

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

えーろーいーむえっさいむー。

久々にネトラジ聞きながらこんばんは。
悪魔くんがかかったときに口からすらすら出てきてしまいました
私は一体いつの時代の人間なんでしょうか。
本当につい数日前まで四捨五入すれば10歳だったんでしょうか。
未消化のネタを消化しようかなーという予定だったんですが

明日提出しなきゃいけない

ワークの回答&解説が何処かに行っちゃって


死に物狂いで探してかれこれ3時間になります。
見つからないと寝れません( ゚Д゚)
仕方が無いのでネタは明日にまわします
まぁ明日も明日で忙しいんだけどブログ更新するくらいの時間はあるかと思います

・ジグソーパズル
・ぬいぐるみ
・メロンパン
・プロフィール
・3年分の定期テストの落書き総括(これは明後日)

これくらい今日一日で未消化が貯まってます
とりあえずまた明日www

ノン

2007.02.27 00:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

一応うちの中学出身の奴は皆受かったんですにゃ。

一応我輩がもてる知識をフル動員して書かせていただきますにゃ

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

ほーさんの指令ですしにゃん。
にゃつめそーせきからきてるんだろうけど、一人称は"我輩"より自分の名前呼び捨てとかそんにゃ感じがいいような気がするにゃ・・・

あからさまにどっかの誰かの影響です

にゃ。



えーっとですにゃー

受かったー・・・・んじゃにゃいですかに

ゃ?


にゃんかあまりにも実感薄いし

正直疲れで記憶が消し飛んでるにゃ

だって受験番号確認して封筒貰いに行ったら即体育館行ってくださいにゃって言われて
行ったら保護者に二人、業者の人に一人以外全員男で・・・
速い話が

その時体育館に新入生女子は我輩しか

いにゃくて


( ゚Д゚)うほっ

いやいや思っただけですにゃ。たぶん口には出てにゃい。というかhm無理ですしにゃ。そこの君。変な誤解したら我輩の右腕が音速で飛ぶんでよろしくにゃ。

まぁ、体育用具室に拉致されて扉半分開いたまま半裸にされて

いやっwwwちょっww閉めてっwwww見えてるからあっwwwwwwwwみ、見えっっwwwwあああああぁぁぁぁああああああwwwwwwwwwwwww

とかいろいろあったんですにゃ・・
これしか覚えてにゃいです。脳が思い出すことを拒絶してるんでしょうかにゃ。

お父さん柔道着持ってるにゃんて我輩は聞いてにゃいにゃ・・・

2007.02.26 04:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

2/26をもちまして。

こんばんは( ゚Д゚)
2/26 00:19です。











はっぴばーすでーじーぶんー♪


はっぴばーすでーじーぶんー



はっぴばーすでーはっぴばーすでー



はっぴばーすでーじーぶんーヾ( ゚д゚)ノ゙




晴れて遺書の書ける歳になりました!!!!!!!(ぁ
でも文面ほど喜んでないんですけどね( ゚Д゚)


だって明日合格発表だし

火曜からテストですしねー。
やる気が出るわけないじゃないですか。

明日隣町まで電車乗ってシュークリーム買いにいこうかなぁ(・ω・´*)

これ(6月発売予定)
これこれが欲しいんですよね・・
物欲まみれです。はい。
一番最後のは電車乗って探しに行ったけど惨敗( ゚Д゚)
通販しかないのかnって感じでs

そうそう。
バーズで綾村切人さんの"RED GARDEN"コミックス1巻発売になりました。
買いに行く暇が欲しいですorz
来月になったらなったで雑誌でるし・・
無駄遣いできない非常に辛い状況ですy

More ...

2007.02.25 00:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

反転させるといいことあるかもしんない。

こんばんは( ゚∀゚)
25日の5時56分でs。
何で昨日更新さぼったかというと
親の寝室でドラマ(京都xx案内だったと思う)一緒に見てたら寝落ちしました(´・ω・`)
今晩は寒いなぁとか思いながら電気つけないで布団潜ってたら寝ちゃいました(ぁ
最近こんなん多いな私wwwwwwwwwww
どーするy・・・・・・・・・・


バドミントン大会ですが



脅威の2位でしたヽ( ゚∀。)ノ

うしろから

物凄い快挙ですよええ。
自分でもびっくりです。


筋肉痛万歳ヾ( ゚д゚)ノ゙

More ...

