

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

α4号店。※完売御礼。

えー。
只今をもちまして、α4号店を出店したいと思います。
場所はナルフリのいつものあたりで。
蛹343、抹茶33でお願いします。
それではノン

09:53
抹茶完売しましたー。

16:44
ちょい町立図書館に遊びに行ってたんで確認できなかったんですが、蛹完売しました。
毎度ありー。

2009.03.08 08:55 | べりー屋速報 | トラックバック(0) | コメント(0) |

べりー屋26号

久々にお店出すよー。
青一色なんだけどもまぁ…復帰戦なので200個の大盤振る舞いですよ。
場所は所定の位置になると思うわ。
ノン

08:55
完売確認。
毎度ありがとうございまいた(゚ω゚)

2008.11.03 08:37 | べりー屋速報 | トラックバック(0) | コメント(3) |

久々に… ※完売御礼。

600べりー屋25号店青赤白
カウルトーテム前に出店します。

いやぁ…久々ですね…。
今回は赤の数量が少なめなので、お早めにお買い求めください。

18:26
無事に青134個 赤56個 白126個
完売しました。

2008.03.11 18:05 | べりー屋速報 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
