

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ついにやったか的早朝謝罪(22:09更新

早朝ってか夜中だな('A`) 03:57:10です。どうも。
謝罪というか懺悔みたいな形になりますが

ついに親に部屋で歌ってるの目撃されました


HAHAHAHA(´・ω・`)
ちなみにホスト部のED"疾走"のサビ部分でしt

セーラ『~はないぜ。 スタートきった・・・』

がちゃん。

母  「おはよう。」

セーラ「・・・・・・・・・・・・・・・・・おはようございます。」


まだましな曲だったのかもしれませn。
私はPCに保存してる曲を全部プレイヤーにぶち込んでランダム再生するのが好きなんですが
次の曲が"鐘○音ヘヴン"だったことを考えると・・・・・・
命拾いと言っても過言ではない気がします。
RiseOnGreenWingとか嵐の中で輝いてとか鏡の中の迷宮とかだったら入水してたかもしれません('A`)素で
Cat`s e●eとか不思議色ハピネスとかだったら割腹とか。
何でまたこんな時間に明日学校あるにも関わらず活動してるかについては

1時にうとうとして電気つけっぱなしで寝落ち
 ↓
3時に覚醒
 ↓
明日の提出物が・・・・・・・・・
 ↓
プリントがみつからNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!
 ↓
探しつつ音楽菊

という感じです(´・ω・`)
明日は大掃除だしおやすみなさい(ぁ

More ...


2006.12.19 04:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

球技大会っぽいネタは殆どないです

キックベースだったんですが野球のルールなんか知らないし(´・ω・`)
2塁でぼんやりしてたら刺されました(ぁ
守備?ボールなんてこっちこなかったZE。
私がルールまともにわかる競技といえばバレーくらいですからねぇ
全国行ったバレー部より弱小野球部の方が人気あるのが現状です。
寧ろアツイのは水泳とか吹奏楽('A`)?元美術部ですが美術部の名前でるのは文化祭と卒業生を叩き出す会で舞台に飾るでかい絵のお披露目のときだけでしょうか・・・・
今年の文化祭は私2枚絵を描いたんですが題とか名前書いてあるカード外した途端に"この絵いいなぁ"的な事言われまして・・・・・・
あれ私のて分かってたらボロボロに貶してたの見えてますしね。>元御近所さん
部長のは叩かれまくってたわ( ´∀`)

まぁ昨日私学の見学行った件ですが
親が寝たため写真の入手困難という事で文面だけ一応うpという事でorz

More ...

2006.12.18 01:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

草加煎餅。(詳細は明日更新予定

こんばんは・゚・(ノд`)・゚・。
涙だらだら鼻水以下略眉間ずきずきセーラです。
ホスト部をこの2日間で17話見るという無茶な行動に出たため顔面ぐちゃぐちゃ状態です。
今日は3時間程度しか寝てないにも関わらず元気です・・・
明日球技大会なのに大丈夫なのでしょうか。宿題とか。
やばいわー。何か私の中でいろんなものが変わった気がする
今まで

"神様○族=デ△ンベイン>>>ヴァンドレ●ド>なのは>>この醜>>>>サイカノ"

だったのがここ数日間で

"ホスト部>>>>>>>>>神様○族=グリ-ングリ-ン=デ△ンベイン>>>>>超えられない壁>>>>>>ヴァンドレ●ド>なのは>>この醜>>>サイカノ"

になった気がします。どうしたもんだか(´;ω;`)
あー・・・・泣ける作品の話ですよ('A`)
私が今まで見たものに限定しての話ですが・・・・・
でもよくよく考えるとすももで涙でた人ですからねぇ(ぁ
格段に涙もろくなってるので今神様○族みたらどうなるんでしょう。
OP始まる前に既に号泣したことはこれ一度きりですがやばそうだな。

何か泣くだけ泣いたら心が清らかになったみたいだから今から勉強しようと思う(12/18 0:06)
説明会についてはー・・・・・・・・・・どうせ明日帰ってくるの早いと思うので明日更新します('A`)
忘れそうだからとりあえずこれだけは言わせてもらう。

