

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ふられました。

厳密には未遂だと思う。ってか思いたい。せーらです。



半分…2割くらいはちょっと前になりかけました。はい。
まぁ持ち直したというか、御免なさいしたので大丈夫だと思います。

今日もまぁ、ふつーな学生ライフを謳歌してきたんだけども、白ちゃんの欧州土産に色んな人が殺されかけたりとかですかね。リコリス飴なんて二度と喰わねえよwww
ってな感じで御座います。
ぼちぼちテチ誕の用意でもしよっかな。。
作文書きなぐったりしなきゃいけないけど、明日でもまぁいいでしょう。

以下バトンで御座います。またまりさちゃんの所から。

地雷バトン
・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ず
やりましょう。
・タイトルに『離婚します』
『別れます』
『ふられました』の
どれかを書かなければ
なりません。



●今の着信音は?
メール⇒「Reminiscence」
電話⇒「Dark Knight」

●待受画像は?
ガラス玉がいっぱい転げてる奴。

●好きなお酒は?
お菓子にキルシュとラムはよく使う。

●お酒を飲んだら
速攻で酔ってぶっ倒れるかと。

●生まれ変わったら何になりたい?
男がいいなー。

●グッとくる異性の仕草は?
…んー。
眼鏡外すとこかなぁ。

●異性の第一印象、まずどこを見る?
歩き方。

●外見で好きなタイプは?
清さが出てれば。

●内面で好きなタイプは?
ぐいぐい引っ張ってくれそうな感じのが。

●運命なんてあるだろうか?
さぁー。

●じゃあ愛されるより愛したい?
同じぐらいが良いと思うけど、どちらかというと受け身。

●最近のマイブームは?
眼鏡の物色。

●好きな色は?
黒、常磐緑、紫鈍

●今どんなケータイ使ってる?
F-01Aの黒

●今一番行きたい所は?
雪降ってる所。

●忘れられない誰かはいますか?
良くも悪くも沢山いるけど、強いて今会いたいとすれば中学の時に親しかったM氏とH氏。

●一番最近聞いた曲は?
MUTAMASA/小野正利
格好良いですよねぇ。。

●コンサートに行きたいアーティストは?
いとうかなこ、小野正利
どうみてもNitro+です。本当にry。

●子供の頃の夢は?
図書館司書になりたかった。

●フェチを教えて
眼鏡と…ヘマトだったりビブリオだったり。

●最近起こった一番面白いことは?
お腹が痛すぎて眼が醒めた。

●一言
一気に眼鏡を2本購入とか阿呆かと。

●願い事は何ですか?
誰でも普通に学校通って授業受けられる様になりますように。

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
ジャニーズの括りが分からない。

●はっちゃけてますかあ?
そりゃぁもう。周囲からバレるくらいに浮かれてます。

●ドラえもんが欲しいですか?
うちの押し入れ狭いし…。引き出し無くなったら困る。

●1日テレビをどれくらい
ご飯時についてるくらい。あとは深夜番組みたりとか。

●妄想症候群ですか?
常に限定解除してますが。

●昨日見た夢は?
モンハンの2ndGの攻略本を買いに行く夢。
PSP持ってないのに…。

●人生の最終目標は?
自分監修で茶器一式作りたい。

●今何時?
21:19

●今一番やりたいことは?
テチ誕用のアイテム集めに奔走したい。

●最後にみたアニメは?
寝室見に行ったら妹がなのは一期見てた。

●最近悲しかったことは?
師匠に本気で怒られた。

●最近考えていることは?
部活とクラスのことが多め。

●入るのに勇気がいるお店は?
若い女性たちが群れてそうな所。

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
とりあえずHELLSINGのOVA見て、寝る。

●何まんが好きですか?
中華まん。

●お風呂でどこから洗いますか?
腕か顔かどっちか。

●どうしたら身長は伸びますか?
ぶら下がり健康器。

●好きな楽器は?
ホルンのうねうねした感じとか。

●こんなものがあれば便利だなって思うものは?
周りの空気を完全にシャットアウトできるようなやつ。

●何をしてる時が一番楽しい?
皆とどーでもいい話してるとき。

~終~


2009.08.07 21:32 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |

彼氏できた。

生存報告がてらに地雷バトンを置いていきます。




①タイトルゎ彼氏or彼女できた
②すべて正直に答えること
③見た人全員

内容

「好きな人と嫌いな人の反応の仕方」


●おはよ

好)…あ、おはよう。
嫌)おはよー。


●テンション低いな

好)まぁデフォだしねー。
嫌)そう…?


