾かいてたって・・・。
そうそう。計算技術検定の合格証書頂きました。
やたらペラペラしてる気がしなくもないけど部屋の何処かに飾っときましょうかw
証書貰うのは小学生の時にスキーの5級受かって以来かなぁ・・・
このペラペラ加減が何というかあれですよ。
こういう証書より書道の賞状に慣れてるから変に感じるのかな(・ω・)
この前貰った賞状が居間で丸まりっぱなしな件

More ...

2007.07.20 22:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

御無沙汰・・・

一応ノルマクリアしたんで親父にHDDの移行作業してもらってたんですけど、どうもうちの子の調子が悪いみたいで一時的に元のHDD返してもらいました。
私が寝てる間に作業したみたいなんだけど部屋に入ってきた事はおろか、HDDさんが変えられてた事にすら気付かなかった私は・・・orz

どうも昨日の夜中からお腹の調子が良くないです。
去年の5月の大惨事を思い起こすようなとでも言いますか・・・
あの時は学校1週間休みましたし。テストに被ってたからってズル休み扱いされたなぁ(´・ω・`)
ただ怖いのが脱水ですね・・・時期的にも皆さん気をつけてってください。

ここ最近やってた事といえば明日が試験になるんですけど危険物取扱者丙種の補習受けに行ったりとか、部活でドット絵してたりとかと。
素人だから完成度はそんなに高くないですけどね・・・
レイヤー使えたら便利なんだけどbmpに直接書き出してるから無理なんですよね。難しいのなんの。
時間がなかったから作りかけのひぐ○しの梨●ちゃんの顔が今学校に放置されてます(ぇ
ip○d第二弾できあがったんですけど如何せんうpする暇が無かったし・・・明日は試験あってその@部室でお疲れ様でした会みたいな催しがあるみたいなんでうpは無理かな・・・。
今日の夕方先輩達がお菓子等々の買出しに行ってたみたいですけど私の体調がこんなんじゃねぇ(´Д`;)
何が悲しくてアク○リをスーパーから自宅まで提げて帰ったんだか・・・
昨日ほど症状が激しくはないと思うからまぁ何とかなるかなー。

てか危険物の勉強しないと受かりそうにないんでww
法令とかそんなに覚えてないし・・・w
落ちたらあれですよ。部活恒例のマラソンコース5周っていうのがあるらしいですし?w
この前先輩達走ったって行ってたしなぁ・・・頑張らないとorz
事後報告にこれるかどうかは微妙ですが受かるといいなぁ・・・。

2007.07.19 21:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

震度3に全く気づかなかった

どうも。また涙腺ゆるゆるで・・・(´;ω;`)ウゥッ
やっぱりたまに泣くとすっきりしていいですね。
たまにってお前、毎日泣いてるじゃnと言ってはいけませんよ?w
中の人ですが物凄く涙腺が緩くて何故か夜中の10時くらいには勝手に涙が出てくる特異体質的な所があります・・・起きて間もなしにも似たような状態になることが屡(しばしばってこんな字を書くんですね・・・。)
駄目だな・・・何やっても大概泣いてる気がするわ・・・
ただ漫画一冊でボロボロになる曲、ドラマとかは泣けた例が無い変な奴です。

ネタっぽいネタも無いですしねぇ
TWCI_2007_7_15_21_57_17.jpg

あってもこのくらい。昨日のSSだけど・・・。

今日は昼前に少しだけinして春2に居ました
やっぱり精霊草目当ての人が多いのかな・・・私は抹茶とクロワッサンとクローバー目当てで住み着いてるんだけど
メツーラの人とか羽鞄背負ってる人とか居ましたね・・・
草産業は安定してそうだなぁ・・・乗り出す気はないですけどね?w
いい加減結構な数溜まってきたんで花冠なりヘアバンドなり作ろうかな・・・
とはいえ花冠作るのにクローバー500個いるんですよね・・・
ヘアバンド作るにしても殻が200個いりますし(´・ω・`)
ただネコミミなら単純計算で4個は作れるんですよね(ぁ
 ※ちなみに牙が200個必要
トゥートゥー人形ヘアピンも合成で作れるみたいなんだけど若干根性が足りないのでやる予定は無いです・・・

