

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちなみに浄土宗だから南無阿弥陀仏ね

うちの担任のH先生の話を部の先輩にしたら
うわぁぁぁぁぁぁあああと叫びながら頭抱えて机に突っ伏しました。

(´・ω・`)

うちの担任そんなに怖いのか・・

先行きが不安です。非常に。


明日はどっかの川原に拉致されてサバゲーやらされるそうです。
生きて帰ってきたら更新するし、なかったら一応弔ってあげてください。
先生に川に放り込まれるかもしれないし、服が燃えるかもしれないし、電車が脱線するかもs(ry

今晩中に部屋片付けなきゃ本全部捨てるぞってにこにこしてたんで片付けてきます・・・・

2007.04.30 01:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

筋肉痛がすげぇ。

何で最近更新してないのーってそりゃあなた。
孤高の寝落ち魔が再臨したからにきまってるじゃないですか( ゚Д゚)
夜の10時には何故か私は布団の中に納まってるんですよ・・・
2階の自室で色塗りしてたはずなのに途中で放棄して1階で布団被って寝てたし
今日も寝室で布団被ってて今起きたところです・・
寝に行った覚え全くないんですよ。
親にお前夢遊病だろって言われたorz

球技大会あったんですけどねー
全員必ず一種目参加しなきゃいけないらしいんですけど

名簿に私の名前なかったのって一体(´・ω・`)

まぁ吐き気・頭痛・床で寝たから背中が凄く痛いのジェットストリームアタック喰らってたからある意味嬉しくはあったんだけど

名前載るはずだったチームが準優勝。

おおぅぃ・・・・・・・
_| ̄|●

More ...

2007.04.28 03:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

閲覧者[1]

さっきから出てるのが気になって仕方が無いんですね・・・・
ただ地獄を垣間見た気がします。

まぁ・・・・・・・・・ドイツ文学と阿部公房好きだーって司書さんに言ったんですけどね。
どうも珍しいらしい(´・ω・`)
放課後とりあえず図書室とか図書館に行く子は最近希少なんですn。

もうここで書けるような内容ではないんで書きませんが
明日から私はちゃんと生きていけるんでしょうか。
今度にでも遺書ね・・うn。

2007.04.25 01:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

血まみれカーペット。

残念それは私のよだれだ( ゚Д゚)

起きると口の周りだとか手とかシーツとかが大変な事になってるせーらです。
今朝と言っても昼ごろうちの親父がお前起きろやぁぁあああて私を蹴り倒してお前カーペット血塗れやんけ!!って言うもんだから
よくよくみたらカーペットにぽつぽつと赤い滲みが。
毎朝見慣れた奴だから血じゃなくてこれはよだれだ・・・

親父 「血じゃん!!!」

セーラよだれ乾燥したらこうなるんだy・・」

-以下延々と続く-
そんな感じで(´・ω・`)
んー・・よだれってどうにかならないんですかね?
あれ本当は私の血だったらどうなるんだろ・・
毎晩寝てる間に吐血してることになるじゃまい。いやだs。

More ...

2007.04.22 22:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

やたら腹が痛いでs・・

そろそろ夕方の空を見上げれば何かがいっぱい飛んでる季節ですね・・
つい去年鳥じゃなくて蝙蝠だと気付いたんですけどあいつって冬眠とかするんですか?w
@何か未消化のネタがあった気がするんですけど全く思い出せないんですよね。
あーそうそう。昨日何か母が選挙の手伝いとかでウグイス嬢やったそうですあんなのがです。
父は父で今日選挙カーの運転にかり出されたとかそれは大嘘だとか・・
後何年かすればその辺も分かるようになるんでしょうか(´・ω・`)

部でワープロ検定か何か受けるらしくて必死にソフト探してるんですがオヌヌメあったらお願いします。
ホームポジションとか無視で我流だからrとtをよく間違います・・
問題はその辺かなぁ( ゚Д゚)
やっぱり覚えておいた方がいいんだろなぁorz

エンブレムせっせと作って9個目できました・・
今晩からはアイテムの方やっていきます。

2007.04.22 01:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

すぱ■ぼが何だか分からない子。

とりあえず参加してはいるんですけどゲームとかPCのシステム的な話になると全くついていけないせーらです。
まぁねぇ・・・・
小学校時代:ぷよぷよ&テトリス&ポケモソ金銀
だけで過ごしたようなものですからね・・・んで中学入ったら即TW始めたからゲームっていうゲームした事ないんですよね。
パワプ■とか言われたってメダルゲームしかした事ないですし
寧ろFFとかDQとかof付きテイルズとかかなりネームバリューあるような奴ですら一回もした事ないです素でヾ( ゚д゚)ノ゙

保健体育って男女一緒にやるんですかね?
これほどまで気まずいことはそうは無いと思うんですけどね・・
んー。
まぁ明日の美術がwktk過ぎて今日寝れないかもしれませn
嘘に決まってますけど。書道無いなんて言われたのも忘れられるくらい楽しみです(´・ω・`)