●頭撫でられる

好)ん…。
嫌)ちょww(全力で振り払いに


●ノート貸して

好)あー。これでいいの?(ページ開く
嫌)あいよー。(そのまま


●今日メールしていい?

好)構わないけど。。
嫌)うぃ。


●好きな人いる?

好)ご想像にお任せするわー。
嫌)さぁー。


●私の事どう思ってる?

好)そうなぁ…。急に聞かれてもねぇ。。
嫌)いや別になにも…?


●友・・「あいつお前のこと好きみたいよ」

好)無茶言っちゃいけないよお兄ちゃん。。
嫌)いやだからそのネタは止めろとあれほどry


●時間割り教えて

好)はいこれ。(一覧
嫌)言うから勝手にメモれよー。


●これいる?

好)あー…遠慮しとくわ。。
嫌)…遠慮しとくわ。。


●アメちょーだい!!

好)御免持ってないんだわーww
嫌)持ってないww


●授業サボらん?

好)単位とれなくなっても知らないよー。。
嫌)行ってこい。そして帰ってくんな。


●友・・「お前あいつと仲良いな~」

好)…どーだろーなー。
嫌)いやもう本当に勘弁してくださいorz


●早く俺に告って!!

好)何か悪いもんでも食べた…?
嫌)華麗にスルー(って言いながら逃げる

2009.06.09 06:24 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |

睡眠不足で運動は駄目だねー。@人間辞めます。

おはようございますー。
ムチウチで首が回らないんですね。いやはや('ω`)
昨日の体育で色々あって壁にヘッドバットかましてですね、頭に卵大のたんこぶ作って、鼻血だしてで……何ともお見苦しいモノを。。
ぶつかった直後でも意識はしっかりしてたんで、自分で保健室まで走っていきましたが。。
それから頭に氷嚢載っけて授業受けてたんですが、某数学の先生に"温泉みたい…。"との評を頂きました。

あとはなんだろ…。件の紅魔館防衛隊ちゃん生誕祭ということで、先週くらいにちょっと"こんぶ味のマシュマロってどんなんだろ…。"ってな事をぼやいてたんで、そりゃぁもうノリノリで作ってみたんですが

あれは劇物なんてレベルじゃない。

正直な話、青汁ラーメン未満ポーションヌードル以上のBC兵器だと思う。
もう当分実験料理は作りませんorz

詳細なレポは立ち直り次第書くかもしれません。
この時点で気分悪いんだ…HAHAHAHAHAHA。
学校行ってくる。ノン

22:08
後半は地雷バトンから始まります。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。



▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!




自己紹介

HN:せーら

職業:高校生

病気:埃アレルギー、慢性気管支喘息

装備:やけに重い鞄(軽いと動揺します)

性格:超根暗、覇気がまるでない(霧さん談)

口癖:いや、とりあえず、まぁ

靴のサイズ:26.5ですが何か。

兄弟:妹2人。



■好きなもの

色:常磐緑紫鈍

数字:4と5が書き心地的に何ともいえない('ω`)

動物:爬虫類。ナイルワニとか可愛すぎ。

飲み物:煎茶、スコール

本:Bartender、屍鬼二十五話等の伝記

花:スノードロップ

携帯:F-01A

殴り合いのケンカしたことある?:昔はしこたまやったけど、最近は滅多にないかな…。

ウソついたことある?:そりゃぁまぁ…。つかないように頑張ってるけど。

友達とキスしたことある?:あるわけ無いじゃまい('∀`)

誰かの心をもてあそんだことある?:あー…。んー……?