2007.07.16 23:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

昨日の記憶。

今しがた起きた所です・・・
正確には7:50に携帯のアラームで目が覚めて起きるのが煩わしいなーと布団でごろごろしてたらこんな時間でした(ぇ

昨晩の記憶が物凄く曖昧です( ゚Д゚)
TWにinしてシノ5に籠ってたんですがそれで落とされて・・・
そこから行き着けのチャットに行った事までは覚えてるんですよ。
そこからがなぁ・・・凄く曖昧。
一応そのチャットのログを態々メモ帳に残してたみたいで・・・
あまりのカオスさに脳味噌が記憶を封印したんでしょう。やばいなぁ・・・。
今度会ったらリアルに土下座して謝っておきますはい(´・ω・`)

露店・・・は結構先になりそうです・・・。
私春2にあんなに人がいるの見たことないですよ?w
どうも抹茶の収穫量が芳しくないので2号店は結構先になるかな。
ベリー屋を先に出しましょう(ぉ

2007.07.16 10:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

成績の件について・・・

物凄く地味に社会が悪くて保健がいい。うーん(´・ω・`)
まぁ社会は中間あんまりよくなかったんで仕方が無いかなーとは思ってるんですけど13教科中保健が2番目にいいって・・・何かなぁ。
ちなみに一番いいのは数学みたいです・・・。
体育はね・・・体育は・・・うん。不可抗力でしょう。喘息とか起立性低血圧起こしやすいとか色々あるし。
@は美術も地味に悪いですね・・・去年は美術部副部長勤めていましたが何か。
んー・・・"お前水使いすぎ"て言われてたのが今頃になってじわじわきてます。
薄すぎるから減点ねー。という感じでしょうか。
他はこんなもんかなーと思います


ここからどんどん落ちていくんでしょう。

火曜まで何処か出かける予定も用事もないんでのんびり過ごそうかな・・・
気が向いたらまた露店でも出そうかと思います。
今晩はもう眠いから無理だろうけどww

2007.07.14 23:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ip○d

ちょwwww今気付いたwwwwww
ボリ子誕生日おめwwwwwwwwwwww
日が変わる頃に会いに行くわwwwwwwwwっうぇwwwwwww

答案かえってきました・・・
いい感じに玉砕したのが1/10教科かな(´・ω・`)
具体的に何って保健がそうなんですけども。まぁ、正直勉強してなかったし・・・。
補習は多分無いんじゃないかな・・・
そうであってほしい限り。うん。

10時位から4時までかかって阿呆な事をしておりましたのがこちら。
ip○d●ャナVer

馬鹿とでも何とでも言ってください。

2007.07.12 19:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

明日・・・

答案返却ですね(´・ω・`)
私の夏休みの全てが掛かってると言っても過言でない訳で・・・。
自信は・・・皆無です。唯一の楽しみといえば理科の平均が何処まで低いかという事だけです。
もう今日はひぐらしみて早めに寝ようかな・・・

ヤク●トさんが学校に来て試供品を配布してました
んで、5種類の製品をテイスティングして商品名を当てるなんてイベントがありました。
参加賞有り、部活対抗全問正解者が所属してる部には試供品全員分。
人海戦術はずるいと思うんだ。うちの部やってたけど
私はー・・・座りながら並ぶラグビー部だか野球部だかを観察してる間にいつの間にか補習の時間になってて結局やりませんでしt。
まぁ補習終わって戻ってきてみたら先輩が物凄くニコニコしてたんで多分人海戦術は成功したんでしょう・・・。
てか統計取るのも無しでしょう。情報系文化部とはいえ。

