

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はんれはーれはーれーいー

ひぐらし聞きながらこんばんは。
私にはこういう風に聞こえるんです。"にーげーらーれなーい。"

駄目だ・・・ちょっと気を抜くと本気で更新サボってるな私。
一昨日は・・・夜中の2時過ぎまで先輩達と麻雀とかカードゲームとかして遊んで・・・昨日はずっと寝てて・・・今日は・・・。カラタグ弄って遊んでます。

期末考査だけどまぁ理科以外は何とかなりそうです。いや、する。うん。
中学時代得意な教科は理科とか言えてたんだけどなぁ。
2分野に限定しての話だし(´・ω・`)
中学時代考査最低点出したのたしか理科だったと思う・・・化学式?ナニソレオイシイノ?w
ちなみに最高点は2番目に苦手な英語・・・(ぉ


それにしても中間9教科期末10教科て。

多いだろ( ゚Д゚)


@国語のテストが漢字まみれになりそうなのと現代社会覚えきれるか否かって所ですか・・・
そんな感じですね(´・ω・`)

今から危険物の勉強します・・・。

More ...


2007.06.28 00:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

I Bless Thy Lifeとかいいかも。

どうも(´・ω・`)
また無意味な土日を消化しました。結局カラタグ作って終わったなぁ・・・。
今度はVocalRemoverなるツールを導入しまして本格カラオケにチャレンジしてみたんですけど綺麗に消える曲とそうでないのとがありますね・・・
Ritaの一陣烈風とか榊原ゆいのSINCLAIRとか弦楽器がメインだと綺麗に聞こえるみたいです。
打ち込みは大体声と一緒に消えちゃうみたいです。
ものによっては全く聞こえなくなります・・・
今聞きながら書いてるんですがアクエリも結構綺麗にw
ちゃんと"ああ"と"つるりらひー"は聞こえる( ゚Д゚)

もってけ!セーラーふくは新手のトランスに聞こえます。
"Fuu"とかだけちゃんと聞こえてるのが異様です・・・

まぁ期末まで一週間な訳で・・・レポートとかあるの分かっててまたやった訳で・・・orz。
そんなつまらないカスタマイズする暇あるんならちょっとでもお勉強しなさいという話です(´・ω・`)

2007.06.24 21:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

耐久読書

昨日古本屋で安かったからとセット買いした馬鹿野郎です。
置く所ないしテスト2週間前なのに・・・
んで耐久読書20冊目にして涙腺緩々なんでちょいと間を空けようかなと思って書いてます・・・
結構古い漫画で私が生まれる前から連載してるなぁ。
まぁあんましお奨めできるようなのじゃないんで名前は書きませんが
いい本です。本当に。
続き気になるんで短めで・・・

2007.06.21 00:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ナカノヒト的連休の過ごし方一例

ずっと単純作業続けてたので頭の中が変になりそうです・・・。
ゲシュタルト崩壊起こしっぱなしです(´・ω・`)

ニコニコでメドレー片っ端から聞く→良曲見つけたら別窓で詳細を検索→只管フルVer探す→平行して歌詞も検索→カラタグ作る

これを金曜の夜中からやってました・・・
カラタグ作る時は何回も同じ所を繰り返すから華麗にゲシュタルト崩壊おこします。
一日で何回同じ曲聴いたんだか・・うん。
よくあんな単純作業続けられたな・・・というか今からまたやります(ぉ
作ってないのが@50↑はあるんですよね( ゚Д゚)
先週分のレポートないし。なのはまで@3時間はあるから6曲はいけるかな・・・

2007.06.17 23:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

家庭訪問@終了直後

んー・・・。
先生部屋に入らずに帰っていきました。
まぁ・・・うん。こう、幾重にもプロテクトかけた私のPCは・・・。
デスクトップ本気で整理したんですけどね・・・整理前と整理後とでSS撮っておけばよかったかなーと・・・。
終わってみれば私が数週間も前から本棚の裏だの部室だの色々転々と隠そうとしてた本たちは別に机の上に並べておいてもおkだったんじゃないか・・・・・・
まぁ、結果として見つからなかったんだし・・・よしとしないと仕方がない。はい。

母・・・。ビシバシやってくださいだの殴ってやってくださいだのスリッパ投げてくださいだの担任にお願いするのやめれ。
あの人は本当にするから。

中間考査の成績表なんかも貰ったんですけど
平均も割ってない事ですし欠課も一応してませんし平均もそこそこでしたし(´・ω・`)

国語の考査点とクラスの最高点が同じ数値ってつまりどういう事なんでしょうね・・・。
特別ボーナスでも出るんでしょうか。要交渉です・・・。

2007.06.13 19:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

家庭訪問@13.5時間前

生活のリズムの崩れ方が一定になったらそれは崩れているとは言わないんでしょうか(´・ω・`)
10時就寝3時半起床て・・・・・・・うん。
てか私今日家庭訪問なのに寝てよかったのか?ww
部屋の片付け最優先にすべきなのに・・・
床とか積みあがった本の整理とか色々やらなきゃいけないんですけどね。
まぁ今からするんですけど・・・