人を利用したことある?:下働きなんで…。

使われたことは?:日常茶飯事ですが?

髪染めてる?:染めてる人見ると虫酸が走るんで。。

タトゥーしてる?:もともと罪人に入れる奴だしなぁ。入れたら親不孝甚だしいとか言って勘当されるかなー。

ピアスあけてる?:同上。痛いのやだし('・ω・`)

カンニングしたことある?:正々堂々玉砕してます。

お酒飲む?:お酢で酔っちゃう人なんだよ…。

ジェットコースター好き?:高いところ嫌ぁぁぁぁああ(ry

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:今のところ無いけど、北海道ってゴッキー出ないんだよね?

もっとピアスあけたい?:一生開けるつもりないよ。。

掃除好き?:アレルギー酷いんで、たまにゃするようにしました。

丸文字?どんな筆記?:友人曰く、"確かに達筆なんだけど、遠目で見たら訳わからん。"だそうです。

ウェブカメラもってる?:多分何処かに転がりはしてると思う…。

運転の仕方知ってる?:自転車も乗れないぜ\(^o^)/

何かを盗んだことある?:いや別にないはず…。

拳銃手にしたことある?:ガスのuziか何かは撃ちまくった記憶があるような云々。



■今現在

今着ている服:灰色。

匂い:お風呂入り立てなんで…。

髪型:とうとう前髪も鎖骨にかかるくらいになりました。

今したいこと:3日くらいずーっと布団に籠もってたい。

聴いてるCD:大魔法峠

1番最近読んだ本:センサの参考書

1番最近見た映画:暫く前にタイタニックを前半見たっきり…かなぁ。

1番最後に電話で喋った人:母(毎日だけど)

初恋覚えてる?:知り合ったのは多分中1だったと思う。。

まだ好き?:半年ぶりに遊びに誘われたと思ったらシスアド試験日でしたがヽ(´ー`)ノ

新聞読む?:気が向いたらちょいちょい。

ゲイやレズの友達いる?:いないと思うよ…?

奇跡信じる?:信じなくはない。

成績いい?:一応クラスで10番内っぽいです。

帽子かぶる?:一つも持ってないよー。

自己嫌悪する?:お陰様で病気っぽいです。

何かに依存してる?:まぁ…師匠だろうなぁ。

何か集めてる?:食器はかれこれ100点は超えてるはず。

身近に感じられる友達はいる?:お陰様で沢山できました。

親友はいる?:師匠一人かな。。

自分の字は好き?:嫌いじゃないけど鍛錬不足なのがなぁ。


お粗末様でした。
とりあえず課題研究の方こと山のような資料の整理を進めなきゃいけないんで、今日はもう寝ようと思います…。
安価の実行は今暫く時間ください。急かさなくてもちゃんとしますって。多分。
多忙だひゃっほーい。ムチウチと頭痛は当分続くっぽいし鬱だわー。
ノン

2009.04.22 06:46 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |

エロゲー棚買いしました。@若干修正

お久しぶりです。
まぁ…墓参り行って以来謎の頭痛に悩まされたり何だったり、課題溜まりまくりで首が回らなくなってるせーらです。
明日やり過ごせば更新するくらいの時間はとれるかな…。
今晩もKIAI入れてチラ裏!


【地雷バトン】見ちゃった人はコメント残して必ず直ぐに自分もすること。
さもないとパニックダッシュしますよ?とのことです。
タイトルは「○○のコスして○○行きます」、「エロゲー棚買いしました」にすること!
マイミク様は足跡着いた瞬間、脳内炎上、頭がパーン!