貰えるんなら何だっていいんですけどね( ゚Д゚)

2007.07.10 22:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

素手は無理ですって。

うん・・・昨日の要塞はアミティスの方?
DAHLIAに居たころ何回か要塞戦行った事ありましたが確かカルデアが4回、アミティスが1回くらいだったかなぁ・・・自信ないけど。
ネタヌードルやった年だから2年前の事ですし(´・ω・`)
βの時のことはよく覚えてるんだけど課金時代は記憶が曖昧だ・・・

やばいなぁ・・・。
5時くらいに寝ますーって言って風呂入ってたら親が帰ってきて
"今まで試験期間中だから家事免除だったでしょ?ご飯くらい作ってくれたってバチは当たらないよね?"
って物凄いニコニコ顔で言われて焼き蕎麦作って・・・
結局寝たのは8時半過ぎ。で、起きたのが今・・・
まさか本当に起きたら日付が変わってるとはorz
まぁ試験は終わりましたし明日から授業無いですし
もう4時間は寝たから徹夜かなー。無理ですけd( ゚Д゚)

More ...

2007.07.10 01:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

笑って見れない・・・・orz

ひぐらし祟殺し編基、10話見てたんですが
あまりのマキの活躍っぷりに見ていられなくなったんでちょっと休憩がてら・・・
解始まっちゃったのにまだ無印見切ってないってどうなんだか(´・ω・`)
まぁ、今晩徹夜です(ぇ
明日は期末考査最終日だけど保健と電卓叩いてれば終わる教科だけだし
午後から草むしりだし?wどう頑張っても寝るのは無理でしょう。
徹夜はしないけど・・・w
にしても似すぎだなぁ・・・入江先生・・・。


で、昨日のダイジェスト。
TWCI_2007_7_7_9_33_48.jpg

inしてすぐにピコーンって

やっぱり信じます。信じればいいんでしょう。


まぁ大体SSの通りの事くらいしかしてないんですけど
一応ベリー屋22号店出してました。
最近需要ないのかな・・・完売まで15分以上かかったのは正直無料化以来始めてかもしれない(´・ω・`)
その@トーテム前で"抹茶と羊羹とクロワッサン"1号店目出度く出店
基本的には値段は固定でいきます。
抹茶:1.2k 羊羹:0.4k クロワッサン:0.6k のまま続けていく予定です。
2号店はいつになるか分かりませんけどね・・・
完売待たずに落ちちゃったからなぁ・・・残念。

2007.07.08 21:18 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) |

誰だっけ・・・・。

おはようございます・・・
見覚えはあるんだけど名前がでてこないなぁ・・・うーんorz
DOP森のですよね確か・・・。

で、今日の曲は"dis-apparition"ですね(・ω・´ )
TWで2~4番目くらいに好きな曲ですww
正直この曲聴くためにシノに通いつめてた気がするw
1番はgroovin` tonightかなぁ。昼間のクライデンでクラ4に飛んだとき最初に流れる曲だったかな・・・それはF.M.7かもしれないけど・・・。
Urban lazy groove gose onなんかもオススメ。確か夜のセルバスで聞けたと思うb
私夜のセルバスの曲好きだなぁ・・・どう考えたってベリ狩りするのにクラド→に住み着いてるからなんですけどorz

何処で聴けるかは分からないんですけど"昨日の夢というのは忘れるために存在すること"という曲があるらしいです。
珍しく声入りですね

すぐ落とされるんだろうけど今からTWinしてきますw
早くクロエ様が実装されますように(´゚ω゚`)
武器収集しながらwktkしとくz(ぁ


CMのアレはテチコスなんでしょうか・・・。

2007.07.07 09:18 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) |

ロングソード邪魔www

今日エルピダ様じゃない・・・(´・ω・`)
あ、やばい。やる気出てきたわ。(ぇ
やる気・・・って言っても漢字覚えるしかないしねぇ。うん。
うーん・・・萎ry

Escape-Ver2000-のカラタグ作ったのはいいんだけど何故だかずれてるんですよね・・・。かといって修正する気は起きないんでもう作ってから1週間は軽く放置しっぱなしです。
壁紙がないからなぁ白詰草話・・・orz
冒険でしょでしょ?のを作ってる最中にフリーズしてデータが吹っ飛んだんでどうも打つ気になれません(´・ω・`)
とか言いながら昼間作ってたけどね(ぁ

More ...