説明会終わって帰ろうとしたら雨降ってて
何か傘さして立ってた草加せんべい学会の人に「ご苦労様です。」って言われた

2006.12.17 00:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

シェル型マカロニ。

こんばんはー(´・ω・`)
昨日の朝というか寧ろ夜中の3時半から通算で約6時間半アニメを見まくってます。今ホスト部17話見終わったところで18話入る前にちと休憩がてら。
天上天下とか武龍とか見たいんですけど流石に親父にDVD借りて来いなんていえませんしねぇ(・ω・` )
ホスト部なんか特に凄まじい誤解を引き起こしそう

とかいいつつ今朝方また母に見つかりました( ´∀`)
反応?ありませんでしたよそんなもの。
"お前まさかずっと寝てたのか?""わかった。"
しか言ってないかもしれn。


まぁ今年最後になるであろうエイリアンネタをお送りします。
ふつーの幼稚園児というか小学生でも絶対しないボケです('A`)
高校生クラスじゃないと無理かな。いや無理だわ・・・・

※無茶苦茶長いし9割会話文です。

More ...

2006.12.16 23:17 | 我が家の事情 | トラックバック(0) | コメント(0) |

またも早朝更新

16日5:12です。おはようございます(・ω・´ )
まぁネタそのものは昨日のなので15日分のスペースでのうpになります。
昨日帰宅してからすぐ制服脱いでそのまま布団に倒れこんだらしく、委員会終わってからの記憶が微塵もないです(ぁ
唯一覚えてるのが20日の8:30から図書室でひとり百人一首のタイムトライアルを開催するそうなので参加届けだしてきたくらいです・・・・・・・・・
毎年恒例カルタ大会の時期ですが我が学年はやらないそうです(´・ω・`)
だから2年のに混ぜてもらうことにしました。
正確には大会に使用する取り札の整理ですがね('A`)
百人一首できればなんだっていいです。赤染衛門らヴぃ。(黙

これで発狂せんばかりに喜んで理科の先生に対する審議応答をすっぽかしたなんてry

More ...

2006.12.15 05:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

時速200kmの回転すし(22:17更新

今リアルタイムに見てるんですがこんなカオスなのは初めてです(´・ω・`)
面白がって絵を投げ入れたら喰われました(ぁ

http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1166012260/

そのうち何処かのブログにうpされると思うので発見し次第更新します。
今のところ600レスついてないので見れるかもしれませんwwwwww


はい。こんばんは(´・ω・`)
カジ速に上がってたのでうhと思ったら載ってませんでした
渾身の力作だったんですがね。

susi2.jpg


グラウンドエフェクト仕様
susi3.jpg


一体なんのことだかわからねぇよという人はカジ速参照してください。
ただ、ウィング付けようぜとかグラウンドエフェクトが云々とかの所はないですが(ぁ

More ...

2006.12.14 00:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近ちゃんと勉強やってないわー。

夜な夜な絵を描きながらアニソン大熱唱しつつホスト部をちまちま見てるセーラです。
今日英語の授業で当てられた時に答えられなかったのは直前まで寝てたからであって、説明全く聞いてませんでした。と('A`)
ホスト部面白いんだけど双子がどうしても生理的に無理です・・・
なんてことを書く暇あったらちっとは宿題しろやモルァと親に言われそうなので昨日の夕方"今日から私は改心するっ!"と公言したにも関わらずまったく変わっておりません。
まぁ今日は授業も殆ど寝てたしネタっぽいことは社会の先生のことしかないので・・・・・・・今から宿題やります。はい。

More ...

2006.12.11 23:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

駐車場が・・・・・・・

私の家の近所の川の紅葉は何だかんだ結構有名です(ぉ
こんな感じ。
PCM_06_12_10_0003.jpg

我が家の前に植わってる紅葉で写ってる街灯はお隣さんのです(´・ω・`)
たぶん川の名前くらい聞いたことがあると思います。寧ろ授業で習います。
撮ろう撮ろうと思ってかなり先延ばしにしてました

まぁこいつのおかげで
PCM_06_12_10_0002.jpg

駐車場のコンクリに紅葉の型があちらこちらについてます。

更に側溝は物凄いことになってます
PCM_06_12_10_0009.jpg

約15mほど掻き集めてこれです(´゚ω゚`)
家の前の排水溝も結構すごかったのですが画像が何故かバグりましてうpれません。
明日にでもご近所さんの溝を撮ってきます(ぇ

More ...