3択バトン
次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


●メイドor執事orウェイトレス?
メイド。

●生足or絶対領域orストッキング?
そうなぁ…シーム入りのストッキングで。

●ネコミミorイヌミミorウサミミ?
狐とか狼とかだからまぁイヌ耳。

●年上or年下or同年代?
強いて言うなら上かなぁ。

●ツンデレorヤンデレor無邪気?
ヤンデレ。

●女性向けor男性向けor同人興味無し?
どちらかというと男性向けになるのかな。

●エロor純愛orギャグ?
エロは不要。
内容的には純愛<ギャグの方が読みやすいかな。奇面組とか

●ツインテールorポニーテールor三つ編み?
三つ編みを解く瞬間が堪らない。

●黒髪or茶髪or金髪?
黒しか受け付けません。

●乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
乙女って何だろ…まぁギャルゲー。

●巨乳or貧乳or微乳?
多分微乳にあたるのかな。。

●学ランorセーラーorブレザー?
せーらーちが!!
じゃなくて…。んー。ブレザーにしとく。

●なのはorフェイトorはやて?
なのはさんにしときます。

●MAjORorおお振りorバッテリー?
全部しらね('ω`)

●ハルヒor長門orみくる?
全員範囲外。

●うる星orらんまor犬夜叉?
眼鏡のキャラが好きなのでうる星。

●コナンor金田一orネウロ?
金田一は小説コンプしたよ。

●ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
ハルヒはアニメ見たけどなんかなぁ…。

●ファンタジアorシンフォニアorアビス?
('ω`)

●三國無双or戦国無双orBASARA?
三國は面白そう。勿論未プレイですが。

●プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
初代以外は白兵面白くなくて投げた。


************************バトン終了********************************




1. とりあえず無条件に好きな3曲は?

 ・未来の記憶 / YUKA
  世界観が好きですねー。
  GONZOも本気を出せば凄いんだよ('ω`)

 ・Angel Bullet! ~run through the dark~ / かわしまりの
  案外私の中でマカロニの需要はあるっぽい。

 ・深紅 / いとうかなこ
  かなたろうで悩み抜いた末。"I Bless Thy Life"とか"陽炎"も捨てがたいけどもあえて。


2. 元気になりたいとき聴きたい曲は?

 ・絢爛たる舞踏
 ・Supersonic Showdown
  勢いでスッキリできます。


3.失恋したときに聴きたい曲は?

 ・MOON TEARS / 小野正利
 ・陽炎 / いとうかなこ
  多分この辺かなぁ…。


4.眠るときに聴きたい曲は?

 ・"MOSCOW MULE"、"RASTY NAIL" / 大嶽香子
  BartenderのOSTより。あのアニメは良い催眠導入剤です。


5.一人でドライブ中に聴きたい曲は?

 ・Pray / SOULHEAD
  あんまりチョイスに意味はないです。


6.恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

 ・Y / NDLee
  


7.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

 ・キャットインヘル
  そりゃぁもう色んな意味合いで。

 ・I got Rhythm / Natural High
  同上。


8. 卒業式に聴きたい曲は?

 ・"プロローグ"、"だから、私は歌う" / Narural High
  思いっきり歌えば良いと思うよ。


9. 結婚式で使いたい、または使った曲は?

 ・I got Rhythm / Natural High
  歌詞そのままの意味合いで。


10. 自分の子供に聴かせたい曲は?

 是非ともおニャン子に染めてみようと(黙



11. カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

 ・突撃ラブハート / FIRE BOMBER
  世代的に怪しいけどまぁ…。
  そもそもカラオケ滅多に行かないんでわかんえ('ω`)


12. 落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

 ・88の色彩 / Natural High
  何か気持ちの良い歌ですよ。


13.「青春」と聞いて思い出す曲は?

 ・明日の笑顔のために / 松澤由美
 ・青春として / manzo
 ・うしろ髪ひかれたい / うしろ髪ひかれ隊
  自重気味に選んでみました…。たぶん。


14. ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

 絢爛たる舞踏とかやってたらなぁ…ww
  

2009.04.09 23:58 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |

結局ピンクにはしてないです。

おはようございます。
食べかけのお菓子はティッシュの上に置くもんじゃないね…。せーらです。
堅焼きの裏にティッシュが張り付いて何か凄い事になってるよ。

先週は布団に惨敗しました。
布団から出られなくて講習に遅刻しかけたり、部活ボイコットしたり色々しでかした訳で御座います…はい。
これ打ち終わったらもう一回寝直してこよう。。