2007.07.05 23:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

テスト2日目終了。

おお。今日の曲はStep・・・・何だっけ(ぁ
最近聞いてないから記憶が朧気だなぁ(´・ω・`)
セルバスで良く聞いた気がするなぁ。

テストはですね。聞かないでください。
明日が一番辛い教科で正直私の夏休みがかかってると言っても過言じゃありません。何ですか等加速度直線運動って・・・orz
まぁ、頑張ります。


久々にhtml弄ろうかなって気になったんですけども
行きつけの素材屋さんが殆ど全滅してまして・・・
どうしようかなーと思ってます。
流石に自分で書くなんて10年早いですしそんな技術ある分けないですし?w
うーん・・・・・・・。

2007.07.04 18:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

@3時間

テストまで@3時間ですが・・・。
昨日の私はー・・・というと、腹痛に悶えて寝てました。
原因はどう考えても晩御飯に精神的な物が付加したんでしょう・・・
一時を境にどうも丼物が苦手になりました(ぇ
んー。親子丼を連続3回吐いたから?w
何でだろうなぁ・・・こう、鰻とか鰤とか食べると毎度流血沙汰になりますorz
いやまぁ私の注意力不足であり阿呆なだけですけど・・・
骨が口腔内にブスっとね(´Д`;)
喉に刺さって7時間なーんて事もありました・・・

悶える暇があるなら勉強してろyって話だし・・・。
いい点取る自信ないわ(´・ω・`)
元々暗記苦手だし。尤もKIAI不足なだけですが。

2007.07.03 06:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

試験@33時間前

30分ほど明け方inしてたんですけどね・・・
なんとなくシノ5に籠ってたらすぐ落とされちゃいましたorz
時間が時間だから人なんか全然居なかったしなぁ。
やっぱりHDDさんを整理するなり増設するなりするしかないのかな・・・。
回線のせいではないと思う(´・ω・`)

この前からちょくちょく話題に上げてたxx先輩ですが
どうもTW始めるらしいので愉快な展開になるでしょう。
なんとしてでも是非我が鯖に御出でいただく予定ですよ。
Bioの勧誘魔再臨です。(主にテチ以外

キャラは具体的に何にするかとか聞いてないんですけどねー
とりあえず時間的に@33時間後から始まる試験終わってからになるのかな。
見かけたら弄り倒してやってください。
こう、ラキヾ(´・ω・)ノ"ルスルスヾ(・ω・)ノ"ピクルスヾ(・ω・`)ノ"キューみたいな感じで。


数学の提出物でも片付けるかな( ゚Д゚)             今晩中に。

2007.07.02 00:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

クラブエンブレム入賞いただきましたorz

おお・・・なんと現実味の無い・・・。
メモリさんを増設したので多分夏休み人が今以上に増えても耐えれるんじゃないかと思います。
メモリさんじゃなくて空き容量とか回線さんの問題かもしれませんが(´・ω・`)
とりあえず自分の目で確かめてから信じることにします・・・
1M小切手てつまりエンブレム変えなさいって意味合いなんでしょうか?w
AnotherBloodはまだ確かLv3だからまだまだ遠い未来の話。そもそも私はクラレベ上げる気があるのか?w
という・・・orz

まぁ試験はすぐそこで・・・
デモニック用貯金もしなきゃいけないし、カラオケだの合宿だの色々企画が持ち上がってるみたいだし・・・
確認は大分先になりそうです・・・。

2007.07.01 00:59 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
