

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うん?ジャムですよジャム。

kis2.jpg


おはようございます・・・。
1時間ちょっとかかってこんなもんて微妙だorz
まぁ精進します(´・ω・`)

布教用CD返ってきたんですが洗脳失敗してじゃぁこっちからも布教してやるとミス●ル借りたんですがまぁ脈無しと。
まさか女だから駄目なんていわれるとは思わなかったんだz・・・
かなたろうが無理だったんなら次はワタナベかなとは思ってるんですけど如何せんCD売ってるわけないからネットで探さないとなーと。
さめない熱しかもってないし・・・うーん・・・。

中間考査の点数なんですが@25点で家事免除だったのになぁ_| ̄|●
数Ⅰの点数うろ覚えで計算したんだけども平均が77.4らしい。
中学の平均が大体65~70を行ったり来たりしてたからこれは万々歳と言っていいのかここから落ちるのかって(´Д`;)

More ...


2007.05.31 02:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ふふふ・・・

kis.jpg



現在3:39です。

こんな事する暇あるんなら

明日の提出物片付けろ馬鹿

という話ですね。はい。

2007.05.29 03:40 | TW | トラックバック(0) | コメント(1) |

服とか月とか

えー・・・・・・・・・。
金曜の夜中から日曜の昼までずっとカレーとヨーグルトしか喰ってなかったからなのか何なんだかとても喉が痛いです(´・ω・`)

家がカレーの日の翌日の給食って大体カレーだったりするんですよね・・。
始まりが木曜の晩だと
 木曜の晩:カレー
 金曜の朝:カレー 昼:カレー(給食) 晩:カレー
 土曜の朝:カレー 昼:カレーうどん

みたいな('A`)
宛ら拷問です。


久々にHDD整理してTWインスコしたのはいいんだけどボコボコ落ちるのなんの・・・
5分おきくらいで落ちてたかな(ぁ

ダイジェストがこちら。

TWCI_2007_5_26_12_41_34.jpg


カウル鯖にいた時は全然落ちなかったんですよね・・・。
単に回線が貧弱なのかメモリガゴミノヨウryなのか・・・

More ...

2007.05.28 06:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

テストオワタヽ〔´Д`〕ノ

かなり眠たいけど明け方まで起きてる予定・・・。
まぁなんていうか。無事テスト終わりました。
結果は・・・・・・聞かないでください(´・ω・`)
ノートさんが布団の横でぐしゃぐしゃになってて気がついたら朝でした

・・・・・・・・点取れる訳ないわな。うn。

今晩から親達は若狭まで蕎麦喰いに行ってるらしいんで実質家には日曜の夕方までソロです。
つまり証拠残さなければ何やったっておkという事です。
と言っても愛祭用の絵とか仕上げなきゃいけないんでちと電車乗って遠出してDVD借りて帰ってくるのがいっぱいいっぱいって所ですね・・・。

とりあえず今作ってるカラタグ作り終わったらHDD整理してTWインスコしようと思います・・・
短めでorz

2007.05.26 00:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

テスト2日目ー。

現代社会が教科書丸暗記しなきゃ点数取れない教科なんて聞いた覚えがあるような無い様な・・・・orz
欧文略語ばっかりやってたのは私のミスだなー・・・。
環境問題とかだから大丈夫だろうと思ってたんだけどまさか文章がずらずら出てきて穴がぼこぼこ空いてるとh(´・ω・`)
最初答案用紙見たとき試験時間10分違うとはいえ問題数が半分になってたからヒャッホウと思ったけど物凄く慌てましたよ。ふふふ。

生産はねー。覚えてないので全部省略
あのテスト別に理科の1分野って言っても普通に通用するんじゃないですか?w

明日は確か英語と数学Aだったかn・・・

こう・・・昼間に笑いすぎてHP・MPが底つきかけてるんでね・・・
短めで。はい。
笑った理由とか書き出すためには思い出さなきゃいけないんで省略・・・
今日の事早めに忘れないとそのうちトラウマに・・・ふふh・・・。

2007.05.23 23:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

テスト1日目ー。

んー・・・・・・・・・・。
中間考査始まった訳ですが全然わかんえ・・・
何ですかsinとかcosとかtanとか(´・ω・`)
これ絶対1年で勉強する内容じゃないよなーとか思いながら試験うけてきたんですけども正解率あんましよろしくないだろなorz

ポケコン使ってるんだけどね。


昨日の10時くらいに絵をTW公式に投下してきたんですが
@になって見てみたら構図がおかしいし色はちゃんと塗ってないしで・・・
今からでも担当さんに土下座したいです_| ̄|●


