

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

凄く・・・眠いです。

こんなに眠いと思ったの何ヶ月ぶりなんだか(´・ω・`)
昨日今日といつもの倍から寝たからなんでしょうかn・・・

昨日何となく動画やら音楽やらを整理する気になって
いろいろ弄ってたらでるわでるわのゴミの山。せめてファイル名くらい作ったときに変えとけよorz
結構前に紹介したと思うんですが"SPECIES"というYouTubeで見つけたMADなんですが
かなりクオリティの高いMADで曲がいいからって何回も見てるうちに幻覚まで見えるようになっちゃって半年程封印してました
それでせめて曲だけでも探してこようかなと思って丸1時間彷徨った挙句そういえば見てなかったなとYouTube見に行ったらあって・・( ゚Д゚)
何か盗作だの何だの言われてましたがどう考えても作曲者が悪いんですよねー。
歌手は悪くないっての(´・ω・`)

ちなみにこれです。

More ...


2007.03.29 01:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ごめn。

最近更新さぼってたなぁ・・・・
そりゃまぁ毎日同じような生活してるからネタの枯渇は仕方ないかなとは思うんですけどn。
昨日は家事を途中放棄して居間で行倒れてる所を親に見つかり
"もしかして(ナカノヒトの名前)米炊いてないの?"
とか
"人にお願いするんだったら自分の仕事くらいちゃんとしろよ・・食器も洗ってなかったし"

とか聞こえてきてるのに起きる訳にもいかず
蹴られながら狸寝入りを続けてました(´・ω・`)
たぶん帰ってきたらフルボッコにされるんだろうなー・・・orz

今から頑張って部屋片付けます・・・(1週間同じこと言ってる)

2007.03.28 14:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

閃~10秒に全てを~   だっけ[ぇ

[公式に飛ぶボタン]

今年も閃きの季節ですね(・ω・´ )
去年はラジオあったけど今年はないそうですね(´・ω・`)
正直キ○ラを弄りたかったです(ぁ

たまたまチェックしにいったらうhwwwwwwwwww今日じゃんwwwwwwww
って感じで(ノ∀`)

オススメは
"どうぞ" "⊂二二二( ^ω^)二⊃ " "( ^ω^)ただしいおやこかんけい "で

たぶん自分の中ではこれが一番ツボったと思ふ。
テラシュールスwwwwwwwヽ〔´Д`〕ノ

しっかしまぁ後半黒いので要注意d。

2007.03.25 06:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

米炊くの忘れてて怒られました。

朝はそんなに風が無かったので油断して洗濯ばさみつけてなかったら
布団が敷布団以外ベランダに投げ出されシーツの1枚は庭に落ちてたセーラです。



2007-03-22 かばんアイテム販売停止について 15057
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日3月22日(木)14:30より、
以下のショップアイテムの販売を停止いたしました。

  [マジックアイテム]
  ・赤かばん
  ・紫かばん
  ・黄かばん
  ・緑かばん





ちょっと待ってよネクソォォォォォオオオオオンorz

魔法師入れっぱなしだってばぁぁぁぁ

てか私の武器コレクションの7割がそこに入ってるってぇぇぇぇぇぇ



( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


prz(ス●オ)

More ...

2007.03.23 03:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今時希少価値の高い先生

先週すももの最終回見そびれてうぁぁぁぁああああああ
とか本当に叫んでたセーラです。
そうですね。ここ放送大概ずれてますもんね・・・・
今最終回見終わってお米洗ってきたところです
手が冷たい(´・ω・`)

今日高校の説明会行ってきたんですが
生活指導の保体担当とか言ってたかな・・柔道部顧問の先生

(今時本当に珍しいスポ魂宿ってる先生でした)

が壇上で

"子供を叩いたことはありますか?"