2007.02.24 05:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

石の粉吸い込んだみたいで喉がry

最近の私は大体こんな感じです・・・・・・

shot0046.jpg

一応全部HDです( ゚Д゚)


始めたのが半年くらい前になるからなぁ。
音ゲーなんてやった事ないからってビビりまくってましたが
SINのノマがクリアできなかったあの頃が懐かしいFA


明日の4.5限目でバドミントンするんですが
男女混合のダブルスだそうで・・・・
まともなバドミントンなんか小6の時に一回やっただけなんですよね(´・ω・`)
とりあえず自分の籤運の良さに感謝でs。色んな意味で。

More ...

2007.02.22 22:38 | DJMAX | トラックバック(0) | コメント(1) |

現世上の迷いg

昨日の入試・・・?
何だかもう自分の中では昨日どころか受けたのかどうかすら曖昧な感じですが
たまたま席が横になった女子の受験票覘いたら

XX教育大学付属中等学校


うわぁ('A`;)

正直これしか覚えてない(ぁ
本当に。
私立に至ってはなーんにも覚えてません( ゚Д゚)


月曜にプロフィール提出したんですが
訂正したいと回収してきてしまいました(´・ω・`)
まぁ夜中の4時に書いたような奴だし自分自身後々後悔するのはミエミエというか・・


●好きな芸能人best3

 1.ゲーソン歌手
 2.テレビに全くでない芸人
 3.アニソン歌手


これってどうなんだろ('A`)


まして後世に残るし。


本当の話ですが"芸能人"っていう枠がわかんなくて"芸能人"でググりました
1.2位はともあれ3位は結構有名だし・・・・
調べなくても分かる奴は分かりそうだから自分の足元にまきびし撒く様なもんですよね。
私どれだけMなんd・・・orz

●好きな曲best3

 1.アニソン
 2.ゲーソン
 3.アニソン

( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・
何かもう救いようがないのが丸分かりです。はい。





極限まで自分を追い詰めるのも

楽しそうではあるんですけどね


だから今からやってくる(氏

More ...

2007.02.21 23:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

みきさーがみつかりません。

 みてみぬふりする
 しあいほうき
ニアあしたさがす



もうすぐ4時ですねー(氏
お昼寝したから眠くないです( ゚Д゚)
まぁいいや、おやすみ。








私のパターンとしてはこのままなし崩しに企画倒れになるんだよなぁ・・
まぁそうならないように頑張ります。たぶん。

2007.02.21 03:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

"■■■■"

今日はさしてネタもないし明日ryだし
寝る時間なさそうだから手短に( ゚Д゚)

昨日の夜中のことですが
プロフの"好きな曲BEST3"選考の参考にと只管ググっては彷徨ってたんですが
そのときたまたまその手のデータが山の様にあるサイトに行き着きまして
調子乗っていろいろ検索してたんですね。

"■■■■(自主規制)"って曲があるんですが
かれこれ半年くらい探してた気がします。検索したらあったんですね(´・ω・`)
ハイテンションのまま聞いてみたら

カールマイヤーとか黒の日曜日の比じゃなく
精神汚染されました。

顎震えて全く寝付けませんでした
寝たのは4時半過ぎてたかなぁ。
あの例に挙げたやつは聞いてもなんともなかったんですが
(自主規制)はイントロの時点で物凄い鬱に・・・
モニター見るのも怖くて再生ストップできないしで金縛り状態になりましt

本来泣ける曲らしいんだけどね( ゚Д゚)?
今日調子悪いのでプロフのことは明日にでも書きますfa
思い出すだけで頭痛が・・・(ぁ

2007.02.19 01:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

プロフィール

を書けとの事なんですが・・・



○宝物はなんですか?



xxさんの同人誌


とは書けないので悩みに悩んで丸1日費やした感じです( ゚Д゚)
なんだろなぁ私の宝物って・・・・
MMOのデータとか書いても将来悶え苦しむのは目に見えてますもんね。
小学校の文集で経験済みです。

※小学生の時
○好きなキャラクターは何ですか?


