

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2日目。

一回やってみたかったんだ無断リンク・・・(ぁ
昨日たまたま見つけたネトラジ聞いてたら寝れなくなって40分睡眠でテスト受けました
JAMとかang●laとかうしろ○さされ組がノンストップで流れてたら寝るなって方が無理ですえぇ。

この一週間は学校が半日で自炊です(´・ω・`)
とりあえず今日は豆腐と合挽き肉あったので麻婆豆腐になりました。





なんか一人分にしては量多くないかとかツッコミは受け付けます。
まぁなんていうか定番ですが

辛かった。

調子にのってヤンニンジャンと生姜入れすぎたのと片栗粉がダマダマになったのが敗因でしょうか(´゚ω゚`)
明日は予定としてはオムライス・・・・・・・・・。

2006.11.28 23:16 | 我が家の事情 | トラックバック(0) | コメント(0) |

テスト1日目。

今日の落書きの戦績としては
<社会>
・10分間で描くガチャ●゚ン&ム○ク
・↑の残り5分で描く沙耶
<数学>
・秒単位で描くガチャ●゚ン(未完成)
<保健体育>
・6分で描くヴィヴィ
・30秒で描く担当教員の似顔絵(未完成)

こんな感じです・・・(´・ω・`)
まともに描けたのはヴィヴィだけでしたorz
明日は赤ずきん描けるように頑張ろうと思いますが、まぁ。
国語・技術家庭・美術なんで余裕ではないかt

拍手絵でもやろうかと思案中。
ただナルt描けって言われても無理でパルフェさん描けって言われたらおkな辺りが問題でしょうかね(;゚Д゚)
ジャソプとかサソデーとか読まないからなぁ私。
単行本派ですが何か(`・ω・′)

↓2:02落書き追加

More ...

2006.11.27 00:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

東京赤ずきんのヴィヴィ。



眼鏡の位置が若干おかしいような・・しかしまぁ似てないなぁ。
なんだか最近落書きばっかしやってる気gs
戦線離脱した授業用のノートに書きなぐってます・・・・
まさか明日から期末テストだなんてry。なのに↑の絵描いてました(´・ω・`)
まだ1巻しか読んでないけど世界観が非常にGJです
ただ問題はあまりにもX的表現が多いことです・・・・・・・
悪くは無いんですが本棚に並べることが凄く躊躇われます。普通においてるけどね(ぁ
でもんべいんの漫画の横(*´・ω・`*)

さぁ。
テストの裏の落書きに命賭けてます由、本気で描かねばいけないんですが
ガチャ●゚ンネタは前回のでやりつくしたので違うのを考えないと・・・
あまりに濃すぎるのは部長との勝負になりませんし時間はMAXでも15分て所ですしorz
ガチャ●゚ンは5分あれば3匹は描けるんですがねぇ。
とりあえず今週は午前中で学校終わるのでテストの落書きを全部木曜にでもうpろうと思います。

More ...

2006.11.26 01:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ここ2.3日を一気に消化しようと思う。

何か最近明け方に更新することが多くなってきた気gs・・・・
今5:23です。そろそろ親が起きてくる時間ですね。米も炊ける頃です。

とりあえずまぁ昨日のことから( ゚Д゚)
母が職場仲間から"男たちの大和"ってすこし前の映画借りてきまして見てたんですが
見てない人には解説し辛いんだけども大和が撃沈した少し@くらいに現在のシーンに戻ったときに船長がぶっ倒れるところで

セーラ:・・・・・・・・・・・

母  :・・・・・・・・・・・・・

セーラ:お母さん。

母  :・・・・・・・

セーラ:気道確保してないよね。

母  :・・・・そうね。

セーラ:ましてや意識の確認はしたけど、脈も診てないよね。
    いきなり薬飲ませたし・・・・・・
    看病してたとか言ってるしマウス・トゥー・マウスできるくらいならヌコロス気満々だな。

母  :・・・・・・そうね。
    薬飲ませてすぐに効く訳ないのにね。

セーラ:うん・・・・・・・・・。

母  :・・・・・・・・・・
セーラ:・・・・・・・・・・

という会話がデフォであったんですね(´・ω・`)
横にいた親父があんた等細かいわwwwwwwwって。

More ...