っていったら

思いっきり頷くうちの母

恥ずかしいじゃないですか( ゚Д゚)
そしてまぁ色々とお金払ってきたり教科書貰ってきたりしたんですけど
ポケットコンピューターてのがあるんですが

親父の玩具に成り下がる始末。

親父 「これがあれば1日・・いや、2~3日は遊べるわ」


('A`)をぅぃ・・・・・・
あたしの教材であって「ハイパー電卓とでも思っとけばいいよ」とかじゃなくて親父の玩具でもないのでね・・・・うん・・・
電池入れたりなんか打ち込みながら不気味な笑みを浮かべてました。
そんなに弄りたいんだったら自分で買って来いて言ったら

親父 「もっと面白い玩具買ってくる」


orz
うーn・・・・・
完全に遊ばれてるなぁ私のポケコン・・・・・

2007.03.21 03:38 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |

栄光に幸あれ!

日本語でおkですよ( ゚Д゚)?
昨日の塾で小学生が言ってた言葉なんですけどね・・・・・
2日間で48通メール送ったとかやりすぎつД`)
なんか無茶苦茶だorz
流石春休み・・・・・・。

明日説明会行ってきますy
今日はちと短めにしm。

2007.03.20 01:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ごぶさたー

こんばんは(´・ω・`)
えー・・・・・・・・・
卒業式終わって運動場で蟠りもって
やれ写真だの告白しろだの言い合いとかしてた時に
某男子の鞄をそいつに渡すんじゃねぇええええええ!!!!という叫びとともに受け取り
タックルしてきた男子をかわすために鞄を振り回して一周させた際
左手を派手に負傷しまして・・・リアルタイムで肉が見えております。
家事ができねぇ。

そのわりには打ち上げ行ってDJやった大馬鹿野郎でs

明日からちゃんとブログ再開したいと思いますので・・
(ノ∀`)うぇ

2007.03.18 01:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ガ●ャピン化推進委員会

んー・・・・・あれですよ。
今15日の02:29なんですが
@7時間後には卒業ですよ(´・ω・`)
自覚なさすぎもいい加減にしろやモルスァってね・・・
うーん。

書初めので賞状貰いました
準特選だそうです( ゚Д゚)

文集ので絵を描いたのはいいんですけど
指輪加筆したの誰だぉwwwwwwwww
そーなんですよねー・・・うーん・・・・・
何かちょっと汚れちゃってるなってのは気づいてたんですけど
修正しないまま印刷しちゃったもんだから
汚れが何か・・・そばかすというか丁度鼻の穴っぽい位置に・・orz


・・・・・・・・・・・・・

ガ●ャピン化推進委員会委員長に任命されました(´・ω・`)
なんでって
そりゃ
文集に一人づつガ●ャピン描いたからでしょ。うん。
今日も教室の後ろの黒板と美術室の黒板に描いてきた。
ほったらかしだからもしかしたら親の目に触れる可能性もあるわけで・・・
うぇぁぁぁ・・・・・・・・・・

2007.03.14 02:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

そりゃないぜぶらざー・・・・

何か水曜にクライアントのうpデートがあるらしいので
師匠からお誘いきてたしまぁ丁度いいかなーと思って
アスガルドに旅行行ってきます。
2回インスコ失敗したのでちと休憩がてらって感じです(´・ω・`)

んー・・・
無料化したあたりからチートだのBOTだの目立ってましたけど
あれですよ。私そのとき居なかったから詳細は知らないんですけどメギミスリルが大量生産されたって話ですけど
そんなに一杯つくって何する気なんでしょうかn・・・
RMTでもするんですかね?それはそれで虚しいだけですし
ゲーム内で売買するにしてもそこまでして金作って何が楽しいんですかと。
まぁ昨日散々考えて"全てのPCは世界から等しく加護を受けている"に至ったんですが
過程とかあんまし覚えてないんですよ・・・
結局の所ネクソの対応が云々騒いでた時期もありましたが最近じゃ
"まぁネクソだしねー。"で受け流せる様になってたり
ケータリングとか倉庫荒らしであらかたアイテムが吹っ飛んだり
オープンで酷いこと言われたりしても今までTWを続けてきたのは
その世界が好きだから。
ですかね。
一部のユーザーのチートだのBOTだのバグ悪用だのryだので他のユーザーに相互干渉的に影響を与えてるっていう自覚はきっと無いんでしょう
物価の激しい変動とかそういうレベルではなく鯖や他に接続してる人にも大きな負荷をかけてたり
下手すればサービス停止ですよね。
たかがゲームじゃまいかと言えども私からすれば4年前の5/19から睡眠時間も含めて生活の1/3近くを費やした訳ですから
最早生活の一部といっても過言ではなくて
寧ろ現実と仮想空間が入れ替わりはしないだろうかと本気に考えた事もあるくらい。
何でしょう。恋か何かですかね?したこと無いので微妙ですけど。
このくらいTWを好きだった人を私は何人か知ってます
今はもう大半はリアの事情だったりで止めてる方が多いですけど
βから公式になる時に止めていった当時のクラブのマスターなんですが
無料化になったときちょこっとだけ帰ってきてくれました。
もう10ヶ月近く前になるけど覚えてます
いつでもクラ平原の同じ場所にいてターバンとお面と蝶羽の気立てのいいボリ子さんで・・
他にもお世話になった人とかね。この前1:1くれました。1年半ぶりに。
私は座談ばっかりで別にLvうpに躍起になったりとかレア装備だのイベントだのに必死になったりとかあまりなかったんですが
じゃんじゃんLv抜かれていったり新しいマップとかアイテムとか全然知らなかったり・・
秋田ーって言ってる人よくみますけど
丸3年になるけど一向に飽きない人ノですよ

どんなんだよ('A`;)

まぁー・・・これ以上続けると先週から引きずってる分も込みでやばそうなので
この辺にしておこうと思います。


・・・・・なんか部分的にほーさんと被ってるな('A`)
まぁそれはどうでもいいとして
公式アンケで友達の人数0~10がぶっちぎりとかどういう事なんだz?
やっぱりCMで消防雪崩れ込んでるとかそんな感じなのかな・・
ちょっとオープンで会話してるところに座り込んでてきとーに話してれば友達すぐできると思うんだけどなー

というのはリアの自分への赤外線感知型誘導操作弾ですかorz

最後に何処ぞの本からのうろ覚え引用ですけど
皆世界から等しく祝福を受けているんですよ(ノ∀`)

2007.03.13 01:21 | TW | トラックバック(0) | コメント(2) |

春ですねー。

よりにもよって委員長の前でスカートが風に舞ったナカノヒトです(´・ω・`)
見えてなけりゃいいんですけどねー。
まぁ明日が最終回って事ですもも3~6巻を買ってきたんですが
漫画で顔面グチャグチャになるのは3作目ですかn・・・

(自主規制)


━━とまぁ適当にころころテンプレ変えてみる予定です。

目擦りすぎて痛いやorz

More ...

2007.03.12 23:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

穴あきおたまは厳密にはおたまなのかについて。

親父とちょこっと口論になりましたが何か。
正直どうでもいいよな(´・ω・`)

文集手伝いながら思ったんですが
うちのクラス神奈川率高い気gs。
そして九州出身が私だけで・・・
南から順に並べると九州からいきなり兵庫ぐらいまで飛ぶのはどういう事なんだz?w
あーでも四国いた気がするから微妙かも(´Д`;)

