

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お通夜には顔出してね。

どうもー。GW中はナカノヒト事情メインの更新になるかと思われます。
今兵庫かな…流石中国道。何にもない。
まぁ、そんなこんなでイニDのサントラ効果で親父にアクセル踏み込ませてるせーらこと、ナカノヒト改め某です。
悲しいけどわかりやすいぞ畜生…。

家出る前に昨日の遠足レポでも書くかなーってのはあったんだけど、DVD焼いて、メモリにゲーム詰め込むのに必死なって以下略でした。恒例行事なんで、気にした時点で負けですよ。
んー。何というか、ユキちゃんの親子連れだらけの中でマジSAS○KEとか、紅魔館防衛隊ちゃんやらととねこちゃん諸々参加のうれし恥ずかし鬼ごっこ大会をぼんやり観賞して。…バスで熟睡して帰ってきた感じですかね。
ちょい諸事情で半袖姿披露した際に"実は結構日焼けしてる。"ことが発覚しまして、まぁ…あれですよ。
リアルな話、所用一日なんですね('`;)
夏に若狭でノーガードでばりばり焼いたらこうなった感じで。。
次の日地獄をみたのは言うまでもないです。一人で歩けなかったし。

冒頭で神戸あたりで、今だいたい安富…って言ってもよくわかりませんね。
とりあえず生存報告だけは携帯からぼちぼちやっていこうと思います。正味、来週分のレポートはこの前勢いでまとめてやっちゃったんで、木曜半死半生でも多分大丈夫。。

霧ちゃ等諸氏へ>>
あの案件は日程まだ未定だわー。
ととねこちゃんが幾らなのかと、親の都合によりけりかな…まぁ、決まり次第連絡するわ。
ふぃぎあ?何のことですかね?

そいじゃあ。
ノン

2009.05.02 22:35 | 我が家の事情 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日中に帰り着くのかしらねー。

こんばんみぃ。今現在山口県で御座います。
実家発ったのが昼過ぎだったかと思うので、かれこれ10時間程車に乗りっぱなしです。まだ半分も帰ってきてないよ。。
結局何しに帰ったのかはっきりしないなぁ…。んー。
まぁ、お腹壊さなかったのは僥倖かなと思いながら。

帰ったら待ってるのは体重計ですね…。
卵30個くらい食べたような気もするし…。
向こうのデジタルのにも乗ってみたんだけど、確か行く前に計ったときより8kgの増加はいくらなんでも出鱈目よね。ちょっと動くと3kg振れたし、明らかに…ね。うん。

後は年賀状の確認くらいなもんかなー。
去年は某先輩の年賀状が新聞紙に挟まってたらしく、捨てられかけた所を発見された挙げ句、裏面がびっしりの文字で埋め尽くされてた。
なーんて恐怖体験をしたとか…。。
すみませんでした。これを読んだとしても、無かったことにしてください。お願いします。

もうちょいでリーグ挑戦できそうだから進めてこようっと。
ちなみに、昨日の親父はあの後見事にもんどり打って転倒しました。結構調子よく滑ってたんで、ギャラリーも、おー。凄いねー。なんて沸いた状態での転倒だったんで、非常に爽快でした。
そいじゃ。
ノン

2009.01.03 22:39 | 我が家の事情 | トラックバック(0) | コメント(0) |

どこぞの棒付き飴みたい。

20090102155017
ちゃーっす。
某宮崎の温泉近くのゲレンデ麓より紫芋アイス食べながらこんにちは。せーらです。
本来なら今頃リフト乗ってグラススキーやってた頃なんですが、レンタルブーツが規格外だったんで、ふてくされてアイス食ってる次第です。本当はドクターストップなんですが。
スピーカーから流れる粉雪のなんて哀愁漂う…。
空は快晴ですし、皆して私をおちょくってるんでしょうか。

話変わりますが、結局二日に一回こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃ
…じゃなくて。温泉浸かりにきてるんですけども、行く度行く度母者に水分がどうのこうのやら、意識はあるかー。と生存確認されるのが恒例になってしまいました。
真剣に落ち込むよ。。
まぁ残念ながら生きております。

後一時間程度待たなきゃいけないみたいなんで…んー。泉質紹介しても仕方ないしなぁ。
メシマズスレのまとめでも読んでくるよ。
颯爽と滑ってくる親父がなぁ…スナイプしてやろうかしら。
ノン

2009.01.02 15:48 | 我が家の事情 | トラックバック(0) | コメント(0) |

群と郡って間違えませんか。

はおはお。1時間くらい車に揺られて牧場行ったのは良いんだけど、霰が降り出して洒落にならないくらい寒かったんで、1時間20分で逃げ帰ってきました。
餅は絶対喰うもんかと言いながら、結局昨日から5つはお腹に入れてるせーらです。
搗きたてのお餅と祖母の善哉には勝てる気がしません…。

昨日の夜中は餃子をひたすら焼いてました。多分114個くらいかと思うんだけどね。
帰る度に買いに行く餃子屋があってね、去年か一昨年かに味が変わって、家族皆で落胆したもんです。。
それがまぁ、昔の味に戻ってたんで。焼いた端から無くなってそんなに食べる暇なかったなぁ。
…でもまだ冷蔵庫に140近く残ってるや。

あと何だろう。モノマネとオンバト観たくらいかな。
誰が歌ったか忘れたけど、泰葉の曲が忘れられなかったんで、無限ループのまま年賀状書いたりなんだったり。
一晩あたり3枚って…何処まで非効率的なんだか。
先に出した3枚が2009の所を2008って書き間違えたんじゃないかってビクビクしてますよ。
…間違ってたらごめんなさい。

初日の出を見に行こうってな話ですが、霧島からじゃ見えないという事で敢えなく没に。
代わりにさっき行ってきた牧場で拝むことになりそうです。はい。

温泉浸かってきま。
ノン

2008.12.31 16:08 | 我が家の事情 | トラックバック(0) | コメント(0) |

やたら眠いや…。。。。。

明日朝から餅つきだってさ…やーいへっぴり腰ー。って言われてもどうにもなりません。せーらです。
叔父が餅の中にマヨネーズ入れたりなんて奇行に走るのが半ば恒例ですが、つきたてだろうが何だろうが餅は見たくないよ。。

丁度昼頃に一昨日脱水でぶっ倒れた温泉にまた行ってきました…。
しっかりお水飲んだから大丈夫だろう。って頭では分かってても、熱い湯に浸かるとまぁその、拒絶反応?頭痛やら変に怖くなったりで。。
当分温い風呂しか安心して入れないんだろうなぁ…。
脱水症状出るとこう、風でふらっふらの時に暗がりに急に放り出された感覚、とでも言えばいいのかな。

眠いから…寝るよ。
途中で起きると思うから仕切り直しね。。
ノン

2008.12.29 22:50 | 我が家の事情 | トラックバック(0) | コメント(0) |

