

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

転居のお知らせ。

どうもせーらです。ざっと半年ぶりということで…。
何というか、如何せんリアルの方が忙し尽くめだったんですね。

というわけで、引越しのお知らせで御座います。
たまたまというかmixiに移住することになりますた。
id=19202884なので、気軽に来てもらえればなー。と思いつつ云々。
細かい話は聞かれたら返答するスタンスで…はい。

リアルも引越しが迫ってるので、TWも引退だなーと。いやはや。。。。
アイテム撒きでもしよっかな。。

お米は気付き次第返事します('A`)
ざっと3年間あざーっした。

2010.03.06 21:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

豆腐と蒟蒻の折衷の先。

豆腐と蒟蒻がひっついた製品が大ヒットしてる夢をみました。
なんというか、市販の蒟蒻の半分に豆腐らしき白い物体がくっついてる感じので、余力があったら絵日記の方にイラスト描きます。

恒例のテスト前に異様に掃除がしたくなる症候群が出まして、とりあえず時間の浪費を代償に部屋が綺麗になりました。
ちょこっと前まで床に教科書もろもろが散乱してたり何だったたりの汚部屋だったんですがねー。
机の中身もついでに整理しまして、怪しいもんがそぞろに出てくる出てくる。
自分の受けた高校の入試問題やら7年前のバヤ○ースのパッケージやら…なんであるんだろう色鮮やかなモノがもう山ほど。あと厨房時分のあいたたたな落書き数点とか云々。
網戸拭いたりしてたら日が暮れました('A`)
何で試験前って掃除したくなるんだろーなー。
勢いで掃除開始したもんだから、喉ががびがびしてますよ。
マスクしないわ眼鏡かけないわの反動が今更の様にきてる感じで。。

久々にpushim聞きながら書類整理(というか袋にぶっこんで部屋の隅に転がしただけ)したりねー。
3年分の過去ログが全部詰まってる訳ですが、如何せん…整理したいけど触りたくないと言いますか、天井付近から謎の物体が降り積もってかなり見てくれ拙い事になってるといいますか。
……よくわからん。

昨日は11時間睡眠して、親父の顔を1週間ぶりに見たってのに挨拶もなしかって怒られたとかなんとか。
あれそうだっけ。と素で返すせーらくおりてぃ。

目が痛くてたまらなくなってきたのでこの辺で。
放置してた割に短くなっちゃったけどご了承くださいまし。
ってか読んでる人いるのかねこのブログ。。
ノン

2009.11.29 23:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

MJと漬物の関係。

こんばんは。皆々様連休満喫していることでしょうか。
妹がしきりに"すいらー"がどうのって煩いので、スイカの漬物か何かかと思ったら"マイコーのスリラー"だそうで。せーらです。
マザーボードの型番見て来いって言われて親父の部屋に入った途端に、目が痛いわ喘息出るわで散々な目にあいました。
あの部屋に掃除機入ったの見たことないぞ私…。

昨日の昼間に気づいたんだけども、両腕内出血起こしてるみたいで('A`)
4限目だったかなぁ。調理実習だったんで洗い物してるときに腕を何の気なしに見たら紫の斑点がそこかしこにありまして。
もう大分退いたみたいだけど…心当たりっぽいものといえば体育の試験かしら?ってなもんで。
いくら久々とはいえ、たかが20分バレーボールでパスやっただけで青痣つくるか普通。。
腕が真っ赤になってるなHAHAHA。って言った覚えはあるんだけど…まさかなぁ。ここまで軟弱とはお母さんびっくりだよ。
バレーやってた(消防時分の話だけど)時はそれこそ熱もっても容赦なしに打ちまくってで腫れすらしなかったけどなー。

そういえば腰痛はもう治まってくれたみたいですわ。
昨日まで湿布貼ってましたよ。あれ半日くらい貼りっぱなしで放置してると、急に熱持ち出すのってなんでなんでしょう。
湿布貼ってる位置も結構微妙で…ズボンのときは気にしないで良いんだけどもね。
まぁ学校じゃスカートなもんだから、湿布が剥がれ落ちて床にべちゃってなった日にゃ大惨事ですよ。
という訳で黒い腹巻で湿布押さえつける作戦でなんとか過ごしてた訳ですが、その腹巻ってのが色が黒なのはおいといて、丈がそれこそボディコンくらいあるんじゃないかってくらいの…ねぇ。
真剣に引っ張ってみたら本当にとどいたんで。というか寧ろプリントの"B"はボディコンのBなんじゃないのって阿呆な事考えたり云々。。
なので今日からあの黒腹巻を荒木さんと呼ぶことにします。