送る会ですがどーやら私には念力もなければテレパシーも無いらしく
EN○Zもゾ■ビーズもありませんでした。
そーですね。あれは文化祭ですから来年の文化祭に期待することにしましょう( ゚Д゚)
にしても担任がたらこryを踊ったのにはビビりました。
てか何であんなに制服似合うの?w
んでも一番びっくりしたのはあの・・・
何処の学校にでもいるやたらと恐い先生みたいな・・まぁ社会担当の先生なんですけど
学ラン着て眼鏡外して海苔かと見紛う様な大きさの色紙を眉毛に貼り付けて・・・
ポケットに手を入れながら出てきた事でしょうk(;´Д`)
国語の先生の話とか転任してった先生がラジカセに録音した奴とか聞いて顔面ぐちゃぐちゃのまま2回しか歌ったこと無い曲に合唱に飛び入り参加したりと結構無茶苦茶やりました。

回を重ねる毎にパワーアップしてるのは仕様ですかね?
"ティーチャーズバンド"ってのがあるんですが
去年は4曲で今年7曲で事務員さんも参加してたり・・

本当になんて学校なんだ( ゚Д゚)
一般観覧できないっぽいのが凄い悔しいんですn。

More ...

2007.03.11 02:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

夜中また更新しま。

ほーさんゴメ(´・ω・`)
親の部屋で家事から逃れようと布団に隠れてたら余裕で寝てたz

まぁ今から学校行ってきますn・・
文集のお手伝いでs・・

普通に女の子描いたつもりが描きあがったら何か前の席の子っぽくなった。
男は描けないから描いてないy

@親父。
何の予告も無しに人の部屋入ってきて説教して
戸を閉めずに出て行くの勘弁してくだしあ。

2007.03.10 07:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

寝ちゃ駄目だ寝ちゃ駄目だ寝ちゃ駄目だ

あれですか。
日めくりカレンダーで一人だけでかでかと絵を描いたからなのか
たまたまそこに居たからなのか。
まぁともあれ文集の挿絵描いてこいって言われました。

寝るな。とも。

(´・ω・`)

一人一人へのコメが思いつかないからと絵に逃げた馬鹿な野郎ですが何か。
夕方から消した分も含めて20匹はガ○ャピンを描いたと思います
これなんて拷問( ゚Д゚)てか選んだ私が悪いんですけどね。
@15匹くらい描かなきゃいけないんですが
今の所一番KIAI入ってるのは神様(英語でその先生から初めて満点とったことから)かn・・・・・
卓球部らしいし神様だしなぁとか色々クラスメイトと話しもって描いてたら

自由の女神っぽくなりました

男だけどね。

吹奏楽部の子が二人いてパーカッションとユーフォニウムらしいんですが

ユーフォニウムって何ですか('A`)

まぁ頑張ってちょっとでも寝たいです。
明日イベントだし( ゚∀゚)

3:47
終わった(´・ω・`)
寝る。詳細は明日でいいや。何故か眠くない。

2007.03.08 23:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

闇にまーぎれっていry

ばんちゃ(´・ω・`)
昨日から一騎当千見てるんだけど天上天下より取っ付きやすい感があるような。
4作くらい保留にしてみてますy卒業式までには消化したいなーって。
どっちにしろ親に見つかれば私刑は必死かな・・・・・
フィギュアもこっそり増えたことだし。

あれですよ
3年生を送る会のトリでティーチャーズバンド(意味はそのまま)があるんですが

ENOZやってくれないかなーと考えると

どうしても頬が上がっちゃいます
通学路とか授業中とかにへにへしっぱなしの変な奴でs

何かクラスのアンケートで授業中居眠りする奴の3位にランクインしたんだz( ゚Д゚)
そりゃ毎日3時とか4時とかまで起きてたら授業中寝るのもry(氏
本当にENOZやってくれないかな・・・・・

まぁ昨日隣のクラスの子とストライクゾーンについて語り合ったのですが
本音言ったらドン引き(´・ω・`)6~40までって普通じゃね?w

"こっ・・・この■リコン!!!おまい幼女好きなのか!!!!!"