2006.12.10 00:25 | 我が家の事情 | トラックバック(0) | コメント(0) |

この場を借りて早朝謝罪。@万能血まみれバットVer

おはようございますwwwwwww
時刻は9日5時25分です。
昨日の夜中10時くらいテレビみてたら恒例寝落ちしました
記憶によれば親父に抱きついてた様な気がしなくもないです
だってすっげー寒いんだもん(´・ω・`)
さっき温度計みたら7℃くらいだったと思います。半袖です。
なんかこの家は私の服が壊滅的に少ない気がします・・・・
どのくらいかって言うと水曜に塾行こうとしてズボンが無いから行けNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
と素で絶叫したくらいです。見つかったんですけどね( ゚Д゚)
私個人の服なんか制服とジーパン一本と下着が片手で数えれるだけです間違いなく。
シャツは親父のちょろまかして着てますし、ズボンは両親と私とで完全ローテーション。
寧ろryも母のか私のか区別つかないので共用でs

母に制服着られたことありまs・・・・・・(´゚ω゚`)

あ。謝罪入れるスペースが無い(ぁ
続きで書きます

More ...

2006.12.08 05:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

シベ誕について・・・

あー('A`)
他のところで思いの丈を全部ぶちまけたので今日はネタが壊滅的にないです。
シベ誕ですが・・・・・・・
まぁKIAI次第です。一応私はシベユーザーではありませn。
まともにプレイしたのはテチとミラだけです。ボリ子とルシも祝福がドゥルにできた時ちょこっとやって現在は倉庫です。ボリ子に武器。ルシにキャンデー。
一昨年の正月イベの材料が未だにセーラの倉庫に陣取ってます。来年はあるんでしょうか。

若干エログロですが見る根性ある方のみ続きをどうぞ

More ...

2006.12.07 00:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

で、電話なんか・・・・・・

大っきらいだぁぁぁぁぁああああああっっっ!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たかが運送屋に電話するだけで一体どれだけビビれば気が済むんだこの小心者orz
あまりの根性無しに叔父さんにも電話できないぜ( ゚Д゚)b
"ハーツ オブ ティキン"はこの辺からきてるといっても過言ではないです。
何で電話が駄目なんだっていうと
・受け答え自信ない
・名前言われても誰だかわからない
・自分からかけた時に相手の名前が思い出せないまま会話を続けたことがある
・単なる根性不足

そして理由の7割を占めるのがこちらなんですが
この間2号の参観に行ってきてたまたまビデオに録音されてしまった自分の声を聞いて

男に間違えられるのも無理ないかもしんない('A`;)

と思いました。
少なくとも連続10回以上は間違えられてます。リアルタイムで記録更新中です。
小5の頃団子屋のおばちゃんに坊ちゃんといわれて以来最近は髪を伸ばしてる所為もあってか間違われることはなくなったのですが・・・・・・・・
嗚呼(´・ω・`)

↓自炊事情の写真等々

More ...

2006.12.04 01:31 | 我が家の事情 | トラックバック(0) | コメント(0) |

Happy Birthday!

昨日のことになりますが
ミラお姉さん誕生日おめでとう(・ω・´ )
http://vivio.halfmoon.jp/milatan2/
あのイラスト完成しましt。
一体どれだけ背景のクオリティ低いんだって事に関しては

フォトショ使ったの昨日が初めてだったし。

という事です。
まぁ風邪でへたってました(´・ω・`)
扁桃腺腫れて欠伸ができません。パンが痛くて飲み込めません。
唾液に血が混じってます。咳が止まりません。
このまま死亡フラグなんて事はないですよね?w

More ...

2006.12.03 01:27 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