なんかもう眠くて限界だからもう短くていいや・・・
どうせネタないし・・・。

2007.05.23 03:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

消極的思考

こんばんは・・・異様に眠いです・・・。
てか昨日の書いてから置きっぱなしです・・・そりゃそうか・・・。
とりあえず中間で平均80出したら1週間家事免除と言わせたので頑張ろうかと思います・・・

正直作品できてねぇ。

うーn・・・・・・・・・
エンブレムだけ先に投下した方が・・・・
とはいえもう少し煮詰めたいし・・・・と。

しかしまぁ私のポジティブ加減はどうにかならないものかとorz
今は眠気の御陰で本当にどうでもよくなってますけどね・・・・

2007.05.21 01:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

寝相が・・・

階段から落ちてもちゃんと挨拶運動参加した私お疲れ( ゚Д゚)
一昨日の夕方は本当に楽しいほど痛かったわー・・・

にしても今起きたんですけど掛け布団はともあれ

敷布団が半分捲れ上がってるって一体・・・

どれだけ寝相悪いんだorz
今までこんな事なかったのになぁ。
んで最近どうも夢遊病じみた何かが再発気味・・・
チャット中でも気がついたら布団にテレポートしてます。
この間はちゃんと電気消してたから怖いな(´・ω・`)
@一番怖かったのが階段下りて居間で布団被って寝てた事かn・・・
かれこれ3ヶ月はTWやってないからストレスでも溜まってるのか(ぉ
というか火曜から中間だしまだエンブレムとか絵とか完成してないのに大丈夫なのか私。

More ...

2007.05.20 03:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

階段から落ちた( ゚Д゚)

いい感じにずるずるっと・・・4段くらい滑り落ちましたorz
おまけに寝てたら足攣ったし・・・テレビつけっ放しで寝ちゃったしなー。今起きた所です。

昨日親が送別会で早く帰って来いって言われてたのに"勉強会"の名目で進路指導室の前で先生と1時間半ほど話をしてたら帰宅したのが8時過ぎてたなんてよくある話ですよねー(氏
いやでもちゃんと勉強会あったんですよ?進路指導室の横の進路資料室は確か3次会だったっけな・・・部室→コンピュータ室→進路指導室で。
資料の見方教えてあげるわーとか言われたんで付いていったら3年が狭い部屋の中にざっと10人以上居たんで気まずいのなんの・・・
結局外に置いてあった資料漁ってたんですけど保険医の先生と担任にたまたま鉢合せになって何だか怪しげな本を3冊ほど掴まされて

担任:あー。1冊5000円なー。


Σ(´Д`;)


こんな冗談平然と飛ばしてくるような人で私は3年間生きていけるんでしょうk。
クラス変えないらしいんですよねー。
まぁ3学科各2クラスだったらそんなもんかって感じしますけど席変えだけはして欲しいなって・・・
いつまでも教卓の横の席だったら精神的に病んじゃいますってorz

2007.05.17 02:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

妙な液体と嫌な眠気。

やたらと眠いです・・・
そりゃぁねぇ。昨日寝たのが4時過ぎてましたもん・・・あたりまえかーorz

結局あの@ひぐらしーとか言いながらキーボード掃除してて気がついたら汚いタオルと枕元に転がる無数のキーたちと共に昼過ぎまで寝てました・・・(ぁ
それで結局一話も見ずに休み終了(゚Д゚)

それでまた私レポート期限15分前に提出なんて阿呆な事したしなぁ。
最初からこんなんでどうするよ私。

More ...

2007.05.15 00:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ぶらざー。

最近ブログ更新してないじゃないかおまい・・・

ってそりゃあなた。

1月ものの牛乳飲んでくたばっ

てたんですもの。



どうしようもないですよね( ゚Д゚)
てか処分しとけよMy mother。
ただ学校はKIAIで行きましたよ先生おっかないもん
@何だっけ・・・部でコンクールか何かに参加するらしくて参加費とか払ってきたし・・・

ちっとは練習したって罰なんぞ当たらないんだぜ?Brother。
という話です。

More ...

2007.05.12 22:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

70個70個70個

冷蔵庫に卵が40個


やめれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええorz

なんかもう発狂寸前です。米と鳥以外を食わせてください。本当に。

2007.05.07 22:26 | 我が家の事情 | トラックバック(0) | コメント(0) |

 

とりあえず生きてます・・・氏にかけましたけど・・・

私は掃除しにいった訳じゃないんだけどなぁorz

ゴミ拾いして終わった気がします・・・詳細は割愛で・・・


今晩から九州に(´・ω・`)
土産話の一つや二つは拵える予定なんで期待しといてください・・・
携帯古いから更新できないんですよねorz

2007.05.02 18:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