2006.11.25 05:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今現在4:17です

おはようございます

ではなく

おやすみなさいですwwwww
さぁ。いい加減夜も明けようとしてきました。親もそろそろ起きてくる時間です。見つかれば縛り首です。間違いなく。

さっきまで勉強してたんだ
といえば聞こえはいいですが
2時まで絵描いてたしぉwwwwっうぇwwwwwww





ガチャ○゚ン(後々大量にうpします)を擬人化したらどうなるの
と国語のノートの片隅に描いてた奴を描き直してみました・・
原型留めてないですはい(´゚ω゚`)
尻尾の名残に三角形のヘアピン装備しようとしたけど入れるスペース無いんでやんのwwwww
しかも何故か"デニムのスカート"っていう暗示がどこからともなくやってきて
この有様です( ゚Д゚)
一体何処がガチャ○゚ンなのか分かりません。
エリマキトカゲさんも擬人化した様な気gsのでまぁ・・・後々。

More ...

2006.11.23 04:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

死亡フラグ乱立状態

さぁ。ここ1週間で電気つけっぱなしで寝落ちしたのが4回という観測史上初の記録的快挙を成し遂げてます。
MSN中に寝たこともありました。4時に覚醒したにも関わらずまた消さずに寝ました。
副委員長に相談したら
『こんの馬鹿野郎ぉぉぉおおおお電気を大切にしろやぁぁぁああああ』
とウエスタンラリアット(助走4m)が飛んできました(´゚ω゚`)
まぁ今日はそういう訳にはいかないので・・・・。
心残りを完全消化してから宿題をしようと思いこれが最後です。

一応ラフ描いた奴をボールペンでクリーンアップして色適当に塗った奴です


ジャケットの広がり方が非常に不自然ですね( ゚Д゚)
まだ日付あるので精進しまs。公開までして期限間に合わなかったらただの馬鹿だな。

More ...

2006.11.21 23:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

一昨日と昨日の話。

今日塾の先生に聞いたのですが向こう岸のガソリンスタンドに泥棒が入ったそうでs。
同級生宅です(´・ω・`)ご愁傷様です。
まぁ一昨日のコロッケの話は@でするとして昨日は高校見学に行って力尽きて寝ました。
予想以上に女子が多かったんだよなぁ。10人ちょいってくらいで。
興味沸きまくったんですが何だか痛い視線を多数感じましt
見学行ってるときの事なんですが
学校ごとに班に分けられまして最後の方に見学に行った教室で
なんていうのかなぁ・・・キーホルダーというかネームプレートというか・・・
プラスティックの板を加工して云々した奴が机の上に20個ほどあったんですね。
ロゴっぽいのが彫ってあってよくみたら

KoFとか



VIPERとか



綴りが違うぞ兄さん。VIPPER
とか色々考えながら見学してきました。
結構楽しかった気gs。

More ...

2006.11.19 23:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コロッケ調達班に任命されました

自分から志願しましたg。
明日は小学校の近くのお肉屋さんまでコロッケ買いに行きます
はい。往復2㌔ちょっとですヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙
阿呆wといわれましたよええ。

今日の社会の授業の時の話ですが

先生「クローンっていうのは、細胞をとってきたのを培養して云々・・・
   てな感じで増えるんです。」

( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くろーんてのはほぼ人工授精と考えていいと思うのですが
まぁ羊さんを例としてあげてみますと

   (羊A)       (羊B)
    □←細胞     ○←卵細胞

Bの卵細胞の核を除去した奴にAの細胞の核を注入して代理母の子宮に移す。@は育ち次第普通分娩なり帝王切開なりry。
それで生まれた羊はAと同じ遺伝子をもったクローン(羊A`)になる訳です。
以上が簡単な体細胞くろーんの作り方なんですが
先生頓珍漢もいいところですy

⊂二二ニ( ^ω^)ニ二⊃ブーン

More ...

2006.11.16 01:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

なにせ・・・・・・冬だからな!

最近ムヤミにテンション高いです。どうも。
つい先々週5㍍先も見えないような砂塵の中半袖で思いっきりはしゃいでました(ぁ
てかそんな酷い天候なのによく砲丸投げなんぞさせたな>先生
一昨日は注射器事件で昨日はブラック●グーンが面白すぎて気づけば3時みたいな状況でと更新できませんでした。
まぁその注射器事件というほど大げさなものでもないんですけど
居間の机の上に3本の注射器が転がってたんですね
よーくみたら飴色の液体が少し中に入ってたんで私はてっきりまた水飴の菓子を買ってきたのかと思ったんです
あれおいしいし。

セーラ「あれ?また水飴買ってきたの?w」

母  「え?それ本物の注射器だけどw」

セーラ「うぇぇ?wwwwwwww」

母  「ほら。ここを良く見てw」



  TERUM○

ヽ(*´・ω・`*)ノうはwwwおkwwwwwwwww
そのまま笑いが止まらず覚醒したときには朝でしたという話。
分かりにくいk・・・・・・・・・・・・この衝撃は。

More ...