('A`)

いや虹の話だし狙える範囲はもうちょっと狭いわwww
つい一月くらい前からリアには反応できなくなってきたしねー。
虹のおにゃのこしか駄目っぽいー



(´・ω・`)<早くニンゲンになりたーい。

2007.03.06 23:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

まっがーれ☆

こんばんは。
ここ数日間素晴らしいまでの腹痛に苦しめられてますが何か。
ああ、題は旦に今まっがーれ聞いてるってだけです

こう・・・・・私の幽門と直腸はワームホールか何かで繋がっちゃってるんでしょうか
去年の5月を彷彿とさせるが如きお腹の壊しっぷりです
丸一週間学校休んで3日は椅子に座れなかったと思います・・
あれですかね?
マキピン愛祭のお題が何だか全部難しげだったりプロフで黒歴史大公開したのが響いてるんでしょうかね?

今日居残りしもって卒業文集みたいなの手伝ってたんですけど
何だか出身地私がぶっちぎりで南出身みたいでs
九州からいきなり大阪飛びますし('A`)
それと神奈川率が高いのは仕様ですか?w3人くらいいたし
んー・・・・・・・・・・
は○わとか東国■知事の御陰で微妙み知名度あがってきた九州に思うのですが
九州のイメージってド田舎とかそんなんですよね


その通りです。私の所は。


小学校なんかチャイム鳴ってから走っても間に合います(氏
トラクターが普通に信号ある道路走ります
5分ほど歩けば一面田圃です

・・・・・・・・・・・('A`)


まぁ叔父さん。
宅急便で鳥とか味噌を送ってくるのはいいんだけど
伝票に"餃子"って書いてあって開けたら入ってないなんて事はもう二度と無い様にお願いします。
あの餃子屋も味変わったよなとか書いてると寝る時間なくなりそうなのでこの辺で・・・

ノン

2007.03.05 23:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

うちの母の基準はマッサージ機らしい@夜中また更新しまs

昨日も寝落ちしましたwwwwwwwww
これで5日連続です(´・ω・`)
何かあるんですかね?まぁネトラジ聞く以外何もしてないからが問題かn。
今から知り合いのバースデープレゼント買いに行く事を口実に本買いに行きます(ぁ

予定はアニメ○ト2件ハシゴ(黙

もしかしたらー・・・・・・3件?無理か。他の所遠いし。

まぁいってきますn


p.s.ヨシオやってるときにほーさんをクライデンで見かけたけど足速杉てSS撮れませんでしたorz


1:12

無かった。

取り扱い店3件とも・・・・・・・・・・
何だか腐女子の毒気に犯されたみたいなので今日はもう浄化しもって早めにねます・・・

2007.03.04 10:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

aの14乗

自分の事変な奴だとは思ってたけどここまで摩訶不思議な奴だとは・・・・
昨日テスト返却あったんですが
ある問題の答えが

-3a4

で私は

-3a14


14乗って何だよ('A`)


まぁ・・・・・なんで更新サボってたかってそれは

4日連続電気つけたまま寝落ちしたからです(氏

1日目:親に電気消される。6時過ぎ起床
2日目:5:10ごろ起床。まだ親起きてなかったのでセーフ
3日目:3:30起床。セーフ。朝までヨシオを育てる
4日目:6:30起床。今日は親が仕事休みで寝てるからセーフ

不摂生もいいとこだ・・・・


PCM_07_02_28_0001.jpg

一体なんて読むんでしょう。



PCM_07_03_02_0001.jpg

このメロンパンは同級生に貰いました・・

私はメロンパンが何より好きだと思ってる

んでしょうか。


まぁ嬉しいですけど・・・

一番好きなのは隣町のシュークリームです・・そのケーキ屋の2件隣に病院がありまs

その病院に週一で通ってました            当時親の勤務先(ぇ


落書きの集計が想像以上に時間かかってます。
ヨシオ体験記とかも書きたいんですが時間が(´・ω・`)

誕生日プレゼントのお返し買いにいかないとなぁ。
同じ日の子が近所にいるんですがry

2007.03.03 07:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
