

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

睡魔か。らじおか。

ネタが無い時こそいろいろ書きなぐってなんぼなんですかねー。
委員長宅の前を週数回通ってたのに全く気づかなかったり(´・ω・`)
今日2号のお迎えにいかなきゃいけなかったのに忘れて帰ってきちゃったり・・・・・・・・
このまま寝ちゃいそうだから今日はもう短めでいいや・・・
昨日も昨日でネトラジ録音しっぱなしで寝ちゃったし。
知ってる曲流れる度絶叫したり泣いたり



ごめん変だわ私('A`)
何かの影響で思考回路が組み変わったぽい
ハルヒの電波に汚染でもされたのかn・・・・・・・・・・・・・
God knows...聞いてからずぼんとはまって以下割愛。眠いわノン(ぁ

2007.01.31 01:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

出願行ってきた(´・ω・`)

電車止まって約2時間駅のホームで立ちっぱなし喰らいました(´・ω・`)
レールのメンテが云々とかアナウンスあった気がします。
何てGJなタイミングでメンテすんだJ○・・・・・・・・・流石です
2時そこらに止まって復旧したのが4時半だったかな。
ぼんやりホームで本読んでたら別の学校に出願行ったらしい同級生数人が来て皆ガム食ってて・・・・
匂いで卒倒するかと思いましt('A`)
まぁその場にいた別の人たちなんか地べた座り込んでジュース飲むお菓子喰う携帯で写真撮るてやりたい放題でしたね。
他人のふりしてようかと思ったけど制服一緒だから無意味て_| ̄|●
私以外の同級生は復旧1本目で帰りましたけどぎゅうぎゅう詰めの電車見てたら鳥のすり身に見えてきて辞退したとか
残って次の電車待ってたらなんかミックスジュース零れまくりとかいろいろあったはずなんですがあんまし思い出せませn。

咆哮は@であげるとして・・
あー。もうだめだ。何書こうとしたか思い出せない(ぁ
まぁどうでもいいか・・・・・・・・・・

More ...

2007.01.29 01:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨日は5時就寝。

こんばんはー(´・ω・`)
一昨日はシチューを作ってそのまま力尽き、昨日はvipの祭りに参加して
960レスくらいでネタ投下するから10分程kskしないで待っててと言い残し
帰ってきたらkskと1000取りで華麗に埋まっててそのまま不貞寝。
こんな感じでした。
明日願書出しに行かなきゃいけないのに手怪我したz
林檎剥いてる時に果物ナイフでぶすっと( ゚Д゚)
普通怪我するなら親指とか人差し指とか中指だと思うんですが
親指と人差し指の付け根の間て微妙ですね。
右手だったら致命傷でした・・・・・・・・・・・・・明日バスケかぉorz
バスケがメインのはずなのにマラソンで30分説教20分でバスケするとか本当に何考えてるんだか。
お前らがgdgdだから授業が遅れるんだとか言って毎回休み時間に食い込んでくれる御陰で着替えが全然間に合いませんよHAHAHA
数学の授業は特に遅刻しようもんなら廊下で立ってろレベルじゃすみませんしね。
100問計算のプリント6枚くらい渡されて宿題とか言われそうだわ・・・・・・
やったことないからあくまで想像ですけどね。

金曜日遅刻しました('A`;)
何か・・・風呂入って下着つけてそれから何故か布団で寝てました
起きたら8:30で・・・・・・53分に出なきゃ間に合わないのになぁとか思いながら走って1時間目にはなんとか10分遅刻で着いたんですが
教室の空気がやたら気まずいのなんの。
@で聞いた話ですが朝担任が切れたらしく
掃除時間潰して皆で反省文書いてました。
私は状況が微塵も分からないので・・・・・・・・・・・・・て
最前列で気まずい気まずい。
切れた理由未だ知りません(ぇぁ

林檎の芯、基彫刻が今コップの中で酢漬けになってるんですが
形が形だけに処分しようにできません('A`;)

↓見ても引かない人だけどうぞ。

More ...

2007.01.28 23:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

受験生のみなさーん。

勉強してますかー(´・ω・`)
ちと気分悪いので手短にすませますが


最強の暗記方


お教えします。

結論からいきます( ゚Д゚)




※某サイトから飛んできた人はこの辺全く関係ないですので
  華麗にスルーしてやってください('A`)




























ごめ細い字なんて夢のまた夢。

PCM_07_01_25_0005.jpg


暗   記   パ   ン   !