2007.04.20 00:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

役がわかんねorz

んー・・・・・・・
今さっきまで部の先輩とかと麻雀講習会やってたんですけど新入部員多杉だと思うんですよね・・
四捨五入したら30人ですか?www
んで前からいる先輩とか足せば1クラス分余裕で超えちゃうんですよね。
ただ女子は2名です( ゚Д゚)

朝なんか物凄くふらふらしてたんですけど昼過ぎくらいにはまぁなんとか回復しまして歩いて帰ってこれたりしたんですけど
原因があんなのだけにね・・・・うん。

しかしまぁあの先輩凄いなって・・
よくあんなストラップ携帯につけて学校に持ってこれるなって言うか
その根性に敬意を表したいというか凄いというか(´・ω・`)
便乗しない手はないですよねって言ったらドン引きされましたけど何か。
着けていこうかと思ってるストラップが見つからないんで短めで(ノ∀`)

2007.04.18 01:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

42℃

脳みそがどろどろっといっちゃいそうです・・・・
はいもう風邪確定。42℃のお風呂で1時間も寝るもんじゃないですよねー。
明日学校行ってクラブ登録とかまぁ一番大事なのは授業ですけど・・・
皆勤目指そうなー!!!って物凄い形相で担任が毎日の様に言ってるんですけど(´・ω・`)
手元に体温計とかあったら計ったんだけどなぁ・・・・・・うn。
カンでは39度台かなと。
いあでもこれはね・・・( ゚Д゚)

風呂で寝る私が悪いんですけどね・・・・・・・
ちょっともう今日は限界なんで・・・・・はい。

2007.04.16 23:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

苦しいz・・・

エンブレムこそこそ作りながら2個目出来上がったんで休憩がてら更新。
暗いうちに風呂入ろうと思って湯船でぼんやりしてたら寝ちゃって起きたら外が凄く明るかったです(´・ω・`)
今ティッシュさんが最良の友でそれはそれは面白い位咳と鼻水が止まりません。
食器洗って米といでる間に何枚消費したんだか・・・
記録的なまでにくしゃみが出ますy

連続7回とか15秒間に12回とか。

んーと確か風呂から出たのが6時でそれから布団で寝て起きたのがサ○゙エさんの時間帯でした・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は朝から・・・・あー何だっけ(素
まぁ作業着に着替えなきゃいけないらしいので30分程早く家出なきゃいけないんですよね・・・
この間通学状況調べるとか云々で徒歩で1時間ちょっとですって言ったら先生引いてたもんなぁ。
そうですよ近所の奴はチャリ通ですy( ゚Д゚)
国道横歩くの危ないしそもそもこの家に自転車なんてないし乗れないし?w

エンブレムもう一個作って絵を描いて時間割とかもまだ調べてなかった気もするし・・・んー。
ノン

2007.04.16 00:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ペンタブは慣れるまでが大変ですよねー。

4年間連添ったマウスさんが大破しまして3代目光学式さん&ペンタブさんを導入するに至りました。
マウスが前のより小さいので何となく操作し辛いです(´・ω・`)
掃除もできませんしね?w
ランプが赤でマウスパッドも赤でデスクマットが緑とかなり見難いです。なんだっけ・・・・補色残像現象?違うか。
大体白で統一してあるのにマウスだけ黒って微妙だなぁ・・・

木曜のクラブ紹介でー・・・・・・・んー。
なんていうかラグビー部さんお疲れ様でした。ナイスガッツ( ゚Д゚)とでも言えばいいんでしょうk。あえて詳しくは言いません。

金曜の7限目にクラブ見学あって校舎内迷いながら徘徊してるのはいいんだけど
小学校か何かの同級生だとは思うけど声かけられても誰だか分からないし
何処の部かはわかりませんが綿菓子の匂いでグロッキーでした('A`)
カラメルソース作るのに砂糖焦がして水ぶっこんだ瞬間の匂いが廊下に充満してんの・・・・・・・orz
それでまぁ情報処理部見に行って・・・・・・
2D専門で活動してる先輩がたまたま休みだったらしく他の担当の人が必死に説明してるんだけどごちゃごちゃにヽ(゚Д゚)ノ
本当にお疲れ様でした。
部長はガノタなんでしょうか?wポスターに緑ザクがでかでかと(ぉ
美術部出身も結構いるみたいだし唯一絵が描ける部っぽいのでたぶんここに入ることになりそうですy

月曜にどんな感じなのか絵を各自持ってくるように言われたんで今から何か書きます・・・・・・・
今描いてるのは流石に出しづらいしね。愛祭用だし(ノ∀`)
ピンが大変な事になってる上にマキが全く描けません

2007.04.15 02:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

入学式で何回起立と着席繰り返したのかわかりません。

なんだかまたややこしい季節になりましたn・・・
まぁ桜もいい感じですし恒例行事だし仕方ないとは思うのですが
リュック背負ったお爺さんお婆さんがよく出没しては某文化財までの道を聞かれます。
かなりおろおろするのは仕様です(´・ω・`)
だってまさか国道通って行けという訳にもいかないし
裏道教えた所で迷うのがおちでs。大体2㌔くらいなんですが1.5㌔は坂だし・・・