篠塚ア●シ


欲しいものはなんですかの欄にこっそりw書いてある。

何て恐ろしい子(´・ω・`)



ただ私の他にも●シンジとか年金もらいたいとか

将来の夢はWEBデザイナー(2人)がいたのが救いですか。

一人は私ですよえぇ(氏

これ以上黒歴史を公開すると私の脳内社会が崩壊する恐れが・・・
結局文集一番最後まで書かなかったのが私で居残りまでして
早く帰りたい一身で晒しに晒しまくった結果があれです。
内容100%嘘にきまってるだr( ゚Д゚)
HPリニュしたいとか書きましたが

文集配布の2日前に

手堅く閉鎖しましたから(ぁ

More ...

2007.02.18 23:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

箱の中身は・・・プリンでした。

昨日久々にTWやって・・
盗撮とかIAとかいろいろやりました。
画像と詳細は夜中にうpしますy(´・ω・`)
今朝5時まで何やってたんだか私・・・・・・・・・・・・
氏にかけで学校行って今帰ってきた所です。

帰り道殆ど寝ながら歩いてたんですが

アスファルトから砂利道に変わった瞬間


びくぅっ!!!!!って。

(((;゚Д゚)))

御陰で完全に目が覚め、現在にいたる訳ですはい。
まぁ眠いから寝る!ノシ!(ぁ



おはようございます( ゚Д゚)
箱あけたら
2個ともプリンでしたがなにか。

HAHAHAHAHAHAHAorz

※↓スクロールしないと出ないので注意してください。

More ...

2007.02.17 11:29 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) |

リアルタイム更新。

はいどうも('A`)
ひっしーみてるー?(ぁ

なんていうかまぁ行ってくるz。
3回くらい更新するかなーて予定してます
明日の朝までに完結してない場合は天に召されたとでも思ってください。

1:25
ごめん。名指しにしといてアレだけど気力が持たなかったヽ〔´Д`〕ノ
当初はネタやるつもりだったんですけども


メレンゲ手動は無理です。

本当にありがとうございました。



どっかの料理研究家が銅のボールと手動でがんばれなんていってたけど
あれ無理。銅じゃなくてプラスティックだけど。

オーブンに放り込んで10分ちょっとになりますけど
まぁ時間かかった分白身の温度上がったんだろねぇ
きめが粗くなっちゃって今現在で既に型よりふくらんでます(ぁ
もうね。写真撮る気力もない。疲れた。
焼き上がり次第また更新します。
あれたぶん人の喰えるものじゃないわorz

※メレンゲやるときは凍らすくらいの勢いで作る直前まで冷やしておきませう。


2:36
えー・・・・・・・。
設定したはずのタイマーが作動せず・・・・・・・・
察していただけると幸いです。
華麗に火傷もしたことですし
諦めてハンドミキサー探すかな・・・土日で・・・・
あれ明日のおやつだなー(´・ω・`)

おやすみなさい。

2007.02.15 22:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

マーブルの語源は大理石ですけど

ばれんたいんでー



それは



明日のチョコ大安売りの前夜祭


ごめん中1までガチでそう思ってた。今も思ってるけど。

とりあえず明日型を買いに行こうかなーって予定です
今日はハンドミキサー探すだけで終わっちゃった気がしま・・・・・
結局見つからなかったんでKIAIの手動です

篩(ふるい)も何処かにいっちゃったんだよなぁ(´・ω・`)
ここ3年間毒盛る予告を繰り返して決行しないまま終わってますが

今回は製菓業界初の試み。

いや前例あるかどうかはわかんないけどね。
まぁ焼きあがらないとどうなるか判りませんしねー。
赤と白のマーブルと黒と白のマーブルて2種類作る予定ですが

赤白っての聞いたことないしね。

自分でもどうなるかわかりませんmjd。


本番は20日になるから試作でミスったら普通に黒と白だけになると思いますヾ( ゚д゚)ノ"HAHAHAHAHA


結局今日もグロッキーで給食喰ってません。
↓まぁバトン

More ...