私がいつも使ってるファイルみてドン引きしてたから何処まで片付けたらいいのやら・・・orz
とりあえず現時点で一番拙いと思われるのが一部の本とそれはそれは夥しい数の本の帯かと・・・
隠すところが殆ど無いのが問題ですね( ゚Д゚)

2007.06.13 03:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おお。

おお。げちさんとネタが被ってしまった(ぁ
TWCI_2007_6_9_14_16_44.jpg



特に意味も無くもってけ!セー●ーふくの歌詞を覚えようと思ってカラタグを作ってみたんですが途中からずれてる・・・。
修正する気も起きないしべつにいいや(´・ω・`)
それと私の名前断じて服とか月からきてるんじゃないからね。

この前から時々言ってたxx先輩洗脳作戦ですが
脈・・・あるのかしらね?微妙だorz
こう、手始めにCD渡してみたんですけど唯一作詞作曲してる面子が違う曲をこれは好きだわって言ってたから・・・うーん。

まぁうちの部はx-xx派とテイ●ズof派に分けられるとなんとなしに悟った訳で私はどちらにも所属してない基できないというか云々。
少数民族みたいだから少しずつ布教してけば増えるでしょう( ゚Д゚)

More ...

2007.06.12 03:56 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) |

無性に

祝いたくなったんだから

それでいいじゃない。


PCM_07_06_08_0001.jpg


なんて規模が小さいんだってそりゃ貴方。
帰り際に親父に遭遇するなんて思ってもみなかったんですもの(´・ω・`)
蝋燭くらいつけたかったんですけどn・・・はい。
まぁ我らがマキシ君・・・今年で20になるのか?w
普通に老けてくとしたら20になるのな・・・。

More ...

2007.06.08 01:47 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) |

足の踏み場も無い。

おはようございます・・・。
ちょいと気を抜くと自分の部屋ってすぐ汚くなりますね(´・ω・`)
こう、自分の周りに円を描くように物が・・・(ぁ
昨日提出期限だったレポートなんですが
締め切り5分前に完成なんてただの馬鹿です本当にry。

明日挨拶運動なんですけど小雨でもやる。土砂降りでもやる。ってorz
ただですら風邪気味なのに悪化したら弔ってやってください。

プールの写真撮ってきたんですけどちと画質悪かったんで明日にでもうpしようかな・・・

2007.06.05 23:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ば━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━にぃ━。

今レポート書いてたんですけど"挿し込み"を平仮名で書いても大丈夫だよな。その程度で再提出はないよな・・・と(´・ω・`)
訂正しようと思って保留にしてたのを忘れてそのまま書いちゃって実はかなり慌ててる中の人です。
@何故だか"バーニヤ"を物凄く"バーニィ"て書きたくなるのは何故なんでしょうか。別にポケットの中のryなんて名前しか知らないのにねぇ・・・


こう、金曜の夕方ピークに達したテンションが自分でも分かるくらい見事な三連打で今完全に底辺です。

アマゾソでこっそり通販してピークだったのが

家族全員居るときに通販きた。


その通販した本の内容が想像

からかけ離れてた。


欲しかったグッズが知らない間

に販売終了。


_| ̄|Σ∵:'、-=≡●


('A`)嗚呼・・・・・・
明日xxx先輩を洗脳できれば傷も癒えるかn・・・。

2007.06.03 22:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

読者からの質問こーなー。

"お前の学校どんなんだし・・・"
という事でこの場を借りてまぁ。

まず

担任がすげぇ鬼畜。

いやいい先生なんですよ?ww
なんていうか毎日テストやって90以下は放課後居残りで昨日居残り逃れたのはたった2人だとか
先輩曰く科で最も凶暴な先生だとか・・・
こんなの書いてるのバレたら教壇で公開処刑されちゃいます(´・ω・`)

●プールは3年掃除してない。
費用の関係とからしいけど色が何時ぞやのネタヌードル色です。
後日うpします。

●女子トイレ無茶苦茶遠い。
ただの個人の愚痴ですね('∀`)
校舎が"コ"の字型にあって上が南館、縦が実習棟、下が本館みたいな・・
南館突き当たりに私の教室あるんですが
女子トイレは4箇所で一番近いのでも階段上って廊下を校舎突き当たりまで。
んで遠いのがコ←丁度この辺。
走っても10分で帰ってこいなんて無理です(´・ω・`)

●ある意味柔道部がやばい。
詳細は割愛(ぇ

●何ていうか運動部は大体やばい。
ry。

●美術同好会作ろう運動とか以下略。

●委員会が・・・
来週挨拶運動です。6時に起きないと余裕で間に合わない。

こんな感じ?w(ぇ

2007.06.02 04:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