2006.11.15 00:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

たまにはその日のうちに更新するべきだよね。

え?今?2時ですよ(ぁ
明日は5日ぶりに学校ですよ・・・・・しかも三者懇談だぃぇぁ。
昨日は13時間、今日は7時間と・・合計20時間寝まして
この間まで一日平均5時間だったので寝すぎですn。倍寝てます(・ω・` )
保健医のF先生。
私が先々週かそこらに保健室にお世話になったのは睡眠不足が原因じゃなくてryですかr。
たまたまあの時は3時間くらいしか寝てなかったけど全くもって無関係ですので・・。
未だにryが苦手で苦手で進路にもばっちし響いてます( ゚Д゚)
再来週見学に逝く予定です

ソロで。


More ...

2006.11.12 01:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ちょwwwww親父wwwwwww

はいどうも。4時25分です。12日の。(ぁ
最近めっきりギャルゲの音楽ばっかし聴いてる気がします
CANDY・いとうかなこ・

ここまで書いてレビューからレビューにワープすること約40分


後に自らをセーラと名乗った女の暗黒時代と呼ばれるものである
という事でしょうか。
はぁ。S○には興味はないけどXXに目覚めたような気がすると前に述べた気がしますが確信に変わったかもしれません。

メガネの女の子が
ピチピチの未来風スーツを着て
宇宙戦艦のオペレーターしてて
全速全身します!
とか言ってるやつのこじゃないのか?

なんか分かる自分が嫌d
ミ○だよなぁ。ミ○。

宇宙戦艦といえば松本○士、タイ○ー、ナデ○コ、星界のry、銀河ry、とミ○くらいしか思いつかなす・・・
そういえば挙げた奴全部オチ知らないな私('A`)

More ...

2006.11.11 04:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おはようございます。

現在10日午前5:13分です・・・・・・・・・・
9日ぶりです。どうも。
まさかパズルゲームと本で夜明かしするなんて考えてもみませんでした・・・・・・・・
でもなんかテンションが下がりそうにないです。煙の吸いすぎでしょうか。
何で更新とまってたのかっていうと最近異常に眠かったり
テストの答案と別紙に書いてあった点数が逆だと散々騒いだのにただの誤爆だったり・・・
一昨日祖母が他界しまして7ヶ月ぶりの会議投げて帰ってきたり






死体洗いのアルバイトしたり






体力もちません。素で。
結局起きてたのもお線香の番ですかr・・・・・・・・・・

More ...

2006.11.09 05:12 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |

何で最近更新さぼったかについての回答例一覧。

・先週の旅行で思いっきり体調崩した。
・やたら眠くて仕方ない
・数学宿題多すぎるよぱぱn(・ω・` )
・でもんべいん泣きかけたよでもんべいん。
・なんとか予約間に合ったという凄まじい安堵感
・委員会が忙しい
・というのは嘘で図書館で梯子上ってwktk。
・いまから2月の事計画しとかないと予算とかで大変なことになる。
・まずなにより風邪気味だ。
・ぜーったい誰か私の本棚いじってる
・そういえば明日実力テストだ
・三者懇談に二者懇談
・砲丸投げで腕が痛いです
・登校と掃除に本気だしてバテてる
・社会のグラフ読み取る問題で空欄埋める形式の奴で名前挙がってる都道府県を答えてしまった
・なんで男子が更衣した教室から青リンゴの匂いがしたんでしょう。
・↑で吐き気と頭痛に襲われて授業1つ出損ねました。
・夜中にアニソン歌ってるのが近所に漏れ聞こえてないかガクガクブルブル
・私が雑巾がけするとき所謂クラウチングスタートの構えのままで走らないのかは
 スカート踏んで自爆するのが分かりきってるからです。
・女子の短すぎるスカートと男子のずり下ろしたズボンに始終頭を悩ませているから
・まともに名前で呼んでくれて会話したことある人を家族除外で数えると
 片手でもおつりが返ってきた件でry
・知り合いの一人がTYPE-M○ONに染められそうなこと
・↑の件で漫画を進めたりきのこさんが本来どんな人か教えるべきか現在葛藤中
・かれこれファン暦5年になる漫画家さんが連載開始したのに連載してる雑誌が
 少なくとも2㌔以上遠くの本屋にしか置いてない可能性があること
・親に"顔の見えない奴にはいい子ぶってるのにな"的な発言をされたこと
・たかが親戚に電話するだけで心臓バクバクだった
・連続で電話口で男に間違えられる回数がリアルタイムに更新中であること
・"アニソン歌ってる人が嫌いだ"といった奴に"あんたが好きな○LAYも歌ってるぞと"言い出そうか否か


でもやっぱり

More ...

2006.11.01 01:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