2007.02.14 04:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ばれんたい(ry

世の皆々様、お元気でしょうか。
私はというと3時限目終わったところで保健室行きとなりました( ゚Д゚)
まぁごーやあおぢるのアレですね・・・・・
ドアから出ようとしたら横からグッときて扉閉めてうって呻いて窓に体当たりする位の勢いで走って窓開けて・・
咽るし目眩は酷いしで('A`;)
お昼ごはんまた食べれなかったや・・・・・
今日願書出しに行った所は男女比39:1だからなんとかなりますよね(´・ω・`)

その学校ですが
今通ってる学校の通学路は9割上り坂なんですけども
1㌔くらいでまぁgdgdというかだらだら坂が続いてる感じです。
とはいっても結構キツイです
今日出願行った所は大体3㌔くらい離れてるのかn?
駅までは2㌔なんですが略平坦だけど残り1㌔が完全に上りで
傾斜が鬼の様です・・・・・・・・・・・・

仮○らいだー3号が変身するときの左手の角度くらいあるんじゃないですか?w

くらい('A`)                     ごめわかりにくい。
電車2時間も嫌だけど坂も嫌だなぁって話でした。

More ...

2007.02.13 03:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

何とか復活しました。

何とか復活しました。
華麗なる体調不良でグロッキーな3日間でしたy
というのも
面接開始の1時間ほど早く現地について
時間つぶすかーってなって駅の近くにあった某有名ドーナッツチェーンに入ったんですが

コーヒー・チョコレート・タバコ・横のおばちゃんが飲んでたレモンティー

の4連打にやられまして・・・・・・・


あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・

腹ぁ・・・腹ぁ・・・・・私の腹の中からコーヒー

の臭いがこみ上げてくるぅ・・・・・・・


と面接終わってずっと苦しんでました。
控え室連れて行かれたときは痛みも引いてキュアされたかな( ゚Д゚)て思ったんですけど気休めにすぎませんでした・・
まだ気持ち悪いです。

お前デリケートなのか何なのかわからんわ
緊張してもしかたがないって(親父)

ガチで気持ち悪いだけだ馬鹿親父。


まぁなんとか受かったよ(´・ω・`)
今朝掃除してたらお母さんが鋏持って来いっていうからry
何の盛り上がりもなく私学受験終わりました
未だ受けた気になってませんよ( ゚Д゚)?

More ...

2007.02.12 23:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

悪の秘密結社みたいな名前のお菓子って何だ。

何となく生きてる気がしませんよー・・・・。
なんだろう。入試っていう実感がないのに物凄い絶望感だけはある感じ。
試験を受けた教室に女子は私だけでした( ゚Д゚)
寧ろ見かけた他校の女子は3人くらいかn?
分かってて選んだけど予想より結構少なかったなぁ
んー・・・・・・・・・
本当に受けた気がしないわ(´・ω・`)
記述式の問題が全くなかったのと作図なかったからかな・・・・・
英作とかなかったし・・・・
むーん。

明日は面接ですがー
この辺の事全部昨日のに書いちゃったからもう何もry(ぁ

お茶買いに行ったコンビニと排気ガスやら煙草の臭いでかなりグロッキーのまま試験受けたので
プレッシャー云々以前に

気分悪くてそれど頃じゃありませんでした。

帰りも帰りでその学校の近くのデパートでバレンタインフェアか何かやってて
ごでぃゔぁの紙袋持った人がいて
その紙袋の中身から発せられる臭いでこの世の終わりを感じました。
別にチョコが嫌いだとかそういう訳ではないんですけどね・・
あの臭いはもう私の中では公害クラスでs
ぜーぜー言いながら試験受けましたよ
まさか薬飲むわけにもいきませんでしたし・・・・・・
久々に飲むと副作用が酷いからって・・・・・・('A`)

2007.02.09 02:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

参加申請してきちゃった。

マキピン愛祭参加申請だしてきちゃいました。
どうなるんでしょう。


まぁ本当にさして意味もなくテンプレ変えてみた訳ですがー・・・・・・


明日受験ですねー。



あまりにも緊張感なさすぎのゆるみっぱなしです( ゚Д゚)
さっきやっとやる気でない理由気づいたわ。






定期テストとかと違って

提 出 物 が な い か ら だ 。



アアアアアァァァァァ御免!!!!本当に御免!!!!!
私今全国の受験生を敵にまわした!!!!!!!!!!!!
ごめんなさいぃぃいいいいいいあぁぁぁぁぁあああああああああAAAAAA・・・・・・





(´・ω・`)

More ...