何か去年の秋ごろだった気がするんですが近所の同級生が

我が家の駐車場で韓国人だか中国人だか
が何十人か座り込んで弁当喰ってた


の目撃してます( ゚Д゚)
その時家に居たけど一切気付きませんでした(ぇ
家の前川流れてるんですけどその公園とか土手とかで弁当食べてる人よく見かけるんですけど
あの川無茶苦茶汚いんですよね。全国ワースト3に入ってたような。
それでも名前だけは知れてるんで人が凄いです・・・・・・・
観光バス一日3台から見ますy。多いときで7~10台くらい?w
修学旅行か何かで近畿くるなら一声お願いします・・・・

More ...

2007.04.11 23:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

うちの母の場合"散髪"ではなく"剃毛"の域。

久々に家族以外と電話したわ( ゚Д゚)
つか入学式前夜に髪染め直すとかどういうry(ぁ
恐くなってきたn・・・・・・・・・
なんかクラスに女子が私込みで6人で学年で8人くらいになるんですかね?
確認してないから微妙ですけど(´・ω・`)
ゔぁー・・・・・・・・・・
他の女子皆スカート短かったらどうすりゃいいんだ私はぁぁぁあああああああ
恥氏する。うん。てか

膝見えるスカートは存在しなくていいと思う

んだ。


なんか採寸の時限界まで短くしてくださいって言った奴がいるらしい・・・・・勘弁してぇorz
中学の時学年で女子が100人ちょっと居たのに対し
膝見えてないの私込みで3~4人しかいなくて      1人は時々膝上30とか血迷ったり


この世の終わりだ・・・・・・・・・・・・・
ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙

More ...

2007.04.10 23:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ネクタイ結んだまま更新してみる

はい。結んだままですけど何か。
ただ綺麗に結べてるかどうかは分かりません・・・・・・・・

鏡で確認してこいよ


と思った貴方。



親に髪を切られて鏡で見てくるのが

恐くて確認できないんだよ(素



だって目を思いっきり開けても前髪見えないんだもん。
悪夢の再来ですか・・・

小学5年生の時公民館か何かのイベントでお団子を買ったとき
"ぼっちゃん"と呼ばれたり




いやこの前髪結ってるのにお兄ちゃんと呼ばれましたけどね。3連続で。
寧ろお母さんとも呼ばれましたけどね。(当時中3と5歳)

嗚呼('A`)
30㌢くらい刈られた気がします・・・お願いだからこれ見よがしに剃刀を置かないで>母
"こっちの方が可愛いじゃない"と毎回言うんですけどそうだった例がないんですよね・・・
後頭部陥没してるのバレたらどうしてくれるんだy・・・・・
明日外出するのやめます。どうせなら入学式にも行きたくないです・・・

"いやーん男の子みたーい"
って冗談になってませんからね(#´・ω・`)

※切る前と切った後
切る前 :前髪が顎くらいで後ろは背中の真ん中辺り
切った後:前髪見えない後ろは生え際ぎりぎり
      間違いなく男の髪型 寧ろ親父の方が長いかもしれn。

2007.04.09 23:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

ネクタイ怖い・・・・

数日前、私はとんでもない物を作ってしまったようだ・・・・・・


dokueki.jpg




な ん だ こ れ (´・ω・`)


※喰わせた友達は現在音信不通。とりあえず生存してる事を願うばかりです。
 スプーン一杯飲ませた1号は床を転げまわり
 半開きの口から覗く歯についた液体はまるで血の様でした。

うーん・・・・・・・・

More ...

2007.04.09 01:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

病気再発ー。

中学入学当初からやたらと内臓が弱くなった気がするせーらです。
何故でしょう。(原因は明白ですけど
一昨日くらいからぽつぽつと家の前の桜が咲いてきて見ごろは今週末でしょうか・・・・・
いい感じに咲いてきたら中学校まで撮りに行こうかと思います
それはそれでいいんですが散った@の道が凄い事になります。
xx神社の松の木然り、我が家の前の紅葉然り。



明日またクッキー焼きます(ぉ


鮮血色に染めてやるz。       着色料ではないよ('A`)?

すもも7巻が過激杉&丸一月探し回った本を買った帰りに寄った古本屋に同じ本があって萎えたのd
短めで(´・ω・`)

2007.04.02 01:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

どんなんだし・・・・・・・

※一回消えたので書く気力が激減内容極薄なのは仕様です('A`)


小麦粉-3㌔

バター-0.7㌔

砂糖 -0.7㌔

水  -3㍑






昨日と今日で消費ましたが何か。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クッキーとたこ焼き焼かされたんですよね(´・ω・`)

@お母さん。
たこ焼きのタネの中に紅生姜入れてとは言ったけど
汁ごととは言った覚えないz






真ピンクやっほう。

More ...

2007.04.01 02:04 | 我が家の事情 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
