

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久々にお題にそってやろうと思う。

えーっとですね。。
第680回 「あなたのトラウマ、教えてください!」
ということで…語っていこうと思います。
一口にトラウマって言っても山のようにあるんだけど、どれがいいかな…んー。
まぁ挙げるとすればそうだなぁー。高いところと化粧品が大の苦手なんですが、切っ掛けは一体なんなのさって聞かれると…よく分からないんですよねー。
小学校中学年くらいには既に怖かった記憶はあるんですが、これ…かなぁ。くらいの朧なものしか思い出せないんで、語るも何もあったもんじゃない状態です。はい。

以上終わり('∀`)
だってネタ無いんだもん……。
以下TWで。

件の統括画像ですねー。
090223.jpg
ゴミレアばっかりじゃないかorz
エンピニオンさんには2日続けてお会いしたんで、良いことでもあるんじゃないかと思ったんですが、特に何もありませんでした。せーらです。
とりあえずこう、頭の中がひゃっほーいってなってるんで、もう寝るか笑うかくらいしかやること無いな…って何に対してなんだか悟りの様なものを感じて、笑点のバックログを貪るように読んでる昨今で御座います。
いやまぁ…んな暇があるならちっとは勉強しろよ馬鹿野郎。ってね。。
はい。今晩からちゃんとやるよ…。うん。多分。

せーらをバ火力ステにして水晶にでも籠もりたいなぁ…。
ノン

2009.02.23 23:11 | TW | トラックバック(0) | コメント(1) |

うーん…。

80313mente.jpg

妙に横長なのはどう考えても調節ミスです('`)
しかしinしようとした途端にメンテ入るのは…私の日頃の行いですか。
んー……。
春休み中にドラムまで行こうかと思ってたんだけどなぁ。
まともな絵を描いてきます。。リハビリついでに(´・ω・)

23:09
ペン入れしてたら妙な妄想が頭をよぎって仕方ない。
その妄想の中身は明日にでも絵にして公開します。多分。
眠くてペンがぶれるから、試練にでも篭ろうかな…メンテ終わったみたいだし。
しかし生クリームって3ヶ月も放置してると、脂肪分が凝固してボンド状になるんだねー。
多分あのままもっと放置してたら…更に奇天烈な事になったんだろうなぁ。ある意味惜しい。

明日こそは部活に…って起きるの昼過ぎパターンだと洒落にもならないし…うーん。
今日はもうレベル上げに専念して2時になったら寝ます。
守れるかどうかはご想像にお任せ。

2008.03.13 16:43 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) |

4周年いべ1日目。※りあるたいむ更新おわり。

成績発表。
1回目(風):ビール
2回目(風):うなぎ
3回目(風):ゼリッピ
4回目(風):ビール
5回目(風):ゼリッピ  アフロ出ない…orz
6回目(風):ゼリッピ  ゼリッピって譲渡は可能なんでしょうか。

現在こんな感じです('`)
リアルタイム更新するので乞うご期待。基、見かけたら誘ってやってくださいorz

やる気も萎えてきたので今日はこの辺にしておきますね…。
いまからChandeleurの方のコンテンツ充実の為に、SS整理しながらコラムでも書こうかと。
行ってくるね。

02:00
最近気になるページがあると、すぐにタグを見たくなる癖が完全に定着してしまった様です。
"こんな書き方"してるのを見ると、一々スペースで区切ってるのか、
<font style="letter-spacing: 1em;">みたいな設定をしているのか…気になって気になって。
もはやここまでくると病気の域じゃないかと思えてきます(´・ω・)
いい癖なのかなとは思うんだけども、背中全面を柔らかいタオルで擦られたかの様な…焦燥感にもにた変な感じは…中々気持ち悪くて仕方がないです。
何事も慣れだーと開き直るのが一番いいのかな……。

明日は部活あるし…とはいえ部長が来ないと作業はまぁ、進まないわけで。
新入生拉致勧誘のポスター描かないとだし、HPのデザインも案貰いたいし云々。
そういえばリンクのもう一つの案が放置プレイだったから仕上げないと。

今晩の所はさっきも書いたけど、コラムとタイトルの所弄ってくるよ。
ネタの清算は部活から帰ってからすることにするわ(´・ω・)ノン

2008.03.11 23:12 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) |

投下してきたよorz

ぴん誕SS
いやー。。。うん。もう今更何も言うまい。

↓今回の集計。

丈夫な布320個
ゼリークリーム306個
トゥートゥーの殻298個
ゴムの欠片243個
レッドベリー101個
暗黒のトランプカード72個
蜜熊肉73個
ダック羽48個
アジダハカ羽45個
蜜熊肉焼40個
小豆27個
ラルヴァの蛹8個
ゴーレムの石6個
●宝石(勿論模造)●
ルビー259個
エメラルド24個
オパール2個
ダイアモンド2個

2007.10.07 22:47 | TW | トラックバック(1) | コメント(2) |

眠いんだわ・・・。

何だろうなぁ・・・意識ははっきりしてるのに瞼がどんどん重くなる(゚ω゚)
調子に乗りすぎたなーって今頃反省してますはい。
気力が持つようなら寝る前に画像の加工くらいやっちゃいたいなー・・・
ちとサイズ失敗して1画面じゃ収まらない大作になりました・・・。

元画像はこちら・・・

まぁ前回同様ステの画像です('`)
ピン子だけじゃないけど特にシャドウ&アッシュ組のは前の画像の方が好きだな・・・ww

pintan2.jpg

作業工程とかが大体こんな感じ・・・。
改めて言わせてもらうと似てねぇ(;゚ω゚)
一応横にも並べてみたけど不自然過ぎるベレーはどう考えても壁の性です。本当に有難うございましたorz

襟のところとかあやふやだし・・・ベレーがなぁ・・・。
某氏には話したんだけど宝石使うのが夢でした・・・
あれですよあれ。審判のパンドラさんに憧れてたというか云々(´・ω・)。
今回は失敗だたなぁ・・・やっぱりパンドラさん神だわorz
@課題は目かな・・・もう少し時間かけて使うもの選んであげたかった。
琥珀色のアイテムってあんまりないしねぇ。テチみたいに青だとか緑ならグラデーション表現するの楽なんだけど・・・ううん・・・。

とりあえずこれ下げてピン誕いってきます(゚ω゚)
使用したアイテムの総数だのは起きてからになるかな。

2007.10.07 07:50 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) |