2007.02.08 20:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

赤霧島とはなんぞや。

ホーリーランスさんのブログで黒霧島て焼酎の話出てましたが
赤霧島ってのもあるんですよね。

PCM_07_02_07_0002.jpg

ラベルが凄く綺麗でs。
瓶が緑っぽく写ってますが実際はまぁほぼビール瓶みたいなもんですね
何か去年母方の実家(九州)帰ったとき事前に母の弟に電話して1ケース抑えてもらってたとかそうじゃないとか( ゚Д゚)
まぁ私の叔父さんにあたる訳なんですが
本業は農家なんですがたまーにトラックに芋茎(ズイキ)てか焼酎の原料乗せて焼酎作ってる所に運んだりしてて

何本かちょろまかして喰ってました


トラック一杯積んでるんだから少々バレねーy( ゚Д゚)って感じで。

醤油とごま油で炒めるとすごい美味しい。うん。(ぁ
触ると痒くなるらしいんだけど調理したこと無いからワカンネ
でも食べ過ぎると喉がおかしくなるぉ。

この前鳥インフル流行ったのが心配です(´・ω・`)
何せ地鶏がなぁ・・・・・・
あの鳥のタタキとか焼き鳥とか卵焼き食べられなくなったら私たぶん生きていけないと思うんだ。
近所(※)の餃子屋の味も変わっちゃったしねぇ・・・・・orz



※九州(都市部は除外)で言う所の

"ちょっとそこまで" "近所"

は車で片道1時間半くらいまでを指すといっても過言ではないです
 30kmや40kmはすぐそこ。It`s 九州クオリティ。

More ...

2007.02.07 23:46 | 我が家の事情 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ルチアのコスしたスミレちゃんのつもり。

マキピン祭りが近々ありますよねー・・・
参加しようか否かって所です(´・ω・`)
まぁーやるんだったらまたチョコ細工でもしたいなぁってのがryですね。
昨日3時間前後しか寝てないもんだからもうすでに眠いです
しかしまぁ何でこの地域はアニメが映らないんでしょう(ぉ
テレ東系列がまったく見れないので鬱で鬱で・・・
裏の山のせいで電波来ないらしいです
前の家も映らなかったんですが引っ越したら映るかもしれんて言われたのに

そんなに見たいんなら山削ってこい

嗚呼(´・ω・`)
まぁそんな家庭でs。VVV見たいけど映らないz。4月からなのはStrikersあるけどどうせテレ東だから映らないんだz( ゚Д゚)b
早くこいこい地でじ。


久々に落書きした気がするわー

PCM_07_02_06_0002.jpg



服の皺とかはド素人だから見逃してやって。
VVVのキャラなんだけど前髪おかしいのは単にスミレにルチアの服着せたかったんだけど
あまりにもこの服にショートヘアが似合わなかったもんだから無理やり付け毛した(´・ω・`)
色塗ればちょっとはマシになると思う・・・・・・。
まぁテスト終わってから塗ろうかなて考えてるから一旦保留。

2007.02.06 23:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

こっぺりあーのひーつーじ(違

こってりあーまーいつーき
とも聞こえますよねー。
なんかこう・・・ネトラジの中毒性は異常だ。うn。
DJやると数日間は目がぼやぼやするのは私だけですか?wwww
毎度セーラですよー(´Д`)ノ"
さっきトイレに行こうとしてドア開けたら親父がいて
『うぅぅわぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!1』
って。
びっくりするんだったら

鍵閉めとけよ。


( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・。
そんな家庭でs。
こんな親父でもつい最近テレビに映ったかもしれないってんだから驚きでs(ぇ
この件で今晩分の精気吸い尽くされた気がするので今ひとつKIAIが出ません
まったくテンション上がらない         勉強にテンションは必要なのかと小一時間ry

まぁー。
制服をクリーニング出しっぱなしで取りに行くの忘れて大騒ぎしたけど
実は母が取りに行ったの黙ってた
半分服脱いでたから余計・・・・・・・惨め。うん。
親父も分かって茶化してたからなぁ
数分間洗濯かごさんと反省会しました('A`)

写真ネタが数点あるけどさっきのでやる気がレッドゾーンなので
明日にでも・・・・・・・・・・・
明日半日だわー。やる気でねぇー。
何かさっきからネトラジにアリプロばっかり流れるんだz?(だから何。

2007.02.05 02:23 | 我が家の事情 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ぶんぶんぶぶぶん黄色いry

県内私学は明日ですねー(´・ω・`)
まぁ私は県外と特色しか受けませんが私学面接あるんですけど
何て答えればいいんだろなーとか考えてるうちに一日終わっちゃった(ぁ
絶対聞かれないとは思うけど

・好きな動物はいますか。

爬虫類。ヘビとか最高。


ひねくれ杉か('A`)?素だけど。
趣味はーとか特技はーとか聞かれても答えられそうな事ないn。
趣味は読書とか言っとけばおkにしても特技なんて無いしねぇ。。。
学校で模擬面接やったときも

先生:『長所と短所をry』

私 :『長所はありません』

なんて答えたのも記憶に新しいですはい。
なんだろなー。私の長所って・・・・・・・・・


今日は2時まで寝てたのでネタなんてありませんよ?
とりあえずバトン。ホーリーランスさん宅から。

More ...

2007.02.04 22:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おかーさーn。

どうもー。
相変わらずのガチビビり。セーラです。
今録音したネトラジを曲ごとに録音しなおして整理してるんですが
ひぐらしが怖すぎて最後まで聞けません( ゚∀゚)HAHAHAHA
知ってる曲が流れる度におおぅ。と言ったり奥井さんで泣いた私は変人ヾ( ´Д`)ノ"
何か最近晩御飯にシチューが多くないかい?まぁ私が作ってるのが原因ですが。
ごめんよおとーさんおかーさん・・・・・・・・・・・・いろんな意味で。

寧ろ鳥のスープから派生してなんか作れなんていわれても

おでんかポトフかシチューか醤油入れて煮物くらいじゃないか?

というのが心の奥底からの言葉なんですがね・・・・・。
ルーにも出汁が入ってるからどうしても塩辛くなるんですよ( ゚Д゚)


まぁんな事は正直どうでもいいです(ぁ

More ...

2007.02.03 23:34 | 我が家の事情 | トラックバック(0) | コメント(0) |

すとーぶくんがせいてんかーん。@早朝Ver。

2/2 05:40 です。おはようございます。
昨日は昨日でネトラジ聞きながらぼんやりしてたら3時半であわてて寝て
今日は今日で親とエイリアン達が寝てる部屋でふざけてたらそのまま寝落ちと受験生に有るまじき生活を送っております(´・ω・`)
何かさっきからくしゃみとか風邪の典型的症状出っ放しで治まる気配ないです
1ヶ月で200枚入りのティッシュ一箱一人で使い切ったあの伝説的な事が再現されるんじゃないかなってくらい日増しに消費量があがってきてます

あの時は血は吐くしティッシュから離れられないしで辛かったわー
9月くらいだったから花粉とかは関係ないとおもうz。
新品のクーラーで部屋が乾燥して咽まくったのが原因かなーてのが私の見解(・ω・` )

なんか昨日の昼過ぎ高専の出願行ったみたいで
副委員長に殴られなかった(ぉ
いつもはすれ違いざまに裏拳とかとび蹴りとかされるんだけどねぇ。
委員長が推薦で受かってるからプレッシャーじみたものでも感じてるんでしょうk(´・ω・`)

学校いったら席替えだz。最前列からやっと逃げられるFA
社会の先生が私ばっかり狙ってくるんだよね・・・・・・何故か。うん。

『光熱費とはなんでしょう』

『水道と電気と・・・・・・・・・・・('A`;)』

『ガスだろうが。無いと生活できないだろ』



ごめん私ん家オール電化なんだ。


って言いたかった。
まぁ今まで男子列に鎮座してたストーブくんが今回の席替えで勝手に性転換させられたという話をここまでひっぱりました(ぁ


そんだけ(´・ω・`)

2007.02.01 05:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