あからさまにこれ喰ってから気分わるいので・・
ぜんぜんテンションあげられねぇ('A`)
何がまずかったんだぉ・・・・・・・・・・・・

↓作った過程

More ...

2007.01.25 18:59 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) |

乾パンとコブラとすもも。

すもも(夜中の3時か4時)見ようと思って寝るかーて居間で布団被ってたら
親父が乾パン喰いながらコブラ観だして寝れませんでした(´・ω・`)
私の中ではまだクリスタ◆ボーイ氏んでないので"ゴーホー的にヌコロセ"とか言われても分からない分からない
7話くらいまでしか観てないのに15話から観てましたからn・・
レディーは何処いった('A`)と観てる間中ずっとry。

さっき何の気なしにシャツで顔拭いたら血がべったり。
頬から出血してました( ゚Д゚)
布団の上でごろごろ転がってる間にかさぶたでも取れたんでしょうねぇ。

衣服に血が付着した場合は冷水でもみ洗い。

ぬるま湯でやると固まって取れなくなっちゃうぞという話('A`)
なんか前にもした気がするけど気のせいだよなー。

More ...

2007.01.23 22:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

LoadAverage =104.12

VIPのネトラジ聞きつつ更新です。

(20.00以上は人大杉)

リスナーは500人超えしたらしいです(´・ω・`)
ハルヒスレですが私は見たことないのでまぁ今度・・・・
派手に笑わせてもらってますFF式暖房機最高。
今日は昼杉に家に帰ってそれから寝っぱなしだったのでネタらしきネタなんかないです。
よって溜め込んだネタを消化しようと思うのではい。
あんまし面白くないかもしれませんが第一回脳内討論会を開催します

↓に時間費やし杉たためSS延期です( ゚Д゚)

More ...

2007.01.22 23:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

速報。

2:17
家揺れました・・・・・
旦にそれだけでメモ程度ですがはい。
地震こわす(´・ω・`)


2:21更新

情報発表時刻 2007年1月22日 2時19分
発生時刻 2007年1月22日 2時16分ごろ
震源地 福井県嶺北
緯度 北緯35.7度
経度 東経136.3度
深さ 10km
規模 マグニチュード 4.4

だそうです。
うちは震度1らしいです・・(´・ω・`)

地震情報
ウェザーニュース
気象庁
Yahoo!(今の所一番細かく出てます

2007.01.22 02:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

そぉーうるていかー。

ネトラジを録音したのを聞きつつ更新ー
タイトルは今聞いてる奴。JAMいいなぁ。違ったらどうしよ(ぁ

今日電車に乗ったらやたら込んでてぎゅうぎゅう詰めだたんですn(´・ω・`)
私が乗ったときはそうでもなかったんですが次の駅でひゃっほうry。
ドアの横に立ってたんだけども横のおじさんが乗ってくる乗客に押されて
私の背中とおじさんの腹部が完全密着状態に('A`;)
後頭部に息かかるし凄い気まずいのなんの。
暫くはなんともなかったんですがそのうち右足に違和感感じまして
太腿に走る圧迫感。だんだん右にずれていく背後のおじさん。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ひょっとしてこれは手か?

おおうぃ・・・・・・・・・。


携帯盗られるのかストラップ無くなってたらどうしようとかいろいろ考える間もだんだん圧迫の範囲が広がる件。

完全にこれは手だよなぁ形状的にも・・・・・・・・
こ れ な ん て ry  こ れ な ん て ry ・・・・・・・・・。
あああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁAAAAAAAAAAAAAA。















何か次の駅で必死に降りようとしてた・・・・・・・らしい。
自意識過剰というか私にフラグなんかたつ訳ないよな基本的に。
うn・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)
しかしまぁそこまで必死に降りようとしなくても・・・・・うn。

More ...

2007.01.21 23:12 | 我が家の事情 | トラックバック(0) | コメント(0) |

結局あれは予知夢だったのか。

04:57分です。おはよう。ではなく徹夜です(ぁ
今の今までDJやってました・・・・・・・・・・・
久々にやったもんだからHIT率やばいやばい。10%くらい下がったんじゃないでしょうか( ゚Д゚)
まぁSSなんかは明日か明後日くらいに上げます
もう眠くてしかたないから画像加工なんかしてる余裕皆無でs
明日は7時に家でてお寺行って11時に帰ってくる予定です
何故こんなに早いのかというと母曰く

駅伝見たいだけ。
だそうです。

昨日体のいたる所から汁が出てくる夢見まして(ぇぁ
1時くらいに後頭部を何の気なしに掻いたら汁まみれでしt・・・・
原因は不明です。別に何かした覚えもないのに汁まみれ。
あわててお風呂入ったので今はなんともないです(´・ω・`)

えっと。
600ベリー屋21号店出したんですが開店1分足らずでベリー完売しました
毎度ありがとうございます。
盗撮画像なんかは明後日うpしますんでそのときにでも夢行ったときの話とかしようかと思います

@ペナ森でドラグーンに集られてた所を助けていただいたナヤさんありがとうございました(・ω・´ )

2007.01.20 04:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

おはよう( ゚Д゚)

えっと。
昨日の7時くらいに親が帰ってきてごみ出すの忘れてたの問い詰められるの嫌だからって狸寝入りを敢行した結果、本当に寝てしまって今起きた所です(ぁ
5:39ですね・・・・・・えー・・・・
一昨日は久々にセーラでinして師匠に夢と黄金砂連れて行ってもらったんですが1年ちょっとぶりにクリッドさんから1:1がきてテンション上がりっぱなしのまま寝落ちしました。
起きたらクラド→の赤ベリが出る所で20匹くらいに集られてボコボコにされてましtwwww
孫さん寝落ちしてごめんなさいwwwww

TWCI_2007_1_18_23_37_34.jpg


なんかこのMOBの顔に物凄いネクソンらしさを感じるのは私だけでしょうか。
ガーディアンJrみてもこの駄々っ子具合が宛ら2号だなとか思いながらいろいろ行きましたがご馳走様でした。

ベリー屋復活しますんでよろしくお願いしますbw

2007.01.19 05:36 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) |

HAPPY BIRTHDAY!

えー。
現在時1:50という事で日付は18日です。
何かホーリーランスさんが18日誕生日らしいので

勝手に祝ってみました



はっぴばーすでーとぅーゆー。
syu.jpg



(;'A`)・・・・・・・・・・・・・・。



ごめんなさい。
来月自分の誕生日にやろうとしてたネタだったんだけど
なんか体よく蝋燭もシュークリームもあったんd
出来心です。本当に御免なさい。
明日テストだわ(´・ω・`) (ぁ

2007.01.17 01:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

謝罪基、今日の反省大会。

あまりにも反省すべき事が多すぎて何から言えばいいのかわかりません。
先週の金曜に某神宮の書初めを提出したのですが
ひょっとしたら出すべき奴とは別のを出したかもしれないという疑惑が浮上しまして焦ってます。
まぁー・・・・1年1学期中間試験で全ての教科において

もっと濃く、ていねいに。

と書かれた人ですから入選も無理だろなぁ。今回の課題あんまし自信ないし・・・・・
シャーペン使ってもコツコツとか鳴らないしBの芯を使ってるのですがまるでHの様な薄さでs
どうも筆圧が全くないらしく、おまけに続け字なので国語のノートは経文かミミズが這い回った跡かって感じです(´・ω・`)

写真がどうも苦手です・・・・・・・・・・・
絶対あれは魂吸い取られるってうん。
もう願書に貼った証明写真が酷いのなんのって('A`)
なんだろう。無気力と無愛想を6:4で混ぜてお酢を足したような顔してます

あー。ここまで全く反省らしい反省してないな
まぁ昨日足怪我しまして。いつもの時間より若干遅く家を出て急ごうにも急げないから見事遅刻して

非常に都合よく昨日から

遅刻の取り締まりが始まってたらしく


それを知らずに10人から立たされてるところに鉢合わせして
放課後生徒会室の掃除しました(´・ω・`)
@それから親に郵便局行ってこいて言われて
何も聞かされず行けばわかるからって封筒持たされて特攻させられたのですが
何か郵便物の引き取りにいってこいて事だったらしくて
封筒の中身が印鑑とか保険証とかもろもろ。
受付行って通知の奴と保険証渡して待ってたら

『あの・・・・・住所書いてないんですけど?』

う、うぇ?

『生徒手帳とかありますか?』

いや・・・住所書いてないです・・・・

『じゃぁ口答でいいんで。』

ええと・・・■◆町XXX・・・・・・・・XXX・・・・・・・・・・・・


覚えてなかったの。


そのまま30秒くらい硬直してそれから家に帰り着くまでの記憶がないです。
人並んでなかったから良かったようなものの恥ずかしかったFA・・
引越ししてから半年経ってないしその辺はまぁ・・・

まだまだ反省すべき事が山の様にあったはずなんだけどご飯の時の親父の話があまりにもショッキングで見事忘れました(ぁ
何だったんだろn・・・・・・・
まぁ宿題あるんでこの辺で。ノシ

2007.01.16 23:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

数学の先生。漢字間違えないでくだしあ。

さぁ。黒板に問題集未提出者が書き出されてた訳ですが
微妙に漢字が違ってたわwwwwwwww

昨日は・・・・ここの所よく寝てたので冬休み前の生活リズムに戻そうかなとした結果睡眠時間を4時間ほど削ることになりまして・・・・・・
体育の授業で貧血を起こし、理科の授業で先生の目の前の席でうとうとしてました。
理科の授業大好きなのに寝ました。40分にもわたる復習の話が終わったかなて先生に渡されたプリントを後ろの人に渡そうとした時振り返ったら皆起きてたのよね。うん。
寝てたの私だけだったっぽいヾ( ゚д゚)ノ"わははは。

んでも今思えば


よく4時間睡眠で普通に生活できたな。

冬休み前の私。


まぁ実質3時間半なんて無茶な事してましたけどn・・・・・
ようつべにのめり込んでから睡眠時間が1時間ほど短くなりました。
すっごい眠いわ(´・ω・`)もう今日は早めに寝る。

More ...

2007.01.15 22:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

みっしょんこんぷりーと。

最近11時くらいに寝てたから眠いし目はぼやけるし・・・
まぁ昨日の日記書いてすぐに朝兼お昼ごはんだったんですが

電子レンジいれようとして
PCM_07_01_14_0001.jpg



ニンゲンブタァァァアアアアアア!!!!!!!


って一人で騒いでる所を

親父 「"ニンゲン"じゃなくて"イルマ"だ馬鹿。」
と宥められたんだか馬鹿にされたんだか(´・ω・`)
ぱっと見ニンゲンに見えるよねぇ。うん。


続きは昨日の続編ですねー。
@1分だと思ったのにinしたら564分とか訳わからない時間が表示されましt。
一回喜ばしておいてどん底に突き落とすとか?w
ネクソだなぁやっぱり・・・・・・・・・・_| ̄|●

More ...

2007.01.14 01:05 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) |

久々だから盗撮してみた

おはようございます(・ω・` )
昨日1号が地球にやってきた日という事で何故か親が二人とも残業しまして実質的に開始が9時、ケーキ喰ったのが10時でした。
そのまま居間の布団で寝落ちしまして今起きた所です
TWで孵化放置してたんですが帰ってきたら


ラスト1分で鯖落ち。


うわぁ('A`)
ネクソすげぇ。
これは私に孵化の瞬間を見せてあげようとかいう親切かなんかでしょうか。
証拠のSSはないからまぁ。@で撮りに行きます。

どうせ夜も更新するだろうから都合上13日のでうpしまs。
そういえば昨日も一昨日も居間で寝てたわ・・・
すっごい腰と肩痛いFA。

More ...

2007.01.13 10:24 | TW | トラックバック(0) | コメント(4) |

すっごい遅いけどあけおめ(゚Д゚)!

復活したZEwwwwwwwww


まぁ本人があんまし覚えてないもんだからある程度割愛するけど
確かまず親父のPCが落ちてそれから2日くらいして私のPCも伝染ったかの様にネット繋がらなくなって更新できませんでしたww
本当にあの時は暇氏するかと思ったわ・・・・・嘘です。受験生の自覚が全く無いです。
もう麻雀と今流行のナンプレを只管やって漫画読んで寝てって感じでクリスマスも正月も過ごしました(´・ω・`)

こっそり復旧した親父のPC勝手に使ってTWとかDJとかやってましたが。

話し出すと長くなるけど冬休み前の最後の懇談の時まだ進路迷ってて
電車で2時間の私学か徒歩30分の公立で結論でなくて先生が








"冬休み通学してみて決めて来い( ゚Д゚)y─┛~~"














まじで通ったの。5時起き始発で。
親父と一緒に行って途中で分かれて電車2本乗り換えて徒歩で学校までいって校門の写真撮って帰ってくるて感じだったんですが

親父が横に座りたがる。

空いてるからいいじゃまいかといっても

親父 「あいつは俺の横なんかより知らないおじさんの横がいいんだと。」











食卓でいう事もないだろうがy















1車両に20人もいないのになんで引っ付いて座らなくきゃいけないのさwwwww
まぁ徒歩30分に行く事になったんですけどね(ぁ
受かるかどうかわかんないけど(´・ω・`)

More ...

2007.01.11 21:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