部屋の片付けくらいやろうって思ってたのに、親父の所為で無理そうなんで早めに寝ます。
月1ペースで箱ティッシュが空になるよ。。
ノン

2009.11.21 23:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

倒錯兄弟当たらない。

このくらいの時間になると異様に眠くなるんですよねぇ…まだ腰痛退きません。せーらです。
最近末の妹が一段とDQN路線を邁進中なので、腹癒せにwiiウェアの愛・超兄貴(何故か超兄貴ではなくて)を購入して真ん中の妹と1プレイしてきました。
…男性地震がうまいこと出ないので3面であぼんしてきました。
あとメンズビームの誤爆が多い多い。

いやぁー。寒くなってきましたね。
寒さとテンションが正比例することに定評のある中の人ですが、雨降って寒いのは勘弁です('A`)
湿度高い分ホコリアレルギー持ちとしては万々歳なんだけども、体育の時間が2クラス合同ドッヂボール大会になっちゃ元も子もないのでねぇ…。男がざっと70人程(女子は場外でほぼ観戦。)本気でやってるんで迫力は相当なもんですが、流れ弾が結構怖い訳で。
確か今日で3回連続ドッヂだった気もするんだけど、ゴーグルかけると曇って見えないし、外すと目に激痛走るしって微妙なジレンマが云々。
1回目はゴーグル忘れて涙だらだらになって、2回目はだましだまし外して見てたらあばば。で、今日はフルでかけてたら水滴がえらいことになってたと。
痛くはないんだけど、傍から見たらただの不審者でしかないんだろーなー。と思いながら。
ものすごくぼんやりとは見えるというか、あー。誰か動いてるなー。くらいで個人の特定までは結構骨が折れるレベルですかね。そんな状態だからボールが何処にあるのかとか、投げるモーションまで見えないから自分目掛けて飛んできてても気づかない事が多々あったとさ。
…痛いよ。うん。競技の性質上致し方ないのは重々承知で敢えて言おう。痛いと。

まーそんなこんなであれですね。
昨日更新しようと思ってたんだけど、布団カバー剥がすのにノーガードでやったもんだからティッシュの過剰消費で疲れて寝たという経緯があったとか、なかったとか。
明日7時半登校なんで課題やって寝るよ。
レポートなにそれおいしいの。
ノン

2009.11.17 23:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

トラウマ掘削の旅。

久々に金田一少年の事件簿見たら面白いの怖いのなんのってねー。せーらです。
もちろんドラマ版ですよ。オペラ座をリアルタイムで見たような覚えがあるんだけども、年齢的にありえないしと思いながら云々。でも総集編の記憶は確かにあるんで…私4歳半じゃまいか。
再放送でも見たんだろうかと思いましたが、劇場版も見覚えがあるので、強ち間違いじゃないのかなぁ。と。

昨日と一昨日の無茶の所為で体がガタガタですわ。
いやぁ…ジュラルミンケース背負って走るもんじゃないね。まったく。
肩は気持ち悪いし、右腕は筋肉痛だしで…今日は早めに寝ます。


と言いつつ金田一の続きを見てきます。
もう怪盗紳士で死体が吊られる奴とか未だに覚えてるもん。…マラソンマンとか○ンカラ○ンとかさっちゃんの話じゃあるまいし。。
うぁー。思い出すだけであばばばばばばばば。
そういえば花子さんって一話目だけ実写の取り込みがあるんですよね。トイレでお化けが出てくるシーンのもやがそうなんですが。
子供心に花子さんとぬーべーはトラウマの宝庫でしたね。
前者はまぁ挙げた奴と、お地蔵さんを倒したら影を食べる霊が出てきた奴とか。あと、川で溺れ死んだ子が泳いでる子を引きずり込む奴とかですかね。全体的に…目がくりぬかれてる的なのが駄目みたいで。
未だにマラソンマン駄目ですもん。ぶっちゃけ暗い夜道を一人じゃ歩けません。はい。
いやだってさぁ…後ろからメロン頭が追いかけてきたら嫌じゃない。。。
ランドセルに喰われるんじゃないかってビビりながら登校してたのも、今となっては懐かしいですね。。
ぬーべーだと…ちゃんちゃんこと赤マントとブキミちゃんとかね。。

…寝てる間に出てくる奴というと、ドンドコドンとさっちゃんか。
バナナの絵描くかぁ……。ってブキミちゃんもじゃまい。
御免寝不足で明日ぶっ倒れるかも。
ノン

2009.11.09 23:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