昨日はまぁ、私の作るお菓子が毒物生物兵器だと揶揄されるんで
毒殺するぞこら(゚∀゚)とかいう使い方をしたりするんですが、
某紅魔館防衛隊ちゃんのバイクと自転車をピンクに染めに行くついでに毒殺しよう計画
なるものが発足(協賛:某ふっくさん)、実行された次第です。
やっぱりグロ絡みなものを作らない事には面白くないよねー。ということで、※紫色のシュネバーレンを作ってみたんだけども、生地が脆くて揚がりきる前にばらばらになっちゃうんですね…。
…色々惨状だったんで写真は撮ってないです。
外見は茶色だけど中はちゃんと紫だったよorz
結局紫の分を揚げきった辺りで力尽きて、残りのノーマル分は棒状にしたのを捻っただけにしたから、ドーナツとどう違うの?ってなったとかならなかったとか…。はい。

昼頃襲撃して、喰わすだけ喰わせて
今頃防衛隊ちゃん机に突っ伏して息絶えてるんじゃね?
ってあること無いこと言いながらぼちぼち帰った訳で御座います。
防衛隊ちゃんの家に行ったのは2度目なんですが、駅から遠いから(曰く片道5kmちょい。)しんどい…。
万歩計が2万歩越えたの久々だよ('ω`)
とりあえず月曜に生存確認だなぁー。

○シュネバーレンって何ぞ。○
オーストリアの伝統菓子らしいです。
野球のボールくらいの何かうねうねした物体くらいのイメージで行ったんですが、成形にパイカッターだったり、揚げるのに茶漉し2つくっつけたので固定しないと型くずれがやばい(今回実証)ので…ぶっちゃけ100均のお世話になったりまた変なもん買いやがって…。って親に怒られたりします。
とりあえず詳しくはこちら参照で。
向こうでの扱いは日本で言うミ○ド(冬季限定)的な奴らしいです。
何だろうなぁ…生地が結構ゆるかったのか薄くしすぎたのか、油に突っ込む前段階でぐちゃってなって…んー。
そのうちまたやろ…。

以下ばとん。

血液型バトン


1.自分の血液型は何ですか?

A型らしさは欠片も無いです。

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
 
別に気にした事はないんでねー('ω`)

3.自分の血液型は周りにどう評価されている?

家:いやまぁ、オカンとオトンの子だし。
他所:ぽい。

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
 
血液型ではないけど、常時服薬してるから献血はできません。

5.友達で一番おおい血液型は?
 
知ってる子いないけど…統計的にAじゃないのかなー。

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
 
  A  本棚だけはやばい。
  B  自己中
  O  気儘
  AB 未知のry(失礼

7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?

アレルギー無いなら何でも良い!

8.苦手な血液型はありますか?

って聞かれてもねぇ…?
 
9.恋人(好きな人)は何型?

わかんえ。
 
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?

気にはしないけどなぁ。

11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆

  <A、A、A、O> 親と妹('`)

12.バトンを廻したい5人

m9('∀`)


【もしも】バトン

あなたならどうしますか?


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

落ち…?
意識が無いって事なんかな…。
まぁとりあえず介抱する。

2:歩いていたらサインを求められた。

理由如何だから問い詰める。。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

メジャー持ってきて、頭・胸・尻を是非とも実測したい。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

老衰がいいです^p^

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ゆにせふ…?
多分ローンとか払いきったら食器とか本を買いあさると思う。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

いやAだけど…。

7:預金残高が増えていた。

親に預けっぱなしだからあり得る。逆も然り。

8:カモシカの様な脚にされた。

2足歩行できなくね。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

関西人的なノリで殴られたふりでも。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

とりあえず動揺する。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ目って認識できるかどうかすら怪しいよね。。
寝る。

12:尻の割れ目が消えた。

あら……。

-終了-

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

その本を買う。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

セルフにらめっこですね。


ん?ヘルシング10巻買ったんだろって?
ゾーリンに全部もってかれたからわかんえ。
以上。
おやすみなさい。
ノン

2009.03.29 03:52 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |

